Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


Ne-Yo ♪クローサー PV

2008.04.29

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)
Ne-Yo の3rdアルバムからの ファーストシングル 音符 クローサー のPVです

今回もキレ~なモデルさんがたくさん 笑
ジャケット姿の “大人な男” って感じですね
Ne-Yo の スタンドマイクを足で操るのがカッコよくて好きなんですが このPVでもやってますね ハート8
先日来日した時に アルバムの試聴会を行って クローサー以外の5曲の 本人の曲解説が こちら に記載されてます

ちなみに 3rdアルバムのリリースは JUNE のミニアルバムと同じ 6/18 です 音符

FM802  「アイシテル」 ききました♪

2008.04.29

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

今日は FM802 はホリディ・スペシャルとして 9時間の特番がOAされてます
その中で 清水翔太クンの公開イベントがOAされました
新曲の 音符 アイシテル をうたってくれました 

歌の前に この曲の事を いつもの翔太クンらしく語ってました
痛みのある愛、そして 夏の匂いがする感じ、で 支えあう大切さを表したかったそうです

曲調は どちらかというと 音符 Miss you  の感じに似てたかなぁ~
翔太クンの優し~い声が またよかったです 
URL FM802  こちらの 日記一覧で今日の特番の写真がアップされてます 

それから FM802限定でOAされてる 翔太クンも参加してる 槇原敬之さんプロデュースの 
音符 僕の今いる夜は の着うたフルが ドコモiモード限定ですが 抽選で2万DLプレゼントだそうです 
( 抽選に外れても 毎日1回トライできるそうです )
残念ながら 私はドコモじゃないのですが 槙原さんらしいとってもいい感じの曲なので ドコモの方は ぜひトライしてみてくださ~い 笑顔

  詳しくは URL こちら (4/29~5/31まで)

日記です

2008.04.28

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

いゃぁ~ 今日の阪神 最高やったぁ~ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
9回裏 2アウトで 半分あきらめてたのに 結果 押し出・四球・サヨナラ ~~ $爆笑
あの クルーン(巨人) の狼狽ぶりが 阪神ファンとしては気持ちよかった~ 阪神 阪神 阪神

野球に興味のない方は 、特にど~って事ないお話でしたね すみません アップロードファイル

今日は ちょっと おもしろかった事があったので・・・
いつも行ってる美容室での出来事です
担当の方と いつも 音楽とかのお話をするんですが もちろん JUNE の事とか一方的に 笑
前回 その方が Mステで清水翔太クンの歌に感動したって話を聞いたのですが 今回は HEY×3に出てましたねって話で また盛り上がりました

彼のナニがいいかって話になって やっぱり “声”にひきつけられたそうなんです (私もです)
私は、女性でいくら歌がうまい方がいても やっぱり 男性の“声”でなきゃダメ 男性の “声”にやられるって話したら
その方も 『ですよねぇ~ 僕も 男性の“声”でなきゃダメなんですよ~』って !? お互い 意気投合したのですが ・・・
んっ !? 私は 女、あなたは 男 ・・・ そっかぁ~ 男の人でも 男性の“声”にしか惹かれない人もいるんだぁ~って なぜかミョーなツボにはまってしまいました 笑

マライア・キャリー 『 VMAJ 2008 』 出演!

2008.04.26

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

以前 マライアの記事 を書かせてもらったのですが 5月下旬に来日する マライアですが 
『VMAJ2008』 でパフォーマンスすることが発表されました 
『VMAJ2008』 に出てくれたらなぁ~って 書いてたのですが 現実になって うれしいです 笑
(まぁ 最初っから決まってたんでしょうけど・・)

もちろん 音符 タッチ・マイ・ボディ  は歌いますよね 16
あと 何曲か歌ってほしいですね 口笛1

結構 あのイベント すきなんですよねぇ~ (行った事は ありませんが ふるーつ☆Cultivation・笑(小) )
海外の大物アーティストも 毎年出るし~ 去年は Ne-Yo でしたよね 音符
たしか 2年ぐらい前から生中継もされてて リアルタイムに楽しめます にっこり
今年は MCが セロさんということなんで BIGなマジックもあったりして・・・ 楽しみです

MTV
レッド・カーペットショー
   □ 5/31日[土] 17:00-18:30 <生中継>
VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN
   □ 5/31日[土] 18:30-20:30 <生中継>

「ROOKIES (ルーキーズ)」 Yahoo ライブトーク 第二弾!

