Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


翔太くんの ウェビオ

2008.06.30

category : 清水翔太

comment(6) trackback(0)

ここ最近 翔太クンのたくさんの情報についていけてないのですが あせ 夏もたっくさんの ライブ出演がきまってますね 
関西でも ラジオに結構出演されてるようですが なかなか きけてないのですが 6/27の関西のABCラジオに出演した時のWEBラジオがアップされてます

8分ぐらいのトークですが あいかわらず シャイで落ち着いた トークがきけました にっこり
メル友の平井堅さんの話をされてました 笑2


   URL ミュージックパラダイス
明日(7/1)の夕方ぐらいまでは 聴くことができると思います



アシャンティ 「THE DECLARATION」

2008.06.28

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

ASHANTI

デクラレイション(期間限定特別価格)デクラレイション(期間限定特別価格)
(2008/06/04)
アシャンティネリー

商品詳細を見る

JUNE の I.L.X がリリースされて10日たちましたが 見事に I.L.X しか聴いてなくて ・・・
6月は ブログの記事も JUNE ばっかりで うれしいかぎりです (私だけですが ・・・)

ちょっと 落ち着いてきたので 笑2 JUNE 以外の記事も 久しぶりに書きます
I.L.X のリリース前は このCDばっかり聴いてました
私は ほとんど女性のCDは買わないのですが この アップ 絵文字名を入力してください アルバム  は 買いたいって思ってました
2曲目に入ってる 音符 THE WAY THAT I LOVE YOU という曲にすごく惹かれました
PV をみて よけいに惹かれました
久しぶりに PVでひきつけられたっていうか ちょっと 息を呑むって感じのPVだったのです

あることから 彼の浮気に気付き 今まで信じて暮らしてきたのに ・・・ 何故  どうして 

っていう また 簡単ですが こんな内容です
よくあるといえばそうなんですが PV では その彼を殺してしまうのです
怖いことですが それが なんだか 今 どこにでも ありえてしまう世の中だという事が このPVで表現されてました
アルバムは 1.イントロ ~ 2.THE WAY THAT I LOVE YOU  の流れがよくて ピアノがとってもせつなくて 泣ける曲です

JUNE 「ラジカルリーグ」 ゲスト PHOTO

2008.06.27

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

先日の FM FUJI の公開生放送の ゲストPhotoが アップされてますね

  URL 「ラジカルリーグ」

JUNE のトーク おもしろかったみたいですね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
聴きたかったなぁ~ 
でも 公開放送って いいですね 
関西のラジオ局は ほとんどそんなスタジオがないので うらやましいです


ついでに フリーペーパー の movement のJUNE のページを載せておきます
読みづらいと思いますが アルバム 6曲のそれぞれの思いが書かれてました
バックダンサーオーディションの写真もありました

 JUNE に3つの質問! 
Q1 カラオケで歌ううた?
  マイケル・ジャクソン 久保田利伸

Q2 海外でライブをやるなら どこに行きたい?
  アメリカ (日本のシンガーとして)

Q3 日本であまり知られてない韓国語?
  「ヤバイ!」 = 「チュギネ(殺す)」 って使うそうです

movement


JUNE 本日 6/25 (水) ラジオ公開生出演!

2008.06.25

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

本日 6/25(水) 20:00~24:00 FM FUJI  「ラジカルリーグ」

   星 代々木 Studio VIVIDより公開生放送!!


JUNE の出演は 22:00 ~ 22:30 との事です bikkuri01

  URL FM FUJI  ← から FM FUJI の携帯サイトにアクセスすると DoCoMoのFOMA のみ 
Studio VIVIDの ライブ画像 がみれます 
いいなぁ ~  私は 残念ながら DoCoMoじゃないんです (泣) 大泣き
 
もちろん 公開なので 行かれる方は 応援いっぱいしてきてくださいね 拍手+  拍手+ 


□ ラジオ情報

7/10(木) 23:00~23:10 J-WAVE 「ENTERTAINMENT EXPRESS」

これからも もっとラジオに出てくれたらいいですね ~ ラジオ

JUNE もうすぐ発行の 「 movement 」

2008.06.24

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE のマガジン情報も あと2冊 ?? さみしいな ・・・
どちらも フリーペーパーですが  movement  は もうすぐ発行ですね
主に関東で配布されてるみたいなんですが  JUNE のバックダンサーオーディションが この movement 主催とあれば やっぱり 入手したいですね !

