Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE デモテープ♪LOVE & 新曲タイトル♪GAME

2008.03.30

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

Musiq

先日 JUNE のデモテープ Sisqo の 音符 incomplete の記事を書きましたが、デビューのきっかけとなった Musiq Soulchild の 音符 LOVE  の事は やはり書いておかなきゃ ですね

デビューシングルにカップリングされてた 音符 LOVE を聴いた時、ホントに驚きました
この人 19なのに、この色気は ナニ え ってゾクゾクしました
すぐに 原曲を聴いてみたくて このアルバムを買いました

その後 デビュー後大阪であった JUNE の初ライブで 生音符 LOVE を聴く事ができたのですが 完全・完璧 に K.o  されたのです(笑)
くやしいことに それがあの若さで歌われて いい大人の私が舞い上がってしまったわけです(笑)

やっぱり JUNE の歌の魅力は 『 男の色気 』 だと 思います
この ブログのタイトル Sweet Voice  も ただ 甘~い声 という意味だけじゃなく そんな色気ある声が好きで そんな意味も込めています
男の色気ある声・・・ 最高ですね ハート8

余談ですが 私は 英語が全くダメなんですが sweet という言葉には ちょっと思い出があります
中学のとき( どんだけ大昔 笑 ) 初恋の先輩に I 'm sweet on you という言葉をもらったのです はぁと
I love you より意味が深くて うれしかった思い出があります (ませた先輩でしたね) 照れる 余談 失礼しました 


3/18記事 (『 BARFOUT! 』 の編集長さんの blog ) で ヤマネコさんから JUNE の新曲タイトルの情報を頂きました びっくり
先日のパーティでの プレイリストがアップされてたそうです
そこに 「その場でCDに焼いてプレイ」 された いいグルーヴ のJUNE の新曲が
「GAME」 となってました
タイトルをきいただけで いろんなことを想像してしまいました~ 絵文字名を入力してください
早く色気ある JUNE の新曲ききたいですね はぁと
ヤマネコさん情報ありがとうございました にっこり



阪神タイガース 公式戦 開幕セレモニーで !!

2008.03.25

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

実は 私 阪神タイガースファンであります 阪神

いよいよ 今週末 開幕しますが、 なんと そのセレモニーに 清水翔太クン が 国歌斉唱します カラオケ マイク

びっくりしたぁ~ぷぅー すごいなぁ~ bikkuri01

ちなみに 始球式は やしきたかじんさんと 藤山直美さんです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今年の阪神 縁起がいいかも  にっこり

ガンバレ~ 鳥谷~ とらねこ 
3/28 (金) 阪神タイガース 対 横浜ベイスターズ ( 京セラドーム大阪 ) URL 阪神タイガース

ジェロ の大阪イベント♪

2008.03.23

category : 注目アーティスト

comment(4) trackback(0)

ついに ジェロの イベントに行ってきました びっくり
今日は タワレコのインストアライブだったのですが 今のジェロ人気で 相当の人を予想してか、
扇町公園というところに場所が変更になりましたぷぅー
関西TVのすぐそばの大きな公園です 

初生ジェロ ・・・ カッコよかったです はぁと 歌うまかったです ハート8 ホンマに いい声でした 絵文字名を入力してください
そして あいかわらず礼儀正しいジェロで気持ちがよかったです 、jヲnニI。I
来られてる ファンの方達も 老若男女、そして いろんなジャンル え の人たちが来られてて、さすが幅広いファン層が人気の証だなって思いました

いままで いろんなイベントに参加しましたが、今日はとにかくカメラの多さに驚きました
なんでも 在阪TV局が全て集結したらしいです bikkuri
スポーツ紙も全紙来てたんでしょうね 
とにかく スタッフとプレスの人たちだけで 5、60人 いや100人近くはいたのでは・・・
1人でこれだけの 人を動かすって ホントにすごいです

