Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


Jaheim (ジャヒーム) 『Another Round 』

2010.04.29

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

GW に突入しました
お休みの間に さぼってたブログの更新でもしなきゃと思ってますが・・・

Jaheim

今年2月に購入したアルバムです
結構リリースを待っててのびのびになったんですが
“大人”のアルバムですね
 米アルバムチャートでも上位にランクインするほど売れてたんですが・・・

4月に彼がスピード違反で捕まって その時大麻所持も発覚した っていうニュースを聞いて
がっかりというか残念だなぁって思いました 
これまでの事が全て消えてしまいますよね
 

ジャスティン・ビーバー 初来日

2010.04.28

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

先週 初来日したジャスティン・ビーバー 
ショーケースライブの様子をめざましTVとかで見ましたがすごかったですね
Ne-Yo の  Because of you もアコースティックで披露したみたいです


Q&Aコーナーで 今後コラボしたいアーティストは  に Ne-Yo と答えたそうです
これは近いうちに叶いそうな感じですね

来月アルバムリリース時に またプロモーション来日が決定してます
NHK「MUSIC JAPAN」にも出演決定です 
(OA 毎週日曜夕方18:10~放送)

日時:5月17日(月)19:30開演
場所:NHKホール(東京・渋谷)

残念ながら 観覧募集受付は終了してるみたいです


Jーwave“Music +”の取材模様を U-STREAM で見れます
インタビュアー:DJ TARO


20分ちょいのインタビューで アコースティックライブもありました
途中 あくびなんかしちゃって 余裕のジャスティンクンでした 

クレイグ・ディビット カバーアルバム 「涙をとどけて」

2010.04.18

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Craig David

クレイグ・ディビットの初カバーアルバムです
ワーナーからユニバーサルに移籍した第一弾であります 
クレイグが子どもの頃よく聴いてた曲ばかりの選曲らしいです
スティーヴィー・ワンダーやマーヴィン・ゲイなど 他にも聴いたことある  という曲ばかりです
クレイグの声は大好き  どれも彼らしいアレンジになってました


リリースを記念して 5月に来日します
日本盤CDについてる応募券で抽選で50組100名さま 超プレミアム・イベントにご招待
 
5月14日(金)*ビルボードライブにて

締め切り 4/21(水) です 早っ

涙をとどけて涙をとどけて
(2010/04/14)
クレイグ・デイヴィッド

商品詳細を見る
  

JUNE もいつか そんなアルバム出してほしいなぁ~
絶対いい選曲だと思うし 

WAZZ UP メルマガ配信!

2010.04.17

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

WAZZ UP の第1回目のメルマガが配信されました 

リーダーのOSAさんからのご挨拶でした 
関西弁がえぇわぁ~  

これから 毎週メンバーが更新していくそうです
JUNE の更新 楽しみやわぁ~

サマソニ 2010!

2010.04.17

category : MUSIC NEWS

comment(0) trackback(0)

今年のサマソニ 2010.8.7(土)、8(日) スティーヴィー・ワンダーの出演が決定しました
昨年は Ne-Yo、 BEYONCE、らの豪華出演者でしたが 今年もすごいですね~ 

JAY-Z、オリアンティ、テイラー・スウィフトらも出演 

これから 日本のアーティストもまだまだ発表されるでしょう 



WAZZ UP も夏フェスに何か出てくれたらいいなぁ 

『WAZZ UP』 JUNE

2010.04.15

category : JUNE

comment(9) trackback(0)

JUNE からの言葉をやっと聞けましたね
突然のスタッフ予告ブログから“空白”が長かっただけに 『WAZZ UP』 の発表後にもっと早く JUNE の言葉がききたかったです
ファンとしてはどうしてそうなったかが知りたいところですが・・・
「頑張ります」としか言えないでしょうけどね

発表後 他のメンバーの事をいろいろ検索しました
不覚にもどなたも存じ上げてなかったもので 
『WAZZ UP』のオフィシャルを見ると いったいどんな方達なんだろうってすごく気になりますよね
JOYS のブログやYouTubeを見て なんてやさしくていい人たちなんだろうって思いました
もちろん 音楽も素晴らしい 
定期的に更新してたネットラジオも聴かせてもらいましたが みんな面白いし MCはお任せしますって感じです 
リーダーのOSAさんは神戸の方でなにより  阪神ファンだということがわかってうれしい限りです 
WAZZ UP 初ライブを  YouTube で見ましたが Rapの二人もめっちゃかっこいいし 
あっ  JUNE のダンスの見せ場もあるんですね 
ステキなメンバーの方達と一緒に歌うJUNE がこれからもっともっと見れるように 活動が増えてほしいですね

突然のグループでの活動という発表に驚きと戸惑いがありましたが JUNE の歌が好き という思いはかわらないのでこれからもJUNE とそしてWAZZ UP を応援したいと思います


 メールや情報をいただいた皆さん いつもありがとうございます
これからも よろしくお願いします 

JUNE 『WAZZ UP』

2010.04.10

category : JUNE

comment(10) trackback(0)

やっと 情報が来て やったぁ! というより ちょっと複雑な思いがしました
なんとなく想像してましたが・・・
これからは JUNE は『WAZZ UP』のメンバーとして活動していきます

 ラビリンス DLしました
メインボーカルじゃなかったけど JUNE の高音はやっぱり印象に残った

今日はいきなりライブなんですよね~ ガンバレ!

JUNE からの言葉を早く聞きたいです

 『WAZZ UP』オフィシャル

レディ・ガガ Mステ出演!

2010.04.07

category : お気に入りR&B

comment(4) trackback(0)

いよいよ来週来日する レディ・ガガ
横浜アリーナと神戸ワールド記念ホールで公演が行われますが なんと 4/16 Mステにも出演するようですね
どんな衣装を見せてくれるんでしょうか~

再来週は ジャスティン・ビーバーも 来日しますが ジャスティンも Mステ出てくれたらいいなぁ~
 



JUNE の4月からの新たな活動の発表を待ってから 記事を書こうと思ってたのですが・・
待ってられませんね~
こんなに待たせるのって 結局あの予告お知らせは いらないんじゃ??
その後の行動から それほど深刻な変化はないのかも?? って思うのですが・・
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

