Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE 「JUNE Live 2009 ~Always~」 3/24 大阪ミューズホール

2009.03.29

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

「JUNE Live 2009 ~Always~」 3/24大阪 3/26東京 どちらも無事終了致しました bikkuri01

大阪のレポですが大変遅くなりました
大阪ミューズホール オールスタンディングと思いきや全席椅子が用意されてました
ギター リューメイさん、 ドラム ユーキさん、 キーボード たくちゃん のバンド編成でした
なつかしいですね やっぱり 落ち着きますこの編成

1曲目 LOVE から始まりました
続けて Baby it's you 
たしか この後に JUNE のトークがあったはず
3曲目は 最初のメロディや歌詞から 何の曲が分からなかったので 新曲 っておもったのですが
途中 サビで あぁ~ってなことで Under the Same sky でした
サビのところは 全く同じメロディでしたが 「君の名前~声がかれても~」のところが 
「君の涙~」になってたような気がします
そこ大好きだったのになぁ~・・
たしかこの曲はリューメイさんと いっしょにインストツアー中に作った曲でしたよね
URL スターダスト のサイトに 東京のセットリストがアップされましたが 曲のタイトルもかわってしまったようですね
Standing in the wind (Under the Samesky)
歌詞は 全く覚えてませんが Under the Same sky とは歌の意味がかなり違ってしまってるのかもしれませんね・・
4曲目は Lift me Up
ここまでは 何とかおぼえてました
あとアンコール2曲はおぼえてましたが 間の曲順は覚えてません
東京のセットリストを見ると 多分大阪も同じだったのでは ?? と思います

Beautiful days では アタマの「フフフッ」って笑うところを 照れなのか自分が爆笑してました
この曲の間にバンドメンバー紹介がありました

Always のカップリングふくめて3曲ともうたってくれたのは うれしかったですね
Can We Talk は絶対ききたかったので・・
あと カバー曲は 何を歌ってくれるのが楽しみでしたが incomplete をうたってくれました
これも かなりうれしかったです
私としては もう少しカバーもききたかったですが・・

MCは「今回全く準備してません」ということで JUNE の思いついた事を話していこうと思ったそうです
スタッフブログにもアップされてましたが 朝 東京を車で出発して 途中からはじまった WBC 日韓戦で大盛り上がりだったようです
会場に到着しても 試合がまだ終ってなくてずっと 車の中でみてたそうで スタッフから 「JUNE 早く車から降りなさい」って注意されたそうです

アンコールでは 上着を脱いでTシャツで登場
JUNE の白さがまた 際立ってました

日本に来てからこれまでの苦労とか出あった人たちへの感謝の気持ちを述べて これからの決意を語ってくれました
「その気持ちを込めて歌います」と Pride of tomorrow
そして 最後の最後は 2年ぐらい前に作ってた Our Song という初披露の曲でした
バラード曲でちょっと You & Me 的な感じがしましたが かなりじ~んとくる曲でした 涙
JUNE もいつかこの曲はCD化したいというような事をいってましたので 近いうちにそれが現実になったらうれしいですね 四葉



3/26 東京 セットリスト (スターダストより)
01-LOVE
02-Baby it's you
03-Standing in the wind(Under the Samesky)
04-Lift me Up
05-SCREAM
06-ディスコティック☆ロマンティック
07-Beautiful days
08-incomplete
09-Reason to believe
10-Can We Talk
11-Always
12-Pride of tomorrow
13-Our Song

JUNE 「執事喫茶にお帰りなさいませ」オフィシャルブック

2009.03.25

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

執事喫茶にお帰りなさいませ オフィシャルブック執事喫茶にお帰りなさいませ オフィシャルブック
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る

執事
いよいよ今日で 執事喫茶 も最終回の放送です
あっ・・・ すいません 
しばらく レポが滞ってますが いずれ・・・


昨日発売された オフィシャルブック
JUNE もインタビューとか 写真も ちょこちょこのってました !
絵文字名を入力してください はダンスしてる JUNE の写真が真ん中に !


