Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


1/26 ブルーノ・マーズ @ 恵比寿ガーデンホール

2013.02.04

category : Live

comment(2) trackback(0)

1/26(土) もう1週間がたちましたが ブルーノ・マーズの超プレミアムなライブに行ってきました
12月にリリースされた2nd Unorthodox Jukebox (日本盤)特典でライブご招待がありましたが 17万の応募があったそうな 
チケットは 争奪戦  行けた事に感謝です <(_ _)>

ライブは・・・ 本当にいままで体験したことがない感覚を味わう事が出来ました
生であの素晴らしいステージを観れたということはもちろんですが 会場の熱気がとにかくすごくて 押されて押されて押しつぶされそうになって もう今自分がどこにいるのかわからないくらい流されて
終わったときには 大興奮でもうバケツの水かぶった状態でした 

ブルーノマーズのライブが素晴らしいと思ったのは 去年のグラミー賞でのパフォーマンスを観てから
とにかくバンドもめちゃくちゃ楽しんでて これぞエンターテイメントと思わせるステージでした
そのライブを生で思いっきり楽しめたわけですからそりゃぁ~びしょ濡れにもなります 
もっともっと 聴きたい曲もあったけど それは次回来日したときのお楽しみということで 楽しみに待ちたいと思います  



セットリスト

Moonshine
Natalie
Treasure
Show Me
Money (That's What I Want)〜Billionaire
Marry You
If I Knew
Runaway Baby
It Will Rain
When I Was Your Man
Grenade
Locked Out Of Heaven
Just The Way You Are

ブルーノ・マーズ Mステ出演!

2013.01.18

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

 のニコ生見てたんですが 来週 Mステに出演ですね 


Mステの観覧の募集やってまーす  

<詳細>
テレビ朝日系『ミュージックステーション』でブルーノ・マーズのライブを観よう!
•番組名:ミュージックステーション
•放送予定日:2013年1月25日(金)20:00~20:54
•応募期間:2013/1/18(金)PM 21:00〜2013/1/22(火)PM 23:59
•募集人数:150組300名

応募は こちら   観覧募集


Mステの 1Dも観てました~ (笑)かっこよかった~ 
 

ブルーノ・マーズ もうすぐ来日!

2013.01.18

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

bruno mars


ブルーノ・マーズの12月にリリースされたニューアルバム 『アンオーソドックス・ジュークボックス』
1stシングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」が全米シングル・チャート6週連続1位を獲得 

いよいよ 来週 1/26(土) 初来日公演 “Bruno Mars Premium live in Tokyo” が開催されます 

21日に 来日するようです  1週間以上日本にいることになるのかな

1/22(火) に、日本テレビ系「スッキリ!!」 の“ WEニュース”に生出演し、パフォーマンスも披露するみたいです 
このほかにもTV出演とかあったらいいなぁ~

そして来日直前スペシャルとして   1/18(金)にニコニコ生放送 ありまーす ( 開場:19:50 開演:20:00 )

CD購入者特典のライブご招待の大抽選会があるようです
このライブは超プレミアムなライブになりそうですね 






 

WAZZ UP 「Radio HITS Radio」

2013.01.06

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

WAZZ UP が 今泉さんの番組にゲスト出演しました
3人そろって「あけおめ 」から始まり
新曲  Together
3人ともテンション高くて  インタビューが始まりました 

ボーカル担当のJUNE でーす 
ボーカルとラップ担当の kyo-hey でーす 
ラップ担当のsheep でーす
と 自己紹介
kyo-hey さんだけどっちつかずだから どっちか選んだら って言われて 
どーしよっかなぁ~ (笑) なんていってました
JUNE は もう4,5年前ですが ソロの時今泉さんの前の番組にゲストに呼んで頂いてて あの頃は かわいかったなぁ~ って言われてました 
WAZZ UP の番組 「Aja Aja Friday」では 3人が番組の中でいろんなキャラでコーナーをやってると紹介しました
そして3月にいよいよアルバムデビューするという事でどんなアルバムになるのか質問されて
JUNE が 1つのジャンルにこだわらなくて ダンスミュージックありHIP HOPあり クラブミュージックありと 楽しめるアルバムになります 
と すごく力強く答えてくれました 
アルバムが出たらライブの回数も増えていくそうで 
「呼んでいただけたらどこでも行きますよー 」 
と JUNE が言いました
よくK-POPのメンバーのキャッチコピーで 〇〇担当の△△でーすってあるけど WAZZ UP の3人はとんなキャッチコピーになるか って聞かれて なぜかkyo-hey さんは変な勘違いをしてました(笑)
kyo-hey の 「きー」だって(笑)
今泉さんに「〇〇担当だって」と言われ 
WAZZ UP の sweet voice 担当のkyo-heyです
と答えたら すかさず 「sweet voice 担当は JUNE クンの方じゃな-い?  」とつっこまれてました
kyo-heyさん それ以外にもいろいろつっこまれてました(笑)
Aja Aja ではつっこみ担当なのに(笑)

ラジオ劇では 「Radio HITS Radio」でコーナーを持っていらっしゃるMizさんと漁介さん そして96969の方達とWAZZ UP で 海外ドラマGlee のパロディ劇でした
漁介さん率いる54(ゴシ)高校と Mizさん率いるRadio(レディ)高校の合唱対決 
じゅんお、しーこ、きょうじいさん そしてWAZZ のマネージャーさんが審査員として登場しました
(ラジオ劇の説明が雑ですいません )



