Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE 2008年 ありがとうございました

2008.12.31

category : JUNE

comment(10) trackback(0)

ブログを読んでくださってる皆さん 今年一年 ありがとうございました 

JUNE を応援するブログ・・
今年前半は ネタがなくてど~しよっ って感じでしたが 
来年の シングルリリースやドラマ出演など うれしい発表があり、なんか安心して今年を終える事ができそうです 

今年の JUNE
ミニアルバム 私はほんとに満足してます
曲について いろんな意見があったようですが 私はやっぱり I.L.X が一番好きです (詞もメロディも)
オフィシャル(BLOG・BBS)に関しては、何かと思うこともありチクチク書いたような気がしますが 
読んでて気分を悪くされてたら申し訳ありません
ライブは・・・
やっぱり もっとやってほしかったなぁ 
特にもっと いろんな地方にも行って欲しかった
いろいろ 難しい事もあるのでしょうが・・・

すべてがファンの希望通りの活動ができる事は不可能ですよね
そう言い聞かせ 来年の JUNE  の活動に期待したいですね 


今年 このブログを通じて いろんな方との出会いがありました
実際にお会いできた方、メールでお話させていただいた方、コメントしていただいた方、ライブにご一緒していただいた方、そして読んでくださってる皆さん
ほんとにありがとうございました
いろんな方との出会いが私の財産になりました
ブログやってほんとによかったなぁ~って 心から思ってます
これからも よろしくお願いします


気がつけば あと1週間で ドラマ 『執事喫茶にお帰りなさいませ』が始まるんですよね
放送されない地域にお住まいの方は とっても残念なんですが 脚本家の方の ブログ に DVDになる事がかかれてたので 楽しみに待ちたいですね 

では 皆さん よいお年をお迎えください 

JUNE  新曲 『Don't Lie To Me』

2008.12.29

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

先日 さいたまで行われた 「uni-rock fes vol,4」 の様子を 2/26 WORLD WIDE の記事で 
pururuさんがレポしてくださってます jumee☆thanks1
JUNE がすごく楽しんでた様子が分かりました
ありがとうございました にっこり

universe の曲をコラボしたんですね
それと JUNE の初披露の新曲もあったそうで RiKa↑↑
今年最後のライブ JUNE も行かれた皆さんも楽しいライブになってよかったですね Happy

スタッフブログとJUNE ブログ またまた同時にアップされてましたね・・

新曲のタイトル 『Don't Lie To Me』  ・・・ ( 嘘をつかないで )

アレっ ?? このフレーズ どっかで聞いた事ある え
・・・ Ne-Yo やっ bikkuri01
Ne-Yo  の  『Lie To Me』 ・・・ ( 嘘をついてくれ )

     まぎゃく やぁ~ん 汗

Ne-Yo の曲 頭っから 
Lie To Me 口笛1 Lie To Me 口笛1  Lie To Me 口笛1 Lie To Me 口笛1 ・・・ 8回も続くから 
このフレーズがすごく印象的で アップロードファイル
(彼女が浮気してるのわかってるけど どうか 僕には嘘をついてくれ) って曲です 泣

JUNE は  『Don't Lie To Me』  男心って わからないもんですね ・・・

   どっちやね~ん 汗 みたいな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほんとに 偶然なんですが 大好きな George も 『Lie To Me』 という曲があります
ミナホには 弟クンが来たというのに 最近ご無沙汰なので George の 『Lie To Me』 ついでに貼っておきます (ついでかいっ 汗 笑 )

JUNE 『執事喫茶にお帰りなさいませ』 公式HP アップ

2008.12.27

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

ドラマの公式HPがアップされました

URL  『執事喫茶にお帰りなさいませ』

まだ ほとんどのメニューが Coming soon ですが これからのアップが楽しみです
なかでも リリース のメニューに期待大 bikkuri01

URL  MBS (毎日放送) の番組HPからも スタッフメモ 監督日誌 などから 撮影の様子がアップされてますね

MBSモバイル
『メニュー』⇒『TV(関西)』⇒『MBS毎日放送』

でも見ることができます
モバイル限定メニューに 
執事診断「貴方のフットマンタイプは?」 というのがあったので やってみました !


