Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


PVが楽し~い  Out This World

2008.08.28

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

このPV めっちゃおもろいです
初めて見た時 声出して笑った 笑った 泣き笑い

カナダの Art of Fresh という2人組みなんですけど ストーリーが最高におもしろいんです on
曲は な~んか なつかしい~ 自然と体が動く~ みたいな 笑

   URLmyspace




JUNE 「MINAMI WHEEL 2008 10th ANNIVERSARY」

2008.08.26

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

矢印 下 のコメントで トマトさんより JUNE 情報を頂きました 絵文字名を入力してください
ありがとうございます にっこり

FM802 で発表されました コチラ MINAMI WHEEL 2008

JUNE のライブの原点でも ある MINAMI WHEEL ・・・
今年も きっと 出てくれるって信じてましたけど 今回のJUNE のライブの状況から なんとなく不安でもありました・・
だから ホントにうれしいです アップロードファイル
関西のみなさんもきっと 安心されたでしょうね
JUNE が気持ちよくライブできるよう その日は いっぱい応援したいですね ↑


今 全国的に こういった何日間か通してのたくさんの会場でたくさんのアーティストのライブが見れるイベントが 結構ありますね
それが 毎年行われていって この時期は コレ って定着されてます
MINAMI WHEEL は今年は10周年の アップロードファイル ANNIVERSARY アップロードファイル
10年前にそんな画期的なイベントを起こすなんて やっぱり 802 さんは スゴイ !



実は 私の住んでる京都でも あるんですよ 音符

  URL KMF2008 『Kyoto Music Festival 2008』

これもやはり 3日間通してのイベントなんですが 3つの club で同時に行われます
そう! くぅ~らぁ~ぶぅ~ です 笑
だから DJプレイもあり です びっくり
今回の JUNE のコンセプト にぴったりだと思うんですけど~ 

とにかく 11月のミナホまでに 絶対  JUNE に関西に来てほしいですね はぁと

Ne-Yo 2ndシングル Miss Independent

2008.08.24

category : Ne-Yo

comment(4) trackback(0)

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)
(2008/09/03)
Ne-Yo(ニーヨ)

商品詳細を見る
Ne-Yo の 3rdアルバム 『Year Of The Gentleman』 の発売が待たれますが
当初 JUNE とおんなじ6/18リリースの予定が 7月・・8月・・延期延期で 9/10 予定になってしまいました
絵文字名を入力してください の9/3 よりさらに1週間遅れます (輸入盤は 9/15)
リードシングル 「Closer」 に続き 2ndシングル 「Miss Independent」 のPVが 先日発表されましたね
自分をもっとアピールしてかっこいい女性になってほしいっていう曲です
PV は ちょっと ドラマ見てる感じで オフィスでの Ne-Yo と女性達って感じです
しかし こんなにキレイな女性ばかりの会社は ・・ ないですね 笑
多分 ・・ え 会議のシーンで映る男性 トレイ・ソングス ですよね ?

「Closer」は clubでナンパって感じの曲です (どんだけ いい加減笑 )
シルエットでの ダンスシーンがあるのですが JUNEI.L.X のPV見た時 あっ!! 似てる!! って 実は思ったんですよね~ あせ




JUNE またまた ライブ情報!

2008.08.23

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

BARFOUT! の 編集長さんのブログ によると 
毎月恒例の 主催されてるパーティ に JUNE の追加出演が決定したそうです 16

『middle & mellow meetin’ vol.7』
9月12日(金)19:00〜24:00@原宿〈UCESS〉
 

BARFOUT! さん 大好きです にっこり
この パーティには 以前 シークレットで歌ったことがありましたね
曲も流してくださったことがあったし はぁと

こうやって ライブの数が増えていく事がうれしいです !
アルバム リリースしてから まだ全然 JUNE 歌い足りてないと思います
JUNE もきっと もっともっと 歌いたいはず ・・・
もっともっと ライブで歌ってほしい オンプ

JUNE ライブ情報 ~ 渋谷

2008.08.22

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE の 次の ライブ情報 は ・・・

9/25 に引き続き また 渋谷 ですね


9月13日 (土) 23:00 ~ 5:00   3000yen /1Drink
  渋谷 LOUNGE NEO

  詳細 コチラ  LOUNGE NEO


J-WAVE の TAROさんも DJされるんですね
TAROさんの番組には JUNE 昨年ゲストで出演してますね
楽しそうに話してる写真が印象的でした


9月は 連続で 渋谷ですか・・・

このままだったら 関西の方達は ちょっと 限界かな ? ・・・
関西だけじゃないですね 
地方のみんな 待ってるんだけどな ・・・

「 The World Sings KUBOTA 」

2008.08.10

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

KUBOTA
先日の 久保田利伸の トリビュートアルバムを 入手しました 

コレ ブックレットがすごく凝ってました 

すべて “空港”を イメージしてます
見にくいですが  それぞれのアーティストの写真は 航空チケットになってたりして ・・

Kubota


中身は もちろん どれも よかったです
久保田利伸 の曲のよさを感じ なおかつ新しい曲のようにもきけてよかったです

一つ気になったとこがあったのですが ・・

ダイアナ・キングの  雨音 がいちばん聴きたかったのですが とっても力強く歌い上げてかっこいいって思ったのですが 後半で なぜか
「チャンチャカチャンチャンチャン ~~ 」って歌いだして ちょっとびっくりしました 
何回もきいてると それは それで いいのか と ・・・ on

