Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 第3話

2009.01.23

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

第3話 は 繭乃 がメインのお話です

じゃじゃ馬なお嬢様  はいつも 繭乃 をはじめフットマン達を困らせていた
仕事で忙しいお母さんや 出て行った(離婚?)お父さんにかまってもらえない事が、ホントは淋しいけど 強がってた
誕生日に お父さんと コモンローズで会う約束をしてたけど 約束をやぶられたみたいで 店を出て帰ろうとした
その時 お父さんとお母さんが来てくれて  フットマンたちにも祝福され 改めて誕生日を家族で祝う事ができた・・・

「あんたなんか どうでもいい」って  から言われ振り回されながらも なんとかとお父さんを会わせたかった 繭乃 
最後は親子の絆が取り戻せて ハッピーエンド Happy
なんだか 心があったかくなるお話でした ハート

次回は 桜庭 がメインのお話ですね
予告で JUNE もチラッと映ってました ぴーす
お坊ちゃま(男性客)のお話のようです

そういえば 今回 第3話の始まり  がコモンローズに訪れる場面で
いきなり店から飛び出してくる人が ぷぅー
雪江 (JUNE)が 「お坊ちゃま~」 と呼びとめるシーンがありました
HP の4話のあらすじをみると どうやらそのお坊ちゃまが 4話に登場するみたいです
3話、4話 は 監督さんが同じなので こんなところで話が繋がってるんだなぁって思いました
作り方が凝ってますね~ にっこり

執事 3 執事JUNE3予告

JUNE  『WORLD WIDE』 1/25 TIME TABLE 

2009.01.22

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE の週末 1/25(日) イベントライブのタイムテーブル が 
WORLD WIDE のサイトにて 発表されました

 URL  こちら

このイベントは 1/24(土) 1/25(日) 両日とも 15:00 ~ 21:30 までの 長丁場のイベントですが
JUNE は 1/25 (日) 星 17:35~ 30分弱といったところでしょうか ?
もちろん Always を歌うようですが あと どんな曲を聴かせてくれるのでしょうね 
もしかして カップリング の発表なんかがあったらうれしいですね はぁと

Ne-Yo 来日公演レポート 

2009.01.16

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo のライブからもう1週間・・・

URL オフィシャル にライブレポート掲載情報がアップされてました
モバイルサイト  ビルボード公式フル で 9日武道館のレポートが見れます
大阪と ほとんどかわりないですが 若干セットリストに違いがありましたね
4公演 すべて少し違ったのかもしれないですね

1/9(金) 武道館セットリスト
Because Of You
Nobody
Single
MAD
Sexy Love
Lie To Me
So Sick 
So You Can Cry
Make It Work
Crazy
Do You

Irreplaceable (Beyonce)
Take a Bow (Rihanna)
Let Me Love You (Mario)
Spotlight (Jennifer Hudson)

Go On Girl
Stop This World
Make Me Better (Fabolous ft Ne-Yo)
Bust It Baby (Plies ft.Ne-Yo )
Miss Independent
Closer

En  Can We Chill

Ne-Yo よかったなぁ~ はぁと また来てほしいです
大阪で面白かった事・・
汗をふいたタオルを投げてましたが うまくキャッチした方に 
ナイスキャッチ 阪神 阪神タイガース ナンバーワン~ 』 って言ったんですよ 笑
めっちゃ うれしかったです 阪神ですよ阪神 RiKa↑↑

2月には アメリカで ツアーが決定してます
1ヶ月で17ヶ所ですって 絵文字名を入力してください
ツアーの後半は Musiq もいっしょにまわるようです
JUNE のカバー 音符LOVE の Musiq です
いいなぁ~ ハート8

JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 第2話

2009.01.15

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

第二話は 鳴羽 が中心のお話でした
番組公式HP 、ブログでもストーリーがアップされてますね

鳴羽にあこがれてる悠美恵お嬢様が 絵の勉強でパリに留学する事になり 鳴羽にお別れを言いに
訪れたというストーリー

でも 自分の才能に自信がなく不安がってる悠美恵お嬢様に フットマン4人が 自分達も完璧なフットマンになるまでにいろんな失敗をしてきたと勇気付けます

帰り際 鳴羽に告白したお嬢様 Wはーと
鳴羽は 夢をつかんでおかえりになるお嬢様を待ってます と送り出します

ここでエンディング 音符 Always が流れる 音符
数ヶ月後 黒美崎が パリでがんばってると悠美恵お嬢様からとどいたハガキを
フットマンとドアマンJUNE  みんなの前で読んでるところで 終了 Happy

JUNE の登場は 1話と違ってました
毎回かわるのかな ??