昨日は 待ちに待った JUNE のワンマンライブでした bikkuri01
まだ明日 東京でのライブに行かれる方もいらっしゃるので レポはあらためてしたいと思います
一生懸命思い出してます 笑

JUNE MBSラジオ 「MBSサウンドキングダムDEEP」 3/18 コメント

2009.03.23

category : JUNE

comment(1) trackback(0)

この番組は MBS毎日放送の 八木早希アナウンサーと よしもとの 天津の 向さんが水曜のレギュラーです(JUNE のコメントの水曜日)

八木早希さんは 「ちちんぷいぷい」にも出演されてます(金曜)
韓国に住んでいらした事もあり MBSで韓国の番組ももってらっしゃいます

天津の向さんは 今ブレイク中のエロ詩吟 木村さんの相方さんですね 笑

JUNE コメント

番組をお聞きのみなさん 向さん 八木さん こんばんは JUNE です
八木さはこの間お会いしたんですが 韓国語がペラペラで 
「私 韓国語 フツーにしゃべれますよ」 
って初対面で言われてびっくりして緊張しました
すごくキレイな方でまたお会いしたいと思います フフフッ
向さんは オタク漫才師でいらっしゃるそうですが 韓国でのオタク文化なんですが うちのオカンが すごいオタクなんですよ
ブラックミュージックのオタクで ウチに CD、レコード部屋があるぐらい音楽が好きなんですよ
そんなオカンから生まれたボク JUNE です
Always と ドラマの紹介~
ライブの告知~
Always 聴いてください JUNE でした !
 


八木さん JUNE さんお会いしたんですけどねぇ~ スタイルがよくてモデルさんみたいでした ハート
顔もちっちゃくて お肌もツルっとして~
向さんみたいなひとがいるとしたら 細長~い 人 ハート8
向さん ちょっとまってくださいよ~ ど~ゆーことですか ?
ボクとは正反対ってことですね
八木さん 感じのいい方でしたよ~
MBSで浜村純さんとCMされてて ご挨拶させていただいたんですが 韓国語を急にしゃべったんですよ
そしたら現状を把握してないようで JUNE さん韓国語がなまってて まわりから笑われてました 笑
向さん そんな訳ない みたいな
八木さん また 「ぷいぷい」にも来てほしいなぁ~って思います JUNE さんでした~ にっこり   

JUNE ABCラジオ 「ABCミュージック21」 3/17 ゲスト

2009.03.22

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

DJ こんばんは~ 始めましてなんで軽く自己紹介お願いします
JUNE 3年前に韓国から来て今4枚目のシングルをだした22歳のシンガーです
DJ 年下ですね~ Always サウンドがステキで 歌詞も今の季節に心に来る内容ですね
JUNE 僕も 韓国の家族と別れて、こっちでたくさんの出会いがあり歌ってるわけなんでその気持ちを伝えたいと思いました
DJ 自分の経験したことだから 伝わりますね
JUNE 夢をかなえるためにこっちに来たわけで たくさんの人にめぐまれてる環境の中で歌えることができるので みんなに伝えたいって思いました
DJ ご家族の方も歌を聴いてらっしゃいますか
JUNE 母親が歌をやってたので その影響を受けてます
DJ ダメだしとかあるんですが
JUNE めっちゃ ありますね
DJ あははは あるんですね
JUNE 歌詞の意味全部わかってうたってるの とか
DJ 結構きびしいですね
JUNE もちろんよかったところは 誉めまくるんですが
DJ では おかあさんとリスナーにむけて アカペラで歌ってください
JUNE いきなりですね 
DJ こーゆーのは いきなりです

  Lately (JUNE アカペラ)

DJ おぉぉぉ~~ こんなん カラオケで歌われたらねぇ~ ↑ その後カラオケに行かれてますか
JUNE カラオケ苦手になりました
DJ トラウマ~
JUNE 僕ライブより カラオケの方が緊張しますよ~

