Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


『MAGAZINE』 クリエーター JUNE

2011.01.27

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

『MAGAZINE』 届きました 
いままでにない マガジン形式でめちゃくちゃ豪華仕様です 
写真集 って感じ
Why?? をリピしまくってます
ほんとに切ないバラードで泣けます 
やっぱり JUNE のメロディ 好きです 

気になってた クリエーターたちのインタビュー 
JUNE らしい言葉で書かれてました
なんか すっかり クリエーター JUNE が確立されて JUNE の努力が認められうれしいというか頼もしく思いました

Why?? の曲解説に 
Bad GirlLOL!Why?? と JUNE とのコンビはこれからも続く可能性が強い と書かれてました
メイサさんのBBSでも Why?? が好きって方が結構いらっしゃってうれしいです

MAGAZINE

JUNE ♪Why?? 着うたフル 配信!

2011.01.26

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

本日 黒木メイサさんのアルバムがリリースされました 

JUNE が楽曲提供した  LOL! Why?? が収録されてます

Why??  ソニーのサイトで試聴してきました

 試聴
 
さすが JUNE ~  なかなかインパクトあるメロディでした
早くフルで聴きたいです
切ないミッドバラード ということで詩も気になります

明日 アルバムが届く予定なので また改めて感想を書きたいと思います

R・Kelly 『Love Letter』

2011.01.15

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)



R・Kellyの最新アルバムです 
ジャケ写が なんとなくスティーヴィー・ワンダー風ですが  
国内盤はボーナストラックが4曲 & R.kellyがマイケル・ジャクソンに書いた
 You Are Not Alone がセルフカバーで 最後にシークレットとして収録されてます 
それだけでも聴く価値あり 

『あなたに このラブレター (アルバム) を捧げます』 とアカペラから始まります
そして2曲目 アルバムタイトルにもなってる  Love Letter へと流れるのですが 
この曲がめちゃくちゃ いいんですよ~ 
13曲目には その  Love Letter がクリスマスリミックスされて歌詞を替えて収録されてます
とにかく全部よかった~


JUNE  happy birthday!!

2011.01.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

あけまして おめでとうございます
今年も ボチボチと続けていこうと思います
よろしくお願いいたします


JUNE の 24歳の誕生日 
おめでとうございます


WAZZ UPの今年の活動はどんな予定なんでしょうね
今年はぜひ地方にも来てほしいですね
そのためにも 新曲も早く発表してほしいです

JUNE 個人としては もうすぐメイサさんのアルバムもリリースされるし
まだまだ たくさん JUNE の曲が世に出る予感が・・ と願っております

一番の願いは JUNE の歌をたくさん聴きたいってことですよね みなさん 
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

