Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


ホイットニー・ヒューストン 『I Look To You 』

2009.08.31

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

アイ・ルック・トゥ・ユーアイ・ルック・トゥ・ユー
(2009/09/16)
ホイットニー・ヒューストン

商品詳細を見る

ホイットニー・ヒューストンの7年ぶりのニューアルバム NEW
女性のアルバムは めったに買わないのですが これは買いです
復活へのアルバムということで 楽曲提供 プロデュースをしてる方達がすごいです
なにより 私の好きな ジョンティ・オースティン の曲が2曲入ってます
これまで何度も書いてますが ジョンティのメロディが大好きなんです ↑
アルバムタイトル曲はR・ケリー 他に Alicia Keys 、Akonとのfeat. もあったりして!
あと 音符 A Song For You というカバー曲も入ってますが これって カーペンターズ の曲と思ってたんですが レオン・ラッセルという方の曲だったんですね びっくり 知りませんでした 汗  
明日輸入盤リリースですが ボートラが入ってる国内盤のリリースをもう少し待ちたいと思います ♪

ホイットニーの URL オフィシャル で全曲フル試聴できます

ジョンティが歌う 収録曲 音符 Call You Tonight


JUNE  9/15の イベント出演!

2009.08.28

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

急遽 決定  って ほんまに急ですねー ぷぅー

 「MIX UP deeVo-10」
9/15(火)  Shibuya duo Music Exchange
OPEN:19:00/START:19:45
前売り¥3,000 当日¥3,500 
  “MIX-UP deeVo” Official Web

チケット発売 8/30(日) 詳細 URL JUNE オフィシャル

これから 秋にかけていっぱいライブがあったらいいなぁ 音符

Ne-Yo 10月来日公演の詳細決定!

2009.08.24

category : Ne-Yo

comment(2) trackback(0)

~NE-YO The Collection LIVE 09~


東京・名古屋・大阪 それぞれ 一般発売の日時等 詳細は URL URL コチラ

9/2 初のベスト・アルバム「Ne-Yo:ザ・コレクション」が出ますが 
(申し訳ない 汗 購入予定はありませんが )
ツアー タイトル 『The Collection LIVE 09』 とは うまいことつけましたね~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マイケルを何曲かやってくれることを願いますが~音符

JUNE オフィシャルの変化

2009.08.22

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

JUNE のBlog の更新数と RiKa↑↑ BBS の更新の速さを ぷぅー 口をあけてみているうちに
いつの間にかこんなに日が・・・汗
いまだに この変化は‘なぜ’ ?? と考えてしまうのですが・・





近々 こんなのが出ますね

J-Girls’Celebrity MixJ-Girls’Celebrity Mix
(2009/09/02)
DJ キャロライン・アモーレLil’B

商品詳細を見る


最近 CDを出した マリエさんとコラボした ハリウッドのセレブDJ ‘DJキャロライン・アモーレ’さんによる ミックスCDです

2曲目に 黒木メイサさんの 「Bad Girl」が入ってます bikkuri01

MTV 『BET Awards 2009』 OA

2009.08.16

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

MTVで 6/28に行われた  『BET Awards 2009』 のOAがありました
前回 ネットで見てて 記事 にも書いてますが Ne-Yo をはじめ すべてのアーティストたちの マイケルへのトリビュートステージとなったのですが 今日改めて全部みて また感動でした

MTV リピートOAがあります
8/17 [月] 11:00 - 14:30
8/23 [日] 16:00 - 19:30

そんなNe-Yo ですが 3rdアルバムからすっかり衣装はスーツに定着したイメージですが
アメリカの百貨店 Macy's の Alfani というブランドの‘顔’となったようです
こちら でそのイメージCMがいくつかみれます
かっこいいです
その中で  アップロードファイル Ne-Yo がバック転してるのがあるんですよ ビクッ ビクッ
驚きました バック転ができるなんて え

JUNE が5日連続6記事 ブログをアップしたこととおんなじぐらい 驚きましたよ アップロードファイル 
いやいや しかし どないなってるんでしょーかね
今までと違いすぎて なんか違和感がありますー うれしいんですけどね・・

