Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


FM802 STILL20 『 MEET THE WORLD BEAT 2009』

2009.07.26

category : Live

comment(0) trackback(0)

毎年恒例の FM802が主催する 日本最大規模のフリー野外イベント
『 MEET THE WORLD BEAT 2009』
が今日行われました

えーっと・・・ 行ってないです
スペースシャワーTV の生中継を見てました 
夏の野外は暑くって 汗
っていうか このライブ 毎年豪華なアーティストで かなりの応募数でなかなか当たらないです


出演アーティスト

阿部真央、HY、エレファントカシマシ、THE BOOM、JUJU、スガ シカオ、スピッツ、
monobright、山崎まさよし、ゆず、lego big morl、ROCK'A'TRENCH (50音順)

トリは ゆず でした
そして 最後に出演者全員でのセッションは 
忌野清志郎さんの Oh RADIO でした

この曲は 802の今年の春のキャンペーンソングとして 忌野清志郎さんが作られた曲です
残念ながら 遺作となってしまいました
忌野清志郎さんも この 『MEET THE WORLD BEAT』 過去20回のうち 何回か出演されてました

最後のセッションは なんか ジーンときました

FM802 ラジオバージョンを YouTube こちら でぜひきいてみてください


 802 のイベントライブといえば・・・
「MINAMI WHEEL 2009」  第1次出演アーティストが発表されました

JUNE の出演を願うばかりです 四葉

と その前に JUNE 喫茶vol.2 もうすぐですね
珍しく リハの様子の動画をアップしてくれたスタッフさんですが 
「スリラー」 をアレンジした曲が聴こえてますね
ライブ 期待しましょう RiKa↑↑ RiKa↑↑ 

Trey Songz  『JAPAN TOUR 09』

2009.07.20

category : お気に入りR&B

comment(2) trackback(0)

Trey Songz の3rd アルバム レディ 
予定からかなり遅れましたが 8/26 に決定したようです 音符
そして リリース直後に 日本でのライブがあります 

□ 9月3日(木)  恵比寿リキッドルーム

□ 9月5日(土)  横浜ベイホール

詳細は こちら 

Trey Songz

コンピレーション 『 I Love Michael 』

2009.07.18

category : Ne-Yo

comment(2) trackback(0)

まだまだ マイケルの余韻をひきずり ここ最近 ずっとマイケルばかり聴いてます

緊急出版される追悼本や アルバムも これからどんどん出てきそうですが
9/9 に 矢印 下 こんなアルバムも出ます
 
アイ・ラヴ・マイケル(仮)

Ne-Yo、メアリー・J.ブライジ、リアーナ、アシャンティ ・・・
といった人気アーティストが カヴァー、サンプリングした曲を集めたコンピレーションアルバム 音符
どんな曲が収録されるか まだ詳細は発表されてませんが 誰がどんなマイケルを歌ってるのか興味深いです
Ne-Yo は 先日の記事で書いた 『BET Awards 2009』 で歌った 
"Lady In My Life"  を歌ってほしいなぁ・・


日本のアーティストでも このような トリビュートを出す企画があったらいいなって思うのですが・・
JUNE のマイケルもぜひ聴いてみたいし 
そんな企画があればぜひ JUNE も参加できたらいいなって思います 四葉

『BET Awards 2009』 Ne-Yo "Lady In My Life"

2009.07.13

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

6/28に開かれた アメリカの 『BET Awards 2009』 
ブラック・エンターテインメント・テレビジョン(Black Entertainment Television) が主催する 音楽賞の受賞式です
3日前に急死したマイケルを それぞれのアーティストが追悼の意味を込めてパフォーマンスしてます

最優秀男性R&Bアーティスト賞を受賞した Ne-Yo は ホストのジェイミー・フォックスと
"I'll Be There" を歌ってます
追悼式で マライヤが歌いましたね・・

それと "Lady In My Life"  コチラ で見れます
また涙 涙 でした

bet Ne-Yo

この曲は JUNE に歌ってほしいなって 思ってた曲です
Vol.2 では 絶対マイケルの曲を歌ってくれると期待してるのですが 
やっぱりバラードを聴きたいですね

ほかにも テビィン・キャンベル (大人です 笑) と トレイ・ソングス と タイリース が一緒に歌ったりして 貴重なコラボが見れました

どの アーティストのパフォーマンスも 素晴らしかったので 
BET Awards 2009 のサイトでぜひ見てください

マイケル・ジャクソン 追悼式

2009.07.07

category : MUSIC NEWS

comment(6) trackback(0)

まもなく・・・ 7/7 午前10時 (日本時間 8日午前2時) 
あと3時間後に マイケルの追悼式が行われます

日本では CSTV CNN で同時中継されますね
ネットでも生中継、録画中継 が配信されるそうですが 
世界中の人と同時に 偉大なるマイケルを追悼したいと思います・・・

こちらでも 矢印 下 ONLINE 配信されるようです (間違ってたらごめんなさい)

WEB TV Michael Jackson's Funeral Live Online


 追記
追悼式も終わり とうとう 天国へ旅立ったマイケル ・・・
たくさんのアーティストの方達の マイケルへの心のこもったメッセージや歌 すばらしかったです
愛娘 パリスちゃんの言葉には 思わず涙でした

矢印 下 こちらで それぞれのアーティストのパフォーマンスが配信されてます

Michael Jackson's memorial
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

