Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


MTV 「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」

2009.04.30

category : MUSIC NEWS

comment(0) trackback(0)

1ヶ月後に迫った 5/30(土)に開催される 
MTV 「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」
毎年TVで楽しんでますが 今年も豪華なゲストがたくさん出演されるようです
確か昨年はマライアキャリー 一昨年は Ne-Yo ・・・
最近発表されたゲストで BOAとショーン・ギャレット が発表されてました
えっ って思ったのですが BOAの アメリカ デビューアルバムで ショーン・ギャレットがプロデュースされてたんですね
知らなかった! すごいですね!
ショーン・ギャレットといえば 数々のヒット曲を生んでる ソングライター&プロデューサーですが
JUNE も歌って踊った事がある (私はみてませんが) クリス・ブラウンの 「ラン・イット」 や 
アッシャーの「Yeah!」 なんかが有名ですね
ちょうど1年前 自身のアルバムが出ましたが 外見に似合わず(笑) カワイイ 声なんですよね(笑)
黒木メイサさんも プレゼンターとして出演するし 衣装とかも楽しみですね

        

JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 第9話

2009.04.24

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

先月3月は JUNEAlways リリース ラジオ、TVのプロモーション、ワンマンライブ等で 執事喫茶のレポをさぼってましたが こちら関西では OAもとっくに終ってしまってるので のこり4話 またボチボチレポしなきゃって思ってます 

監督さんのブログを拝見したら 明日 4/25(土) CS のTBS で昼12時より全12話 一挙に放送されるんですね
  コチラ 番組表

初めての勲章を 誕生日プレゼントとして 雅からもらった繭乃は自信に満ちてフットマンとしての仕事をしていた

黒美崎が重要な案件で大旦那様に呼ばれたとのこと・・
コモンローズでは何年かに一度フットマンが英国へ留学するシステムがあり その件で呼ばれてるそうだ
誰がその留学者を決めるのかは ひそかに覆面調査官が査定してるのだった
フットマンたちは 誰が覆面調査官なのか気になり なぜか緊張してた
ドアマン 雪江( JUNE ) も髪を気にしたりして身だしなみを整えていた
鳴羽と桜庭はお互いの事を「留学するのは おまえだ」とライバル視していた

英国帰りのご婦人 五月お嬢様がやってきた
むずかしいメニューを注文され機転をきかせなんなくかわした繭乃だった
そんな繭乃を見て いつになく気合をいれて応対する鳴羽と桜庭だった

いつもコモンローズで編み物をしていたみずきお嬢様のセーターが完成した
4人のフットマンたちを呼び 繭乃にそのセーターをうけとってほしいとつげた
しかしフットマン達は 決まりなので受け取る事はできないと断った
実は みずきお嬢様が覆面調査官だったのだ
そのセーターは留学のパスポートだった
3人のフットマンは完成されてるが 繭乃は まだまだ無限の可能性を秘めてると 繭乃に留学行きを決めたのだった

「ぼくでいいのだろうか?」 と悩む繭乃に 小田切 鳴羽 桜庭は
「振り返らずまっすぐに突き進め」と4人 固く手を握り繭乃を送り出したのだった

             執事9

Ne-Yo 「Part Of The List」 PV

2009.04.22

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo の3rdアルバム「YEAR OF THE GENTLEMAN」 からの 5曲目のPVが発表されました
1つのアルバムから5曲ってすごいですよね

今 ジョージ・ルーカス製作の映画 『Red Tails』 の撮影を チェコのプラハで行っていて そこで(ついでに??) このPVを撮ったそうです
街が美しいですね

Part Of The List

Ne-Yo のオフィシャルサイトから PVをご覧ください コチラ Part Of The List

かつての恋人と偶然再会したが 彼女はフィアンセと一緒だった
しかし お互い気持ちが再燃 炎
それぞれのパートナーを裏切る事になるんでしょうか・・・
そんな感じのPVのストーリーなんですが 最後に 音符 MAD のPVの冒頭が流れるんです
実は 音符 Part Of The List  と 音符 MAD はストーリーが繋がってるようなんです 絵文字名を入力してください
Part Of The List の最後に 荷物をまとめて出ていく女性が MAD の冒頭に出てくる女性なんですよね
どんなストーリーなのかはっきりわからないのですが とにかく凝ってますよね・・

「With You オトコの恋うた☆R & B」

2009.04.19

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

With You
メイサさんのアルバムと一緒に コレ買いました
クリス・ブラウンの With You をタイトルにした
19曲入りコンピレーションアルバムです


With You.
← 収録曲のジャケ写 多分皆さんがよく目にしてるのばっかりだと思いますが 私もこの中の何枚かもってますが 
“オトコの恋うた”というタイトルで買ってしまいました 笑
もちろん 全部よかったです (結構古い曲が多かったですが)


一番気に入ったのは Tyrese の 音符 フライングです 
Tyreseってこわいイメージ(なんで?) だったけど めっちゃいい曲 いい声ですね はぁと
今まで 食わず嫌いでした 笑  
コチラ で全曲試聴できます 

同じタイトルでPV のDVDも出てます !
CDと内容は異なりますが・・  コチラ

CD収録の 音符 What I Need -( Deepside)   So Sick激似 絵文字名を入力してください

JUNE 「JUNE喫茶 vol.1」 カバー曲リクエスト!