私のいる関西でも いくつか配布先があるようですが ちょっと 遠いかな ・・・

ご存知の方もいらっしゃるかもですが そんな方は デジタル版を購入する事が出来ます
もちろん タダ 絵文字名を入力してください フリー です 
ただし 申し込みすると 1年間の購読という事になります
でも タダ ですから ~ にっこり

URL movement  ← 次号 Artist interview で JUNE の写真が載ってます

URL デジタル版 申し込み
 
 ( 注 : Fujisan Reader というツールのダウンロードが必要です )

先月号 5/25発行分から 申し込むと バックカバーが JUNE の特典ポスターの写真になってるのでお勧めです ハート8

インタビューのほかに 先日のオーディションの記事とかあったらいいですね 笑顔

JUNE BARFOUT! 7月号 & Yahoo のフォト

2008.06.23

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

先日の JUNE  の深夜のライブですが 行かれた方のBBSの書きこみとかを拝見すると かなりよかったみたいですね  うらやましぃ~ ・・・ 絵文字名を入力してください
Kenn Kato さんのブログによると 2soul さんたちと いしょに行かれたようです
きっと 関係者の方たちもたくさん来られてたでしょうね
はやく そんなライブ 体験したいです ・・・

JUNE のback cover の BARFOUT! 7月号 ですが CDといっしょに購入してたんですが 書きそびれてて ・・・
BARFOUT!7


BARF free
← こちらは バァフのフリーペーパーの JUNE の記事です
大きくなるので 読めるかと思います

今回の I.L.X のジャケットは BARFOUT! が製作されてるんですね
フォトグラファー レスリー・キー さん ・・・
ちょっと 調べたら 日本の有名なアーティストのCDジャケットをかなり撮られてました

 
女性も美しく撮られる方ですが 特に 男性をSEXYに撮られる方だなぁ って思いました

I.L.X のブックレットや OFFICIALのたくさんの写真 とってもSEXYですよね ハート8

Yahoo ミュージック の 作品紹介の フォトギャラリー には タンクトップをたくし上げた 違う表情の JUNE の写真もありましたね
どれも ステキです すき 写真集にしてほしいぐらいです キラキラ(ピンク)

JUNE ライブ情報!!

2008.06.20

category : JUNE

comment(3) trackback(0)

I.L.X がリリースされてから もう どっぷりのめりこんで 聴きまくってるのですが ブログの更新もしなくっちゃ と思いながら ずるずる ・・・
今日は まとめていろいろ JUNE 情報が アップされましたね 

先ずは TVでの コメントのOA アップロードファイル

「うたなび!」   これ ウチでも見れるようです 絵文字名を入力してください 絶対 チェックしま~す bikkuri01
  URL OA詳細


そして ライブ情報です 16

TERNIVAL SENSE Debut ALBUM「SHINING」Release Party &
JUNE ダンサーオーディション ファイナル meets... LUV SEAcret


□ 日時  7/13 (日) 16:00~22:30

□ 場所  西麻布XROSS    URL 詳細

  
以前 情報を頂いて書かせていただいた ダンススクールの ブログ に オーディションの様子がアップされてましたが そこに この ファイナルオーディションの事が書かれてましたね

TERNIVAL SENSE という グループの リリースパーティーで ファイナルーディションを行うようです

バックダンサー って何人も選ばれるのかと思ったら 今で3人が残ってて ファイナルでは 1名なんでしょうか え
 
その週は タワーレコード新宿で インストもあるし ・・・ 先ずは 東京で攻めていくんですね 

JUNE のツアー 情報 早くほしいですね ↑

  

JUNE 1st mini album [I.L.X] リリースしました!

