Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


KAY B 「LOOK NO FURTHER」

2008.07.30

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

KAY B
最近 2枚のCDを購入しました
そのうちの1枚 KAY B の 
「LOOK NO FURTHER」 です

見る角度によって ここでもご紹介した事がある ネイサン と ジェロ をたしたような風貌です on

昨年リリースされたアルバムですが 今月 国内盤がボーナストラック2曲入りでリリースされました NEW

コレ かなりよかったです 絵

全体的に どこかで聴いた感じがある 心地よさってゆうか 私の好きな感じだなぁって思ったのですが UK UK 出身という事で 同じUKの クレイグ・ディビット に似た感じでした


ブックレットにも 彼の大ファンだってかいてました ・・・ 納得 

ルック・ノー・ファーザールック・ノー・ファーザー
(2008/07/09)
ケイ・ビーバーサタイル

商品詳細を見る



FM802 「MEET THE WORLD BEAT 2008」

2008.07.28

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

関西が誇る FM802が主催する 日本最大級の野外フリーライブ 

    「MEET THE WORLD BEAT 2008」

を すずしいお部屋で TVでみました 
今日も 関西はほんとに暑かったのですが TV見てて 真夏の野外 真昼間の8時間は 私には もうムリ と感じました 
真夏の野外ライブは 出演者も 観客も 体力勝負ですね

タイムテーブルがわからなかったので 全部見れたわけでは ないのですが SEAMO のライブが楽しかったです
天狗の衣装  もすごかったし  SEAMOの ムーンウォークも見れました 

そして 翔太クンも見ることができました 

 HOME
 Soulmate
 アイシテル    の3曲でした

1曲目は ちょっと 緊張してたのかな
2曲目の Soulmate は 次は新曲です と紹介してました
この曲 私は初めて聴いたのですが 翔太クンらしい R&B な感じで かなり気に入りました 

アルバムにぜひ 入れてほしいって思いました 
相変わらず 礼儀正しい 翔太クンでした 

当日の 出演者のセットリストやレポートは こちら で見ることが出来ます
フリーライブで この出演者の豪華さ  さすが 802です
スペースシャワーでの TV のリピートは ないのですが 802 では 卓人さんのDJで

  8月15日(金)21:00~24:00 オンエア されます


TV と ラジオのOAで 変更がありましたので 追加します
スペースシャワー ダイジェスト版 アンコール放送
Part.1 初回放送:8/12(火)17:00~19:00
     リピート :8/16(土)21:00~、9/1(月) 24:00~

Part.2 初回放送:8/13(水)17:00~19:00
      リピート :8/17(日)21:00~、9/2(火) 24:00~

FM802 2008年8月15日(金)21:00~24:00 オンエア
DJ:中島ヒロト 、内田絢子 (卓人さんではありませんでした)

JUNE バックダンサーオーディション movement 記事

2008.07.26

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

movement8

7/25発行の URL movement 8月号に 
JUNE  のバックダンサーオーディション
の記事がありました
(半ページ分の大きさです)


文字がかなり見づらくて申し訳ないのですが 右に JUNE の 歌ってる写真と 合格された 南さん の写真に半分だけ  JUNE  が写ってます

PV & パックダンサー という事ですが どの曲のPV に 出演になるんでしょうかね 
来週は 名古屋 岡山と ライブがありますが バックダンサーの方との JUNE のパフォーマンスは いつ見れるのか 楽しみですね

JUNE 名古屋 → 岡山 ライブ!!

2008.07.24

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

スターダストの情報メールからですが

JUNE の名古屋の次のライブが 決定です bikkuri01

「FOOT MARK in OKAYAMA」
8/3(日) 
会場 : MARS (岡山市)
時間 : 21時 OPEN


URL club MARS

名古屋の翌日なんですねぇ~ ・・・
名古屋から いっきに岡山です 
あれっ 
かっ かっ 関西 通りすぎた 
岡山の次は さて どこなんでしょうか 
連日の 深夜のライブ がんばって JUNE

George の弟 JUSTIN NOZUKA

2008.07.23

category : George

comment(0) trackback(0)

George の記事では ありませんが ・・・
弟の ジャスティン が今 初来日中ですね

すでに 輸入盤は 購入することができますが 9月に国内盤が発売されるようです
HollyHolly
(2008/04/15)
Justin Nozuka

商品詳細を見る


今週末の 「FUJI ROCK FESTIVAL '08」 に出演です 
の前に ・・・ 本日 7/23(水) 下北沢mona records 19:00~ 
でライブがあるようです

お兄さんの Georgeとは ちょっと タイプが違って アコースティックで 聴かせる~ って感じです

   URL MySpace

私としては Georgeの 次のアルバムが 待たれるところです

JUNE 名古屋ライブ!

2008.07.23

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

やっと オフィシャルで発表されましたね
JUNE の次のライブは 名古屋~

8/2(土) ~『FOOT MARK -nagoya edition-』~  20時-LATE(5時) 
  URL  LOOOP

出演時間が 気になるところですが ・・・

ところで バックダンサー さんの件 どうなってるんでしょうかね 

とりあえず 名古屋のライブで 一人でも 多くのひとに JUNE を知ってもらえたらなぁ~

名古屋の お次は ・・・ いよいよ関西あたりでしょうか
だったらいいな ・・

いろいろ つなげて 結局 ・・

2008.07.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

  暑中お見舞い申し上げます  14 14 14 


もう 夏休みなんですね ・・  いつのまにか 

夏休み といえば ・・ 高校野球ですね
地方予選真っ只中ですが 今週中には 出場校 出揃うんでしょうかね
甲子園かぁ~ 熱いなぁ~ 球児のみなさん 青春してください

甲子園といえば ・・ ルーキーズ もう次回 最終回ですね 
最終回は また Yahoo ライブトーク で出演者の方達が出るみたいですね


 
Yahooライブトークといえば ・・ ジェロの ライブレポート 見ました
がんばってますね ジェロ 

でもって ジェロの オフィシャルブログ チェックしました

んんっ 
ジェロの   写真 

JUNE  とおんなじやぁ~ 

I.L.X の ジャケ写 のスニーカー  

写り方までおんなじで かなり そこ 飛びついてしまいました 

ナイキの おんなじモデルでしょうかね 

どんだけ スニーカーの底 見てんねん って感じですが ・・  

JUNE  明日はインストアライブ!!

2008.07.10

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

今日は ・・・ もう 7月10日 ゲッ
さすがに なんか書かなきゃいけませんね あせ
JUNE の I.L.X が リリースされてから もちろん今日の 今もですが CD 聴きまくってますが その後の情報がなくて ちょっと淋しかったです
リリースという大きな山を越えて フッっと気が ・・ 抜けたのではありません sn
ほんのちょっと 気が 緩んで 笑2 10日もblog更新してませんでしたね 反省
また がんばって 書きます !

明日は いよいよ タワレコでインストアライブがありますね

 星 7月11日(金)19:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

関東のみなさんにとって 待ちに待ったライブですね
先日の深夜のライブもありましたが JUNE もきっと これがファンのみんなに I.L.X の初披露って気持ちで臨むのでは ないでしょうか
スタッフブログでの 髪をみじかく切った JUNE に なんか その意欲が見える気がします 
行かれる みなさんは JUNE といっしょに 楽しんで 盛り上げてきてください bikkuri01

そして 13日(日)は バックダンサーオーディションファイナル&ライブ ですね
これが決定して そのあとです ・・・ きっと うれしいライブ情報がたくさんあることを願います にっこり

XROSS


← フリーペーパー movement の中の記事です

Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