 ライブの告知

JUNE たくさんの方といい出会いをしたいとおもうので たくさん来てください
  Always

JUNE 「BARFOUT!」Vol.164

2009.03.19

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

BARFOUT!
先月号に引き続き2ヶ月連続の掲載 うれしいですね
あっ 写真は 新しいのを期待してたのですが 汗


今回のセルフプロデュースを経て 
今後ほかの人をプロデュースするということは ?? の質問に

すでに 黒木メイサさんの アルバムの中の 音符 Bad Girl をプロデュースしてることがかかれてましたね

メイサさんの HP スタッフブログ に そのエピソードもかかれてました

JUNE のHPでも 紹介してほしいですね

毎年 注目&楽しみにしてる MTVの VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 ですが 黒木メイサさんの 出演が決定してます
残念ながら パフォーマンスではなくプレゼンターかとおもいます


PATi PATi
先週のリリース TV出演 大阪プロモーション で書き忘れてましたが
PATi PATi 4月号は こんな感じでしたぁ~


JUNE FM COCOLO 『BAYSIDE WINDS』 3/11ゲスト

2009.03.18

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

  番組ブログ Photo  JUNE とMEME さん

MEMEさん 前回お会いしたのは2007年7月10日火曜日 1年8ヶ月と1日ぶりですね
JUNE フフフッ ありがとうございます もう愛情を感じますよ~ 1日まで~
MEMEさん 前回は ピシッとしたスーツ姿だったんですよね なんかねぇ~ マジシャンみたいでなって たしか ハト1 はと をだしてましたっけ  
JUNE はとですか ど~リアクションとれば ・・・ ハハハッ
MEMEさん 最近浜村純さんとCMされてますよね  浜村~
JUNE JUNE です
MEMEさん そうそうそうそう 
JUNE 結構いわれてますよ えぇ~感じやん みたいな

MEMEさん 最近100円ショップにもよく行ってるみたいですね
JUNE ほぼ毎日いってますね
MEMEさん 100円ショップではまったものありますか
JUNE あぁ~ わさびふりかけ めっちゃうまいですよ

MEMEさん 大阪にきたら必ず食べるものありますか
JUNE やっぱりお好み焼きですね
MEMEさん お好み焼きにわさびふりかけかけて
JUNE それは まずいだろ はははっ 
MEMEさん それは しないですね
JUNE 昨日も鉄板焼き食べました
MEMEさん お好みのほかに なんか焼いたりするんですか
JUNE たこわさとか つまみ系 たべますね 

MEMEさん ここで ぜひ生歌 お願いします
JUNE 僕が音楽をはじめたきっかけの スティービーワンダー の Lately を歌います

 音符 Lately (JUNE 生歌)
  
MEMEさん いやいやいや~ ハート ありがとうございます 今女子を中心に 心にズキュンときましたね~
JUNE ありがとうございます スティービーの曲は だいだい全部好きですね
MEMEさん いよいよ今日 シングルリリースですね

