Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE KBS京都 『M10+』 5/4 OA

2009.05.06

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

こんばんは JUNE です
先ずは ボクの曲を聴いてください
  音符 Reason to believe

~~ (自己紹介) ・・・・ 22歳のシンガーです
最近自分で曲を作り始めて 1年半ぐらいたちますが アレンジとかもやってて 最新シングルの Always も初セルフプロデュースでした

Always のテーマの説明 (家族との別れと 日本での出会い 等々) 

京都の思い出なんですが 2年前にライブで来たんですが 銀閣寺と清水寺に行きました
(あれっ 銀閣寺にもいってたんやぁ~ 二条城と清水寺だと思ってました 汗 )
銀閣寺はシルバーじゃなくて木の建物だったんですけど なんでだろ ??
清水寺は めちゃくちゃ高いところにあって 生まれて初めてその風景を見て めずらしいなぁって思いました
水が三本流れてるとこがあって スタッフにそれを飲むと頭がよくなるって言われて ボクお腹がパンパンになるまで飲みました 絵文字名を入力してください
頭 よくなってる様子はないんですけどね ・・・ ハイ ・・・ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
  音符 Always

サイコロ(5) サイコロをふって 出た目のテーマトークをするコーナー

コロコロッ あっ 4番
‘アレはどーなんだろう?’
疑問をもってることとかですかね~? ・・・
あぁー!!! ボク コンビニで雑誌を立ち読みするのが好きなんですけど たまーに女性の方がミニスカートで座って見てるときがあるんですよ
その時 ボク 漫画を読んでたんですが 本を落として拾おうとしたら その女性の方にすごい目で見られたんですよ 汗
おしり見てるの 怒 みたいな感じで 
ボク びっくりして 
いやいやいやー ボク全然見てませんからー 
漫画 拾うだけなんですけどー 
って 言えませんでしたが ・・ (。。;) \(゜o゜#; 言ってへんのかい 泣き笑い
女性の方に聞きたいんですが 足を見せるためにミニスカートはいてるのに なんで見たら怒るんですかねー
どこの国でもそーだと思うんですが 女性の方 教えて下さーい !

もう一回サイコロころがしまーす サイコロ(5)
コロコロッ あっ 2番
‘アカペラ’
じゃ ボクが音楽をやるきっかけになった曲を歌いたいと思います
(例のカラオケの話)
  音符 Lately (JUNE アカペラ)
いかがでしたかー?
では もう1曲ボクの曲を聴いてください
  音符 Can We Talk

メモリーミュージック
このコーナーは心に残る思い出の曲を紹介するコーナーです
Musiq Soulchild の 音符 LOVE を紹介します
ボクのデビューのきっかけになった 大切な思い出の曲です
高校のとき自宅でカバーをたくさん録ってたんですが LOVE のデモテープが今のスタッフやプロデューサーの 松尾KCさんの耳に届いて韓国まで会いに来てくださって それがきっかけで今 日本で歌ってるわけなんですが 会いに来てくださった時は夢のようですごくうれしかったです
でも 自分が日本でやっていけるか不安もありました
そんな大切な思い出の曲です
  音符 LOVE (Musiq Soulchild)

ボクの今後の予定ですが アルバムに向けていい曲をたくさん作って皆さんに会いに来たいなって思います
また お会いしましょう
JUNE でしたー バイバイ
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