2009.04.15

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

5/28(木)  「JUNE喫茶 vol.1」 で JUNE にカバーしてほしい曲のリクエストを大募集 !! 

今までにない あたらしい企画ですね NEW
この間のワンマンとおんなじ内容では 面白みがありませんからね
場所が同じなのに 料金がアップ となれば やっぱり凝った濃いぃ~内容を期待します ルン♪

この情報メールがきたとき きゃぁ~ 迷う ぷぅー 迷う ぷぅー
JUNE で聴きたいカバー曲 いっぱいありすぎ~ 絵文字名を入力してください
って思ったのですが “邦楽” で という事ですね
あぁ~ 逆にまた迷います~
思い出の曲ねぇ~ ・・・

皆さん いっぱいリクエストしましょう RiKa↑↑  URL リクエストフォーム

今週 4月18日(土) 「JUNE喫茶 vol.1」 の一般発売ですが おそらく限られた数でまた厳しいのかなぁって思います
こんな新しい企画なのに 聞けるファンが限られる事は淋しいですね
早々に  vol.2 vol.3 ・・ の情報をアップしてほしいですよね


5/4(月) KBS京都 「M10+」 のラジオ出演です
JUNE が音楽ナビゲーターとしてDJをつとめる 30分番組です
KBS京都といえば 先日朝の5時からコメントを聴いたっていういやな思い出がありますが 汗; 
今度は GW中 忘れずに録音しておきます 笑
また レポしたいと思います

黒木メイサ 「hellcat」

2009.04.08

category : 注目アーティスト

comment(4) trackback(0)

hellcat 【初回生産限定盤】hellcat 【初回生産限定盤】
(2009/04/08)
黒木メイサ

商品詳細を見る

クローズZERO II オリジナルサウンドトラッククローズZERO II オリジナルサウンドトラック
(2009/04/08)
サントラAGGRESSIVE DOGS a.k.a UZI-ONE

商品詳細を見る

hellcat
本日リリースの黒木メイサさんの デビューアルバム 「hellcat」です
全8曲 どれもかっこいい曲ばかりですね
3曲目に JUNE の書き下ろした 「Bad Girl」 が収録されてます
やっぱり これが一番いいかなぁ 音符
バックから聴こえる JUNE の Sexy voice がやっぱりいいですね


ブックレットは メイサさんのキレイな写真がいっぱい 
そして さすが! crows ヤミカラス もあちこちに~

クレジットの
Bad Girl
Music written by JUNE
Produced by JUNE
が うれしかったです アップロードファイル

JUNE 「アメムラプレス」 vol.21

2009.04.07

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

アメムラプレス
アメムラプレス2
先週発行された フリーペーパー 
アメムラプレス です
こちらは infoに早くから上がってましたね
記事は 見た目 なんだか先日の 
movement に似てますね 汗
ってか 写真が同じだから全部同じに見えてしまいます


大阪での 人生初ライブの事にふれてますね
「あのライブがあったから今の自分がある・・」
私にとっても そのシャングリラでのライブがあって 今がある といえます
その日から いつかワンマンを・・・ とずっと願ってましたから・・ 四葉

JUNE 「movement」 3/25 発売号

2009.04.05

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

movement
これまた オフィシャルインフォメーションに
上がってない分ですが URL movement 3/25発行 の最新号に 
JUNE のインタビューがのってました

クリックしていただくと拡大されますので 
雰囲気で 読めるかも です 汗


毎日 家での引きこもり作業で 7キロ痩せたって書いてました・・・
B=PASSに JUNE の部屋の間取り図がのってましたが あんな狭い部屋で 何日もこもってたらイヤになるだろうなぁ~って・・
もっと 広くて環境のいいお部屋にぜひともお引越しをしていただきたいですね 
これからの作品のためにも 事務所さん お願いしますよ~

JUNE FM大阪 「MUSIC COASTER」 コメント 4/1

2009.04.02

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

ボクが「MUSIC COASTER」 に登場すのは 初めてなんで自己紹介します
3年前 韓国から日本に来て今4枚目のシングルを出してる22歳のシンガーです
先月 Always をリリースしました
初めてのセルフプロデュースで 大変な事や勉強になった事があったんですが、全部自分で作れる事ができて うれしく楽しく作りました
ボクも韓国の家族と別れがあって 今 日本のたくさんの方と出会いがあって 恵まれた環境の中 幸せに歌ってるわけですが 別れの後は 絶対幸せな出会いがあるというメッセージをこの曲に込めました
ぜひ チェックしてください
JUNE でした バイバ~イ


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 05月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

オフィシャルには 雑誌情報にあがってませんがムカッ B=PASS 5月号にJUNE の記事がのってるんですね
スタッフブログに 「B=PASSみましたか〜?」 って みてませんよムカッ
今回の雑誌プロモーションの中で 一番写真がいいじゃないですか え
雑誌写真撮影した時とか スタッフブログで報告してくれたらいいのになって思います
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