4曲歌った後 (海雪 2回含) 最後 音符 海雪のダンスバージョンを披露してくれました jumee☆SaturdayNightFeverR
いつもの PVにも出てるダンサー2人と カッコイイ 音符 海雪 見ることが出来て 感激です キラキラ(ピンク)

なんでも 今日のこのダンスバージョン DVD になるらしいです 
司会の人が 「皆さん お化粧直しは 大丈夫ですか?」って笑いをとってました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


とりあえず 明日のワイドショーを また 賑わすでしょうね

今日は イベントに参加できて ジェロを見て ジェロの歌でホントにあったかい気持ちになりました ・・・ Happy

Ne-Yo 3rd 『 Year Of The Gentleman 』  & ♪Closer

2008.03.23

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

もうすぐ Ne-Yo が来日しますね にっこり

4.1(火)  東京 赤坂BLITZ
4.3(木)  SPRINGROOVE 08 Zepp Osaka
4.4(金)  名古屋 Zepp Nagoya
4.5(土)  SPRINGROOVE 08 幕張メッセ

と ライブが続きますが ( どれも 行けませ~ん 大泣き ) 
↓↓ の 「I Love R&B 10thイヤー・アニヴァーサリー・パーティー」(4/1) にも 顔を出されるそうです 
新曲の 視聴もありだそうです 音符
ショーン・ギャレットの ショーケース・ライブ あり Ne-Yo も来場 ・・・スゴイなぁ~
招待イベントなので 3/26(水)10:00まで 応募できますよ~

それで Ne-Yo の新曲ですが 音符 Closer もう ネットで流れましたね
こちら から どうぞ URL Def Jam

かなり テンポが速くビートがきいてる曲ですね  いいですねぇ~ 気に入りました びっくり
3rdアルバムは 1st 2nd とは 違った路線のアルバムのようです

気になるリリース日は 6月24日 らしいのですが 日本ではいつなのかまだ詳細がわかりません 

ショーン・ギャレット デビューアルバム 『ターボ 919』

2008.03.22

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

今 一番楽しみにしてるアルバムです ( 5/21リリース 予定 )
      Sean Garrett   ターボ919(仮)<初回限定特別価格盤>


デビュー・シングル 「グリッピン Feat. リュダクリス」 は My Space で聴いた時 かっこいい~って 思ってました はぁと
Ne-Yo と同じように これまでソングライターで数多くのヒット曲を手がけてきた人ですが いよいよデビューです
これまでの楽曲は Usher の 「Yeah!」、 Chris Brown の 「Wall to Wall 」 Joe や Beyonce ・・・ 大物ばかりですね スゴイ びっくり

そんな ショーン・ギャレット ですが 4月に発売される コンピレーションアルバム 「I Love R&B 10thイヤー・アニヴァーサリー・パーティー」(4/1) に出演するため来日しますね びっくり

清水翔太クン M-ON  スペシャルプログラム & めざまし

2008.03.20

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

ちょっと 先の事になりますが M-ON で 翔太クンのスペシャルプログラムが OA されます

   清水翔太Special ~僕だけの新しいHOME~
 
□ 4/18(金) 24:30~25:00 (初回)
□ 4/25(金) 19:30~20:00 (リピート)

トークと インタビューの番組ですね 
きっと シロテンやアポロシアターの様子も流れるんでしょうね

30分だから 結構中身が濃い番組でしょうか
コレは 楽しみですね にっこり


星 追記 星

 3月22日(土)  
     フジテレビ「めざましテレビ」生出演決定
 びっくり

いやぁ~ 驚きました!! 生歌 ありなんでしょうか?

