Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


清水翔太クン オフィシャル BBS

2008.02.25

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

ミュージックステーション出演の翌日 また 翔太クン本人の書きこみがありましたね
「緊張したけど 楽しかった」 と・・・
それと 翌日(2/24) のお台場のデビューフリーライブが
「緊急だったから お客さんが来てくれるか 不安・・・」 だと・・・

Mステに出て BBSの書きこみが何百とあり、チャートインもしてるのに そんな直後でも
不安に思ってるんだ・・・と 胸かグッとなりました

タワレコ NU 
タワレコ
まだ公式で未発表ですが 大阪のインストのお知らせです
同日 タワレコのもう1店舗でもライブがあります
お店の入り口に自筆のメッセージがあったのですが、入るとき気付かず 思いっきり踏んでました(笑)


城天ライブはきっとお友だちや仲間の方達がたくさん来てくれるでしょうね
お天気を願います
今週は また FM802で大阪にやってきますね
2/26(火)16:00~19:00  2/27(水)10:00~13:00

星 追記 星  2/24(日)のライブの動画が一部見れます BIGLOBEストリーム


ここ最近 翔太クンの記事ばっかりですが 翔太クンのBBS書きこみを見て JUNE の事を考えてしまいます・・・
そりゃぁ 「応援Blog」ですから もっと もっといっぱい書きたいです・・・
JUNE ファンの方がもしご覧いただいてたら お察しください・・・
次のリリースやライブが決定したら ガンガン書きます! ってか 書きたい はぁと


ジェロのインストアライブ 大阪~ 

2008.02.24

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

タワレコ ジェロ
ホントに毎日のように TVでジェロを見ますね
オリコン すごいです 絵文字名を入力してください
やっぱり 幅広い年齢層に支持されてるからでしょうね
今は 関東でのインストアライブですが これから いろんな地方にも 
きっとキャンペーンに行くんでしょうね カラオケ マイク


3月は いよいよ関西にも bikkuri01
3/23(日) の大阪・梅田 タワレコでのインストのお知らせです
アップクリックしたら 詳細 読めるはず(笑)です 見えにくかったら ごめんなさい 
(タワレコのHPでご確認を にっこり )

清水翔太クン ミュージックステーション 出演!

2008.02.22

category : 清水翔太

comment(6) trackback(0)

清水翔太

翔太クン さすがです 緊張してたようですが、立派に歌いあげてましたね  感動 大泣き
しかし ほんとに あの落ち着きは ナニ エエェッ!?!? って思います
今日は 翔太クン にとって 長くもあり あっというまの一日だったでしょうね 
おつかれさまです 四葉 

もう すでに たくさんのイベントライブが決定してますが 疲れを出さずに 素晴らしい歌をたくさんの人に届けてほしいですね

もし これからCDを買われる方がいらっしゃったら 音符 HOME もすばらしいですが カップリングの
音符 Miss You という曲が ホントにいいんですよ
絶対 泣きます・・・絵文字名を入力してください
別れをひきずってる男の寂しさを歌ってるんですが
詞の内容が 彼の実体験からくるものだとしたら その若さでどんな恋愛経験してるの って 思ったのですが 想像で製作したそうです
それで こんなにも 伝わる曲を書けるって すごいと思います
ぜひ 聴いてほしい曲です

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)HOME(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/20)
清水翔太、BOY-KEN 他

商品詳細を見る



ミュージックステーション のサイトに 翔太クンの今日のコメントがアップされてます
   URL こちら から アフターMステ へ

平井堅さんが 翔太クンの事をかいていらっしゃいます bikkuri01

FM802 『HIRO T'S MORNING JAM』清水翔太 ゲスト出演

2008.02.18

category : 清水翔太

comment(6) trackback(0)

今日は清水翔太クンが 朝早くから FM802 に 生ゲスト出演しました

初めて いっぱいしゃべってるところが聴けました 四葉
いやぁ~ ホントに 落ち着いた話し方で ホントにしっかりしてるなぁ~って思いました

話す声もまたいい声してました はぁと
笑ったら わぁ~っはっはっはっ みたいな なんとも 大人な笑い方でまた驚きました
声変わりする前は 広瀬香美さんとかの高~いキーの歌を歌ってたそうです
DJの ヒロ 寺平さんが ホントに18才 え って疑うほど落ち着いた翔太クンで驚いてました

