Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


NE-YO JAPAN TOUR 2011

2011.03.27

category : Ne-Yo

comment(2) trackback(0)

もう1週間前の事になってしまいましたが Ne-Yo の神戸公演に行ってきました
震災の影響でほとんどの公演が中止、延期になる中 周囲の反対もあったそうですが
「音楽を通じて愛を広めるため、日本に向かう」と強い思いをもって日本に来てくれたことがほんとにうれしかったです

これまでの公演と比べたら ステージのセットや照明はかなり抑えてありましたが Ne-Yo のパフォーマンスはほんとに最高でした
久しぶりにキャーキャー騒いでしまいました

オフィシャルで  3/19 名古屋   3/20 神戸  3/22 横浜
の様子が少しですがアップされてました
これをみるとNe-Yoってほんとにカッコいいし、ファンにやさしいなって思います
3公演で集めた義援金のほか 今回Ne-Yoの手書きのメッセージがTシャツとポスターになってその収益もすべて義援金となるようです
すでにオフィシャルSTOREで購入できるみたいです
日本でも早く購入できたらいいなぁ
Ne-Yo

そしてそして 今年秋には次のアルバムを発表するそうです  
タイトルも “Love and Passion” と決定してるそうです
その頃 元気になってる日本にまた来てほしいです


実は横浜のチケットもとってたのですが 残念ながら今回はあきらめました 
お休みをとってたのでヒマな私を急きょお友達が シンディー・ローパー のライブに誘って下さいました
パワーあふれるライブで 日本を愛してくださってるんだなぁと感動するライブでした・・・

キットカット 新CM オンエア

2011.03.26

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

やっと メイサさんの 新曲「One More Drama」が キットカットのCM曲決定と発表されました
昨日から もうCMがながれてるようで 私も今日何回か見ることができました
キットカットのHPでも 15秒CM と  CMメイキング  を見ることができます
メイキング編は イントロから結構長い時間曲が流れてます
イントロで JUNE と思われる声も聞こえてます
TVも だんだん企業のコマーシャルが増えてきて 少しずつ元の日常が戻ってきてます
このキットカットのCM もこれからたくさん流れてほしいですね

2011年3月11日

2011.03.20

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます

想像を絶する被害の大きさに 言葉を失うばかりです
今現在も安否確認が取れていないたくさんの方たちを思うと心が痛みます


計画停電、物資の不足などで不便な生活をされていらっしゃるみなさんの 一日も早い日常生活が戻ることを祈ってます

『One More Drama』 / 作曲 JUNE

2011.03.01

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

黒木メイサさんのオフィシャルで 新曲 『One More Drama』のリリースの発表がありました

4/13 発売
1. One More Drama
2. Go Ahead(SEIKOルキアCMソング)
3. LOL!ARP Remix remix by dee.c
4. One More Drama(instrumental)

初回盤CD+DVD(PV+メイキング映像)
通常盤CD ONLY

キットカットのCMの事は発表されてませんが SEIKOルキアCMソング  Go Ahead はカップリングでしたね

そして気になる  One More Drama の作曲者ですが ・・・

メイサさんご本人の twitter
作詞/ カミカオル 
作曲/ JUNE
の 「LOL!」 チーム とつぶやかれてます 

やっぱり JUNE の曲でした  うれしいですねえ~  


Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

