Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE F.CUZ 「Drawing Heart」楽曲提供

2012.05.31

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

久しぶりの JUNE 情報 
F.CUZニューシングル「Drawing Heart」楽曲提供 

F.CUZ (フォーカズ) と言うそうです
すいません  まったく知らなかったのですが 韓国のグループでした 
日本ですでにデビューされているんですね
JUNE の提供した曲 「Drawing Heart」は3rdシングルになるそうです
2 SOUL MUSICの KENさんがプロデュースされてるそうで F.CUZ 初のバラード 
ということで 大サビver.をDLしてみました 
なるほど~ JUNE らしい曲です~  

リリースは 6/13(水) 

Drawing Heart(初回限定盤)Drawing Heart(初回限定盤)
(2012/06/13)
F.CUZ

商品詳細を見る




AZIATIX ミニアルバム「Awakening 」 & コンバース コラボ曲

2012.05.30

category : お気に入りR&B

comment(2) trackback(0)

120530_215612_convert_20120530222351.jpg

AZIATIX の 韓国盤ミニアルバムです
 アルバムのプレイリストで試聴できます
今回もカッコいいです 
日本でライブやってほしいなー



あと コンバースが昨年からおこなってる「3 Artists. 1 Song」という 3組のアーティストがコラボして無料配信する企画に AZIATIXが参加してます
序盤からフロウシックのラップが効いてます

そーいえば エリックが履いてた紐なしコンバース  かっこよかったなぁ~ 

5/17 エリック・ベネイ ブルーノート東京

2012.05.22

category : Live

comment(4) trackback(0)

またまた久しぶりの更新になってしまいました 

先週になりますが エリック・ベネイのライブに行ってきました
今回の来日は 
5月14日(月)名古屋ブルーノート
5月15日 (火) タワーレコード新宿店 インストアイベント
5月16日(水)、17日(木)ブルーノート東京
という連日のスケジュールでした
最終日 1st 2nd と贅沢な時間を過ごしてきました 
今回は女性バックボーカルが加わってたのでまた違った楽しみがありました
彼女はすごくセクシーなのにキュート とってもかわいいのです 
 SPEND MY LIFE WITH YOU では エリックとの絡みがもうステキすぎて 頭の中が もう ぽわ~んとなって夢見てるかと思うくらい 
エリックは完璧な歌声で ファルセットでゾクゾクさせてくれて 低音もしびれる~
そして 個人的に楽しみにしてたことですが シャツのボタンをはずしたところが何ともセクシーなんですよね
1stでは ネクタイを緩めた程度でしたが 2ndでは 4つもボタンをはずしてセクシーなお胸を拝見する事が出来ました  
アルバムタイトルである「The One」と刺繍してあるジャケットを脱いで 肩甲骨あたりがうっすらとベストからにじんでる汗もたまりませんでした   

ところで JUNE のスタッフブログによると Aja Aja Friday で JUNE がエリックにインタビューしたそうです 
今週 5/25(金)にOAされるそうです
どんなインタビューになったのか楽しみですね

今 WAZZ UP のメンバー kyo-heyさんは実家の滋賀へ JUNE はまた韓国に帰ってるみたいですね~
エリックも日本公演が終わってすぐに韓国でライブがあったようですが JUNEも 韓国でライブに行ったのかなぁ~

BLUE NOTE

Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

