Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE の “STAFF BLOG” いいですね~♪

2008.01.28

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

JUNE の “STAFF BLOG” 最近頻繁にアップして下さってて うれしいですね~ にっこり
今年初のアップは かなり待ちましたが その後ホントにマメに更新して下さってます。
スタッフの方が代わられたようですが また 違う目線での JUNE を見ることが出来てそれも新鮮ですね。
私的には、1/22 の事務所前のワンショットが やばかったです はぁと
モデル エエェッ!?!?  ファッション雑誌の1ページかっ エエェッ!?!? って思っちゃいましたよ~
そして 昨日の “ Funky JUNE ” には びっくり 顔 びっくり 最高ですね
あんな表情の写真、初めて見たからうれしかったです。
きっと 仕事が順調に進んでるんだろうなぁって思いました。
“ Funky JUNE ” の次は 夕陽と哀愁漂う JUNE の後ろ姿・・・
このギャップたまらないですね 萌 
今 チェックしたら 今日2つめのアップです。
ネットラジオの収録前の様子です。
なんて いいスタッフさんなんだろう ハナマル jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

ってことは 近々 また JUNE の声が聴けそうですね

そろそろ 今年初の動いてる JUNE も早くみたいです。
JUNE ファンの方は 何度もご覧になってるかと思いますが、
ソニーのサイトの Winternet '07-'08 アーティストコメント パソコンの方は とっくに終了してますが 携帯 の方ではまだ見ることができるんですよねぇ~
パソコン用のメッセージより短めで、ちょっと早口な JUNE
私は 毎日 寝る前にそれ見て寝てます。変ですね 笑
ただ いつ終わっちゃうのかなぁ~て ドキドキでアクセスしてるのですが 今日現在まだ見れました。
ブックマークされてる方もいらっしゃると 思いますが Winternet '07-'08  で検索するとすぐ見つかります (メリー・クリスマス&Happy new year っていうメッセージですが)
終了してしまってたら ごめんなさい jumee☆faceA125

清水翔太クン 『HOME』 PVフル視聴!!

2008.01.27

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

またまた 清水翔太クンです グッド
今まで一部のみを試聴しましたが  HOME のPVを初めてフルで見ました。

こちらで 視聴できます  URL HOME PV  (放送期間:2/19(火)正午まで)
                URL HOME PV  ( Yahoo 動画 3/27まで配信 )

6分を超える大作でした。
そして 気になっていた 歌詞 もわかりました。
PVで流れてる詞のテロップは おそらく 清水翔太クン 本人の自筆だろうと 思われます。
それだけ この曲の  に対する思いいれがあるんだろうなって 思いました。

こちらで 歌詞を見ることが出来ます
        音符 HOME
カップリング 音符 Miss You   音符 MUSIC feat. BOY-KEN

全部通してPVを見て やっぱり いい曲だなぁって思います。
なんか ぐっっと きました 泣(小)

HOME の詞は なぜか JUNE の事が重なってしまいました。
ふるさとを離れ 日本で夢に向かって突き進んでる JUNE
きっと JUNE にも心安らげる HOME  があるんだろうな・・・
それと Miss You の詞は どこか JUNE の Without のような 切ない曲のようですね
これも 早く聴きたいです

最近 清水翔太クン記事がなぜか 多くなってるのですが~ 汗(小)
JUNE の事もいっぱい書きたいのですが・・・
レコーディング&製作作業中の JUNE ~ 新情報は 待つしかないですね
スタッフBlogが頻繁に更新されてるのがうれしいです にっこり

George 来日決定!!