診断結果・・・ 気合十分で卒がない 鳴羽タイプ (河合龍之介) と出ましたが・・・ 
詳しい分析が書いてましたが 当たってるような 当たってないような 笑

ちなみに ドアマン 雪 江(JUNE ) タイプ というのは 診断結果にないようです 
あしからず ・・ 汗;

JUNE 1月イベント “WORLD WIDE”

2008.12.26

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

来年1月のイベント出演決定です
といっても もう1ヶ月先の事なんですが “来年” っていうだけでなんかうれしいですね

DANCE ENTERTAINMENT PARTY
WORLD WIDE -WINTER PARTY-The 15th Party-
 URL 詳細
□ 日程 : 1.24(Sat) / 1.25(Sun)※JUNE 出演 Open14:30/Start15:00 ~
□ 場所 : 品川StellarBall

今年で8年目、今回で記念の15回目の開催になるダンスエンターテイメントイベント
大規模で豪華なダンスの見ごたえあるイベントのようですね
 
ちなみに 前回 “WORLD WIDE” -SUMMER PARTY 2008-(7/27) では
15時~21時30分 というスケジュールだったようです
長っ 汗
そして・・・ ちなみに ゲストライブは 18時半ごろと 19時ごろにあったようです
20分ぐらいのライブになるんでしょうか ??
注意  これは 前回のスケジュールのため来年の予定は確認できてません

それで~  夏にあった JUNE のバックダンサーオーディション ですが 
このイベントでダンサーさんたちが JUNE  とコラボするんでは って思うのですが・・
とりあえず そのオーディションは別にしても バックダンサーは ついてますよね きっと アップロードファイル

WORLD WIDE


12/25発行のフリーペーパー movement にこのイベントがのってました
私はデジタル配信のmovement で見てます(もちろん無料)

JUNE  ★ Merry Xmas ★

2008.12.24

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

今日は Xmas eve ・・・ クリスマスツリー
JUNE は今年はどんな クリスマスをすごしてるんでしょうね 
(大きなお世話ですが)
去年は 一人 冷蔵庫のお掃除 でしたっけ 
今年は  ハート 2人 ハート  でお掃除したい って言ってましたよね~
はいはい お掃除でも なんでも してください~ にっこり

先週 オンジェムで聴いた JUNE の 音符 This Christmas 
ホントに楽しい 気分になりました オンプ
クリスブラウンの PV 何度も見て思い出してます

クリスマス といえば私はやっぱり ワムの 音符 Last Christmas がうかびます 
(定番中の定番でおもしろくないですが・・)
JUNE の 音符 Last Christmas 聴きたいですね~

皆さん ステキなクリスマスを ・・・ リース


↓ 12/21 執事喫茶にお帰りなさいませ の記事のコメントで pururuさんより ドラマ放送局の情報を頂きました
まだ 番組HPで発表されてませんが OAされない地域でもみれる可能性もあるので ぜひ参考になさってください
情報ありがとうござ゛います 笑顔 たくさんの方がドラマを見れるように 願ってます 四葉

JUNE 「Christmas Night Party」 12/20 心斎橋 11

2008.12.22

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

12/20(土) 心斎橋 オンジェム に急遽行ってきました
当初 行く予定をしてなかったのですが 朝に JUNE のアレやコレやのBIG NEWSを知り
これは 行かなくては ! っていうか ここで皆さんに ニュースを発表後の JUNE の様子を なんとかお伝えしなきゃRiKa↑↑ と思い 朝からばたばたしながら行ってまいりました ぷぅー

伝えなきゃ という思いはあるのですが なかなか記憶が・・・ 

パーティの一番最後に JUNE のライブでした (約30分)
その前に 豪華プレゼントの抽選会があり Ne-Yo のライブのペアチケットとかあって すごく豪華な賞品ばかり プレゼント 手書き風シリーズ37プレゼント 
抽選会が終り ステージは 一旦幕が引かれ 準備中 rirakuma
その間 スクリーンからは I.L.X のPVが流れてました !
準備が整い 始めにJUNE のプロフィール等の紹介をしてくださいました (なかなかいい感じの~OK )
そして 幕が開いて JUNE 登場 絵文字名を入力してください
今回は キーボード ミナホに続き タクちゃん そしてギター 山内さんという 初めてJUNE をサポートしてくださった方でした
JUNE いわく 山内さんは 物静かで無口な方だそうで・・・
タクちゃんも たしか そうでしたね 笑

