Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE  本日 『MINAMI WHEEL 2008』 開催!

2008.10.31

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

いよいよ 今日から 4日間にわたる 『MINAMI WHEEL 2008』 が開催されましたね !

JUNE は 4日目 
ぴかぴか 11/3(祝) LIVEHOUSE soma  ぴかぴか 19:15~ 

1年ぶりの 大阪 ・・
すごく すごく 待ってましたが 終わってしまうのがイヤだから やっぱり 待ってる今が一番楽しく思えるかも ・・ ドキドキ ドキドキ 

FM802 のミナホのHP  に 802DJ さんの 『わたしなら こうまわる』 でアーティストのおおすすめをされてます
去年に 引き続き 卓人さんが JUNE を 紹介してくださってます 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 
先日の番組でも JUNE を観に行く びっくり
とおっしゃってくださったそうです 泣 泣
1年ぶりの JUNE を こうやって いろいろ取り上げてくださって うれしいですね 、jヲnニI。I
ミナホ いっぱい応援しなくっちゃ  ですね にっこり

JUNE  BARFOUT! 11月号 No.159

2008.10.26

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

BARFOUT! 主催の party 『middle & mellow meetin』 

翌月の BARFOUT! に レポが載るのですが 
JUNE  が出演した9月のレポは 今月号に載るはず 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
チェックしなきゃ と思ってたのですが 普通の本屋さん ?? になかなか置いてなくて 今日 やっと HMV で購入してきました

BARFOUT!
かなりわかりづらいですが ・・

BARFOUT! J
もっと わかりづ゜らい あせ 笑


 
あと 右ページに それぞれの songlist playlist が書いてました

来月 11月14日(金) の vol.9 ですが ゲストライブは ブッキング中との事です

また JUNE  を呼んでいただきたいですね 四葉 

Ne-Yo M-ON で先行予約!

2008.10.25

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

来年1月の Ne-Yo のJAPANツアーですが 
武道館  二次プレオーダー受付中(10/26 18:00) URL  e+
名古屋ZEPP 一般先行 (10/26(日) 00:00 ~ 2008/10/28(火) 23:59) URL サンデーフォーク

大阪の先行は 終了のようですが 
M-ON! で先行予約 が決定のようですね RiKa↑↑ (東京・大阪・名古屋)

詳しくは 今日からOAの M-ON! 『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』 をご覧下さい bikkuri01

『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』
10.25(土)23:00-23:53
10.26(日)16:00-
10.28(火)25:00-
   jumee☆mark3a 申し込み締め切り 10.29(水)24:00 迄

M-ON! で ライブのOAが あるかも え 
あったらいいですね~ ハート8

↓ 10/16  Late Show 出演 音符MISS INDEPENDENT


Mステ出演の SCANDAL !!

2008.10.24

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

今 Mステ見てたんですが (翔太クン 歌うしね) 
女子高生バンド SCANDAL  bikkuri01
初めて見たんですが 迫力あって すごかったなぁ~ (ちょっと 鳥肌) 絵文字名を入力してください

彼女達 ミナホ に出演しますね アップロードファイル

星 11/2 (日) 15:15~16:15
星 CLUB QUATTRO

URL MINAMI WHEEL2008

それと ミナホとの コラボイベント MINAMI WHEEL meets MUSIC CHALLENGE
にも 出演 口笛1 

星 11月23日(日) OPEN=18:30 /START=19:00 /堺東・Goith  
料 金:¥1,500(税込/ドリンク代別途500円必要/スタンディング)


翔太クンは 相変わらず落ち着いてましたね~

清水翔太 「My Treasure」

2008.10.22

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)





翔太くんの 3rdシングル 「My Treasure」 本日リリースですね !
今回 モーラでダウンロードしました 音符 (プリペイドマネーも残ってたし ふるーつ☆Cultivation・汗(小) )
今週は TVにも出演ですね 
 
10月23日(木)24:10 NHK総合 MUSIC JAPAN 
10月24日(金)20:00 テレビ朝日系 ミュージックステーション 


カップリング Picture in my mind もいいですね・・
Miss You も好きですが やさしい声の 翔太クンの失恋ソング すきです アップロードファイル


今日は FM802 の中島ヒロトさんの番組にコメント出演でした
それと My Treasure の生歌がOAされました

今年中に アルバムの発売と 大阪でのワンマンをやりたい とコメントでした にっこり

今月 10/10の バァフアウト! の 『middle & mellow meetin'』 パーティで 編集長さんがセレクトした曲で 翔太クンの 
音符 UNHAPPY という曲がありました
初めて見るタイトル 口笛1 
どんな曲なんでしょうね え 

JUSTIN NOZUKA  ミナホ イベントに!