BET の前回の記事でも書いてますが BET.com でいくつかパフォーマンスが見れますが 
リアルタイムなことに JUNE がブログに書いてる
Maxwell の "Pretty Wings" も 見ることができますので 絵文字名を入力してください

Trey Songz 『JAPAN TOUR 09』 延期と追加

2009.08.12

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

レディレディ
(2009/09/30)
トレイ・ソングス

商品詳細を見る
またまた リリース日が延びてしまった  Trey Songz ですが 
それにともない 『JAPAN TOUR 09』 も延期になりました
でもでも 大阪も追加されててビックリ bikkuri01

□ 2009年11月6日(金) 大阪クラブ クアトロ
   開場 7:00pm / 開演 8:00pm
□ 2009年11月7日(土) 横浜BAY HALL
   開場 8:00pm / 開演 9:30pm
□ 2009年11月10日(火) 恵比寿リキッドルーム
   開場 7:00pm / 開演 8:00pm

詳細 は コチラ

Ne-Yo  10月 単独公演決定!

2009.08.08

category : Ne-Yo

comment(3) trackback(0)

昨日から いよいよサマソニが始まりました
初日 大阪会場では Ne-Yo にビヨンセに・・・ と豪華なステージでもりあがったんでしょうね
こちら で昨日のアーティストの写真が見れます

そんな Ne-Yo が秋に またまた単独公演が発表されました ぴかぴか

□ 10月25日(日)さいたまスーパーアリーナ
□ 10月26日(月)名古屋 日本ガイシホール
□ 10月27日(火)大阪城ホール

チケット等 詳細はまだ発表されてないようです 
1月に続き 年に2回も公演してくれるなんて RiKa↑↑ 楽しみやわ~ にっこり

『JUNE 喫茶 Vol.2』 @ 大阪シャングリラ

2009.08.06

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

7/28(火) 『JUNE 喫茶 Vol.2』 
デビュー直後に行われた 思い出の さとと-ヤシの木シャングリラ でのライブでした

8月に入って仕事が忙しかったり あと どんなふうにレポしようかな? ・・・
なんて 考えてたら  もう10日近くたってしまいました 汗
なので 当然記憶も薄れてますが・・・


会場が暗くなり 音楽が流れるなか 「スリラー」の始まりを思わせる 
「ギィ~~ バタン」 と ドアを開ける音からはじまりました

1曲目 Standing in the wind  Vol.1 と同じでしたね
4曲目ぐらいまでは 覚えてましたが 当然セットリストの記憶はないのですが・・・
すでにオフィシャルでレポされてます

4、5曲目から なんとなく落ち着いて聴くことができました
多分 JUNE もそれぐらいから 落ち着いて歌えたんじゃないのかなって思いました

Vol.1に引き続き カバー リクエスト では マイケルジャクソンの
I'll be there と Heal The World の2曲でした
どちらも マイケルの追悼式でも歌われた代表曲ですが I'll be there は マライヤが泣きそうになりながら歌いましたね
ちょっとアップテンポな感じのアレンジでした

ライブがはじまる前 席で待ってるとき 配られたリーフレットをみてたら 中に Heal The World の歌詞が入ってました
それを見て 「きゃぁ~~ これ歌ってくれるぅ~~」
と 友達と興奮してました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
Heal The World
↑ このサビのところをみんなで歌いました

今回絶対マイケルをカバーしてくれると思ってましたが たくさんある曲からどれを選んでくれるのか楽しみにしてました
この2曲をきいて もっと JUNE のマイケルの曲を聴いてみたいと思いました

それと楽しかったのは JUNE  がマイケルの物まねをしたんですよ
あのやさしい物腰のマイケルのしゃべりが めちゃくちゃそっくりで 盛り上がりました アップロードファイル
アレは 相当 JUNE はいつもやってるんだろうなぁ~って思いました にっこり

最後の曲 Beautiful Days にあわせて バンドメンバー紹介 拍手+
今回ドラムの方が初めてサポートしてくださった 山下政人さんという方でした

アンコールで再登場して バンドの方達とのトークがあったのですが その時の山下さんのトークがめちゃくちゃおもしろかったです
(大阪出身だそうです 笑

そして 最後は Our Song で シャングリラのライブが終了しましたぴかぴか
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

