Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


清水翔太 「Umbrella」

2008.11.29

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

Umbrella
やっと 今日届きました 汗
同日リリースのクレイグの
アルバムが 入荷遅れで・・・

ネットは便利だけど
遅れる事が多々 ・・ 汗; 

← 特典の DVD です 
城天 フリーライブ 完全版

あと 去年のアポロシアター 
スタンドバイミー 

そして PV 2曲

お得な DVD です !



城天 ・・・
あのときはスゴイ人で MCは 全く聴こえなかったけど 
あんな事言ってたんだぁ 
デビューして 2週間しかたってなかったのに すごいなって 改めて思いました
その後の 活躍は・・・ いうまでも ないですね 拍手+

番号用数字*青い四角2枚-6 Love Story
番号用数字*青い四角2枚-8 UNHAPPY
番号用数字*青い四角2枚-1番号用数字*青い四角2枚-1 My Love
番号用数字*青い四角2枚-1番号用数字*青い四角2枚-2 Soulmate
もちろん シングル曲もよいですが この4曲が よかったです 

ブックレットの  ALL Songs Written by Shota Shimizu に 敬意ですね 

Ne-Yo 「American Music Award 」

2008.11.28

category : Ne-Yo

comment(4) trackback(0)

またまたNe-Yo 記事ですが ・・
JUNE の話題がなくてねぇ 泣

先日 11/23に行われた 「American Music Award 」での Ne-Yo のパフォーマンスです 音符

めっちゃ かっこいいですね bikkuri01
なんか 体型的に (ごめそ) ダンスって ? って思うのですが なんでこんなに キレ があるんでしょうね !
スタンドマイクをあやつるパフォーマンスも大好きです はぁと
(SEXY LOVE のPVでも スタンドマイクあやつってます 口笛1

日本公演でも こんなステージみせてくれるんでしょうか ドキドキ
楽しみです ポッ

Ne-Yo 「MAD」 PV

2008.11.27

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Year of the GentlemanYear of the Gentleman
(2008/09/16)
Ne-Yo

商品詳細を見る

3rdアルバムからの 4曲目の PVが公開されました

音符 MAD

この曲 アルバム中でも かなり 好きなんですが、唯一 この曲だけ 都合により という事で 訳詩がなかったんです
PV見ると ちょっと恋愛ものではない 今までにない内容の曲なんだなって思ったんですが・・・
子どもの死から始まるんです ・・
最後は 悲しい結末 ・・
詞は こちら ですが 翻訳機にかけても意味がいまいちわからなくて・・

クレイグ・デイヴィッド  ボーナス・トラック!

2008.11.24

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2008/11/26)
クレイグ・デイヴィッドBONNIE PINK

商品詳細を見る

いよいよ今週 リリースされる クレイグ・デイヴィッド のベストアルバムですが
ボーナストラックが 驚きました !

音符 オール・ザ・ウェイ を BONNIE PINK がフィーチャリング してます 音符
試聴しましたがかなりいい感じです 拍手+
アルバムには オリジナルと リメイクした オール・ザ・ウェイ 2曲楽しめます 絵文字名を入力してください

音符 オール・ザ・ウェイ といえば JUNE も 好き な曲ですよね~ アップロードファイル
クレイグの早口の真似をしてたんですよね~ 

いつか 海外のアーティストとの featuring JUNE という曲も 聴いてみたい ・・・

オール・ザ・ウェイ live

Ne-Yo  「 Go On Girl 」

2008.11.20

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo の大阪公演のチケットが送られてきて かなりテンション上がってます RiKa↑↑ RiKa↑↑

昨日の Ne-Yo のBlog で Go On Girlを歌う 動画があがってました bikkuri01

ちょっと前に Closer と  Go On Girl どっちが好きか投票してくださいって あったのですが
 票が多かった方をパフォーマンスするというものでした

Go On Girl ・・・ やっぱり いいですね はぁと

ミナホのあと JUNEGo On Girl を思い出して Ne-Yo よく聴いてます
この動画見ると JUNE が 重なりますね ・・・ ハート8
 

Go On Girl (imeem exclusive) - Ne-Yo

JUNE デビュー2周年

2008.11.15

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

 デビュー 2周年  飾り おめでとう 飾り

あっというまの2年でしたね ・・

3年目・・・

次はどんな JUNE をみせてくれるのか はぁと

JUNE にとって 充実した1年になるよう 応援したいですね にっこり

JUNE 『MUSIC UP-STYLE』

2008.11.11

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

ミナホから もう1週間が過ぎましたが その間 JUNE は 北海道 そして六本木でのイベントでしたね 
逆だったら もっと 北海道を楽しめたでしょうに ちょっと残念でしたね

先週は ゲスト出演した スカパーラジオ 『MUSIC UP-STYLE』 のOAがありました
この番組 初めて聴きましたが TVでラジオ聞くって感じでちょっと 不思議な番組です

MUSIC UP-STYLE
矢印・左 この画面が延々1時間・・・
音声だけが 流れてきます (ラジオです 笑 )


久しぶりに JUNE の面白い話が聞けたので ちょっとだけ レポしますね 、螯rヲW、J、O

続きはこちら >>

JUNE 11/3 『MINAMI WHEEL 2008』

2008.11.05

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

またまた 遅くなりましたが 汗
JUNE のミナホ 終わってしまいました・・ 涙

   ♪ セットリスト
番号用数字*青い四角2枚-1 Under the same sky 
番号用数字*青い四角2枚-2 Go On Girl (Ne-Yo カバー)
番号用数字*青い四角2枚-3 Lift Me Up
番号用数字*青い四角2枚-4 Give Me Hope NEW
番号用数字*青い四角2枚-5 This Masquerade  NEW