2008.10.19

category : George

comment(0) trackback(0)

FM802 MINAMI WHEEL 2008 の期間中 連動するイベントがたんさんあります

BIG STEP 大階段でのフリーライブ 矢印 下 の出演者 
各日2組 それぞれ スタート 13:00 / 14:00

出演 11月1日=星羅 / JUSTIN NOZUKA
    11月2日=スモゥルフィッシュ / (To Be Announced)
    11月3日=シュリスペイロフ / ははの気まぐれ
チケット:不要・入場無料

驚いた 絵文字名を入力してください
以前 ご紹介した事 もある George の弟君 ジャスティン が来るではありませんかぁ~ え

Justin Nozuka
いつのまにか 髪のびて (そりゃぁ のびるって) カッコよくなってる ハート2

おぉ~いっぷぅー お兄ちゃんの ジョージィ~ ! ! 
弟君の方が 日本になじんでる~ 
早くアルバム出して欲しいです~ 



ジャスティン君 ミナホの前に 東京で ショウケースライブがあります (こっちメインですね 笑)

【公 演 日】 2008年10月27日(月)
【会  場】 Harajuku ASTRO HALL
【時  間】 OPEN 18:30 START 19:30
【料  金】 3,900YEN (adv.drink fee charged@door)   コチラ チケット他詳細 

ミナホのイベントライブは 20分ぐらいあるようですね
JUNE のclub ライブと おんなじぐらい聴けます あせ



ミナホまで あとわずかですが 実は・・テンションは ?? というと RiKa↑↑ RiKa↓ RiKa↑↑ RiKa↓ なんです ・・
JUNE の歌はすごく楽しみです RiKa↑↑
でも なんなんでしょうか いったい ・・・ RiKa↓  

JUNE FM802 『DESIGN THE NIGHT』 と 新番組

2008.10.18

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

この事を書こうかどうか迷ってたのですが、やっぱり 残したほうがいいかなって思ったので・・・

FM802 10月からの番組改編後 二週間がたって 少し慣れてきました
何回も書いてますが 私にとって 卓人さんの 『DESIGN THE NIGHT』は特別な番組でした
番組が終了する事がわかって これは 絶対最終回までにJUNE をかけてもらわなきゃって
ラスト 2週間 リクエスト必死になりました ぷぅー
I.L.X  配信前 5月から卓人さんの番組にリクエストしてましたが なかなか届かず・・・ 大泣き
6月のリリース後は かけてくださるだろうって思ってたけど やっぱり・・・ 大泣き
ラストウィークは 番組にゆかりのあるゲスト (「DESIGN THE Family」って呼んでます)の方達のメッセージが何人も流れました
もしかして JUNE もあるかなって 小さな期待もしつつ 結局最終回までリクエストもかからず メッセージもなく あと 30分で終り って時です
Baby It's You のイントロが流れはじめたんです びっくり
その時間 1時30分は JUNE が毎週ゲストでカバーを歌ってた時間です
2年前にタイムスリップした感じでした はぁと
卓人さんは 「ボクの大事な DESIGN THE Family  JU~NE~ 」って紹介して下さって Yahoo ライブトークの事や JUNE のやさしい人柄の事とか 話してくださいました
その時点で もう 絵文字名を入力してください でした
でも もっと驚くことが え
JUNE が 番組のBBSに書き込みしてくれたんです アップロードファイル
「デビー前からお世話になった番組だから ホンマに めっちゃ さみしいです~~・・・卓人さん スタッフさんおつかれさまでした」 と・・・
まさか 思ってもみなかったことで もう うわーん うわーん でした
これで また この番組が私にとって大切な大切な番組になりました ハート8


そして 卓人さんの新番組が翌週からはじまりました
番組BBSに 書き込みされてらっしゃるファンの方の質問で その後 卓人さんと JUNE が メールのやり取りをされたってことがわかり とってもうれしかったです にっこり

もちろん 新番組でもリクエストをしてますが 昨日の番組で ミナホ出演アーティストの紹介をするコーナーで JUNE をとりあげてくださいました ! アップロードファイル
(きっと リクエストも多かったんでしょうね・・)
そして I.L.X 802 では おそらく 初 OA ! ドキドキ アップロードファイル 
卓人さんに ホントに感謝 ですね・・・


