Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE BIGな情報!!

2008.05.30

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

矢印 下 矢印 下 の記事で コメント をいただいた 綾乃さんから JUNE の ス~~ッゴイ 情報をいただきましたぁ bikkuri01

今 かなり興奮状態なんですが 笑

公式では 未発表なんで キーワードを ・・・

ダンスオーディション ・ PV出演 ・ バックダンサー ・ クラブツアー びっくり びっくり 

   詳細は ぴかぴか こちら ぴかぴか


綾乃さん 情報を頂いて ホントにありがとうございました 感謝します !
ブログやってて よかったぁ~ Happy

これで 私達も 目標ができて え 笑 JUNE の応援にも 力がはいりますね うれしぃ~ はぁと

JUNE  BARFOUT! 7月号は!!

2008.05.29

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

6/17発売の  URL BARFOUT!  

JUNE  が back cover をかざるようです~ 16 16 16

またまた 編集長さんのブログにアップされてましたぁ 16 16 16

写真 かっこいぃ ~ ~ はぁと

BARFOUT!  ホントに 大好きです !

デビューから JUNE を取り上げてくださって ずっと 見守っててくださってて ほんとにうれしいです 泣
記事もたんさん書いてくださってるのかなぁ~ 
写真も 期待します 絵文字名を入力してください

JUNE ミニアルバム「I.L.X」 歌詞

2008.05.29

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

I.L.X ミニアルバム 全6曲の 歌詞が明らかになりました (Uta-Netより)

番号用数字*青い四角2枚-1  I.l.x
番号用数字*青い四角2枚-2  Scream
番号用数字*青い四角2枚-3  The Light
番号用数字*青い四角2枚-4  Lift Me Up
番号用数字*青い四角2枚-5  Game
番号用数字*青い四角2枚-6  Beautiful Days

作曲は すべて JUNE & 2 SOUL for 2 SOUL Music,inc.
そして 作詞も すべて JUNE が共作してました ・・・ 四葉

I.L.X の詩では衝撃を受けましたが 他の曲は ラブソングよりも 社会的なメッセージが多いような感じがします

Game や beautiful days はJUNE が日本に来てからの悩みや苦しみを表してる曲なのかなぁって思いました ・・・

KENN KATO さんが 自信作と 言ってくださった Scream もすごく楽しみだし LIFT ME UP はきっと 甘くやさしい 曲かなぁって思います

私は without という曲が大好きなんですが 
“きみの髪 ~ 今でも覚えてる” や “きみの匂い” (私は髪の匂いと思うのですが) って歌詞があるのですが Lift Me Up にも 
“風がなびかせる君の髪の匂いが”って歌詞がありました
JUNE にとって 「女性の髪の匂い」 は ウィーク・ポイントである事は 確かですね てれてれはーと

詩も曲も すべてJUNE が手がけた ミニアルバム I.L.X 
JUNE からの贈り物 ・・・ こんなにうれしい事はないです 涙

JUNE B=PASS 7月号

2008.05.27

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

B=PASS 7

JUNE 半年振り(実はもっとです 笑 ) の雑誌の掲載です にっこり

JUNE の情報がたくさんあって ホンマにうれしいなぁ~ 嬉

I.L.X の JUNE の思いが書かれてましたね
アルバムについて詳しく語るのは これが初めてですね
あの歌詞よりも もっと過激で NGになったりしたとか ・・・ えぇっ え ・・・ 妄想 ~ 絵文字名を入力してください

しかし この写真 いいわぁ~ はぁと
配信シングルのジャケ写と同じに撮ったものでしょうか
スターダストのトップページのでっかい写真も コレと同じですね

これから 発売される 雑誌の写真 もちろん記事も 楽しみ~ 音符

JUNE 「I.L.X」 CS 解禁!

2008.05.27

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

I.L.X 今日は 深夜 Yahoo!動画での 先行フル配信で 興奮でした 

いよいよ CSテレビでも PVが解禁のようですね
リクエストの OA情報が入ってきました!


□ 5/28(水) スペースシャワー TV
「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」
12:00~13:00  ( 9曲目 )


リリースに向けて たんさん OAできるよう がんがん リクエストしましょう にっこり

リクエストフォーム → MUSIC ON! TV ・ スペースシャワーTV  ・ VMC
ケータイ も OK

JUNE の歌とダンス たくさんの人にみていただきたいです にっこり 

JUNE 「I.L.X」 PV フル配信!!