   音符 Always

MEMEさん 今回 初プロデュースですよね 
JUNE 前は 歌うだけだったんですが 今回は1曲ができる大変さがすごくかんじたので 大切にしたいなって思います
MEMEさん もともと 作ったり プロデュースしたりしたことあったんですか
JUNE 3rd の 「You & Me」の時メロディをつくったんですが 全部トラックまてつくったのは 今回初めてです
MEMEさん どうやって勉強したんですか
JUNE 前のプロデューサーの方に教えていただいたり ネットで調べて勉強しました
MEMEさん 今度は こんな事してみたいって夢はふくらんでいきましたか
JUNE 今回 自信がついてもっともっといい曲をつくりたいって思った結果  アルバム   をつくりたいっておもいます
MEMEさん Always コーラスどなたか参加してますか
JUNE 全部自分です 40人ぐらいいます
MEMEさん 作業大変でしたね
JUNE 時間 めちゃくちゃかかりました
MEMEさん Can We Talk の最後の トゥントゥン は JUNE がやってるんですね かっこいいですね
JUNE ありがとうございます
MEMEさん Always の挿入歌のドラマに役者にも挑戦してたんですね 
JUNE 歌とは全然ちがう世界で 共通点はあると思うんですが 役者さんたちにも勉強させていただいていい経験でした 
MEMEさん 24日はワンマンライブですね
JUNE 今回アコースティク編成で じっくり たっぷり 聴かせるライブにしたいと思ってます
MEMEさん JUNE さんは いつお会いしても 唇がSEXYですね~
JUNE フフフッ 前も言われました はずかしぃ~
MEMEさん 前も言ったよね~ JUNEさん の唇目当てで どんな目当てだ 笑 ライブにいっていただきたいですね

JUNE ワンマンライブ皆さん来て下さ~い
 音符 Reason to believe  

お詫び 

2009.03.17

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

3/14 と 3/15 の記事に コメントしていただいたカギコメのお二人様へ

申し訳ありません
操作をまちがって コメントが消えちゃいました 汗
あたたかいお言葉 ありがとうございました 
これからも よろしくお願いします 四葉

JUNE  KBS京都 3.15 コメント

2009.03.15

category : JUNE

comment(3) trackback(0)

おはようございます JUNE です
春といえば 桜の木 が思いつきますね
韓国では 桜の木 が満開になる景色がないんですが
日本に来て 桜の木 が満開になる街や川沿いを歩いたりして
春がきたら 桜の木 の時期だなって 心があったかくなりますね
桜の木 の曲もたくさんあって 僕も 桜の木 の曲 好きなんですが
僕もだんだん日本になれてきた感じがします
Always のPVもイントロとアウトロに 桜の木 がでてくるんですが
たくさんの方に聴いていただきたいです
ぜひ チェックしてください

というコメントを 朝の5時に聴きました 初日の出 pkk 汗;

ダウン 皆さんのコメントありがとうございます
改めてレスさせていただきます <(_ _)>

JUNE 「GyaO」 にてPV特集!

2009.03.14

category : JUNE

comment(5) trackback(0)

現在 GyaO のサイトにて JUNE の New Single「Always」 をはじめ 
デビュー曲~ミニアルバム I.L.X までの 全5曲のPVを視聴できます 音符
 
 URL GyaO JUNE PV特集 ( 4/12(日)正午まで )

先日の大阪での TV出演やラジオ等の出演で 初めてJUNE を知ったという方も多いかと思います
浜村JUNE のCMもですが (もうOAされてないのかな?)

JUNE の曲を聴きたいという方は ぜひこちらで チェックして頂きたいですね にっこり

そして 先日の「ありがとう浜村純です」に出演した時 浜村さんが JUNE に紹介してた 
「映画は映画だ」 の劇場予告 も GyaO でみる事ができます  URL コチラ

もしかしたら JUNE もこの映画見るかも エエェッ!?!? ですね


アップ この情報は ブログをみてくださってる方から教えていただきました !
ありがとうございます 感謝いたします 四葉

「ぷいぷい」出演で やはり反響が大きかったのか ここを訪れてくださる方も多かったです
もっと JUNE の事を知ってもらうためには やっぱり 歌を聴いてもらわなくてはですよね ハナマル
そして 一人でも多くのファンが増えるように願いたいですね・・・

続きはこちら >>

JUNE 「ありがとう浜村純です」 3.11ゲスト出演

2009.03.13

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

JUNE の名前の由来、浜村JUNE のCM等を紹介~

浜村さん 「子どもの頃から歌がうまかったんですか?」
JUNE 「僕 鼻歌うたってても お母さんにめちゃくちゃ怒られてたんですよ~ 気持ち悪いって」
浜村さん 「はよゆーたら ヘタやったんですねぇ~」
浜村さん 「お母さんは オモニっていうんですか?」
JUNE 「オンマ ですね ・・ おかん です」
浜村さん 「えらい日本語しってますねぇ~」
JUNE 「オンマ はおかん で オモニ は 母親って感じですね」