JUNE には 802 のイベントにたくさん出てほしいんです (これから先の事です)
それに たくさんの音楽イベントは ほとんどFM局が絡んできます
そのためにも やっぱり リクエストは大切な事だと思います
私は リクエストぐらいしか 応援することができませんが 曲がかからなくても いつか何かの結果に繋がると信じてます てれてれはーと

たくさんのファンの方が それぞれの地域でいろんなリクエストをされてると思いますが JUNE に届いてほしいですね・・・

 四葉 10月からの 大抜卓人さんの番組 四葉
   □ 「ROCK KIDS 802」  [WED.21:00-24:00]  番組HP
   □ 「DELICIOUS FRIDAY」  [FRI.15:00-19:00]  番組HP

JUNE 西麻布XROSS 「LUV SEAcret」 10.12

2008.10.14

category : JUNE

comment(7) trackback(0)

矢印 下 の記事のコメントに pururuさんが 12日の 西麻布XROSSでの JUNE の ライブレポを書いてくださってます 
JUNE  が 新曲を披露した とっても 貴重なライブだったので 改めてこちらに 記事としてあげさせていただきました ( pururuさん 勝手に申し訳ありません )
新曲  きっと とっても気になってる方がたくさんいらっしゃると思います ドキドキ
レポ ホントにありがとうございます 嬉

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉 

先日のxrossでのライブ行ってきました
わたしのつたない文章力とあいまいな記憶力で これから読まれる方にはとてもとても申し訳ないのですが  すごく良いライブだったので もし気になってる方がいらっしゃればと思い わたしなりに簡単にレポさせていただきます

セットリストは↓でした
Incomplete
Lift me up
The Light
This Masquerade

今回はイベントのプログラムにキッズダンサーのステージ発表が盛り込まれていた関係か
観客にはお子様や、親戚家族連れでこられている方が多くいらっしゃっていて
そんな客層を配慮した選曲だったのか あるいは時期的に選んだのでしょうか…

I・L・X ver.も好きですが
4曲通してイイ感じの自然なノリで聴けて ワタシ的にはツボな選曲でした
1曲ごとにMCを入れていたんですが 笑顔を交えながらとてもリラックスした様子で
かつ 観客に伝えようとする気持ちがこれまで以上に伝わってきました
4曲目の新曲披露の前には 曲に込めた思いをしっかり伝えてくれたのですが
・・・日本に来ていろんな出会いを通して伝えたいことがあっても言葉の壁でなかなか伝えられなくて
それがまるで仮面をかぶっている嘘の自分がいるようで・・・
って言ってたかな
(嘘の自分・・・?いつもまっすぐなイメージでそんなふうに感じてなかったな~???)
なんて思いながら
そのメッセージをしっかり噛み砕きつつじっくり聴きました
フル英語歌詞だったんですが できあがったばかりでまだ日本語の歌詞が出来てなくて英語で…
と言っていたような気がします
洋楽っぽい曲調で ピアノ伴奏がメインの曲に 時折重なるJUNE自らのコーラスもまたすごく素敵で やわらかく やさしく あたたかな曲 でした
精一杯気持ちを込めて歌ってくれて
歌詞の意味は把握できなかったけど なんとなくさっき言っていたMCの意味がわかるような
序所に自分を出せるようになってきて自分らしくいられるようになってきたJUNEの満たされた思いが感じられる曲でした
自分で作詞作曲と言ってた様な気がしましたが(違っていたらごめんなさい)
とにかくかなり上出来な仕上がりで ワタシ的にはこれまたかなりのツボ!な曲でした
JUNEの見事な才能に圧倒されつつ ただただ聞き惚れてしまって
歌詞も曲も口ずさめるほどには覚えてないのが残念です
ぜひぜひまた聴いてみたいです

以上ですが
流れも選曲もMCもとにかくどれもすばらしく良かったというのが率直な感想です
なんだかちゃんとしたレポにもならず 
あいまいな表現ばかりでわかりづらくてごめんなさい(汗)
今度のMHでも 客層や時間的なことを考えると同じような選曲でくるんじゃないかなと思うのですが 
とにかく1回1回ライブを重ねるごとに確実に力をつけているのは まちがいない!笑
・・・と感じるので 次のライブではどんなJUNEを見せてくれるのか ほんとうに楽しみですね^^