2008.04.25

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ROOKIES
またまた TVのお話ですが・・・
(だって・・・ JUNE  ど~してるんでしょうか・・・ 大泣き )
← コレでお分かりになる方は さすが 
そうです 「新庄 慶 Tシャツ」 です 笑
明日は 「ROOKIES (ルーキーズ)」 第2回ですね 


なんと 16 今週も 絵文字名を入力してください Yahoo ライブトーク があるんです 嬉
「ドラマをみながら 裏話を語りまくり スペシャル!!」 です

城田 優さん (新庄 慶) ・ 桐谷 健太さん (平塚 平) ・ 尾上 寛之さん (今岡 忍) が出演ですね
また 熱いお話が聞けそうです にっこり ドラマも楽しみ~

JUNE 『I.L.X』 収録曲 タイトル

2008.04.23

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

また T Vのお話ですが(笑) ・・・ 
『SMAP×SMAP名曲歌謡祭』 を見ました
80年代のヒット曲をゲストの方と SMAPのメンバーがコラボする とっても楽しい番組でした
懐かしいゲストの方も出演されて 当時の事がよみがえってきて ワクワクしました

久保田利伸さん 音符 Missing やっぱりいいですね・・・ 名曲です 泣
そして 音符 夜空のムコウ も歌ってくれましたね
やっぱり ライブは いいですね・・・
CD はCDのよさがありますが やっぱり 歌ってる姿をみて、より一層 歌を感じる事ができる ライブはいいものです 



音符 夜空のムコウ を聴いたら JUNE の 夜空のムコウ が見たく、聴きたくなって その夜は久しぶりに 代官山UNIT のライブ映像をみて また 絵文字名を入力してください でした・・・

次の JUNE のライブでは この 代官山UNIT よりダンスもさらに進化して JUNE オリジナルいっぱいのステージを見せてくれるんだろうなぁ~ってすごくすごく期待します はぁと

そんな JUNE の ミニアルバム 『 I.l.x 』 の収録曲のタイトルが6曲全て発表されましたね 16
 番号用数字*青い四角2枚-1 I.l.x
 番号用数字*青い四角2枚-2 Scream
 番号用数字*青い四角2枚-3 The Light
 番号用数字*青い四角2枚-4 Lift Me Up
 番号用数字*青い四角2枚-5 Game
 番号用数字*青い四角2枚-6 Beautiful Days

もう いろんなこと想像しまくりです 笑
コメントと情報を頂いた pururuさん、ヤマネコさん ありがとうございます
アルバムとライブ 楽しみですね 音符

「卒フェス 2008」 MTVでOA 

2008.04.20

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

3/29(土) 30(日) と 2日間にわたり USJ で行われた 「卒フェス 2008」 が OAされますね

MTV  5/5(月・祝) 15:00~17:00

このイベントは 総勢24組の豪華アーティスト のライブで 清水翔太クンも出演されてました

先日 MUSIC EDGE (関西の音楽番組です) で翔太クンの卒フェスの特集をしてたので ライブの様子はみたのですが 他のアーティストもぜひ見てみたいです 音符

それと 翔太クンがVJをつとめる 『MTV colors』 ですが  URL HP でレポされてました 
テーマ・OAリスト・ダイジェスト動画もあり これは うれしいですね アップロードファイル
で 気がついたのですが すでに先週からの放送だったようで あせ
ちゃっかり 第1回目を見逃してました 汗;
第1回はこのダイジェストでご覧ください (90秒ですが・・・)

ドラマ 「ROOKIES (ルーキーズ)」

2008.04.20

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

音楽のお話では ないのですが・・・
昨日から始まった 「ROOKIES (ルーキーズ)」 を見ました
問題児たちを、野球を通して更生させる 熱血教師と生徒達の成長を描くドラマです
URL 番組HP

普段 マンガや ドラマは ほとんど見ないのですが、Yahoo ライブトークで イケメン出演者の方達が ドラマを見ながらトークするっていう 面白い企画だったので みてしまいました にっこり
TV のドラマを見ながら PCの ライブトークを見るという ちょっと 忙しかった2時間半でした 笑