2008.05.27

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

5/27(火) 本日より I.L.X PVのフル配信がスタートしました 

   URL Yahoo動画 I.L.X

JUNE のダンスがメインのPVになってましたね
やっぱり モデルさんとの絡みもアリでした~
でも 思ってたよりサラッとした感じでした ・・・ よね 笑

マイケル・ジャクソンを かなり意識したダンスで 一部分に目が行ってしょうがないです 笑
衣装もかっこよかったですね はぁと
普段 Tシャツばっかりのイメージなんで ジャケットを着て ダンスなんて すごく新鮮でした ↑
ジャケ写で着てる衣装も どちらも すごく似合ってます グッド

撮影時のオフショットも Yahoo!動画限定で配信されるとの事なんで そちらも 楽しみですにっこり

マーカス・ヒューストン & オマリオン

2008.05.25

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

I.L.X 配信後 どっぷり浸ってて blog の更新をさぼってました 苦笑 
次は PVのフル視聴に備え 体力を蓄えておかなければ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

blog を始めて もうすぐ1年です 早っ !
読んでくださるみなさん 感謝いたします 
ありがとうございます
これからも 日々成長・新化する JUNE において行かれないよう ずっと 応援していきます 笑顔


ちょうど1年前 ・・・ マーカス・ヒューストンにはまってました
私の中で R&Bシンガー NO.1 といっていいくらいの エロ&セクシ~ 絵文字名を入力してください
大好きです はぁと
もちろん 声 がいいんですよ~

そんな マーカス・ヒューストン  6月に 弟分のオマリオンと 来日しますね

 6/24(火)、6/25(水)        ビルボードライブ大阪
 6/27(金)、6/28(土)、6/30(月) ビルボードライブ東京

マーカス・ヒューストンの歌で 「S●X」を連呼する歌詞があるけど (♪Sex Wit You) そう思うと JUNEI.L.X  は 全~然 OKです口笛1 美しい~

PVでは これが一番セクシーですかね やっぱり・・・ ♪naked 

JUNE 「 I.L.X 」 配信開始!!

2008.05.21

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

今朝 5時から配信が開始されました ! I.L.X
すごかったです 予想をはるかに超える 詞とメロディ 音符
JUNE  いつのまに こんなにオトナになったのっ え
ステキ てれてれはーと 大好きです I.L.X

驚いたのは

 作詞 : JUNE , KENN KATO
 作曲 : JUNE , 2SOUL
 編曲 : 2SOUL

JUNE が 詞も曲も共作してたんですね スゴイ

始まり~ 前半は JUNE お得意のシャウトで 大好きなマイケルジャクソンを思わせる でも しっかりJUNE の歌で もう たまらないですね
女性の声 あれも全然 OK むしろ この曲には 絶対ないとダメ 

スタッフブログでの JUNE 声と表情が 全然違いましたね
ワクワクしてる って ちょっと興奮ぎみの JUNE のメッセージ
JUNE がみんなに早く届けたかった I.L.X ・・・
最高です 涙

JUNE 「I.L.X」 予告編ムービー!

2008.05.20

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

I.L.X 予告編ムービー

すっ すばらしぃ~ 16 
かっ カッコいぃ~  
やられました ・・・ JUNE いいわぁ~ はぁと
まさしく 新しい JUNE ・・・ neo  JUNE の誕生です
こ~ゆ~のを 待ってたんです 拍手+
ホントに あのシルエット たまらないです 絵文字名を入力してください

このムービーは PVの一部なんでしょうか
なんか洋楽のPVっぽい 洗練されたカッコよさです すき

JUNE やってくれました って感じ 
PV 見るのが コワイぐらいですねぇ~

I.L.X  いよいよ 明日 配信ですが 0時からと思って準備万端だったのに また 朝の5時からのようですね
せっかく 予告編ムービー見て テンション 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください だったのに ガクッ と調子狂いました~
5時 ・・・ また 興奮でしょうね ドキドキ ドキドキ 

翔太クン と Ne-Yo

2008.05.19

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

先週 翔太クンと Ne-Yo がこの番組に出てたんです URL ナイトクルージング
残念ながら 見れなかった ・・・

4月の SPRINGROOVE08大阪 で 翔太クンがopeningactで 出演してましたが たぶんその時収録したんでしょうか
Kevin Michael も このライブに出てましたよね

Ne-Yo の今回の来日では ほとんどTVとかの出演がなかったので これ 貴重でしたよね

どんなトークをしたのか 気になりますね~


そんな翔太クンですが 6/1 に また NY で歌うようですね  URL こちら
スタンド・バイ・ミー は 絶対歌いますよね 音符

Ne-Yo 3rd 発売延期 ・・・

2008.05.16

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

ここ最近 JUNE の記事ばかり書く事が出来て うれしい限りです
今 書かなきゃ いつ書くのっ(笑)
なので これからも いっぱいJUNE の事書いて応援したいです (応援になってるのかな笑)

今週は 興奮つづきだったのですが 今日は小休止ですね
来週の I.L.X の配信に備えて 体力を蓄えておかなければ ・・・ 笑


JUNE と同じ日に リリース予定だった Ne-Yo の3rdアルバム 『Year Of The Gentleman』 ですが
7/30に延期になりましたね (US盤は8月5日発売)
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)
まぁ 私には そのぐらいの時期でいいのですが(笑)

その前に 初のライブDVD が7/9発売予定ですが これは 予定通りでしょうかね

JUNE 「I.L.X」 詳細 & タイアップ!

