Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


Eric Benet  『Love & Life』 

2008.09.28

category : お気に入りR&B

comment(2) trackback(0)

Eric Benet

童子-Tさんの  『 12 Love Stories 』 といっしょに買った もう1枚 
JUNE も FAVORITE してる Eric Benet の 『Love & Life』 です

ところでフットマーク後の 出演者の方達のブログでは 2次会 3次会と 盛り上がったようですが
JUNE が Eric Benet がカバーしてる 音符 Georgy Porgy を歌ったような事が書かれてました まじっすか
2nd に入ってる曲です
JUNE のカバーのレパートリーって どのくらいあるのかなぁ ?

まだ そんなに聴きこんでないのですが リード・シングルの 音符 You're the Only One いいですね
YOU TUBE にこの曲を 愛娘 インディアと アカペラで歌ってる映像がありました
さすが うまいですね~ 絵文字名を入力してください
このアルバムでも コーラスで参加してるそうです
CDの帯にもありますが 来年 2月 日本公演が決定したようですね 音符
もしかしたら お嬢さんも一緒に え なんて 事があるかもですね にっこり



ついでに Georgy Porgy も 笑顔

童子-T 『 12 Love Stories 』

2008.09.27

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

12 Love Stories
1.もう一度・・・feat.BENI
2.better days feat. 加藤ミリヤ, 田中ロウマ
3.約束の日 feat.青山テルマ
4.ONE LOVE feat. 清水翔太
5.願い feat. YU-A (Foxxi misQ)
6.アイノカチ feat. KREVA
7.Good Night
8.In-mail feat. JUJU
9.実りある人生を
10.光る未来 feat. 加藤ミリヤ
11.会いにいこう
12.summer days feat. BENI <’08 ver.>
13.君だけを < ROCK-Tee's Spacy A "Go" Stic Remix > / 郷ひろみfeat. 童子-T(ボーナス・トラック)


今週 リリースされたCDを、2枚購入しました 音符
そのうちの1枚 童子-Tさんの  『 12 Love Stories 』 です (Clip 4曲 DVD付)
12のラブソング を 豪華なアーティストがフィーチャリング 参加してます
+ 郷ひろみfeat. 君だけを がボーナストラックですね


翔太クンの 音符 ONE LOVE が入ってたので (ケータイの着うたしか持ってなかったので) 楽しみにしてました にっこり
1.もう一度・・・feat.BENI  は ロンバケの 『セナのテーマ』 ですよね ピアノB
加藤ミリヤ, 田中ロウマ  青山テルマ KREVA JUJU ・・・
どれも すごくよかったです
中でも 5.願い feat. YU-A (Foxxi misQ)  は 初めて聴いたのですが 詩がすごく良くて 泣けました 絵文字名を入力してください ホンマに ・・・

男女のLOVE STORY だけじゃなく 子どもへの愛を歌った曲もあって あったかい気持ちになる そんなCDでした 四葉 おススメです +♪

童子-Tさんのラップはすごくやさしいですね
言葉がストレートですごく伝わります ハート8
どのアーティストとの曲も やさしくからんで心地いいですね

   → → →  こちら で試聴できます 音符

(ジャンル違いですが お気に入りという事で このカテゴリに入れました)

JUNE MINAMI WHEEL 2008 出演会場&時間決定!!

2008.09.25

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

25日に MINAMI WHEEL 2008  のタイムテーブルが FM802で発表されるとの事で HP をチェックしてたのですが 今(早朝です笑) JUNE の オフィシャルで いち早く 発表されてました !

星 11月3日(月・祝)
星 THE LIVE HOUSE soma
   (大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13 大阪屋ジャンボビル B1F)
   TEL: 06-6212-2253

キラキラ(ピンク) キラキラ(ピンク) JUNE 出演時間 19:15start アップロードファイル アップロードファイル

I.L.X  口笛1  I.L.X  口笛1  I.L.X  口笛1  I.L.X  口笛1  I.L.X

 

今日は 『FOOT MARK vol.3』 ですね 
行かれる皆さん 楽しんできてください はぁと

JUNE と FM802 『DESIGN THE NIGHT』

2008.09.25

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE がデビュー前から 毎週大阪に来て カバー曲を歌ってくれた 
FM802 『DESIGN THE NIGHT』
が 10月からの 番組改編で 10/2で終了します アップロードファイル
802 今回の大改編 かなり驚きました マジ
深夜の番組なんで 毎日聴く事は なかなかむずかしいのですが DJの卓人さんのやさしい声で癒されました 四葉
JUNE が出てたときは まだ時々言葉がたどたどしかった JUNE をやさしくフォローしてくれたりして やさしいお兄さんって感じでした
JUNE にとっても はじめてお仕事をした 大切な方だったと思います ハナマル
私は最後の出演のときのJUNE の言葉をきいて JUNE をずっと応援したい って思ったので この番組は ほんとに特別な思いがありました
だから とっても さみしいですね ・・・