2008.01.26

category : George

comment(0) trackback(0)

新年早々に 来日するかもって ウワサのあった George (ジョージ・ノズカ) ですが、オフィシャルに 来日のライブscheduleがアップされました

来月の バックストリート・ボーイズ の ジャパンツアーの オープニングアクトをつとめるようです びっくり

昨年 バックストリート・ボーイズ のツアーが日本である事が発表されたとき もしかして ジョージも来るかなって ちょっと よぎってたんですが ・・・ これは うれしいです
( George のアルバムのプロデュースには、Backstreet BoysのハウイD.さんが参加されてます)

 『Backstreet Boys Japan Tour 2008』
   2月16日(土)東京ドーム SOLD OUT 
   2月17日(日)東京ドーム

 詳細は URL こちら

この先 日本での 単独ライブをやってほしいので これは チャンスです 音符
George のパフォーマンスに期待します jumee☆SaturdayNightFeverR 
(残念ながら こんなチャンスに行けない私です 泣・・・)

Backstreet Boys - Inconsolable 

清水翔太クン 『HOME』 クリップ試聴開始♪

2008.01.24

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

デビューまで あと 1ヶ月足らずになった 清水翔太 クンですが 今日から ソニーのサイトで クリップの試聴が開始されました 音符

    URL こちら

キーワードは “ 雨 ” でしょうか 傘
CDジャケットも 雨・・・ クリップも 雨の中で歌ってます
そして 曲のピアノの音が なんか“ 雨 ” の音に聴こえてきますね 
このPVは 「HOME【初回生産限定盤】」 に特典としてつきますね。
それから いくつかの FMラジオ局 の 2月(多分?) の PowerPlay が決定してます。
スゴイ~ ガンガン流れるんですね  びっくり

Makio じゃなくて Mario です

2008.01.20

category : お気に入りR&B

comment(2) trackback(0)

Mario


先日 Makio をご紹介したので そのつながりで (1字違い繋がりです 笑 ) Mario のお気に入りCDです
右は 先月 延び延びになってやっと発売された 3rdアルバム 『GO』 です
注意!! ジャケ写をクリックするとTOWER.JP にとびますが、試聴が他のアーティストと間違ってるようです
残念ながら 買いそびれてまだ聴いてないのですが・・・
左は 18歳の時リリースされた 2nd 『ターニング・ポイント』です。
このアルバムには Ne-Yo の出世作となった 音符 Let Me Love You が入ってるので 有名ですね
その若さにして 色気ある声です 絵文字名を入力してください

今日 スカパー2月号の番組表で見つけたのですが、

   テレビ MTV  2/4(月) 23:00 ~ 24:00
   マリオ特集 : ~薬物中毒の母親を更生させるまで~

という彼の母親を1年間密着した ドキュメンタリー番組があるようです。
ちょっと 興味があるので見てみようかなって思います。

音符 Let Me Love You (もろ Ne-Yo の メロディですね)

JUNE インターネット・ラジオ “JUNE's World Vol.2”

2008.01.18

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

やっと JUNE's World 更新されましたね~
もちろん皆さん もうお聴きになりましたよね
随分長く向こうに帰ってたので、もしかして日本語ちょっと 大丈夫 エエェッ!?!?
って思ってたのですが、そんな心配は 全く無しですよね (失礼しました 、螯rヲW、J、O )

今回の ネタ帳のコーナーから 女性の作家の方が一緒ですね (ちょっと 複雑 泣き顔 本音です )

JUNE のプライベートの目標 ・・・ 
クリスマス クリスマスに好きな人と 一緒に過ごすことらしいですが、
去年は 部屋とかの片付けを一人でしてたので 今年は 一緒に片づけをしたいって~ 顔 びっくり
なんか 家庭的な JUNE でうれしかったです にっこり

そんな JUNE が好きになる女性って どんな方なんだろうなぁ~ ハート8

ファンとしては ちょっと 複雑な気持ちですが 21歳の男性として やっぱり いい  恋 jumee☆LoVe4 をしてほしいです 

音符 You and me とは 違った 大人になってからの 辛い恋も経験するかもしれないけど、
いろんな恋を重ねて それが JUNE のこれからの作品にも 繋がるだろうし・・・

本当の恋をしたJUNE の歌 聴きたいですね はぁと
ってか それは 彼女のためだけに歌うのかなぁ~ きゅん

JUNE  1/17 の思い出

2008.01.17

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今日はとっても寒かったですね
こちら関西でも 日中も雪がちらつきました。