一番面白かったのは 役名が全て 阪神の選手の名前だった事です ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

教師  佐藤隆太 ・・・ 川藤幸一  ( 川藤幸三 × 田淵幸一 )
生徒  城田 優 ・・・ 新庄 慶   ( 新庄剛志 × 井川   )
生徒  中尾明慶 ・・・ 関川秀太  ( 関川浩一 × 秀太    )
生徒  佐藤 健 ・・・ 岡田優也  ( 岡田彰布 × 安藤優也 ) ・・・  e.t.c

阪神 阪神ファンの方なら 絶対面白いはず にっこり

(昨日は 負けましたが) 絶好調の阪神と共に ドラマも盛り上がるといいですね 

ジェロのカバーアルバム 「COVERS」

2008.04.20

category : 注目アーティスト

comment(2) trackback(0)

相変わらず 超多忙のスケジュールをこなしてる ジェロですが
カバーアルバムのリリースが決定したようですね bikkuri01

6月25日 リリースです オンプ

以前 ジェロの公式ブログで カバーほしい曲を募ってたのですが、ファンの声をきいてくれて うらやましいなぁって思ってました
初回限定盤には DVDがつくようですね
3月の大阪 扇町公園での 「海雪」ダンスヴァージョン の映像 他・・・

ただ 収録曲が6曲という事で ちょっと 物足りないなぁ~って思いました
お値段も 曲数にしたら お高めかも・・・ あせ

マライア・キャリー E=MC2

2008.04.19

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Mariah Carey
Touch my body PV

マライアのアルバム じっくりききました 音符
JUNE の言うように 音符 タッチ・マイ・ボディ をはじめとして シンプルな曲が結構多くて それが また良かったです
初回限定盤の 絵文字名を入力してください のセクシーなポスターは 裏がブックレットです
そして エンハンスト仕様 のPV 収録

 リンク 全曲試聴可
私的には 次のシングルが決定してる 音符 バイ・バイ も良かったです
8曲目の 音符 I've been lovin' u long time も すごく好きな曲です
この曲 日本テレビ系 巨人戦のテーマソングになってるらしいです 野球ボール (阪神ファンなんで・・・)

このアルバム 聴けば聴くほど いいですね 
さすが 世界の歌姫です 

来日が楽しみですね 音符 
( CDについてる 「マライアに会える」キャンペーン は 5/27(火) 都内某所 のようです )

余談ですが 先日 めざましTV で 今、大ブレークしてる 福原美穂 さんを紹介してたのですが 彼女が 15歳の時に マライアの 音符 恋人たちのクリスマス を歌ってる映像が流れたのですが それが めっちゃくちゃうまくてちょっと 鳥肌もんでした びっくり 15歳ってのが よけいに ・・・

『MTV colors』 水曜 VJ 清水翔太

2008.04.16

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

翔太クンの MTV で 3ヶ月にわたる レギュラー番組 『MTV colors』 が始まりましたね
今日 第一回目 第2回 OA 見ました テレビ
毎回テーマにそって ミュージックビデオを紹介する番組です
第一回目のテーマは 『出会い』でした
いつも思うのですが 翔太クンは ホントに落ち着いたトークですね ハナマル
3月の大阪城のシロテンの映像も流れました カラオケ
3000人が集まったライブで 最後は 泣きそうだったと・・・

『出会い』に関したビデオを3曲紹介してました
矢印 下 この 音楽で トークボックス (声を変な音に変える楽器??みたいな物です) と出合って 購入したけど 難しくて全然できないって言ってました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Roger -音符 I Want To Be Your Man

マライアキャリーの来日

2008.04.12

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)
(2008/04/16)
マライア・キャリー、T-PAIN 他

商品詳細を見る

矢印 下 JUNE の記事の続きです
来週発売のアルバムのプロモで 5月下旬に マライアの来日が決定してますね
アルバム購入者に マライアと会える! 応募券がついてるようで~

まだどんなスケジュールか発表されてませんが 5月の下旬という事なんで 昨年は Ne-Yo 一昨年は マイケルジャクソン が出演した あの VMAJ 08 に出演してくれたらいいなぁ~って思います (希望です!!)