JUNE おススメの JOE 『ニュー・マン』

2008.10.13

category : JUNE

comment(3) trackback(0)

昨日の ライブで JUNE は 新曲を披露したようですね 絵文字名を入力してください
音符 This Masquerade
ダンスチューンでは なさそうですが どんな感じの曲でしょうかね
いつも スタッフブログのライブレポは BBSありがとうって・・ 書いてない人も いっぱい応援してますが・・

それより口笛1 JUNE がブログで大プッシュの JOE の NEW アルバム お友だちに聞かせて頂きました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
買え って はなしですが ・・ まぁまぁまぁ 焦る3

ニュー・マンニュー・マン
(2008/09/24)
ジョー

商品詳細を見る

1週間ぐらいかなりききこんでましたが さすがおススメだけあって やっぱり全部よかったですね はぁと
けど JUNE の一押し2曲とは 別の曲が気に入りました

2曲目 4曲目なんか 好きです
で その曲って 書いた人がおんなじなんですよね~
作者の好みって事ですかね (メロディだけですが アップロードファイル )
JOHNTA AUSTIN / ジョンテイ・オースティン さん bikkuri01
この方・・ 写真みて思い出しました キラキラ
マライヤ、クリス・ブラウン、マーカス・ヒューストン、トレイ・ソングス、マリオ、・・・
50以上のアーティストに、100曲以上も提供してるそうです

たしか去年の春頃? 本人のアルバムか出るって事だったのですが 延期延期で結局今は 発売未定なんですよねぇ~ ・・大泣き
オーシャン・ドライブ
← 幻のアルバム


矢印 下 収録曲のPVです リリースしてほしいなぁ~


音符 Turn It Up

Ne-Yo  NKOTB の『シングル』PV 

2008.10.13

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo のアルバムからの 次のsingleは何になるんでしょうか~?
PVも楽しみの一つです 音符

いろんなアーティストに楽曲を提供してますが (マイケルジャクソンも)
再結成した ニュー・キッズ・オンザ・ブロック というグループに 提供した『シングル』という曲が やっぱり あげちゃうのが惜しくなった  と 自分のアルバムにも入れたそうです にっこり 

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
(2008/09/10)
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックニュー・エディション

商品詳細を見る

アップ このアルバムの中で 音符 シングル feat.Ne-Yo  として参加してますね !
そして PV もちゃっかり 笑 いや しっかり Ne-Yo 出演です !



今週は いよいよ 1月の日本公演の 先行予約が始まりますね

□ 10月15日(水)
J-WAVE/MUSIC PLUS (11:30~14:00)
FM81.3MhzにてOA!!

□ 10月17日(金) オフィシャル から ニュースレター登録要 !

他にも ありそうですが なんか FM802でも あるのかなぁ え
やたら CMで ニ~ヨ~ って 言ってます アップロードファイル

Ne-Yo 大阪公演!

2008.10.08

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo の大阪公演が決定です 

武道館 2日間と ZEPP NAGOYA の公演は 発表されてましたが 大阪は調整中 とのことでしたが やっと 発表されましたね 笑顔

星 1月10日(土) 大阪 大阪城ホール OPEN 17:00 / START 18:00
¥8,500(税込・全席指定)
一般プレイガイド発売日:11月16日(日)
お問合わせ:キョードーチケットセンター Tel: 06-7732-8888



1月8日(木)、9日(金) 東京 日本武道館
1月12日(月・祝)名古屋 ZEPP NAGOYA


先月 Mステ等でプロモーション来日してたとき こんなスゴイ車が 口笛1

Ne-Yo japan
(Ne-Yo BLOG より)

JUNE 札幌 clubイベント!

2008.10.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

   ∞INFINITY∞×DAI.EN.KAI 

星 日時:11月8日(土)

星 場所:SOUND LAB mole

北海道の方にうれしいお知らせですね bikkuri01
今年中に 北海道での ライブがあって よかった ・・・

このイベント  出演者の方をみると Spontania さん ・・
そう !  feat. JUJU  『 君のすべてに 』 の Spontania さんですね 音符
ちなみに 10/2 木曜日 24:10 NHK MUSIC JAPAN に出演です (見ようっと 口笛1 )

ライブに行けない方たちのためにも 今回も FM NORTH WAVE の番組にも 出演してほしいですね にっこり
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