カラオケ事件(笑) の話~~

  Always

浜村さん 「なかなかえぇ~歌ですね~ 声がいいですねぇ~ せっかくなんで 生で歌ってください」
JUNE 「めっちゃ うれしいです 浜村さんが映画の評論とかをされてるので 映画の有名な主題歌を歌います」

ボディ ガードの主題歌  W・ヒューストン の

   I Will Always Love You ( JUNE )

口笛1 えんだぁぁ~~ 口笛1 のところは歌ってませんが 甘くささやくように歌ってくれました

浜村さん 「今 韓国で公開中の映画で面白い映画があるんですよ (映画は映画だ)という映画です」
JUNE  「この間 CM創るとき いろいろお話させていただいたんですが 浜村さんがぼくより韓国の事しってたのでびっくりしました」
浜村さん 「住んでる人より旅行者の方が印象がつよいですからね そんなもんですよ~」
JUNE  「僕も韓国の有名なスポットとか いろいろきかれるんですけど 実は日本に来てから おいしいお店とか 友達と飲みにいったりするようになったので 日本の有名なスポットの方が お勧めできますよ」
浜村さん 「JUNE さんの方が日本に詳しいですね お互いによいところがありますからねぇ たびたび交流しましょうよ」
JUNE 「ぜひぜひ 僕 大阪大好きなんで (たこ焼きっ) みたいな 笑 この間 たこ焼き器買ったんですよ」
浜村さん 「僕たちは キムチとか チヂミとか大好きですよ 朝ごはんにたべてますよ 今日韓国のりいただいて ありがとうございました」
JUNE  「この間 おかんに電話して 「浜村純さんに会いました」って いって ぜひのりをおくってくれって頼んだんですよ」
浜村さん 「よろしくお伝えくださいね」

ライブの告知

浜村さん 「ここでは 何曲ぐらい歌うんですか」
JUNE  「これまで 心斎橋で何回かライブをやってるんですが いつも5曲ぐらいで 少なかったんですけど 今回はたっぷり歌いたいと思います」
浜村さん 「皆さん24日は JUNEさんの歌声に酔いしれて頂きたいですねぇ 大成功をお祈りしております」

JUNE 「Always」 リリース!

2009.03.11

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

Always
本日 3/11 JUNE の 4thシングル

「Always」 が リリースされました yeah

 おめでとうございます 

初のセルフプロデュース
JUNE らしい 
JUNE の魅力が
いっぱいつまった CDです

一つ一つの 音をつくりあげて
一体どれだけの時間を費やしたんだろう・・
と思うと 頭が下がりますね


Always は これまでに 何回もきいてますが カップリングの2曲は フルでは 初めて聴きました

なんかね ・・ うれし アップロードファイル です 涙

昨日の 「ちちんぷいぷい」 今日の関西のラジオ出演 
大阪でのプロモーションは 終ったのかな ?
おつかれさま~
これから また いろんな所で JUNE の歌をうたってほしいですね

jumee☆mark3b ラジオ出演の「ありがとう浜村純です」とFMcocolo は後日レポさせていただきます (^人^)

JUNE 『ちちんぷいぷい』 初登場!