来日して ライブがあったら きっと JUNE も みたいだろうなぁ~

JUNE のリリースの発表があったというのに その後 全くスタッフブログが更新されてないのが寂しいですね・・・
でも きっと JUNE は 今日も明日も きっと歌ってるんでしょうね・・・

JUNE's World Vol.5 更新です♪

2008.04.09

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

今回の JUNE's World は 曲作りのため自分の勉強もかねて、みたりきいたりしてるDVD や CDのお話でした
Divas Live のDVDは たぶん こちら ↓ のDVDだと思います
ホイットニーヒューストンの 音符 I Will Always Love You を見て JUNE は凄く感動して 涙が出たって言ってました 泣
あの大ヒット曲の 音符 エンダァ~ の曲ですね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
JUNE もよく歌ってたっていってましたがJUNE の 音符 エンダァ~ は ぜひとも聴いてみたいですね ハート8
 
Vh1 Divas Live 99Vh1 Divas Live 99
(2000/04/04)
Houston、Cher 他

商品詳細を見る


そして JUNE が大ファンのマライアキャリー の新譜を紹介してました
誘ってる PVが ヤバイ てろてろはぁと01 てろてろはぁと01 てろてろはぁと01 Touch My Body
 


やっぱり 男の視線は・・・いっちゃいますよね~ 女でも 見入ってしまいます(笑)
素晴らしい BODY ~ ウヒョ
 

翔太くん 『HEY!HEY!HEY!』に出演ですね

2008.04.08

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

フジテレビの きくちPの音組収録日記 に4/21 OAの 『HEY!HEY!HEY!』 に出演の清水翔太クン 平井堅さん、加藤ミリヤちゃん、MONKEY MAJIK の収録の事が書かれてました
読むかぎり タウンタウンさんとの絡みが あったのかよくわかりませんが 楽しみですね にっこり

それと 昨日の深夜 関西の番組ですが 『MUSIC EDGE』 という音楽番組があるのですが 偶然 翔太クンの 先日あった『卒フェス』の様子の特集を見ました 
あの日は 雨だったんですね 傘
『お客さんが雨でぬれて申し訳ないから 僕も雨にぬれます』 と HOME を熱唱してました

そして 6/4には 2nd 『アイシテル』 リリースです 

JUNE 1st mini album 『I.L.X』 リリース公式発表~!!

2008.04.07

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

今日のお昼に スターダストとSonyより やっとリリースの情報が入りましたね !!
まだ タイトルとリリース日だけで 詳細は わかりませんが タイトル曲の 音符 I.L.X それと アルバムの中に何曲あるかわかりませんが JUNE の自作曲を早く聴きたいです はぁと

6/18 ・・・ 待ち遠しいですね CD

6/18 同じ日に Ne-Yo のアルバムも 日本先行発売されます 
こんなに 一度に うれしい事が重なって Happy Happy Happy
先行じゃなくてもよかったのに~ って 今は思います ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この夏 JUNE にライブで暴れまくってほしいです 
そんな JUNE を早く見たいですね  ハート8

京都 ~ お花見とジェロ

2008.04.07

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

鴨川の桜
昨日は こちら京都は とってもいいお天気で絶好の花見日和でした
実は 昨日 京都駅にジェロが来るということで またまた行ってきました
せっかくなんで お友だちと 花見&ランチ&ジェロ と楽しんできました
四条から祇園白川の方へ行く予定でしたが まぁ~ なんという人・人・人

円山公園の桜は 有名ですが こちらは 最初っからパスです
きっと 昼も夜もスゴイ人だったんでしょうね

あえて人ごみをさけ 鴨川沿いに五条に向かって 花町・宮川町の石畳を歩き 鴨川の桜を満喫してきました


木屋町通りにある偶然見つけたお店でランチをいただきました
近々 ちちんぷいぷいで紹介されるお店らしいです

ジェロのライブは 15時からという事だったので 14時に京都駅に行きましたがもう すでにスゴイ人でした
大階段ではなく 京都劇場の前の広場でした
普段 そこを通ってるときは気付かなかったけど こんなに人が入るんだぁってってくらい たくさんの人でした
3月の大阪の扇町公園を越える人だったと思います