『 BARFOUT! 』 の編集長さんのblog に・・・

2008.03.18

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

ここ最近 JUNE  の様子を知るには オフィシャルの スタッフblog  しか ないようなんですが、更新が空いてしまうと すごく寂しいですよね
でも 今日 2日分 写真がアップされてて 朝からテンション上がりました はぁと
今日は お休みだったのでよけいに 絵文字名を入力してください
それで 朝からいろいろチェックしてたら 『 BARFOUT! 』 の編集長さんの URL blog に JUNE の写真があって びっくり びっくり
先日も JUNE の 『 BARFOUT! 』 のフリーペーパーの記事を書いたばかりですが、たまに のぞいてます 笑

14日(金)に 『 BARFOUT! 』主催のパーティに JUNE  が遊びに行かれたようですね
そこで 新曲を 「その場でCDに焼いてプレイ」 ですって え
きゃぁ~ どんな感じなんでしょうか ハート8
早く 聴きたいですね

夜景をバックに 大人な感じの素敵な JUNE の写真をアップして下さってますね 萌

NEW リリースの時に ぜひ JUNE の取材をしていただきたいですね にっこり

清水翔太クン タワレコ インストアライブ

2008.03.17

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

なんだか もうすっかり 春の陽気ですね
そんな昨日、 またまた 行ってきました 翔太クンのインストアライブ
先週は 木曜 (MBSのUK.さんのライブイベント) 金曜 (八尾 アリオでのイベント) と 大阪でしたね
そして昨日は タワレコ 2店舗でのインストでした
お昼の 北花田の方は 行ってませんが ここでかなり問題が起きたようですね・・・
アリオでも 同様だったらしいですが・・・

そんなワケで 夕方のNU茶屋町のタワレコは イベント参加券持参の人限定のライブになってしまいました
そのライブスペースは 普段オープンですが がっちり 壁で仕切られて 外からは 一切見えなくなってました。
中は 200人以上は入ってたと思います
シロテンでは 全く見えずでしたが 今回は じ~っくり見て、聴かせてもらいました オンプ

音符 Diggin' on you
音符 Miss You
音符 HOME
の3曲でした
あと 1曲ぐらい聴きたかったなぁ 
1曲終わるごとに 水を飲んで ホントに一生懸命歌ってくれました
ただただ うまいなぁ~ って感動でした 
MCにしても ホントに落ち着いてるんですよ~
最後 HOMEでは ひたいに汗いっぱいで歌ってくれました

今回の衣装は 渋谷で行われた デビュー直前ライブの セーターと 色違いのグレーだったと思います。
ダイジェスト配信中
そして ジーンズは なんと おしりの半分ぐらいまで(笑) 落としてましたぁ~ びっくり
だから 当然・・・見えてましたよ 中が ルン♪ 秘
ショッキングピンクのスタッズベルトも目だってました

なんか 落ちそうで落ちないんですよね (当たり前ですね 笑) 
カッコよかったです
ちなみに ヌーディジーンズ というブランドだそうです
(なぎさmamaさん 教えてくださってありがとうございました)
ご一緒していただいた皆さん 楽しかったですね ありがとうございました

JUNE デモテープ ♪incomplete

2008.03.16

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

実は 矢印 下 のアルバムが気に入ったワケがあります
Sisqo の 音符 incomplete が収録されていたからです

JUNE のデビューのきっかけとなった Musiq Soulchild の 音符 LOVE のデモテープを聴いた 松尾"KC"潔さんと日本のスタッフが その ボーカル力に驚いて ソウルまで会いに行った という話は有名ですが、もう1曲録ってたデモの曲が 音符 incomplete です

かっこ名声や冨、何もかも手にいれてるけどお前には価しない。 別れて1年たった今でも お前がいないとオレの人生は incomplete ( 未完成 ) なんだ・・・かっこ
と またまた 簡単ですが こんな感じのちょっと大人の “泣き”歌です 泣

この曲 聴けば聴くほど JUNE が好きそうな 曲だなぁ~って 思います
あたまの歌い出し、 そして サビの歌い上げるところなんて きっとアドリブがんがんで歌ってたんだろうなぁって 思います
そう思うと もうたまらないですよね はぁと
JUNE は 16歳のとき この曲歌ってたんですよね・・・
まだ 一度も公で歌った事がないとおもうのですが ( たぶん ) いつか 絶対に
今の 大人の 音符 incomplete を聴いてみたいです ・・・ 絵文字名を入力してください