2013年 WAZZ UP の活躍を祈願してきました
ちなみにおみくじは 大吉 でした 

1/6

JUNE Happy Birthday

2013.01.02

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

2013年 明けましておめでとうございます
昨年以上(笑)に更新していきます
今年もよろしくお願いします

今日はJUNEの26歳のお誕生日ですね
おめでとうございます

今年はWAZZ UPのアルバムデビューも決まり JUNEにとって特別な年になるのではないでしょうか

そういえば ... 2010年 ... JUNE年だからJUNEの年だー
な〜んて嬉しいスタッフブログで年明けしてその3ヶ月後に 突然 ソロじゃなくWAZZ UPとして活動するって
JUNEの言葉を聞いた時は 本当に驚きました
WAZZ UPとして活動始めたのにたった数ヶ月で活動が止まり その後メンバーも替わり kyo-heyさんが加わった新WAZZ UPが誕生して いよいよ「WAZZ UP」がデビューするんですね
3年のあいだにいろんなアーティストにも曲を作って本当に頑張ってきたんだなぁ〜としみじみ
デビューアルバムは きっとJUNEの想いがいっぱい詰まったアルバムになるんだろうなぁ〜
今年もまたいっぱいJUNEとWAZZ UPを応援していきたいとおもいます
皆さんよろしくお願いします



12/23 Aja Aja Friday 公開収録 

2012.12.26

category : WAZZ UP

comment(2) trackback(0)

クイーンズスクエアで行われた Aja Aja Friday の 公開収録に行ってきました

前の石井竜也さんが押しぎみで WAZZ UPと Kさんの公開リハは無し
若干遅れての開始になりました
4人が同時に出てくるのかと思ってたのですが まずは Aja Aja Fridayの収録
WAZZ UP が出てきて3曲パフォーマンスしました

ALRIGHT
今日は家に帰らないで
Together (新曲)

新曲は初披露でしたが 今日は家に帰らないで のイントロが流れだして 
でも そこは ちゃんと JUNE が フォローしました
ダンスの振りもあり なんと歌いだしは kyo-heyさんからで なんだか新鮮~

歌の後は いつものAja Aja のコーナー
sheepさんのラップで料理 や JUNE の復活の切り絵~ 
プーさん かわいかったなぁ~

そのあとは Kさんの番組の収録
いろいろ騒がれてましたがトークはほとんどなしでした
最後にWAZZ UPが出てきて とKさんのピアノ そしてkyo-heyさんのギターで
 Happy Xmas 
JUNE とKさんのコラボ  最高でした
kyo-heyさんのギターと歌もよかった!

そしてうれしい発表が 

2013年 3月 WAZZ UP のアルバムデビューが決定しました  

wazz1303

fy--

「KEITA」でソロ活動スタート!!

2012.12.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

w-inds.の橘慶太さんが、「KEITA」名義でソロ活動スタート!!
数日前 朝のTVニュースで見かけましたが へぇ~って思ってそのままだったのですが
その 1st Sngle 「Slide 'n' Step」 が なんと JUNE 提供曲だったんですね 
AjaAjaブログ でも発表されてますね
2013年 2/20リリース ということで 来年はソロ活動が活発に行われそうですね
いろんなアーティストとのコラボにもチャレンジしたいとの事で もしかしたら JUNE や WAZZ UP とのステージが観れたりしたらいいなぁ~ なんて希望でもあります

Slide 'n' Step (初回盤A:CD+DVD)Slide 'n' Step (初回盤A:CD+DVD)
(2013/02/20)
KEITA

商品詳細を見る
 

「Slide 'n' Step」
詩 "KM-MARKIT"
曲 JUNE

 FLY HIGH と  Put your hands up !!! のコンビですね 
KEITAさんのprojectに参加できるなんて JUNE のこれまでの作品が評価されたということで ファンとしてもとってもうれしい事ですね




KG 生 ♪Why 京都光華女子大学あかね祭 

2012.12.02

category : Live

comment(0) trackback(0)

11/18(日) KGさんが地元の学際に来てくださって 初めてKGさんの生歌を聴きに行ってきました

京都光華女子大学あかね祭

MAY'Sとのツーマンライブでした
とにかくMCがおもしろくって いちいち突っ込みいれてた私でした(笑)
JUNE が作った Why がどうしても生で聴きたくて行ったのですが もう  Why は ホントにほんとに鳥肌が立ちました 
12/12にリリースされるカバーアルバムも 何曲かさわりだけ歌ってくださって アンコールではMAY'Sと
 With You ~君といつまでも~ feat. MAY'S
も歌って とっても盛り上がるライブでした
 
LOVE COVERSLOVE COVERS
(2012/12/12)
KG

商品詳細を見る

女性アーティストのラブソングカバーアルバム 選曲がステキ
  
1. やさしさで溢れるように
2. 愛のうた
3. あなたのキスを数えましょう~You were mine~
4. PRIDE
5. 恋におちたら
6. 三日月
7. Everything
8. 月のしずく
9. Story
10. Time goes by
11. 雪の華

Old |  to Blog Top |  New
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