番号用数字*青い四角2枚-1 First Love  (宇多田ヒカル)
番号用数字*青い四角2枚-2 BAD DAY   (ダニエル・パウター)
番号用数字*青い四角2枚-3 SUNDAY MORNING  (マルーン・5)
番号用数字*青い四角2枚-4 夜空のムコウ  (スガシカオ)
番号用数字*青い四角2枚-5 Fly (Monkey Magic)
番号用数字*青い四角2枚-6 You Give Me Something  (ジェイムス・モリソン)
番号用数字*青い四角2枚-7 First Love  Yahooライブトーク

歌ってる様子は Yahoo動画でアップされてたのでご覧になった方も多いと思います
You Tube でアップしてくださってる方もいらっしゃるので 今も見ることができますね 嬉

卓人さんの新番組 音符

テレビ ROCK KIDS 802 (水) 21:00~23:00
テレビ DELICIOUS FRIDAY (金) 15:00~18:00

新しい番組にも ぜひ JUNE をゲストによんでいただきたいですね 手書き風シリーズ37プレゼント

JUNE おすすめ CD♪

2008.09.21

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

JUNE の先輩 Kクン がやってる ラジオのレギュラー番組があります
久々に JUNE の名前が出てきました !
(以前 同居 てれてれはーと してるとき JUNE が料理上手って いってましたね 料理 )

Kクン のおススメのCDを紹介するコーナーで JUNE にすすめられて すごく良かったというCDを紹介してました CD

This Is Ryan ShawThis Is Ryan Shaw
(2007/08/20)
Ryan Shaw

商品詳細を見る

ディス・イズ・ライアン・ショウディス・イズ・ライアン・ショウ
(2008/04/23)
ライアン・ショウ

商品詳細を見る

Ryan Shaw ライアン・ショウ 26歳 結構若い ハート8
去年 デビューアルバムが 輸入盤で(ジャケット 上) リリースされたのですが 暮れごろ JUNE  にすすめられたそうです
このジャケット 確かに 音楽サイトでよく見かけてました(試聴はしてなかったですが)
で あらためて URL My Space とかで試聴してみました
アルバムは 60~70年代の曲のカバーがほとんどなんですが まさしく その時代の SOUL~ って感じですね
今年 4月に国内盤が出たのですが(ジャケット 下) ご覧のとおりジャケットが全く違いますね rirakuma
Kクン は てっきり新しいCDだと思って 買ってきいてみたら 全くおんなじだった・・・
という オチ がついてました 笑

矢印 下 この曲はオリジナル曲らしいのですが JUNE が歌いそうだなぁ って思いました 音符
音符 We Got Love

JUNE 次は 『FOOT MARK vol.3』!!

2008.09.20

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

久しぶりに JUNE BLOG が更新されましたね ハナマル
JUNE が毎日楽しんでる事がわかると やっぱり うれしいですね にっこり 

BLOGが始まったとき 1行でもいいからって思ってたけど 結構長文で詳しく書いてくれて JUNE のまじめさが伝わります 
内容も おもしろいし スマイル3

次は  来週 『FOOT MARK vol.3』 ですね bikkuri01

今回は I.L.X 初の バンド編成での ライブとの事なんで 楽しみですね 音符

星  9月25日(木) Shibuya DUO
FOOT MARK のHPで JUNE のコメントがアップされてます
  
     コチラ ムービー クリックしてください

JUNE 『middle & mellow meetin’ vol.7』

2008.09.19

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

1週間前ですが  9/12 『middle & mellow meetin’ vol.7』 に行ってきました 音符
『バァフアウト!』 の編集長さんが主催する 毎月行われてるパーティです

今回は 4組のライブゲストがあって JUNE は 1組めの出演でした

過去にも サプライズで 歌ったことがあったのですが その時の様子を話してくれました
いきなり 編集長さんに 「歌ってみる??」って言われて すごく楽しく歌えたって話した ような・・・
(すいません かなり記憶飛んでます on )

1曲目 Sisqo の 音符 incomplete   絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 
これは かなりうれしかったです アップロードファイル
以前 ブログに incompleteの記事 を書きましたが このカバーは 絶対にききたかったから ほんとにうれしかったです
想像してたとおりの JUNE の incomplete でした はぁと