コンピレーションアルバム R&B 「Song Cry」

2008.03.15

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Song Cry

ソング・クライ
3月に出たばかりの R&B COLLECTION です NEW
この手のアルバムは 数多く出てますが、たまに気に入ったのがあればレンタルします
でも コレは 凄く 好きなのばっかりだったので 発売をまってました 絵文字名を入力してください


サブタイトル 『ずっとR&Bで泣きたかった・・・』
コレで飛びつきました 涙

ここ最近の人気アーティストのヒット曲や ちょっとなつかしい曲もありで “泣ける”美メロが満載です
女性ボーカル編と 男性ボーカル編の2枚組みの36曲入りです


今まで こちらでご紹介した アーティストのアルバムもいくつか入ってて ホントに 私の“お気に入りR&B” って感じです

なぜか 男性ボーカル編 ばかり聴いてます 笑

カヴァー・アルバム 『Alex Loves』

2008.03.13

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

ALEXANDER O'NEAL

チョイ悪オヤジ・シンガー ふるーつ☆Cultivation・笑(小) Alexander O'Neal (アレクサンダー・オニール) のラブ・バラッド の カヴァー・アルバムです
エルトンジョン や ボビー・コールドウェル、Boyz II Men、リチャード・マークス といった 日本でもおなじみの有名な曲を集めたアルバムです。

5月に来日しますね オンプ

5/1(木) ビルボードライブ大阪
5/2(金) ビルボードライブ東京
5/3(土) ビルボードライブ東京

清水翔太クン シロテン フリーライブ

2008.03.09

category : 清水翔太

comment(8) trackback(0)

今日は 全国的にいいお天気だったのでしょうか
こちら関西も 汗ばむほどのお天気でした 太陽
その陽気にさそわれて 笑 いってきました 大阪城公園 シロテンライブ !

13:30前の時点で すでに1000人 ??  いや もっと いたと思います
始まるころは 2000人は ぜったい 越えてたはず たぶん

凱旋ライブとはいえ こけだけの人を集めるって ホント すごいなぁ~って思いました

ず~っと 彼の歌を生で聴いてみたいって 思ってたのですが あまりの人の数 それと 近くの 他のバンドの音とかで MCにいたっては 全くきこえませんでした 残念・・・

全部で5曲歌ってくれました

音符 Diggin' on you (← たぶん 2曲目だったと思います 1曲目は タイトル不明 ってゆうか ほとんど聴こえてませんでした )
音符 Miss You
音符 スタンド・バイ・ミー (アカペラ)
音符 HOME

クレーンでカメラがす~っごい高い所から 広範囲 なめるように撮ってました
正面からも カメラ2台 
取材でしょうか よみうりTVのカメラマンの方もいらっしゃいました
きっと 今日の事 メディアに出るんでしょね
今日は 遠くて ほとんど見えてなかったので そちらの情報を楽しみにしたいと思います 笑

追加しますっ !
ライブの 新聞記事は こちら~
  URL 日刊スポーツ
  URL 中日スポーツ
  URL サンケイスポーツ
  URL スポニチ大阪

追加しますっ !
めざましTV で シロテンの 様子が映りましたね!!
レコ直 新人杯 1位 おめでとうございます にっこり

ジェロ もすご~い bikkuri01

JUNE インターネット・ラジオ “JUNE's World Vol.4”

2008.03.05

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

4回目の “JUNE's World” 更新されました !
今回は 体を鍛えるためにやってる ランニング の話・・・
コーナーでいっしょに JUNE  と話をしてくれてる 「作家さん」 のことばから どんどん話がエスカレートして 東京マラソン、 ホノルルマラソンにまで 出る 出たい 顔 びっくり な~んてことになってました 絵文字名を入力してください
おいおいおい rirakuma しかし ハワイに行きたいから ホノルルマラソンに出る って事だけは やめてほしいなぁ~ (まぁ たぶん実現しないでしょうけど・・・)
ライブのためには 体は鍛えてほしいけど
せいぜい 東京タワー までの往復マラソンまでにしてほしいですね(笑)