Brandon Beal 「COMFORTABLE」

2008.08.09

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

COMFORTABLECOMFORTABLE
(2008/07/23)
Brandon Beal

商品詳細を見る

Brandon Beal
先日書いた KAY B と同時に購入した 
Brandon Beal です
実は コレが欲しくて 7/23のリリースを待って ネット予約してました

同時に購入した KAY B もよかったので 
今回 2枚とも 満足満足~ 

 ジャケ写をみると 一見 インド系 鐚 
って思っちゃったのですが テキサス出身ニューヨーク在住の23歳 

今までに iTunes で3枚のシングルを発表してますが そのジャケットのほうがカッコイイです 

その3曲も入って 全体的にスローな曲が多いのですが どれも落ち着ける曲ばかりです

   試聴 出来ます


日本独占先行盤のデビューアルバムですが そのプロモーションで もうすぐ来日します 鐚

SAVE R&B というイベントのゲストとして ライブをするようです

8月29日(金) 22:00-05:00  STUDIO CUBE 326

詳細は   SAVE R&B



JUNE の名古屋ライブから もう 1週間たったんですね ・・・
次は 鐚 いつ 鐚

久保田利伸 トリビュート 「 The World Sings KUBOTA 」

2008.08.05

category : お気に入りR&B

comment(4) trackback(0)

明日 8/6 リリースの 久保田利伸 トリビュート 「 The World Sings KUBOTA 」

コレ すごくいいなぁって 思います 欲しい 



世界各国の 豪華アーティストが 久保田利伸の名曲を歌ってます
Missing はもちろん  ダイアナ・キングの 歌う 雨音 とかも いいですね~
ユーロビートの LA・LA・LA Love Song もおもしろいです

どれも 楽曲がいいからこそ そして こんなに豪華なアーティストが歌ってる このアルバム 
かなり おススメです 
買います 鐚


全アーティスト紹介と 試聴は URL  こちら 

JUNE  『FOOT MARK -nagoya edition-』

2008.08.05

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

遅くなりましたが・・・ 先週末の JUNE の名古屋ライブに行ってきました

私は 昨年の京都ライブ以来なので 約8ヶ月ぶりの JUNE でした
長かったぁ ・・・
人 一人が誕生してしまうくらいの 期間ですよね 膃 (変な たとえですね)
アルバムは 1年 ライブは 8ヶ月 ・・・ よく耐えてますよ ホンマに ・・

JUNE が登場した時 以外と冷静な自分で驚きました
雰囲気的に キャァ~ JUNE ~ って叫べる感じじゃなかったので

ILX
The Light
ダンスパフォーマンス
CLAP
SCREAM

だったと 思います (冷静だったといいながら 記憶飛んでるんですよね 膃 )
JUNE のライブが始まったら JUNE のスタッフの方達がうしろの方でたくさん見てらしたようですね

ダンスパフォーマンスは ホントに凄かったです
カッコよかった 
顔の表情もセクシーなイッっちゃってる感じで ホントに 見せてくれるダンスでした
CLAP まで歌い終わったとき かなりの汗だったのですが ペットボトルの 水を頭からかぶって ラストの SCREAM に突入です 腟究
アレ 盛り上がりますね  楽しかったです
水 かぶるなんて JUNE も かなりノッてたんでしょうね

前作までの JUNE と全くちがう 今回の I.L.X の新たな JUNE を見せてくれました


願わくば これから もっともっとライブの数を積んでいってほしいなぁって思いました
ファンのためにも JUNE 自身のためにも ・・・ やっぱり ライブです 腟究腟究腟究

JUNE 今日は 名古屋~! 

2008.08.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

いよいよ今日は JUNE が東京を飛び出して リリース後  初の地方でのライブです 
今夜の LOOOP でのライブは わりと早めの登場で 22:25~22:45 とのことです 
時間が20分という事なんで 曲数は限られてますが 思いっきり歌ってほしいですね 
ダンスももちろん カッコイイとこをみせてほしいです 

ライブの前に 今日は ラジオの生出演が2本です

ZIP FM    11:10
東海ラジオ 14:00~16:45

すでに ZIP は写真がアップされてますね
   
    Photo 1 Photo 2

ZIP のDJ 岡本祐佳さんは 去年12月のAAAライブの前に ラジオ出演した時 JUNE が CITY GIRL みたいで理想です っていってましたよねぇ~ 

今日も きっと楽しいお話ができたんでしょうね 膃 

JUNE 『FOOT MARK vol.3』 出演決定!

2008.08.01

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE の ライブ情報が入りました 

   『FOOT MARK vol.3』

  9月25日(木)   Shibuya DUO

  開場/開演: 18:30/19:30

本日 8月1日(金)19:00~8月10日(日)23:59  (ローソンチケット) にて 先行発売 

 受付電話番号  0570-084-003 
(PC・MB) FOOTMARK vol.3 HP特別先行

今週末の 名古屋・岡山 に続き 「FOOT MARK」 に出演ですね 
まだ 2ヶ月先のライブですが その間 もっともっと いろんなところで ライブかあると いいなぁ~ ・・
FOOT MARK は 12月に

FOOTMARK SP (仮) (年末スペシャルフットマーク忘年会)
12月15日(月) @O-EAST


があるようですが もしかしてこれも   って そんな先の事は まだわかりませんよね 

それより 8月のライブ情報がたくさんほしいです 
関西へは 一体 いつ  ・・・
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

