Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Esty  『Optimistic』

2007.12.22

category : お気に入りR&B

Esty

やっと  Esty  を書けます
私が 今年最後に はまったCDです ハナマル
何度も書いてますが、 春頃 Esty を初めて某音楽サイトで目にして、気になってたのですが、試聴が出来ずに 購入までは いかなかったのですが、My space で試聴して 絶対手に入れたいって 思ったCDです。
夏に注文しましたが 何せインディーズの輸入盤とあって 入手困難で2ヶ月待っても手に入らず、そんな矢先に国内盤が出る事になって ようやく12月に手に入れることができました。

Esty (エスティ) こと ESTABON BONNERMON (エスタボン・ベナーモン) ・・・ 
残念ながら 謎が多いのですが、 まず 年齢が分かりません。 21、2って感じでしょうか
曲のほとんどの詩をかいているそうです。
彼の 音楽の原動力は
『 神、家族、友人、それに 元カノたち 』 だそうです。

そうなると ますます 彼の“詩”が気になるところなんですが、 残念なことにブックレットに日本語の訳詩がついてなかったのです 泣き

その代わりといっちゃ なんですが、左がわのCDは彼の所属レコード会社の5アーティストの
サンプルCDがついてました アップロードファイル

こちらの5アーティストです。 URL VAA URBAN (それぞれ 試聴も出来ます)
これは 予想外のおまけでうれしかったです。
こちらでご紹介した 私の好きな Nathan(ネイサン) もいます にっこり

アルバムは まず アカペラから始まります。
めちゃくちゃ ハート あま~~い ささやきで いきなりゾクゾクってさせてくれて ア~ 私が試聴した中で 一番気に入ってた 音符 Crush へと続きます。
どれも メロディが美しくて バラード曲なんて どれも彼女に語りかけるような感じで、
さすが 音楽の原動力が元カノたちというほどあるなぁ~って 感じでした はぁと
そりゃぁ~ あの甘~い声で歌をささやかれたら たまらないでしょう~ ハート黒)

国内盤 の ボーナス・トラック収録曲 音符 Fix は すでに URL My space で試聴できました アップロードファイル

おそらく しばらくは このCD を聴きまくるでしょう 笑(小)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。