アポロシアターの話の後 サラッとアカペラで スタンド・バイ・ミー をちょっとだけですが歌ってくれました 音符
そして カップリングの 音符 Miss You  が かかりました
詞 だけは 以前見てたんですが 曲としては 初めてききました
これが 予想どおり 泣かせる曲なんですよ・・・ 涙
音符 HOME 同様 音符 Miss You もホントにいい曲でした 

今週のMステ ホントに楽しみです

あっそれと 来週 2/27(水) に FM802 「HAPPY FUN RADIO」(10:00-13:00) にゲスト出演するそうです
ヘビーリスナーの 夢見るチッチさん 情報ありがとうございました


デビュー後は きっとたくさんのイベントやラジオ出演とかあるでしょうね
スケジュールの発表を楽しみにしたいと思います 

今日のめざまし♪ ジェロ

2008.02.18

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

楽しみにしてた めざましTVの ジェロ の生歌を聴きました
やっぱり うまいですねぇ~ 拍手
それに レパートリー曲の多さに驚きました bikkuri01
スケジュールがハードすぎて ちょっと お疲れだったかな・・・
デビューまで あと わずか がんばってほしいです にっこり

昨日(日曜) お昼 ゴロっと何気にテレビを見てたら 関西のローカル番組ですが
 『マルコポロリ』 という東野幸治さん司会のバラエティ番組に ジェロが特集されててびっくり 顔 びっくり
とっても楽しかったです
ジェロは 関西の突っ込みにも まじめなんですよ(笑) ホント いい人だわ~
そのまじめさで これからがんばって 夢をかなえてほしいですね 絵文字名を入力してください

来週 2/18(月) の めざましテレビに!! そして FM802に!!

2008.02.16

category : 注目アーティスト

comment(2) trackback(0)

今朝 めざましどようび を見てました。
番組終了時に 来週月曜の めざましテレビ の予告があって
なんと 私が今やけに気になってる(笑) “ENKA”Singer ジェロ が生出演するそうです bikkuri01
絶対 見ます にっこり 録画もしなくちゃ ぷぅー
めざましに出るって すごいです スゴイ
これで また よりたくさんの人がファンになるでしょうね
大阪でも 3/23(日) タワーレコード梅田NU茶屋町店 でイベントが決定しましたね
ちょっと 気になってるんですけど~ 笑(小)


先日は めざましに バックストリートボーイズ も出演しましたね
昨日のMステも見ました 大人のカッコよさでステキでしたね はぁと
いよいよ 今日、明日がドームツアーですね
George の オープニングアクト 見たかった~・・・大泣き


Mステの最後に 次週出演者 しっかり 清水翔太クンの名前と PVが一瞬ですが 出ましたね
いよいよです 楽しみです にっこり

そして 夢見るチッチさんからの情報ですが
2/18(月) FM802 ヒロ寺平さんの 「HIRO T'S MORNING JAM」(6:00-10:00) に 清水翔太クンがゲスト出演するそうです びっくり
802 ヘビーリスナーの(笑) 夢見るチッチさんの情報では 9:00頃 らしいので 関西で聴ける方は ぜひ 要チェックです アップロードファイル
夢見るチッチさん ほんとにありがとうございます jumee☆thanks4


今朝は ジェロの事を早速ブログに書こうと思ったら サーバーの不具合でアクセスできずで 半日PC前でイライラさせられました 絵文字名を入力してください
もし 午前中アクセスしていただいた方がいらっしゃったら ごめんなさい 四葉

来週のMステに!!

2008.02.15

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

清水翔太クン の オフィシャル で 来週 2/22(金)の ミュージックステーション の出演が発表されましたね bikkuri01
スゴイです ぴかぴか

ソニーのサイトでは デビュー直前の インタビュー が掲載されてます
ホンマに しっかりしてますねぇ~・・・ にっこり

今日のフリーライブ & ちちんぷいぷい

2008.02.13

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

今日は 清水翔太クン の 緊急フリーライブ でしたね
もう 早速 オフィシャルBBS に本人からの お礼の書きこみがありました
凄く感激した様子でこれからの決意も書かれてましたね

数日前に BBS にライブの告知で本人の書きこみがあって 驚いたのですが、今日はライブ前にも リハ終了の書きこみもしてて すごくわくわくしてるんだろうなぁ~って 思いました。