スタッフブログで すでに アップされてますが 
フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用) ギター Ryumeiさん
piano キーボード Takuちゃん
のバンド構成でした

あぁ~ なんか 落ち着きましたね~ 幸せの四葉
安心して 聴く事ができました
1年ぶりの 大阪ライブ 音符 どんな構成か 気になりましたが リューメイさんが来て下さってホントにうれしかったです

Under the same sky 
は去年リューメイさんと一緒に インストで回ってるときに 一緒に創った曲ですね
去年の事がよみがえりました はぁと

Go On Girl
2曲目 イントロ途中で びっくり
きゃーーー ニーヨ 絵文字名を入力してください ニーヨ 絵文字名を入力してください ニーヨ 絵文字名を入力してください
これは かなりうれしかったです ハート8
初めて JUNE の So Sick を聴いた時も 興奮でヘナヘナ~ ポッ 
になりましたが コレも やばかったです てれてれはーと
Go On Girl  の記事を今年の Ne-Yo 初 記事で書いてるので 
 こちら  でPVをご覧ください~ にっこり

JUNE は Go On Girl  口笛1  Go On Girl  口笛1  Go On Girl 口笛1
の歌詞のとこで 手の 振り付けがありました はぁと

Lift Me Up
初めてきく アコースティクバージョン 
後半 アコースティクならではの歌い方 JUNE  がテンポをゆっくりにして 歌いこんでたように思います

Give Me Hope
This Masquerade
この2曲は 新曲 RiKa↑↑ RiKa↑↑ RiKa↑↑

Give Me Hope は 3パターンほど 今できてるそうです
で 今日は このパターンを歌います って 言ったような ・・

曲ができて まだ詞が完成されてないけど 早く皆さんに届けたくてもって来ました !
というような事を言ってたと思います

新曲2曲は メロディ や 音の作り方など なんとなく Ne-Yo 的な R&B 的なステキな感じでした はぁと
(Go On Girl で頭がニーヨニーヨだったので そんなイメージだったのかも知れません 汗 )
正直 今 もう メロディの記憶 全く ナシ なんです (悲しい~ 大泣き

MCにいたっては 全く記憶ないんです 汗
ごめんなさい レポになってませんね ・・・

でも 802の DESIGN THE NIGHT の事は話してくれました にっこり
毎週来て 歌ってた番組だから 終わった事は 淋しいって ・・
毎週 何曜日に来てましたっけ ? って リューメイさんに ふってました 笑

それから 802の卓人さん ちゃんと来て下さってました !
うれしいですねぇ~ 、jヲnニI。I
ミナホの期間中 別のイベントがあって忙しそうでしたのに 番組での約束をちゃんと守ってくださいましたね
JUNE  これからも よろしくお願いします って 思いでいっぱいです

なんとなく 中途半端なまとめですが こんな感じでした
新曲2曲を聞かせてくれたことで 待ってたみんなへの JUNE の思いが伝わった と思います

これから この曲がどう 完成されるか 楽しみです 音符
まだまだ まってる人達がい~っぱいいます 
早く たくさんの人に届けてほしいですね 四葉

クレイグ・デイヴィッド 『グレイテスト・ヒッツ』

2008.11.02

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

あと1ヶ月弱で UK クレイグ・デイヴィッド の初のベストアルバムがリリースされます 
詳細が発表されてましたが かなりいいです !

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2008/11/26)
クレイグ・デイヴィッド

商品詳細を見る

今まで4枚のアルバムを出してますが バランスよく選曲されてますね 
どの曲も 私の気に入ってる曲ばかり 
さすが BEST です
BEST アルバムなのに 新曲も3曲 はいってるは、ボートラ2曲もあるはで かなり満足できると思います ハナマル
もし 1枚もお持ちじゃない方は ぜひおすすめしますね にっこり

       星  試聴は こちら 星

10月の中旬に リードシングルとして 音符 インソムニア(不眠症) が先行配信されたのですが 同時に FM802 で流れました
はっやいなぁ~ 絵文字名を入力してください って思ってたのですが 今月11月の 802の洋楽ヘビーローテーションだったんですよね~ アップロードファイル
だから 今 結構ながれてます はぁと

12月にプロモーションで来日しますが 802さん 大阪に呼んでいただきたいなぁ~ ↑

01. フィル・ミー・イン
02. 7デイズ
03. ライズ&フォール(フィーチャリング・スティング)
04. インソムニア NEW
05. ホワッツ・ユア・フレイヴァ?
06. ウォーキング・アウェイ
07. ホエアズ・ユア・ラヴ NEW
08. ユー・ドント・ミス・ユア・ウォーター
09. オール・ザ・ウェイ
10. ジャスト・マイ・イマジネイション NEW
11. ドント・ラヴ・ユー・ノー・モア(アイム・ソーリー)
12. シックス・オブ・ワン・シング
13. ヒドゥン・アジェンダ
14. リワインド
15. ホット・スタッフ(レッツ・ダンス)
16. (** 未定 **) (* Bonus Track)
17. (** 未定 **) (* Bonus Track)
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