  セットリスト
音符 Lift Me Up
音符 So Sick (Ne-Yo)
音符 This Christmas (ダニー・ハサウェイ)
音符 Always
音符 This Masquerade

1曲目 Lift Me Up がおわり サラっと JUNE は自己紹介 (したと思います)
このパーティを楽しみにしてました~ って 言ってたような・・・
次は2曲続けて歌います
音符 口笛1 So Sick のイントロが流れる ギャァ~ ニーヨ ニーヨ はぁと (私的に大興奮~)

ミナホから 続けて Go On Girl 、So Sick と Ne-Yo が聴けて感激でした
So Sick の興奮さめやらぬまに 次は
スローなアカペラから始まりました ドキドキ

え? え? え?  コレは! This Christmas  クリスマスツリー
クリスマスソングは きっと 歌ってくれると思ってましたが White Christmas は 去年の京都で歌ってるし 今回はなんだろなぁって思ってました
This Christmas  たくさんの方がカバーされてますが 私は クリス・ブラウン が頭にうかんできたのです
ちょうど去年 クリス主演の同タイトルの映画があって This Christmas のPVをよく見てたのです
去年の Xmasに そのPVの記事を書いてます トナカイ 男の子
よろしければ読んでみてください (2007/12/24 記事)

ここで少し JUNE がMCを・・・
次に歌う Always が ドラマの挿入歌になったという事と そのドラマにも 雪江 という役で出演する事を発表しました 祝

最後の This Masquerade の前に タクちゃんと 山内さんの紹介を JUNE がインタビューするかたちでしました(内容は はっきり覚えてません)

ライブ後 女性の司会の方とJUNE がトークを

すごい汗ですねぇ~
汗っかきなんでぇ~
このあと どこ くり出すんですかぁ~
この2人は(タクちゃんと山内さん) かわいい女の子がいるとこみたいですが
ボクは眠いので ホテルに帰ります~ 

って 言ってたような 言わないような~ (すいません レポになってませんね)

以上 こんな感じでした 
クリス・ブラウンの This Christmas で  JUNE の歌を想像してみてください アップロードファイル
クリスとおんなじように 最初はスローで 途中からアップテンポで歌ってました

JUNE 「執事喫茶にお帰りなさいませ」

2008.12.21

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

昨日の JUNE の BIG NEWS から一夜明け 笑2  来年 1/7から放送の

ドラマ 「執事喫茶にお帰りなさいませ」 がますます気になってきました on

もう 皆さん いろいろチェック済みかと思いますが
「イケメンフットマン」を演じる4人の若手俳優さん 皆さん blog をされてますね

小田切(おだぎり)  : 八神蓮      
鳴 羽(なるはね)  : 河合龍之介
桜 庭(さくらば)   : 永岡卓也
繭 乃(まゆの)    : 兼子舜

雪 江(ゆきえ)    : JUNE

もう 撮影がすすんでるようですが 皆さんblogに ドラマの事をかいてくださってるようです
これから 撮影の様子を書いてくださったらいいですねぇ~

あっ JUNE の blogでも 少しは期待しましょう~ 笑


  
1話完結で全12話
コメディータッチでちょっぴり泣けるドラマ
毎話、執事喫茶に《お帰り》になる[お嬢様]や[おぼっちゃま]のゲスト俳優にも注目

とのことです~  楽しみですねぇ~ にっこり

JUNE New Single 「Always」リリース決定! そして ドラマ!!??