JUNE のインターネットラジオの更新を待ってるのですが・・・まだかなぁ~
この分だと 月2回の更新はヤバクなるよ~笑(小)
早く 聴きたいですね 音符
そろそろ 次のリリースの情報なんかも待ってるところですが うれしいお知らせほしいですね

去年は 年明けに 2ndシングルのリリース発表があって舞い上がってたなぁ~ はぁと
1/17は また私にとって 忘れられない日です
JUNE の東京での 初ライブの日でした。
デビュー後の大阪ライブを見た私は もう完璧 JUNE の魔法にかかってました
東京のライブでは ダンスも披露するとあって 何がなんでも 見たかった。
残念ながら 私は 抽選に外れたのですが いつもホントに感謝してるのですが 私の周りの方達にいつも何かとお世話になって 誘っていただいて見ることができたのです。
いきなりの 音符 Clap でのダンスで始まり それは もう 大興奮でした ハート2
後日 MTVでそのライブがOAされましたが ご覧になった方も多いと思いますが 生ライブは やっぱり迫力ありました。

ブログを始めた頃に書いたと 思うのですが、ライブが始まるまでの待ち時間に 音符 LOVE のPVを初めて見ました。
それにも やられましたね 絵文字名を入力してください

アルバムには ぜひ PV やオフショットのDVDをつけてほしいですね~

早く ワンマンのライブで 思いっきり JUNE  の歌を聴きたいです ・・・

Makio デビュー・アルバム です!

2008.01.16

category : お気に入りR&B

comment(2) trackback(0)

Makio

今年初購入のお気に入りCDです。
Makio ・・・ 
Mario (マリオ) では ありません !

Makio (ま・き・お)  と 読むと “和”になってしまうので 
マ・キィ~・オォ~  ぐらいの読みでお願いします 笑

先日も 書いてますが Ne-Yo ファンの私としては N-1グランプリの TOMI は聴いとくべきか迷ったのですが、あるMusicサイトのおススメで イケメンR&Bで飛びつきました はぁと

アフリカ、ケニアのナイロビ生まれ 22歳 
のわりには なんか 大人な感じです。
彼のWebサイトとか 見て、またハダカの似合うかっこよさでした ハート2
もちろん曲の試聴もしましたよ 音符
これがまた いい声なんですよね~ グッド

コレ 今 入手困難のようなんです
Esty の事もあったし 迷わず買って入手できてよかったです。

ただ このアルバム 11曲入り(1曲目は INTROなんで10曲) なんですけど 全部で 30分チョイでおわっちゃうんですよね~
1枚のアルバムで 60分ぐらいが多いので なんか あっというまに終わっちゃって もっと ずっと 聴きたいなぁって 思いました。

気になる方は こちらへどうぞ~

  URL Makio WEB
  URL My Space 

清水翔太クン 『 HOME 』 初回DVD付限定盤

2008.01.13

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

お正月明け 仕事初めが月曜だったので 1週間疲れました あせ   
心も体も 3連休がうれしい・・・rirakuma

また 清水翔太くんの事なんですが、先日も書きましたが結構有線で流れてるようで、
有線お問合せチャート第一位 を獲得されたようです
その事が 12日付のスポーツ紙に掲載されたようですね URL 紙面記事

そのせいかどうかわかりませんが またたくさんの方にこのBlogをアクセスしていただいて 感謝してます
みなさん ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 清水翔太 『 HOME 』 情報をあげておきますね

ソニーのサイト 芽がヒット で 本人による 『 HOME 』の解説が掲載されてます
曲への 想いが語られてますが 最後に
歌詞を見ながらこの曲を聴いてもらえたら嬉しいです
と 締めてあります。
やっぱり この曲の歌詞は 気になりますね

あと CDは 通常盤と DVD付初回限定盤 がリリースされるようです
DVD は PV と メイキング映像のようです
11月に東京ですでに撮影された PV  どんな感じなんでしょうか~

カップリングの 音符 MUSIC は レゲエ界の大御所 ”BOY-KEN” をフィーチャーして、レゲエに挑戦してるそうです
ラストに収録された 音符 Miss You は涙なくしては聴けない切ない恋愛ソング・・・ 
これも 自作曲なんでしょうか?
PV やカップリング曲の試聴も開始されたらいいですね