鳴羽役の 河合龍之介さんの ブログ に JUNE の事が書かれててうれしかったですね

執事JUNE2
今回のお嬢様役の 長谷部瞳さんは 王様のブランチの 
レポーターもされてるんですね
今週 Ne-Yo 出演ですね~


    四葉 追記 四葉 
1/15付 フットマン 小田切 : 八神蓮 さん  桜庭 : 永岡卓也 さん のブログに JUNE の事を書いてくださってますね
写真もアップしてくださってて うれしい RiKa↑↑
出演者の方達とJUNE が楽しく撮影現場ですごしてるのがわかってうれしいですね Happy

ってか JUNE のブログは・・・??
スタッフブログ ・・・ 『 2009 START ! ! 』 ---- START してませんね 汗;
更新してほしいですねぇ rirakuma

Ne-Yo  「In The Way 」

2009.01.14

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo 名古屋はどうだったんでしょうね はぁと

今回の来日 TVとかの出演はないのかなぁって思ってたんですが・・

今週 1/17(土) TBS 王様のブランチ 「DVD&MUSIC Bravo!!!」
Ne-Yo が登場!です!

残念ながら こちら関西では 見れないのですが 絵文字名を入力してください インタビューとかいっぱいあったらいいですね

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)
(2008/12/03)
Ne-Yo(ニーヨ)

商品詳細を見る

アップ 12月に限定発売された 3曲追加収録された中の 音符 In The Way
大阪でも 歌いましたね 音符
Ne-Yo らしい すごくキレイなメロディですよね はぁと

Ne-Yo JAPAN TOUR @大阪城ホール 1/10

2009.01.11

category : Ne-Yo

comment(4) trackback(0)

Ne-Yo 最高でした 歌もダンスパフォーマンスも完璧です bikkuri01

席が左よりではありましたが アリーナのかなり前列で行く前からテンション RiKa↑↑ でした
さすがに手は とどきませんてしたが

バンドは 10人近くいたかなぁ~ ??
ステージ中央に階段がセットされてて そこから Ne-Yo 登場 絵文字名を入力してください
当然ですが すでにスタンディングです

セットリストなんて 覚えられるわけありません 汗
次から次と 大好きな曲連発でもう 大興奮でした yeah

番号用数字*青い四角2枚-1 Because Of You
番号用数字*青い四角2枚-2 Nobody
番号用数字*青い四角2枚-3 Single
   ・・・
そこからもう記憶無しです 汗

遠い記憶ですが 苦笑
1stから
So Sick
Sexy Love

2ndから
Because Of You
Crazy
Can We Chill
Do You
Make It Work
Go On Girl

3rdから
Closer
Nobody
Single
MAD
Miss Independent
Lie To Me
She Got Her Own
※Why Does She Stay ・So You Can Cry も歌ったような気がする

曲順は 全く関係なしでアルバムごとのlistです(もっとあったはずですが)

あと Ne-Yo が他アーティストに提供してる曲も何曲か歌いました
Mario の Let Me Love You は最高でしたよ ↑

たしか 3、4曲歌ったあと ジャケットを脱いで白の細いネクタイをはずして スタンドマイクにくくりつけたんですよ
観客がキャーキャー騒いでて Ne-Yo が シーッって静かにさせて 静まり返ったとこで 

My Sexy Love~口笛1 口笛1 って 歌いだして もう キャー通り越して ぎゃぁぁ~ ビクッ 絵文字名を入力してください はぁと でした
ここからの
Sexy Love (Ne-Yoで私が一番好きな曲 絶対 JUNE にも歌ってもらいたい)
Lie To Me (関係ないけど JUNE の新曲とタイトルが逆)
So Sick  ( JUNE が Ne-Yo のカバーで初めて歌った曲)
の3曲は たまりませんでした ハート2