2008.12.20

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

いゃぁ~~ かなりの衝撃です 絵文字名を入力してください ビクッビクッビクッ

JUNE が ドラマ え

もう 年明け早々に TVのOAがあるんですね bikkuri01


星 MBS系ドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」
  (毎週水曜25:25~25:55/1月7日start)
 
星 4th Single 「Always」 09'3/11リリース (ドラマ挿入歌)

  作詞:Kenn Kato
  作曲:JUNE, K
  編曲:JUNE


MBS(毎日放送) の jumee☆signHPD こちら
たっ 確かに  JUNE  CAST に(雪江)役として載ってます 
雪江 って え? 女装じゃないですよね あせ

URL 番組HP はまだ準備中なので これから どんどん情報がアップされるでしょうね

うれしい事に 私の住んでるところでは このドラマが見れるので また放送が始まったら どんな感じかこちらで報告したいと思います

MBS(毎日放送) となると・・・
これは なんとしても 「ちちんぷいぷい」 で JUNE を取り上げてもらわねば 16
この番組 関西では フジTVの とくダネの小倉さんのCD紹介コーナーに匹敵するくらい すごく大きな反響があるんです
今までも 紹介されて 問い合わせ殺到で有名になった方達も多数~

あと 今まで唯一 JUNE が歌番組に出演 した MBS の MUSIC EDGE+NEXT Style にも ぜひぜひ登場してもらいたいです 16

それぞれ番組にリクエストできるので 私 ここは なんとしても がんばりますよ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
コレを読んでくださってる JUNE ファンの皆様 
ぜひとも ご協力を 四葉


やっぱり JUNE の歌は 一部の人だけが楽しむものじゃないと思うのです 
もっと もっと たくさんの人に知ってもらわなくては
その意味でも 今回は かなり大きな意味があると思います
そんなチャンスに 私達もたくさん応援していきたいですね

JUNE 次の大阪イベントライブ!

2008.12.14

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

2週続けての 大阪での イベントライブですね !


  「Christmas Night Party」
星 12/20(土)  17:30(open)/18:00~21:00
  心斎橋Live&Bar 11(オンジェム)
    詳細 JUNEオフィシャル


きっと クリスマスソング 歌ってくれるでしょうね クリスマス

去年は 京都で歌ってくれましたね ・・・ はぁと
音符 White Christmas 
とっても寒そうにしてたJUNE でしたが 私達は あったかくなりました ハート
なんだか あっというまの1年でしたね ・・・

先日の DROP の帰り 次回のイベント会場 オンジェムのあるビルを 見上げてきました・・
ビル最上階なんですが 真夜中 なんだかあやしげな灯りを放ってました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

JUNE 「JUDGEMENT x Juicy Kansai」 心斎橋DROP

2008.12.14

category : JUNE

comment(11) trackback(0)

12/12(金) 大阪では 今年2回目の JUNE のライブに行ってきました !
15分のライブ予定でしたので まぁ 3曲ぐらいかなって思ってましたが

音符 Go on Girl (Ne-Yo)

音符 Always (ミナホで歌った Give me hope の日本語詞バージョン)

音符 This Masquerade

の3曲でした 音符

そして 今回 DJは アップロードファイル あの (スタッフ/もとみち) さんだったのです ビクッ ビクッ

2曲目紹介のとき
「次は Always 」 と JUNE が言ったので えっ え 新曲 ! ドキドキ って思ったのですが 
Give me hope を日本語詞にして 歌ってくれたのです 泣

残念ながら 詞は思い出せるところがなくて (ごめんなさい) うまく説明ができませんが・・・
でも ライブがおわって 感じたのですが ミナホで聴いた Give me hope ・・
この1ヶ月で 日本語詞を完成させてきてくれたことが すごくうれしくて
JUNE がんばってたんだ・・・って思うと なんか グッとくるものがありました 涙
1ヶ月以上も ブログの更新がなかったのも そんな理由かなって 思ってあげたくなりました・・

もとみちさんも DJとして出演されたのが驚きだったのですが フタッフブログも 更新無しは 練習してたから ?? って 思ってあげたいけど
それは 別 汗;
どんな理由があるのか わかりませんが やっぱり スタッフさんは JUNE の事を伝えるのが義務だと思います
1ヶ月ぶりの 今日のスタッフブログ更新は 確かにライブの様子は写真取ることができなかったと思いますが (自分がステージ上だから) せめて JUNE の写真をのせてほしかったなぁ って思いました

今日は 東京でのライブですね 音符
はたしてDJは ??

