Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


マイケル・ジャクソンの死・・・

2009.06.26

category : MUSIC NEWS

comment(8) trackback(0)

今でも まだ信じられません
何を どう書いていいのかわかりませんが・・・

今 音楽に関わる世界中の人に 必ず影響を与えている
といっても過言ではない
偉大なるスーパースター マイケル・ジャクソン 
ご冥福をお祈り致します 


平井堅 『 Ken’s Bar II 』

2009.06.22

category : お気に入りR&B

comment(6) trackback(0)

Ken's Bar Ⅱ
Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
平井堅

商品詳細を見る

01: Open
02: even if ~instrumental~
03: New York State Of Mind
04: 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
05: LOVE ~Destiny~
06: DESPERADO
07: MOON RIVER
08: Intermission
09: Because Of You
10: LATELY
11: わかれうた
12: Heart Of Mine
13: 白い恋人達
14: Close
15: Stardust

先月リリースされた平井堅さんの カバーアルバムです
実は 平井堅さんのアルバムは初めて購入させていただきました
Because Of You や  LATELY を聴いてみたくて はぁと
他にも 洋・邦 バラエティにとんだ選曲です
アコースティクな 大人の雰囲気のアルバムです
カバーということで どれも すごく丁寧に丁寧に歌われてるなぁって思いました
DVD は 今年行われたライブで 全15曲収録でした


ところで・・ 今週 26日(金)が JUNE 喫茶 vol.2 のカバーリクエストの締め切りですが
私 まだなんですよねぇ 汗
なんか 迷いますよね 

平井堅さんの 『Ken’s Bar 』は10周年になるそうですが 
JUNE 喫茶 も できれば長く続くといいなって思います

MBS 『オーサカキング』 終了・・ 

2009.06.15

category : JUNE

comment(12) trackback(0)

JUNE が2年前に出演した大阪のMBS 主催の 夏のイベント 『オーサカキング』ですが
5年間続いてましたが 昨年2008年で終了したそうです 
去年から決まってたらしいのですが 知りませんでした
 
実は 今年はもしかしてJUNE がでるかも なんて思ってました
『執事喫茶にお帰りなさいませ』 や 『ちちんぷいぷい』 浜村純さんとのCM
今年のJUNE のメディアの露出は MBSがほとんどって感じでしたし・・

イベントが終了したのは 広告収入が減少したのと地上デジタル放送の設備投資による経費削減の為だそうです
厳しいですね
2009年今年は それに替わる小規模なイベントが予定されてるらしいですが
ライブとかのイベントもあったらいいのになぁ・・・

2年前のオーサカキングでのJUNE のライブのときは ただただ暑くって 晴れ
そのせいか 歌詞が スコーン びっくり ととんだ思い出があります 汗
そのせいにしたらダメですが・・

JUNE  の今年の夏のイベントは 全然予定がないのでしょうか?
ライブ数を1つでも増やしてもらう事が希望です

JUSTIN NOZUKA  『FUJI ROCK '09』  

2009.06.14

category : George

comment(0) trackback(0)

HOLLY~ホーリー~(DVD付)HOLLY~ホーリー~(DVD付)
(2008/09/17)
ジャスティン・ノヅカ

商品詳細を見る


ブログのカテゴリにあるのに 全く記事がない George (ジョージ・ノヅカ) ですが 汗 
弟の ジャスティンが 去年に引き続き 今年も FUJI ROCK に出演のようです
去年 このイベントで初来日したんですが 秋に 日本デビュー盤のプロモーションで再来日しました 
FM802や (番組で生演奏を聴きました やっぱり何か人を惹き込む魅力がありました)
『MINAMI WHEEL 2008』の関連イベントや 『MINAMI WHEEL 2008』 にもしっかり出演してました

ミナホでの ジャスティンは残念ながら  見ることができなかったのですが 今年ももし出演されるようならぜひ見てみたいなぁって思います
お兄ちゃん George とはジャンルは違いますが どこか声が似てるところもあって・・

JUNE 「JUNE喫茶 vol.2」 カバー曲リクエスト!

2009.06.10

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

「JUNE 喫茶 vol.2」 でも カバー曲のリクエストを受付ですね
コチラ リクエストフォーム

前回 考えて考えて リクエストをしましたが また考えるのって難しいなぁ って思ったのですが
今回は 洋楽も OK です

締め切りが 6/26(金) までとなってます
ライブまで 1ヶ月あるから JUNE もスタッフも じっくり選んで頂いて 歌いこんできてほしいですね

もちろん東京と大阪では 違う曲をやってほしいなって思いますが~
そんな 意気込みで vol.2 成功してほしいです ! 

FM802 『MINAMI WHEEL 2009』 

2009.06.08

category : JUNE

comment(3) trackback(0)

ちょっと先の事ですが 今年の 『MINAMI WHEEL 2009』 の日程が発表されました

星 2009年10月30日(金)+31日(土)+11月1日(日)

昨年は10周年という事で 4日間の開催でしたが 今年は通常の3日間です


今年も JUNE の出演を切に願ってるのですが・・
Always リリース時には 今回 802さん ご無沙汰だったし・・

そういえばラジオ局のイベントもないなぁ・・ おちこみ
夏フェス とまでいかなくても 何か夏のイベントにも 出てもらいたいのですが・・
定期的なライブは (今のところ Vol.1 Vol.2ですが その後 不定期だったらどうしょ 汗 ) 
固定ファンには うれしい事ですが やっぱりフリーライブやイベントなりに出てもらって ファンを一人でも増やしてもらいたいですね

Vol.2  の告知もかねて 6月になんかやってもらいたいですねーー

黒木メイサ 1st Single「SHOCK-運命-」 と Bad Girl

2009.06.07

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)

7/22 に 黒木メイサさんの 1st Single 「SHOCK-運命-」 がリリースされるそうです

1.SHOCK-運命-
2.Wasted
3.Bad Girl(Bachlogic Remix)
4.SHOCK-運命- (instrumental)

JUNE 提供の Bad Girl も 今回 Bachlogic の Remix として収録されるんですね !

JUNE Remix ではなくて残念ですが 
このバックロジックという方 有名なトラックメーカー・プロデューサー なんですね!
どんな風に Remix されてるのか楽しみです

Bad Girl が選曲された事はうれしい事ですね にっこり

Ne-Yo 「LADIES MAN」

2009.06.04

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

LADIES MAN

5/30 にリリースされたNe-Yo の輸入盤 MIX CD です 音符
これまでのアルバムに収録されてる曲も数曲ありますが ほとんどが未収録曲!
22曲入りってのがいいです ぴーす

サマソニ どんな曲歌うのかな はれ
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