2008.06.18

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

 I L X

I.L.XI.L.X
(2008/06/18)
JUNE

商品詳細を見る


昨日のフラゲ休暇 そして 今日はリリース休暇 笑 と 2連休の間 ブログの更新も気にせず 思いっきりアルバムを楽しんでました 
やっぱり JUNE 最高です はぁと

アルバム 聴けば聴くほど ホントに JUNE のいいとこがいっぱい詰まってて ほんとに いいんです
この1年の 悩みや迷いが曲に表されてて 最終的に その 悩みや迷いがはれ すごく希望をもって これからを生きていこう っていうアルバムです 四葉
ブックレットの 写真も 大満足です
そして 最後に ファンへの言葉 

   いつも応援ありがとうございます!!
   I love!! Fanの皆さん

って 書いてあって すごくうれしくて感激してしまいました 泣

ファンとして JUNE が悩んで苦しんでたとき 何もすることができず なのに JUNE  はファンの事を思ってくれてて ・・・

JUNE が 頑張った この1年の証のアルバム ・・・ 
ほんとに ありがとう っていう気持ちです

でも 今日 これからが I.L.X のスタートです 
頑張って bikkuri01 JUNE ~~ にっこり

JUNE M-ON! コメントOA!

2008.06.16

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

いよいよ I.L.X リリースが あさってにせまってきました 絵文字名を入力してください
私は あす お休みをとって フラゲします ドキドキ (万全の態勢です 笑2 )

明日の今頃 ・・・ 私は いったいどうなってるのでしょうか~ ポッ

M-ON! で JUNE のコメントがOAされます !

M-ON! News&Clips

6/23(月) 9:00~10:00
6/24(火) 17:30~19:00
6/25(水) 17:30~19:00
6/26(木) 9:00~10:00
6/27(金) 17:30~19:00
 


それから Yahoo ミュージック のTOPページに [PR] ショーケース に JUNE がピックアップされてます
 
「あのエッチな歌は何?」問い合わせ殺到の TBS系「ランク王国」オープニングはこれだ!
 まだ 1回のOAなのに 問い合わせ殺到 アップロードファイル
これ 一回聴いたら 絶対 えぇっ え 何 え この曲 え 誰 え
ってなるはず はぁと

で Yahoo のコメントが I Like ●●x になってるんですけど ・・・
あれっ ?? I love ●●x なんですけど~ 汗; ・・・

この場合 jumee☆LoVe4 と like では えらく 意味がかわってくるんですけど~ 絵文字名を入力してください


「JUNE BACKSTAGE-7days 」 & WHAT'sIN? 7月号

2008.06.15

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE スタッフブログ で I.L.X リリースまでの1週間 毎日 JUNE の動画がアップされてます

車の中の JUNE おもしろいですね 笑2
歌ってる時と 全然違って え? 天然 エエェッ!?!? って 思う時があって癒されます rirakuma 

HP もそうですが 今回は 今までにない 企画があって うれしいですね
リリース当日は JUNE からのどんなメッセージがきけるのか 楽しみです 音符

WHAT'sIN? は新しい写真がなくて ちょっとさみしかったですね
でも ↓ この写真 結構気に入ってて今の私のケータイ待受です ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「ほんとは 早くフルアルバムを出したい」って 書かれてますが きっと 曲数もかなりできてるんでしょうね にっこり
WHAT'sIN 7

次は 私が いちばん楽しみにしてる BARFOUT! です 
BARFOUT!WEB では すでに 次号の JUNE の back cover がアップされてますね
これから1ヶ月  このページみるのが楽しみです はぁと

★ JUNE  OFFICIAL WEBSITE ★ リニューアル!!