2008.05.15

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

今日は 朝から ドキドキがとまりません ハート8
詳細発表のメールで すっ飛んで帰ってきました(笑)
いよいよ ジャケ写も発表になり 予想外の 配信single の写真 
きゃぁ~ はぁと いいもの みせてもらいました 絵文字名を入力してください
この調子でいくと PV は見るのが怖いぐらい ヤバそうですね ちなニヤリ

そして タイアップも決まりましたね 音符
TBS系TV「ランク王国」 6・7月度 オープニング・テーマ
あとは ライブ情報が早くほしいですね てれてれはーと



I.L.X haishin
2008.5.21 配信

配信限定シングル「I.L.X」(着うたフル+着うた)



I.L.X clubmix
2008.6.4 配信

配信限定シングル「I.L.X-club mix-」(着うたフル+着うた)
アルバムダイジェスト着うた「I.L.X-digest」着うた

JUNE 「I.L.X」 PV撮影~!

2008.05.15

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

きゃぁ~ JUNE からのメッセージ はぁと 

JUNE スタッフブログ 久しぶりの更新です bikkuri01

昨日は 「I.L.X」 のPVの撮影だったんですね

 I ~ 口笛1 L~ 口笛1 X~ 口笛1

この フリ カッコイイです キラキラ(ピンク)

このPV かなりヤバそうな予感 ・・・ ちなニヤリ

だって あの歌詞ですよ ヤバイに決まってる スカル

やっぱり 女性との絡みもアリですかね 絵文字名を入力してください

いつ解禁なんでしょうか~ また PV 初視聴の後の自分が 怖いです 絵文字名を入力してください

JUNE アーティスト写真 「I.L.X」

2008.05.13

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

「I.L.X」  まだまだ 興奮冷めやらぬ今日ですが いやぁ~ どんだけ聴いても ホントいいですね ハート

ところで スタッフフ゛ログは またしばらく更新されてないようですが ( I.L.X の視聴に集中して まぁいいっか~ みたいな )
いやいや やっぱり JUNE の 今が見たい ・・・ 声も聴きたい ・・・
HP リニューアルも楽しみ ・・・

来週の 配信日には なにか どっか~ん 爆弾 と 変化があったらいいですね

URL Sony Music の JUNE の公式では アーティスト写真が  「I.L.X」 バージョン? に替わってますね
これが また カッコイイ~ はぁと
You and me のやさしぃ~ 感じと全然違い Baby It's You のワイルドさよりさらにオトナな感じです
    肌の露出がいいです ・・・ 絵文字名を入力してください

JUNE 「I.L.X」 ジャケ写 !!!

2008.05.12

category : JUNE

comment(5) trackback(0)

皆さ~ん bikkuri01 (誰にゆ~てんねん 笑)

今朝は 音符 I.L.X  を 聴いて 大興奮 で 今日は 仕事になりませんでしたぁ ~ 

なんと 矢印 下 の記事で Kenn Kato さんのブログの記事の事を書かせていただいたのですが 今日 JUNE のアルバムの事をまた書いてくださってます 16

そこに ジャケ写も載せてくださってるんですよぉ~ 
かっ かっこいぃ~ ↑ ↑ ↑

 リンク貼らせていただきます こちら  うれしいです 大泣き

JUNE 『I.L.X』 視聴 開始!!

2008.05.12

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

これは ヤバイです 

歌詞が もう ヤバ過ぎ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 

あの メロディも すぐに覚えてしまいますね 最高 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

ず~っと 待ってた甲斐がありました 大泣き

来週は これをフルで聴けるんですね はぁと はぁと はぁと

ライブで聴いたら ・・・ 自分がどうなるか コワイです ~ ア~ ア~ ア~

JUNE  ミニアルバム 『I.L.X』 の事 ・・・

2008.05.10

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

JUNE の 音符You and me の共作、そして 音符Crazy の作詞者である Kenn Kato さんのBlog にJUNE のアルバムの事が書かれてました
今度のミニアルバムのなかで 2曲が Kenn Kato さんの作品だそうです

昨年の秋ごろだったと思うのですが、Kenn さんのオフィシャルサイトで 今 JUNE の曲を手がけてる と書かれてたのを目にして ♪Crazy がすごく刺激的だったので 次の曲は どんなだろうって楽しみにしてました