Lift Me Up
SCREAM   と3曲のライブはあっというまにすぎました ・・・

リリース後は clubイベントが多くて なんだか 今までと違う JUNE のイメージだったのですが 今回のライブは なんか リラックスして 素 の JUNE が見えた気がしました ・・・

Ne-Yo 『Year Of The Gentleman』 

2008.09.15

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo 3rd

しばらく更新をさぼってましたが、Ne-Yo のアルバムは しっかりリリース日 購入しました はぁと

今回のコンセプトは  紳士 =  Gentleman 
やっぱり Ne-Yo のメロディは 大好きですねぇ~ ハート8

1.Closer  から 2.Nobody の流れが好き
2.Nobody は 今回のアルバムの マイケル・ジャクソンへの オマージュソングですね
8.So You Can Cry  のやさしい曲もいい (失恋した友達を励ましてる曲)
もちろん シングルになった 5.Miss Independent も大好きです
やっぱり Ne-Yo ってすごい さすがだなって 思いますね

ミュージック・ステーションでは Closer 1曲だけだったので ちょっと残念でしたね
一夜限りの来日という事でしたが 来年の武道館公演を発表していきました 16

09年1月8日、9日 日本武道館(東京)
09年1月12日 ZEPP NAGOYA(名古屋)
(大阪地区に関しては現在調整中)


来年早々に また Ne-Yo 旋風を巻き起こしそうですね bikkuri01

Craig David の 初ベスト!

2008.09.08

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

大好きな Craig David の初ベストが 11月に出るそうです 音符
今までに 4枚のアルバムを出してますが 特に 私は 2ndが好きで 結構今も聴いてます
ベストには 新曲も収録されるそうなんで 楽しみ ↑


去年リリースの 4th に この時期に聞くとなんか 癒される曲があります
最近は お昼は まだまだ暑いですが 夜は (今日なんて特に) すっかり秋ですね
そんな夜に聴くのにピッタリの曲 ・・・

マーヴィン・ゲイ と ダイアナ・ロスの 音符 ユー・アー・エブリシィング の メロディを そのまま
つかってるんですけど それが また クレイグらしくなっていて すごくいいんですよ

聞き比べると おもしろいですね

音符 Kinda Girl For Me
(別の曲のPVに合わせてるので ちょっと不自然ですが クレイグが一番かっこいい時です ! 若いっ 笑 )


JUNE BLOG !?

2008.09.04

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

今 仕事から帰ってきて いつものように PCを開くと ・・・
JUNE のオフィシャルに あたらしい メニューがっ bikkuri01

   JUNE BLOG ! ! !

やったぁ~ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

JUNE のブログが始まるんですね~  NEW NEW NEW 

うれしぃなぁ~ はぁと
昨日のテンション低い記事から 一転 笑
一気に テンション上がりましたぁ~   (単純~ 笑 ) 

早く  JUNE からの メッセージ ききたいですね にっこり

BBS と STAFF BLOG

2008.09.04

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

9月になって JUNE の STAFF BLOG が “お盆休み”以来に更新されました
8月は ず~っと 楽曲作業 をしてたみたいですね ・・・
その間に ライブ決定のお知らせもいくつかありました
それは それで うれしいのですが ・・・

STAFF BLOG には BBSからの応援ありがとうございます って書いてます
なんだか 複雑な気持ちです いろいろと ・・・
がんばってる JUNE をどうやって応援したらいいのか はがゆい思いでいっぱいです・・・


  Chillin'
日程:9月18日(木) 23:00open
会場:VUENOS TOKYO
 26:30~26:45

ミュージックステーションでNe-Yo に会える!

2008.09.03

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

矢印 下 の続きですが 今 Ne-Yo のオフィシャルで 
9/12(金) のミュージックステーションで 『Ne-Yo に会える』 緊急募集 を行ってます 

パフォーマンスのとき 観客となって もりあげよう~ jumee☆SaturdayNightFeverR という企画のようです

詳細 応募先は コチラ Ne-Yo オフィシャル

応募締切:9月9日(火) 18時 メール到着分まで

Ne-Yo Mステ出演!

2008.09.01

category : Ne-Yo

comment(1) trackback(0)

アルバムの発売が また1日延びてしまった Ne-Yo ですが (9/11・木)
その翌日の 9/12・金 の ミュージック・ステーション に出演が決定しました~ yeah
その日は 2時間のスペシャルです 絵文字名を入力してください
スペシャルって どこかでの 公開でしたっけ え
スタジオ え

今回も 日本先行発売という事で さすがですね ちゃっかりおさえてます 
TVでの パフォーマンス 楽しみですね 音符
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