クレイグ・デイヴィッド 『スプリングルーヴ 09 』 出演決定!

2008.12.07

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

来日プロモーション中の クレイグ・デイヴィッド が 
来年春の 『スプリングルーヴ 09 』 に出演します bikkuri01

  09/4/4(土) 幕張メッセ(千葉) コチラ HP

08' 今年は Ne-Yo、 ケヴィン・マイケル 、 リアーナ、  カニエ・ウェスト  ・・・
スゴイ出演者だった 春フェスでしたが 来年も かなり 大物出演者のフェスになりそうですね

12/7現在 決定のアーティスト

 □ TLC
 □ John Legend
 □ Craig David  NEW 
 □ T-PAIN
    …and more!!

大阪でも 開催されますが (日時未発表) クレイグ きっと来てくれるんでしょうね~ ↑

昨日の 丸ビル 「マルキューブ」での ライブはどうだったんでしょうね ??
それと 4日の CHRISTMAS PARTY のサプライズゲストは 
やはり BONNIE PINK だったようですね アップロードファイル いいなぁ~ 

JUNE 来週の club イベントライブ!

2008.12.05

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE の オフィシャル インフォメーションが 1ヶ月ぶり ビクッ  に更新です

ってか ブログ、 スタッフも 本人も ・・・ 
いったいどうなってるんでしょうね !? BBSも ・・・おち

星 12/12(金) 心斎橋 CLUB DROP  <24時30分 すぎ~>

星 12/14(日) 西麻布XROSS <20時30分 すぎ~>

大阪は 金曜日 !
ライブ前に FM802 卓人さんの 番組に JUNE  を呼んでいただけたらなぁ~
今 番組 OA中~ 音符 ゲストリクエスト しました 笑顔
卓人さん お願い~ 

FM802 毎週 金曜日 15:00-19:00  URL DELICIOUS FRIDAY

クレイグ・デイヴィッド 「グレイティスト ヒッツ」

2008.12.01

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

CRAIG BEST
クレイグ・デイヴィッド の 
← オフィシャル UK です

クレイグが飛び出してくる 
面白い仕掛けになってます

ベスト やっぱり いいですねぇ~

選曲は すごくいいのですが 
まだまだ好きな曲
たくさんあるんですよねぇ~



何回も書いてますが 笑 クレイグの 21~22才位の頃って ホントにカッコよくて・・ てれてれはーと
今は すごく貫禄が付きすぎましたが 苦笑
すっかり 大人の男性の魅力が増したようですね

21~22才って 人生でも 一番輝いてるときなんでしょうか ?
そう考えると JUNE には 今 もっともっと 輝いてほしいです ・・
(突然 JUNE で すみません)

今週 プロモーションで来日しますね !
 
星 12/4(木) CHRISTMAS PARTY with CRAIG DAVID (都内某所) 
応募締め切り終了してます ごめそ
スペシャルゲスト あり ? かも ・・・  
誰でしょうね? BONNIE PINK との コラボが聴けたらいいですねぇ~ 音符

星 12/5(金)J-WAVE 【PARADISO】 11:30~16:30 2曲 生演奏

星 12/5(金) 17:00-19:00  
スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」オープニングゲストとして生出演

星 12/6(土) 丸の内 丸ビル1階「マルキューブ」
アコースティック・ライヴ・イベント
開場 17:00 開演 17:30

   以上 詳細は こちら 

去年来日したときも clubで朝まで遊んで そのまま寝ずに インタビューに答えてましたが 笑 
また 東京の clubに 現れるかも え ですね

今回も 大阪へは こないのかなぁ~ アップロードファイル
11月 FM802のヘビーローテーションで イヤってほど 流れたんですけど ・・

め~~っちゃ かっこいい 20才のPV ハート8
ベストアルバム 1曲目 の 音符 FILL ME IN  (US アメリカ ver )
 
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