最近のハードスケジュールでお疲れ気味のジェロのようですが 昨日は 京都観光もできたようで オフィシャルBlogに舞妓さんとの写真がアップされてましたね

ところで JUNE のリリースの発表は いつなんでしょうか~
JUNE に京都の桜を見てほしかったなぁ~ と思いながら帰路についたのでした・・・

JUNE 『I.l.x』 プロデューサーチーム2 SOUL

2008.04.04

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今日は 仕事中も なんだか ウキウキして1日楽しくすごせたなぁ~
早く JUNE の歌がききたいなぁ~はぁと いつ Liveがあるのかなぁ~ 音符 って そんな事ばっかり考えてました 

NEW 6/18リリースの JUNE のmini Album は I.l.x を含む全6曲のようですね
この中には 今までLiveで歌った あの曲とかもはいってるのかなぁ~?
JUNE が作った曲・・・ どんな曲なのか 何曲あるのか 凄く楽しみです にっこり

今回 プロデュースされてる “2 SOUL”という方たちですが、AIちゃんの 音符 Story や 平原綾香さん そして 最近は 先日記事を書いたばかりの 福原美穂さんの デビューシングルもプロデュースされてました 
ライブ活動もされてるようですが プロデュース活動もガンガンされてるようですね

My Space で楽曲が聴けます おんぷ2つ
音符 Don't Know という曲が気に入りました~ カッコいいです ハート8
JUNE  の 音符I.l.x は どんな感じなんでしょうか~

早く 詳細が知りたいですね ハート2

JUNE 1年前のFM802 イベントの事・・・ ついに リリース決定~ 『 I.l.x 』

2008.04.04

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

↓ 昨日のつづきですが・・・
FM802 のイベントは 今週6日間にわたって行われてます 
出演アーティストと ライブレポは こちら

その日は 女性ばかり5人のライブだったのですが、チェンジする間に さすが Funky802 アップロードファイル
R&B やソウルなんかのいい音楽をながしてくれて その時間も十分楽しかったのです on

スティービーワンダーの 音符 Lately が流れてきたときは JUNE のライブに行きたいなぁ~って ちょっと キュンとなりました ハート8

実は 1年前の3/31に やはりFM802のイベントライブに当選して 銀座ソニービルに行ってきました
JUNE のライブです はぁと
802とSonyが 『You are the NEXT! Project』として若きアーティストを応援するイベントですが 昨年は初めて東京で行われました。

Gottcha!EAST
このライブは ホントにうれしかったです Happy
さすがソニーさん~ できたばかりの オーパス(OPUS)で いい環境で迫力あるライブを体験できました


なんか 古い記事でごめんなさい 


NEW     NEW     NEW     NEW     NEW    NEW     NEW

そして ついに JUNE のリリース情報が届きました~ bikkuri01
公式では まだ未発表ですが HMVからのアーティスト情報です

   6/18予定  タイトル  『 I.l.x 』 ¥1,995
これは お値段的に ミニアルバムえ でしょうか 
早く詳細を発表してほしいですね 
これで安心して 待つことができるぅ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この夏以降は たっくさんのライブを期待します びっくり

FM802 イベントライブ  福原美穂さん

2008.04.02

category : 注目アーティスト

comment(4) trackback(0)

エイプリルフールの昨日(なんの関係もありません ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ) FM802の主催する こちら のライブに行ってきました
お友だちが注目してる 福原美穂 さんというアーティストがいるのですが 応募したら当選しました
802 大好きです(笑)

お友だちは 清水翔太クンも参加してた セリーヌディオンのトリビュートアルバムに参加してたときから注目してたらしいのですが、デビューは 4/16です ぴかぴか
凄くソウルフルな歌声でした カラオケ マイク
和製 アリシアキーズ といわれてるようです
北海道出身で すでに200以上ものライブをしてるそうです びっくり
3月に東京でライブがあったとき めざましTVでも注目シンガーとして紹介されてました
今 とっても注目されてるアーティストです ハナマル

     URL 福原美穂 オフィシャル

CHANGECHANGE
(2008/04/16)
福原美穂

商品詳細を見る



星 追加します 星
このイベントの6日分の即日ライブレポが、こちらでアップされてます
   URL @ぴあ関西   
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