なんだか今年の目標は ファンカーゴ 車の免許にはじまりいろいろ増えてますが ファンとしてはやっぱり ワンマンライブと アルバムの完成は 早期に実現してほしいです アップロードファイル


なにげに 京都で ヒートテックの ウェア買ってたんですね 笑
なぜ 京都で・・・え ってか きっと 12月のライブのとき 寒さ対策で買ったのかなぁ~ って 思っちゃいました 笑

JUNE 『 BARFOUT! Special Edition 』

2008.03.03

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE BARF
↓ の 翔太クンのフリーペーパー からですが JUNE の事も 書きますっ bikkuri01
(なんか ムリヤリって感がありますが 笑)

HMV限定で デビュー時に発行されていたのが ← こちらです はぁと
実は 発行されていたのを知らなくて 大切なお友だちから頂きました
たぶん あっというまになくなってたと思うので とっても貴重です
ホンマに 感謝 感謝です
コレは 宝物ですね~

中は 松尾KC潔さんがインタビューに答えてて JUNE を絶賛してくださってます
そして たくさんのFM局等のプロデューサーさん方の うれしいコメントが載ってます


JUNE  BARF

こちらが 裏表紙です
かっ かっこいぃ~ てれてれはーと


J BARF
深夜に スタッフBlog が更新されました
今日は レコーディング 嬉
リリース いつなんでしょうか~ 
もうすぐかなぁ~
せめて いつ頃かさえ わかってたら  待つのがもっと楽しいんだけどなぁ~ ↑


清水翔太クン FM802

2008.03.02

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

引き続き 清水翔太クン検索できてくださるみなさん ありがとうございます
先週は FM802にいっぱい ゲスト出演されてたのでその様子を少しですが・・・

2/26(火) FM802 「ROCK KIDS 802 」
洋楽で初めてかったCDは Boyz II Men 「フルサークル」  (コレは有名な話ですね)
最近のマイブームアーティストは ラウル・ミドン
BGMで流れてきた ラウルミドンの 音符 ミステリー・ガールが大好きだそうです 
サプライズで バースデー・ケーキのプレゼントがあり大喜びでした 

2/26(火) MBSラジオ 「ナニワ音楽ショウ」
パーソナリティが桑名正博さんという事で ちょっと 大人の話が多かったです
ゲスト写真 (ゲスト情報 2/26) にあります

2/27(水) FM802 「HAPPY FUN RADIO」
曲作りは お風呂で浮かぶ事が多いそうです(笑)
いいメロディがうかんだら 忘れないよう すぐにびっちょびっちょのままあがって PCでレコーディングするらしいです(笑)
当日は バースデーだったので また ケーキのサプライズがあり また大喜びでした 
ゲスト写真 (2/27)

2/27(水) FM802 「PRIME HITZ 802」
2月は 802はブラックミュージック月間という事で 翔太クンが1曲セレクトしてくれました
KIRK FRANKRIN の 音符 My Life Is In Your Hands
この曲は ゴスペルなんですが 翔太クン 熱く語ってました
こちらまで ほんと勉強になりました
それと いろいろ質問されてましたが 今 彼女は いないそうです(笑)
ゲスト写真 (2/27)


BARFOUT!
←このフリーペーパー を見たことがありますか?
1月に「BARFOUT!」の編集長さんのblog で 全国のCDショップに配布するという事だったのですが
何度か いくつかのショップに行ったり 電話で問い合わせてみたりしたのですが 
「ありませんねぇ~」ばっかりでした 
もしかして もう なくなっちゃってるのでしょうか・・・


Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