私の大好きな スタンドマイクをあやつるパフォーマンスもたくさんあったし ダンサーたちとの完璧なダンス 素晴らしかったです 拍手+

MCはほとんどなく 「大阪 アイシテル~」とかいっぱい言ってましたが1時間45分ぐらいのライブで歌いっぱなしでも 途中おちる事なく最後まで完璧なライブでした

明日は 最終日 名古屋ですね
あぁ~ また見たくなってきましたよ~ ハート

JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 第1話

2009.01.08

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

             執事JUNE1
いよいよ始まりました RiKa↑↑
第1話 は 執事喫茶 コモンローズでのそれぞれの役や フットマンとしての仕事などの紹介が主でした
30分なのであっというまに終ったって感じです
オープニング曲にのって俳優さんと役名が流れます
絵文字名を入力してください JUNE は気持ちちょっと笑顔の映像でよかった にっこり

ドラマは 先ずコモンローズに入るところからはじまって そう! いきなりドアマンの JUNE から登場でした on 
今回は新人の繭乃がお嬢様(お客様)にフットマンとしての紅茶の知識を試される というストーリーでした

最後はお嬢様が帰られるのを「行ってらっしゃいませ」と ドアまでお送りします
ここで JUNE  の挿入歌 音符 Always が流れました
そして一番最後にJUNE
「行ってらっしゃいませ お気をつけて」 と 番組終了~

音符 Always よかったです 
まるまる1コーラス流れましたよ アップロードファイル
これから毎回かどうか分かりませんが 最初と最後は JUNE が出てくるので 印象のこります
ドラマのメインの役はなさそうかもですが 1回ぐらいはドアマンにもスポットライトをあててほしいなぁ


番組最後に DVD-BOX の 発売のお知らせがありました
4月10日(金)発売
DVDならではの 特典映像満載 
卓上カレンダー ブックレット付き  
だそうです
 

OA情報

MBS 1月7日スタート 毎週水曜日 深夜1時25分-1時55分放送
HBC 1月25日スタート 毎週日曜日 深夜1時45分-2時15分放送
RKB 1月27日スタート 毎週火曜日 深夜2時30分-3時00分放送
CTBS 3月~放送予定 ※CTBSは1日2話ずつの放送

JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 放送枠拡大!

2009.01.06

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

いよいよ明日深夜のOAとなった 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 
番組オフィシャルブログに OA拡大のお知らせがありましたね bikkuri01

まずは 北海道 と 九州  拍手 拍手 拍手

まだ詳細は発表されてませんが 週遅れのOAになるのでしょうか ??

とにかく うれしいですね にっこり
どんどん OA枠 広がって欲しいです

脚本家さんのブログに書かれてたように DVD になるそうなんで放送地域にお住まいでない方も 
ちょっと安心ですね 感動

・・・ ところで 今年になって JUNE いっぱい blog 更新してくれてうれしいですね RiKa↑↑
でも いったいいつ 顔を見せてくれるんでしょうか~ アップロードファイル

アヴァーント  『Avant』

2009.01.05

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

お正月休みも今日で終わり・・  明日からまたお仕事です おち
お正月にお仕事だった皆さん おつかれさまです 四葉

12月中にこのアルバムの事を書きたかったのですが 気がつけば JUNE のニュースがいっぱいあって 書きそびれてました 汗

Avant
アヴァーントアヴァーント
(2008/12/10)
アヴァーントスヌープ・ドッグ

商品詳細を見る

これまでのアルバムもご紹介してきましたが 2年ぶりの、5thアルバムです
セクシー系といえば 私の5本の指に入る アヴァーント です はぁと
私の指にはいったからどうなん ?? って感じですが 汗;
このアルバムのキャッチコピー 『二人で聞きたいR&B』 ですって ハート8
それにふさわしくいつもながらにエロ~い曲がいっぱい 絵文字名を入力してください

2月には初来日します 音符

□ 2/7(土)ビルボードライブ大阪
□ 2/9(月)・10日(火)ビルボードライブ東京
リードシングルの 音符 When It Hurts

JUNE 22nd birthday!

2009.01.02

category : JUNE

comment(16) trackback(0)

JUNE にとって 22回目の誕生日 Happy

        おめでとうございます   


そして あけましておめでとうございます 門松
今年は 3月の シングル 「Always」 のリリースに向かって 楽しみがいっぱいですね RiKa↑↑
来週には もう ドラマもはじまります !
ファンの皆さんにとって うれしい2009年の年明けですね 笑顔
今年も 皆さんが楽しんでいただけるようなブログになるようがんばります on
2009年も よろしくお願いします にっこり
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