これを読んでくださる方に JUNE  の事も知ってもらえたら うれしいです 四葉

レコ直 『 N-1 グランプリ2007 』

2008.01.12

category : George

comment(0) trackback(0)

ケータイサイト 『レコ直』 で 先月行われてた “ポストNe-Yo” と呼ぶにふさわしい、美メロR&Bアーティストを決定する N-1グランプリ が 以下に決定しました

1位 TOMI (トミィ)
2位 J.ホリデイ
3位 George (ジョージ ノズカ)
4位 トレイ・ソングス
5位 ザ・ドリーム
6位 マリオ・ヴァスケス
7位 セヴン
8位 オマリオン

久しぶりに George の記事ですが、見事 3位に入ってます
George は 2007年 洋楽で私が一番興奮 笑 したアルバムでした はぁと
ここ最近 オフィシャル でも あんまり情報がないのですが
( bbsも何週間も更新がなかったりして・・・)
2ndアルバムを作ってるのは 確かなので たぶん今年にリリースされるだろうなって 思ってるのですが・・・笑顔
MySpace で 昨日久しぶりにBlogがアップされてました
これから Blogでいろんな質問に答えてくれるみたいで、早速いくつか答えてました。

You Tube でも まだ見てなかったライブ動画が増えてて また興奮しました 絵文字名を入力してください
で レコ直の N-1特集ページで 担当者さんのコメントがあるのですが、
『 2008年早々に 来日のウワサあり 』 
だそうです びっくり
もし そうだったら うれしいなぁ ハート2


4位 トレイ・ソングス のPVは こちらでどうぞ  Can't Help But Wait ~君に逢えるまで

2位 J.ホリデイ  もうすぐ初来日しますね !
 HMV ライブご招待応募フォーム 締め切り1/13
 MTV ライブご招待応募フォーム 締め切り1/16
 スペースシャワーTV公開生放送観覧者募集 1/24放送

1位 TOMI (トミィ)
TOMITOMI
(2008/01/09)
トミィ、シェラ 他

商品詳細を見る

アルバムがリリースされたばかりですが残念ながら 買ってません
けど レコ直での無料ダウンロードは ちゃっかり頂きました 苦笑い

JUNE  おかえりなさ~い 2008年 初Blog!!

2008.01.11

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

やっと JUNE の今年初の スタッフBlog  がアップされましたね Happy

もぉ~ 長かった・・・ 

今日は インターネットラジオ 「JUNE's World」 の収録だったようですね 
クリスマスや お正月 いっぱいいっぱい 話したいことがあるみたいですね にっこり
いろんな話 いっぱい聞きたいです 音符

JUNE も十分 リフレッシュできたはず 笑
いよいよ 2008年 今年の活動がスタートして うれしいです はぁと

清水翔太クン 『 HOME 』 有線で流れてました!

2008.01.07

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

10日ぶりの仕事で 新年早々残業です 絵文字名を入力してください
月末・月初が休みになると 何かと追われてしんどいですね
今日から お仕事の皆さん お疲れさまです ぷーさん

帰り 買い物をしてたら  お店で 音符 HOME が流れてきました
初めて 全部聞きました
っていっても ざわざわしてて 歌詞を全部きけなかったのですが・・・
もう 有線でかかってるんですね スゴイ

HP も リニューアルされてました。
ジャケット そしてカップリング曲も発表されてましたね

で 早速 1/18(金) に 渋谷VUENOS(ブエノス) でイベントにでるようです
    詳細は こちらでチェックしてください URL 清水翔太 オフィシャル