2008.06.11

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

昨日の夜 JUNE のオフィシャル が I.L.X バージョンに  NEW リニューアルされました 絵文字名を入力してください

今回の リニューアル かなり期待してました 
今までは リリースごとに 写真が替わるだけのリニューアルでした
でも 今回は 違います アップロードファイル
全く 新しい WEBSITE に変化してます NEW
JUNE の魅力いっぱいの写真が 出てくる出てくる ~~ 感動
TOP ページのJUNE を 5種類から 選べるのがいいです
(私は 2つ 超~ 気に入りました ポッ ) 

あと MENUの中では INFORMATIONの写真がいいなぁ~ ドキドキ
・・・ やっぱり ぜ~んぶ ステキです はぁと


JUNE が撮った写真とコメント あと これまでのPVも一部ですが 見ることができます
今までは JUNE から私達への メッセージとかは ありませんでしたが これからは 写真を通してJUNE の身近な出来事を知る事ができそうですね 笑顔
アップは 頻繁にお願いします 笑2

いよいよ リリースまで あと1週間 ・・・ 
準備も整って あとは 待つばかり 
あっ ! あとは ライブの発表 絵文字名を入力してください な~んて 期待します  にっこり

JUNE PATi PATi 7月号 & エキサイトミュージック

2008.06.10

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

PATiPATi 7

なんだか B=PASS 7月号と 似た感じですが
私は こっちの 写真のほうがいいなぁ~

JUNE のこの1年間 
やっぱり 悩んで 焦ってたんだ ・・・
そう思うと なんだか 胸が痛いですね ・・・ 
そんななか アルバムが完成して 今は 自信がついたそうです
出せるものは 全部出したっていう JUNE も満足できるアルバムを早くみんなに聴いてもらいたい気持ちでいっぱい としめくくってました

あと ・・・ 女性の好みが 前は スタイル抜群のモデル系 だったのが 正反対のタイプにかわったそうです
まわりに そういう女性が現れたのかな

エキサイトミュージック のインタビューも 読み応えがありました
とにかく ライブ  ライブです  
JUNE も I .L.X はライブを意識して作ったそうです
私が 初 I .L.X を体験できるのは いつなんでしょうか ・・・ 楽しみ  

翔太クンの 「アイシテル」

2008.06.08

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

「アイシテル」

やっと 昨日 CDが届きました
今回 ネット予約してたんですが 同じ発売日のほかのCDと 一緒に購入してて そっちが 未入荷だったため なかなか届かなくて イライラしましたが・・・
「アイシテル」は FMからも 毎日かなり流れてるし 最近のTV出演も頻繁ですね
オリコン もすごい !

PVも ホントに曲と合ってますね 
時代 は 昭和 ・・・  
頭の歌詞の --「何してる?」 電話越しで~-- って 絶対 ケータイじゃなく 固定電話ですよね
この曲は 翔太クンが大好きな “ノスタルジー” を感じさせてくれますね

カップリングの 音符 スタンド・バイ・ミー も アポロシアターのライブの感じと違ってて いい意味で サラッと 歌いこなしててよかったです ハナマル

6/1に ニューヨークであった 日本のイベントのライブ映像をYouTube で見ましたが クリス・ブラウンの 音符 With You を歌ってましたね
スタンド・バイ・ミー 以外のカバー曲を初めて聴いたので感激しました オンプ
カバーのレパートリーも きっとたくさんあるんでしょうねぇ~ 音符

翔太クンの “声” にまた 癒されました ・・・

JUNE リリースコメント & インストアイベント!