2009.03.11

category : JUNE

comment(12) trackback(0)

JUNE の『ちちんぷいぷい』初出演 無事終りました 四葉
この番組出演をずっと願ってたのですが ホントに夢みたいな時間でした にっこり

今日の出演者の方は 大平サブローさん ハイヒールモモコさん ロザンの菅さん宇治原さん・・他の皆さんです
司会は 角 淳一さん

ぷいぷい1  ぷいぷい2

まず 角さんが JUNE のデータを紹介

番号用数字*青い四角2枚-1 身長181cmの22歳のナイスガイ
番号用数字*青い四角2枚-2 R&Bをベースにした若き天才シンガー
(ここで角さんにR&Bって分かりますか? と聞かれ ロック&ブルース と マジでぼけた菅ちゃん 笑 )
番号用数字*青い四角2枚-3 虜になる女性が急増中

角さん「今日は外国のアーティストの方です 菅ちゃん 通訳お願いします」
菅ちゃん「さっきメイク室で会ったんですけど 日本語ペラペラでしたよ~」

ここで JUNE が登場
角さんと 「はじめまして~」 と握手
そして 菅ちゃんとは 「Nice to meet you」と握手 (ユーモアありです)
椅子に座ろうとしてるJUNE と いっしょに座ろうとする菅ちゃん 汗
JUNE は えっアップロードファイル っと びっくり (こてこてですね 笑)

あらためて角さんがJUNEのプロフィールを紹介

好きな四字熟語は (正々堂々)
スポーツでずるいプレーをやってるのをみると許せないのでこの言葉が好きなんだそうです

JUNE がどんなシンガーなのかを知ってもらおうと
Baby It's You、Pride of Tomorrow、I.L.X のPVをながしてくれました

日本語がきれいですね と言われ 
初めて仕事をした方が関西の方が多くて関西弁を覚えたんですが 東京のスタッフに 
標準語もしゃべれないのに関西弁しゃべりやがっておこる って怒られたそうです 笑

浜村JUNE  のCMを紹介

角さん「これは全国的にながれてるんですか」 
JUNE 「関西だけです」 とこたえると
角さん「そ~でしょうね あのベタなノリはねぇ~」と爆笑 笑

角さん「僕もちっちゃい時 淳ちゃんてよばれてたんですよ」
JUNE 「浜村さんも 角さんも ジュンさんで 最近まわりにジュンさんが多いなぁって思ってるんです」
角さん「関西は ジュンさんがおおいんですよ」
モモコさん「そんなデータ ないよ~笑」

歌手になったきっかけのカラオケの話~~

角さん「日本の食べ物で好きなものは」
JUNE「日本来たとき 吉牛と カレーが一番うまいって思ってました」
角さん「韓国は カレーとラーメンがないらしいですね」
出演者全員「へぇぇ~」
菅ちゃん「カレーラーメンがないんですか」
角さん「そんな事 ゆーてへんやろ」と怒る 笑

    音符 Always

ぷいぷい3  ぷいぷい4

ギター リューメイさん そしてキーボートの方との演奏でした

とってもキレイな照明とセットで JUNE すごく立派にステキに歌ってくれました はぁと

エンディングで 昨日のWBC(日本対韓国)の話になりました
どっちを応援するのかと きかれ 自分の地元は韓国だけど 友達は日本人が多いのでどっちを応援していいか めっちゃ 迷います と悩んでました
モモコさん 「また 大阪弁になってるぅ~」と突っ込まれてました
サブローさん「ぜひ阪神の応援を」 と言われ
JUNE「ハイ 今年は 阪神です」と 最後 私にとってもうれしい答えでした


角さんや 出演者の皆さんがあたたかく接してくださって JUNE も緊張もほぐれて 笑顔もいっぱいでした
もちろん歌も JUNE らしく すごくよかったです
これを機に これからも どんどんTVに出演してほしいですね四葉

JUNE  3/10(火) MBS「ちちんぷいぷい」出演!!