キャレスのスタッフブログも チェックしたら 年末に大阪の実家に帰ってたらしくて “標準語”になってたらしいです えぇ
環境って すごいですね~  


ところで ・・・ 

JUNE は いったい いつ顔を見せてくれるのでしょうか ・・・ 

 Javier の ♪Crazy

2008.01.06

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

お正月休みも 終わりです
あぁ~ 明日は仕事はじめ・・・ いつもの日常に戻りますね

お正月休みの間に JUNE の 『ただいまぁ~』 を待ってたのですが・・・
ちょっと 長いなぁ~ お休み(笑)
もう JUNE は帰ってきてるのかなぁ~

Javier
というワケで ちょっと JUNE 絡みの お気に入りのCD ご紹介です。
Javier (ハビエル) の 2003年のデビューアルバム 
『 Javier 』 です
実は このアルバムは2年ぐらい前に あるアーティストのお気に入りで おススメだったので買いました。


1曲目の 音符Crazy という曲が凄くいいんですよ はぁと
去年の夏の TOKYO FMの JUNE のレギュラーラジオ の中でも 確か大人のラブ・ソングというタイトルで この 音符 Crazy をセレクトしてました オンプ
たまたま JUNECrazy と曲タイトルが同じなんですが、
『この曲は 彼女が名前を呼んでくれたら ドキドキするっていう曲です』 
と ラジオでJUNE が紹介してましたね。

それと FM802 の「DESIGN THE NIGHT」の中で DJの卓人さんに このアルバムをプレゼントしてました 手書き風シリーズ37プレゼント
その時 すでに 2ndも出てたのですが たぶんこっちの方をプレゼントしたと思います。

このアルバムは 全体的に 凄く落ち着いてるんですよね ト音記号
ジャケットの印象では なんか 若そうなんですが (当時25歳) 今もう30歳ぐらいです。
とにかく 1曲目がいいから結構よく聴きます。
PVをご覧いただくとわかるのですが 彼 サウスポーなんですよね。
それで ギターをひいて すごいなぁって 単純に思う私です ギター(acc-dreadnought白い背景用)


Ne-Yo 『Go On Girl 』 PV

2008.01.04

category : Ne-Yo

comment(4) trackback(0)

今日から仕事始めだったという皆さん おつかれさまです 絵文字名を入力してください
私は 9連休・・・長いと思ってた休みも 後2日・・・憂鬱です 絵文字名を入力してください

年明け JUNE のバースデーの記事の次は 『ただいまぁ~』 の記事をかきたかったのですが・・・ まだのようですね 大泣き


昨日 Ne-Yo  が R・ケリー を訴えたというニュースをみてたんですが
( 11月の R・ケリー のツアーに参加してたNe-Yo が 突然降板させられたって 話なんですが ) お正月早々 争いごとの話題は やめときます

で たまたま Ne-Yo の 新 PVを見つけて驚いたってワケです びっくり
知らんかった~ あせ

2nd からの4つ目のPVです
この オンプ ゴー・オン・ガール は アルバムタイトル曲 音符 ビコーズ・オブ・ユー の次に気に入ってる曲です

ふられた男 (かなりみじめに ) が 強がって 勝手にしろ びっくり  僕なら 大丈夫だから みたいな 曲です (またまた おおざっぱな説明でごめんなさい ゴメン )

とにかく メロディーがきれいなんですよねぇ~ はぁと
一度聴いたら ず~っと 残ります アップロードファイル

PV は キレイなモデルさん達が、次々と出て来て 気になっちゃうので 目を閉じてきいてみては どうでしょうか ( PV の意味ないですね 苦笑 )


JUNE 『Happy Birthday!!』

2008.01.02

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

皆さん あけましておめでとうございます 門松
今年も よろしくお願いします 四葉

1月2日・・・ JUNE 21歳 のお誕生日ですね

     おめでとうございます  Happy ケーキ2 

21歳 ・・・ 時には少年 時には青年 そして 大人になっていく歳ですね。
何やっても 楽しいし 輝いてる そんな 21歳 キラキラ(ピンク) (自分もそうだったなぁ~・・戻りたい 大泣き )

きっと この1年で またいろんな JUNE の成長がみれるでしょうねぇ~
カッコよくて、 可愛くて、 素敵なJUNE をいっぱい 見たいですね はぁと
そんな 期待にきっと 応えてくれるでしょうね にっこり

早く 21歳 になった JUNE の 
『ただいまぁ~』 の声が聞きたいですね ハート8
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