2008.06.06

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

I.L.X JUNE 情報がまた 慌しくなってきました 

インストアライブ情報 アップロードファイル
   □ 日時:7月11日(金)19:00~ 
   □ 場所:タワーレコード新宿店   URL 詳細

新宿店・渋谷店 でCD予約者優先で 入場整理券&特典引換券 配布ですね
コレがなかったら イベントに参加できないようですが ・・・
もう 他で予約されてる方も いると思うのですが・・・  
今回のキャンペーンは “握手会”はないようですね ちょっと 残念 考える1
ファンの声を 一言でも伝えられる いい機会だと思うのですが ・・・

たくさんの人が駆けつけて もりあがったら きっと JUNE に伝わるでしょうね 
みんなが どれだけ待ってたか ・・・ にっこり

ラジオ情報 もアップです ↑
  6/25(水) 20:00~24:00 FM FUJI 「ラジカルリーグ」
  代々木Studio VIVIDより公開生放送 bikkuri01
 行ける方は ぜひ JUNE  の応援をしてくださいね 音符 


リリースコメント はどこかスタジオで撮ってたんでしょうか~ ??
暗~い部屋でソファーに座るJUNE ・・・
赤いブルゾンが やけに 色っぽくて 笑
アレ 似合ってますよね~ はぁと

もっと もっと これから情報がアップされるんでしょうね 
JUNE ~ みんなの応援で がんばってほしい 3はーと

JUNE 『I.L.X』 club mix & アルバムダイジェスト 配信!

2008.06.04

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

最近 寝不足です 笑 うれしい 寝不足ですが ・・・ on
今朝は また 早くにおきて 着うたをDLしました 口笛1
そんな早くにおきなくても いつでもできるのにって思いながら でもやっぱり気になるし 早く聴きたいし ・・・ 
こんな振り回され感が 快感です きゃっ

I.L.X club mix   なんだか とっても 怪しいエロさがたまらないです
アルバムの 試聴 も全曲できるようになりましたが どれも新鮮で JUNE らしくて すごく完成度が高いアルバムになってるんじゃないでしょうか   

PVの 撮影オフショット は モデルさんとの もっと 過激な (大げさですが) シーンもありましたね
本編では映ってなかったけど あんな事やってたんですね ア~
でも この曲では そのぐらいやらなくっちゃ って思うのですが ファンは 複雑ですかね ・・・

あとは リリースを待つばかりですが そろそろオフィシャルの I.L.X 版の リニューアルも楽しみです はぁと

JUNE ライブ活動開始!!

2008.06.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

やっと ・・・ やっと きましたね 口笛1 JUNE のライブ情報 ~ アップロードファイル

I.L.X 発売記念!イベント出演情報第1弾!!

第1弾 ですよ 第1弾 !
第何弾まであるのかな ~ エエェッ!?!?
今回は インストアライブは やらなさそうな感じですが どうなんでしょうか ?

半年ぶりのライブ ・・・ 関東の方達は 待ちに待った ライブ うらやましいですねぇ~
JUNE もきっと 気合入れて はじけてくれそうなライブになりそうですねぇ~ 絵文字名を入力してください

第2弾 第3弾 ・・・ 関西も きっと 来てくれるかな アップロードファイル 期待しましょう ↑

 カラオケ THE COMPANY×PERO ARMS Organization presents

6月19日(木) URL VUENOS TOKYO 開場/開演:22時/23時 

ショーン・ギャレット 「TURBO 919」

2008.06.01

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

ターボ919(初回生産限定特別価格)ターボ919(初回生産限定特別価格)
(2008/05/28)
ショーン・ギャレットリュダクリス

商品詳細を見る

SEAN GARRETT
リリースを楽しみにしてたCDです
今まで デスチャ、Beyonce、Usher、クリス・ブラウン ・・・ ・・・
数多くのヒット曲をつくってきた ショーン・ギャレット のデビューアルバムです
先行シングルの 「グリッピン」 は PVとか見てよく聴いてましたが 歌詞がかなりエロくってびっくり 絵文字名を入力してください
洋楽の詩って ほとんどそうですよね ドキドキ

← 趣味で 笑 中の写真も載せました 絵文字名を入力してください
ここまで マッチョは ちょっと・・・ 
程々が好きです にっこり
体とは イメージが違って ちょっと あま~いってゆうか 甘えた感じの声でした !
まだ そんなに聴き込んでませんが かなり気に入りました 音符

Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