音符 SCREAM  と もう1曲は わかりませんがもうすぐ発表されるでしょうね

Kenn さんが JUNE に入れ込んで書いた 作曲家と作詞家 ディレクター、 アーティスト がチームワークで創り上げた 自信作だそうです 



Blog を読ませていただいて なぜか 涙 でした
今回のプロデューサー 2 SOUL、 そして Kenn さん と ホントに JUNE の実力に惚れ込んで 作品を創ってくださってること うれしいですね・・・
そして JUNE も幸せだろうなぁ って思います・・・

( Blog のリンクは貼ってません ご興味がある方 検索してくださいね(4/30記事) 四葉 )


星 追加記事ですっ 16
    5/12 (月) 午前5時より 「I.L.X」の視聴 が開始されますっ 

いよいよですねっ 絵文字名を入力してください です ハート8
でっ でも 朝の5時ってぇ~ あせ 0時からでもいいのにぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ジェロ 缶コーヒーCMに!

2008.05.08

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

 5/20に発売される キリンの缶コーヒー 「ファイア カフェゼロ」 のCMに ジェロが起用されました!
 「CAFE ZERO」×「JERO」 うまく ひっかけてますね 笑
   URL  キリンビバレッジ

CMは まだOAされてませんが なんか渋くてかっこいい感じのCMみたいですね ハート8
ほんとに 火がつくとは こ~ゆー事ですね 
売れに売れて 企業もほっとかないですよね~ 

デビューした頃 関西の番組で よしもとの ノンスタイルさんとアメ村の三角公園でジェロのゲリラライブをやる という番組があったのですが (めっちゃ おもろかった笑 )
そこで ノンスタイルさんと すっごく仲良くなったみたいで けっこう飲みにいってるみたいですね アップロードファイル
ノンスタイル 石田さんのブログに書かれててびっくりしました 
石田さんの誕生日には (偶然 ジェロのデビュー日と同じ ) ブログにコメントもしてくれてて ジェロやさしいなぁって思いました にっこり

スケジュールがハードだけど 結構プライベートも楽しんでるようで よかった・・ ぷーさん

JUNE 久しぶりの スタッフブログ 更新!

2008.05.05

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

やっと やっと スタッフブログで JUNEの様子がわかりましたね♪
前回から なぜか 1ヶ月も2ヶ月もたったような気がします…

JUNE がんばってるんですね …
HPはTOPページだけがかわったのかな?
あぁ~ 「I.L.X」予告編、早く見たいです …

スタッフブログでは ダンスしてる写真でしたが、「何のダンスでしょう?」って …
もぉ~ ソレが早く見たいんょ~└|∵|┐♪┌|∵|┘

早く生の JUNE をみせてくれぇぇ~~(*~ρ~)

JUNE HP『I.L.X』リニューアル !?

2008.05.04

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNEの情報メールが届きましたが HPが 『I.L.X』にリニューアルされてるんですね!?
実は 今、GWで 家にいなくて パソコンで見る事ができないんです(泣)
♪I.L.X が 少し 聴けるんですね☆
JUNEの動画もある!?
どんなの?どんなの? どんな感じなんでしょうか~??
早く 家に帰って じっくり見たいです(^~^)
なんか 一気に 動き出したって感じですね(o^-^)o♪

でも … スタッフブログの更新は まだ ないようですね…

JUNE 配信限定シングル 「I.L.X」 5/21 緊急発売!!

2008.05.04

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

夜中に目覚めて びっくり 
アルバムタイトル曲の 音符 I.L.X が 5/21 から 着うたフル+着うた+PCダウンロード で配信されます 絵文字名を入力してください
ってことは もうすぐ ・・・ あと 2週間ちょいで聴けるんですね 音符

過激 !? かつエロティック な 音符 I.L.X どんな曲なんでしょうか 絵文字名を入力してください
早く 聴きたいですね~ 口笛1

だけど ・・・ やっぱり JUNE の生の歌が早く聴きたいです はぁと
プロモーションでの ライブが たくさんあってほしいですね カラオケ

JUNE ど~してるんでしょうか?

2008.05.01

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

やっと ・・・ あと1日頑張れば 4連休です

ところで JUNE は 一体 今、どこで 何してるんでしょうか ・・・
ミニアルバムのリリースが発表されたというのに スタッフブログの更新が 4月は たった3回 ・・・
ネットラジオも 1回きり ・・・
淋しすぎます ・・・

ファンは スタッフブログからでしか JUNE の様子を知る事ができないのに ・・・
レコーディングも全て終了してるという事なんで せめて お休みをとってるとか 報告さえしてくれたら待ってても安心できるのですが ・・・ 

ブログが更新されれば  BBSの書きこみもにぎやかになるのに なんか 今は ・・・

早く なにか 情報がないと ホントに心配になってしまいます ・・・
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