ライブに行かれた方 どうでしたか ?
たくさんの方が集まってくださったようですね にっこり
どんなライブだったのか 知りたいです カラオケ マイク


最近 清水翔太クン の検索でここに来てくださる方が多くて うれしいです。
今日も 時間的に集中して アクセスがあったようで なんかメディアに出たのかなぁ~って思ってました。
そしたら MBSの 『ちちんぷいぷい』 (関西の人気情報番組です) で紹介されたようですね。
残念ながら 見てませんでした 大泣き
知ってたら 予約録画してたんですが・・・
BBSにも その感想がいっぱい書きこみありましたね
歌のうまさはもちろんですが みんな 礼儀正しいところが関心されてました
やっぱり そういうところは 惹かれますね。

私も ぜひぜひ 生の彼の歌を聴いてみたいです ト音記号

清水翔太 カテゴリをつくりました。結構書いてたんですね(笑)

やけに気になる JERO ジェロ です!!

2008.02.11

category : 注目アーティスト

comment(4) trackback(0)

ここ最近 ジェロ をよくTVで見ます
今日も朝から出てましたね
そう “ENKA”Singer  の ジェロ です

この人 初めて見た時 衝撃でした びっくり
顔は す~っごく かっこよくて めっちゃくちゃ好みです(笑)
TVの特集とか見てると この人 絶対いい人って 思います
人柄がにじみ出て・・・

『海雪』 のPVも最高ですね(笑)
演歌に HIP HOP のダンス jumee☆SaturdayNightFeverR で 後半に 歌詞が英語で ドンと出てきて(笑)

♪ま~るで~海~雪~ = ♪Just as the ocean snow  

もう 最高ですピース  PV見ると 凄く楽しいんだけど 聴けば聴くほど 心にしみますね 大泣き
それに すごく いい声・・・ まさしく Sweet Voice  なんですよね
     『海雪』 PV

くしくも 清水翔太クン と 同じ 2/20 にデビューです にっこり

             

カッコいいので ジャケット載せました (笑)

FM802 “2月 ヘビーローテーション”

2008.02.08

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

今日から 4連休~ にっこり (がっ 特に 予定は ありません 汗; )
1日ゴロゴロしてたのですが そんな日は CD や FM を流しっぱなしで過ごします。
関西では いくつかのFMが聴けますが FM802 が大好きです 
( JUNE も大好きな局です 笑(小) )
毎年 2月の1ヶ月間は 「BLACK MUSIC VIBE 2008」 と題して 各番組 BLACK MUSIC がいっぱいかかります。
今日も 好きな曲がいっぱいかかって いい気分~になれました Happy

FM802 の 今月のヘビーローテーション は 清水翔太クン です。
毎日 かなり流れてます。スゴイ びっくり
大阪出身という事もあって かなりプッシュしてますね~ グッド

そんな 清水翔太クン 緊急フリーライブ が決定したようですね アップロードファイル

日時 2/13(水) 
会場 渋谷CLUB ASIA P 
開場 19:00
開演 20:00
お問い合わせ 03-5458-2551   詳細は こちら 整理券が配布されるようです

関西でもあるかなぁ~ 音符

清水翔太 検索  でこちらに来てくださるみなさん ありがとうございます 、螯rヲW、J、O

JUNE インターネット・ラジオ “JUNE's World Vol.3”

2008.02.06

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

やっと JUNE の インターネットラジオが更新されましたね にっこり

ここも 久しぶりの更新です。
スタッフブログは 頻繁にアップしてくださってるし、JUNE の仕事も凄く順調に進んでるようだし、その割には BBSはさみしいな・・・とか (スターダストの携帯サイトも含めて) いろんなこと思ってたら こんなに空いちゃいました あせ
スタッフブログが 2,3日空いたら なんでぇ~ 大泣き って思うのに 自分のは何日もほったらかしで・・・勝手ですね 汗;


今回の “JUNE's World”では ダンスのレッスンも本格的にすすめてるようだし JUNE 本人も体を鍛えてるって言ってるし ホントにもう間近にダンス有りのライブが近づいてる感じです。

今日は レコーディング カラオケ
早速 順調に進んでる様子がアップされてますね。
深夜まで続くのでしょうか~
がんばれ アップロードファイル
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

