Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


「K-POP!Now」初の公開収録

2011.07.30

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

まだ JUNE のオフィシャルでは発表されてませんが 
今度ゲスト出演する FM YOKOHAMA で また別口で 公開収録があるようです

詳細は    こちら FM YOKOHAMA

皆さん  チェックしてくださいね~~    

真夜中に情報を教えてくださったお友達 ありがとうございます 

JUNE FM YOKOHAMA ゲスト出演

2011.07.28

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今日もスターダストWEBより JUNE の情報 が届きました
今度は FMラジオ番組のゲスト出演


8月8日(月)23:30~24:00
8月9日(火)23:30~24:00

放送局
FM YOKOHAMA
番組名
「K-POP!Now」

関東の方は ネットラジオ  radiko.jp で聴けると思います


いやぁ~ 最近 JUNE の活動が確実に増えてきてますよね~
歌の情報も 近いうちにある事を期待します


それから黒木メイサさんの スタッフブログJUNE のK-COOK出演のお知らせがアップされてました
なんか うれしいですね

JUNE 「 K-COOK 第3回 ポッサム」 配信!

2011.07.26

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

「 K-COOK 第3回 ポッサム」 視聴しました~~ 

JUNE が登場して いきなり爆笑してしまいました   
100点満点のつかみじゃないですか~ 
試食のときの 間(ま) も最高 
佐々木さんに作ってあげるなんて JUNE やさしいですね~ 

しかし ワンポイントハングル講座 
1回水で塩けを流します」 には 吹き出してしまいました 

次回も楽しみ~ 

JUNE SONY OFFICIAL SITE 閉鎖・・

2011.07.23

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

K-COOK が2週連続配信  で昨日からうかれてたら 
今日突然ソニーのオフィシャルが閉鎖されてました・・
またまた 突然に
残念ですが まぁ仕方ない事なのかなぁ 
JUNE やスタッフのブログも楽しみだったし BBSにも何度も JUNE に応援メッセージを送ってました
いつも新しい情報がないかとチェックしてましたが やっぱりなくなってしまうと淋しいですね 
これからは スターダストの JUNE BLACK SOUL MUSIC で JUNE の活動が たくさんアップされる事を願います

(携帯の方は残るのでしょうか?? まだ見る事ができますね)

JUNE フジテレビ見参楽 「K-COOK」ゲスト出演!

2011.07.22

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

スターダストWEBより「K-COOK」のゲスト出演の情報メールが届きましたね 

来週 7/26(火)より配信される事はフジテレビのHPで発表されてましたが
なっ なんと  JUNE は 2週連続  出演のようです 
やったぁ────  
めちゃくちゃ うれしいですね~ 
ほんとにほんとに楽しみです 

 配信予定日
 7月26日(火) 10:00~
 8月2日(火) 10:00~ 

K-COOK 第2回 

2011.07.20

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

K-COOK 第2回 チヂミ を視聴しました
いよいよ 来週は JUNE
楽しみですね~ 
ゲストの方が いろいろ告知とかされてましたが JUNE も何か活動の告知とかあったらいいですね 

それから お友達に教えていただいたのですが
「韓Fun」 という 韓国エンタメ週刊紙 に 佐々木恭子さんのコラムが載ってて K-COOK の記事があったそうです
Apeaceさんの写真はあったそうですが 残念ながら JUNE の写真はなくて 名前のみだったようです
おそらく  この号だと思います

韓Fun

「韓Fun」 って 初めて知ったのですが 4月から創刊されたエンタメ紙で まぁ新聞みたいな週刊紙のようです

佐々木さんのコラムには 最近の韓国の若者も欧米化が進んでるようで 辛い物が苦手とかでびっくりした
みたいな事が書かれてたそうです
JUNE は 何の料理だったのか楽しみですね

K-COOK 配信開始

2011.07.12

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

本日より フジテレビ 無料動画サイト 『見参楽(みさんが!)』で新番組 K-COOK の配信が始まりました 

第1回 ビビンバ を視聴しました

ゲストの方が料理を作るのかと思ってたのですが 違ったようです 
翻訳家・加来紗緒里さんと フジテレビアナウンサー・佐々木恭子さんが かなりアバウトに  料理を作って ゲストが試食して判定する という番組でしたね
料理だけでなく ハングル講座もあり 韓国のいろんな情報も紹介されるようです
なかなかおもしろかったです 

毎週火曜日 に新作が配信されるそうで 
JUNE は 第3回 7/26(火) ~ の配信予定です 

早く見たいですね~ 

JUNE 新メディア情報!

2011.07.03

category : JUNE

comment(12) trackback(0)

こちらのブログを見て下さっている JUNE ファンの方から JUNE のメディア情報をいただきました

韓国コスメイヤギbyジャヨンミさんのブログより  こちら

フジテレビ 韓国料理番組K-COOK(Kクック)
第1回の収録に JUNE が出演したそうです
JUNE の写真もアップされてますね 
フジテレビの見参楽(みさんが) から無料でダウンロード視聴できるそうです
詳細はまたお知らせがあるようですね

料理番組って ちょっとビックリでした

教えて下さったJUNE ファンさん
貴重な情報有難うございます
今度は見れそうかなぁ~ 
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