2009.03.09

category : JUNE

comment(10) trackback(0)

やっ やりました bikkuri01

つっ ついに JUNE が 絵文字名を入力してください

関西情報番組 「ちちんぷいぷい」 に出演です OK

うっ うれしいです 泣

この番組出演は 私の夢でしたから ・・・

CM 浜村JUNE が この番組内でのOAという事で ちょっと 期待してましたが

まさか いきなり 明日だなんて 

心の準備が 汗 汗


とにかく 明日 生放送 ・・ JUNE らしく 歌ってほしいですね 絵文字名を入力してください

明日の様子は またこちらでご報告したいと思います 四葉


そして ・・・ やはり 笑 MBSラジオ 「ありがとう浜村淳です」 出演で~す 
□ 3/11(水) 8:00~10:30

そして 午後は こちらです 

□ 3/11(水) 13:00~16:00 FM COCOLO 「BAYSIDE WINDS」

いやぁ~ 汗 忙しい ぷぅー  忙しい ぷぅー

JUNE コラボCM 「浜村JUNE」

2009.03.07

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

昨日は このニュースで かなり驚いてしまいました 16

情報 メール で内容が理解できず 家に帰ったらいきなりMBS でそのCMに遭遇する事ができて 
まぁ~ ほんまにビックリでした ビクッ

夜にはYahoo! のトップにも登場して すごいニュースなんだと改めて驚き ビクッ

このCMは 関西限定 MBS にて OA
「執事喫茶にお帰りなさいませ」 ドラマ出演中とは言え あの時間帯では なかなか 
JUNE や 音符Always を耳にする事は むずかしいけど 昼間だったら このCMを目にする人は 相当の数 RiKa↑↑
メディアの露出がなんといっても 一番の宣伝ですからね にっこり


JUNE 『 STARDUSTpress web 』

2009.03.06

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE そして 繭乃クン(兼子 舜) が所属してる スターダストが発行してる

「STARDUSTpress」2009春号 が発行されました 音符

JUNE のAlways リリース紹介や 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 の記事が載ってました にっこり

この情報誌は URL WEB でも見ることができます



STARDUSTpress 最新号は全国主要都市に店舗展開行っているヘアサロンに3月1日(日)より順次設置しています !
皆さんが行かれてるヘアサロンでお問い合わせください ハート

JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 第8話

2009.03.06

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

草笛(細貝圭)がコモンローズに 1週間 研修にやってきた
繭乃が教育係に推薦され 初めて先輩として草笛に熱心に指導した
草笛のお屋敷デビューの日 雅が友達の珠美とやってきた
フットマンたちが気になる珠美に 雅なりの分析で4人のフットマンを説明する

小田切 ・・ とっつきにくいけど 一番先輩のフットマン 
鳴 羽  ・・ キャラは中途半端だけどやさしい
桜 庭 ・・ いつも怒ってるみたいだけど タダのツンデレ
繭 乃 ・・ 抜けてるとこは多いけどやるときはやるタイプ

草笛は お嬢様たちの好みのケーキを用意したり 気が利いてとても優秀
でも 繭乃は珠美が注文したケーキをまちがって出してしまい落ち込む・・

コモンローズへ100回お帰りになったお嬢様は 気に入ったフットマンに勲章を渡すことができる
さゆりは100回目のお帰りの日 迷った末 草笛に勲章を渡した
繭乃みたいに失敗はしないと得意になってる草笛
雅は そんな草笛に「あんたなんかに繭乃のホントの良さは分からない!!」と怒った

さゆりは、繭乃クンは スキがあって人間味があり応援したくなる人
だから その意味であえて草笛くんに勲章をあげた と 草笛に気持ちを伝えた


草笛の研修が終った
実は草笛は 新人フットマンを成長させるために いろんなお屋敷をまわって新人の仕事ぶりをみてるフットマンだったと明かした
研修をうけてたのは実は繭乃だったのだ
草笛から みんなから愛されてる素晴らしいフットマンですと 繭乃はほっとした

その時 雅の提案でバースディケーキが届けられた
今日は 繭乃の誕生日
そして 雅の100回目のお帰りの日でもあった
雅から プレゼントとして 勲章をもらった繭乃
繭乃の目に 涙が・・

執事8  執事 8

次回予告では 雪江 ( JUNE ) のおどろいた表情が!
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

