Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE Blog をふりかえって・・・

2007.12.31

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

Blog を始めて7ヶ月・・・
あっというまに過ぎました
JUNE の事を一人でも 多くの人に知ってもらえたらなぁ~・・・って 始めたBlogですが 
全くの素人が始めたわけで 勉強不足で至らない事が多かったと思います

JUNE の活躍と共に、こちらを見てくださる方が、だんだん増えていってうれしかったです
こんなBlog ですが 来年も こんな感じで わらい (性格は変わらないので on ) JUNE を応援して 行きたいと思います。

みなさん 来年も よろしくお願いします にっこり


「全力投球!!'07冬」 のサイトで サイン入りエコバックのプレゼント の応募受付をしてます
 URL こちら

JUNE のサイン 真ん中ですね
「全力投球!!'08夏」 の開催も決定したようですね (08'8/24 (日))
応募と一緒に 来年の JUNE の出演 リクエストしました カラオケ

では では 皆さん よいお年を 初日の出 pkk

JUNE インターネットラジオ 『 JUNE's World 』

2007.12.29

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

昨日の DUOのライブレポに続き、なんと JUNE の インターネットラジオ 『 JUNE's World 』 が開始されました はぁと

みなさん もう お聴きになりました!?  なりましたよね パソコン
この企画 うれしいですよね 、螯rヲW、J、O
月 2回の更新目標らしいです 
曲も入って 15分ぐらいあったかな ?
一人でず~っと しゃべってるので (時々スタッフさんの反応もきこえますが) かなり 中身が濃いぃ ですね
今まで知らなかった JUNE の日常が見えてうれしいです。
しかし バス バスにのって スーパーへの お買い物は・・・笑
しかも 長ネギ3本抱えてバスにのるのは・・・笑
想像したら おもしろかったです 笑

でも JUNE は 一生懸命 日本の生活に慣れようと してるんだなぁって思いました アップロードファイル

あと 来年の目標は 車の免許を取ることらしいのですが 私は詳しくわからないのですが(ペーパードライバーです 照れる ) 日本で免許を取るって やっぱり難しいだろうなぁ~って思います。
技能教習はともかく 学科試験は日本語を相当理解しないといけないし・・・
でも JUNE は きっと 『有言実行』 するんでしょうね

助手席には 誰が乗るんでしょうか~ ハート8 ファンカーゴ

JUNE 「全力投球!’07冬」 オフィシャル&スターダスト ライブレポ♪

2007.12.27

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

12/23 に 渋谷DUO で開催された 「全力投球!’07冬」のライブレポがアップされましたびっくり
スターダストWEB と URL  オフィシャル どちらも アップされてます。
今年は ないかなぁって 思ってたのですが こんなに 早くレポを見ることができて うれしいです。

スターダストWEB の方は 写真が6枚ありました。
どれも 熱唱って感じの表情でした。

京都ライブの後 髪 きったのかな? 鋏

ライブ後 最後の曲 音符 You and me では 
『歌っていて、気持ちが込み上げて 思わず歌えなくなりそうだった』
と 語ったそうです。

この1年の思い出が よみがえって 泣きそうだったんですね・・・ ナキッ!

今頃 JUNE は どうしてるんでしょうか・・・
きっと 楽しいクリスマスをすごせたんでしょうねぇ~ 手書き風シリーズ37プレゼント
日本で 一人がんばってる分 お母さんに いっぱい甘えてきてほしいです にっこり
そして 元気に 日本に帰ってきて ほしいですね ハート8  
なるべく 早く  戦闘機(F-22ラプター)  笑
 

クリス・ブラウン 『 This Christmas 』 

2007.12.24

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Wonderful Christmas
クリスマス・イブ の夜・・・ ヒマでBlog 書いてます 大泣き
← コレは 私の気に入ってる クリスマスCDです
クリスマスの定番 ワムの 音符 ラスト・クリスマス
山下達郎の 音符 クリスマス・イブ の英語バージョン
JUNE もカバーした 音符ホワイト・クリスマス・・・
などなど 結構いい曲がいっぱい入ってます。


20曲入りなんで BGMで流しながらクリスマスを過ごすのにいいと思います クリスマスツリー
こちらで 全曲試聴できます URL Wonderful Christmas
残念ながら 廃盤になってるみたいですが 絵文字名を入力してください 大きなCDショップでは まだ置いてるのみかけました(笑)

ところで 10月に来日した クリス・ブラウンですが、全米で公開されてる映画 『This Christmas』 の主演として 出演してます。
日本での公開は ないのですが  家族愛のクリスマス映画のようですね
で サントラ(輸入盤のみ)で 彼が ダニー・ハザウェイ の 音符 This Christmas をカバーしてます。
ダニー・ハザウェイ といえば あの 清水翔太クンの尊敬するアーティストの一人でもあります キラキラ(ピンク)
うれしい事に アップ この Wonderful Christmas のCDにも ダニー・ハザウェイ の 
音符 This Christmas  が入ってます アップロードファイル
誰もが 聞いたことがある 有名な曲ですね
クリス・ブラウン の This Christmas  をどうぞ 


今日は 1週間ぶりに京都駅にいきました。
先週の JUNE  のライブのとき あっという間にCDが売り切れたため 
予約したのを取りにいきました。(握手引き換えCDです 笑(小))
ついでに ケーキも買って・・・ショートケーキ

そういえば もうすぐ韓国ミョンドンでは 12時になったら kiss time
ですね jumee☆kiss2
JUNE は 今頃 どんな クリスマスをすごしてるんでしょうか~
綾乃さん ↓ JUNE のクリスマスを教えてくださってありがとうございました
皆さんも よいクリスマスを クリスマス プレゼント

JUNE 「全力投球!!'07冬」 @ 渋谷DUO  終了~

2007.12.23

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE にとって 今年最後 そして 20歳最後となる 「全力投球!!'07冬」 のライブが終了しました。

スタッフBlog で早速アップしてくださってますね にっこり
写真を見ると 結構広そうな ライブハウスのようですね。
たくさんの 観客が映ってます 音符

今年を締めくくる曲は やはり 音符 You and me で終わったようですね
今年は JUNE にとって なんといっても 音符 You and me です。
はじめて JUNE が手がけた曲・・・
日本に来て まだわずかなのに 日本の言葉であの感動の曲を私たちにとどけてくれた。
この曲で もう 何度も 泣かせてもらいましたよ・・・ 涙
あの曲から JUNE のライブに行くと 音符 Without をふくめて なぜか涙になってしまうんですよね・・・ 涙 涙

JUNE にとっても 今年は 充実した年だったんじゃないかなぁ~って思います。
前半は リリースとともに各地でのキャンペーン カラオケ マイク
後半は イベントライブに参加しながらも 曲作りに専念できたんでは ないでしょうか

JUNE には “いい歌” をずっと歌い続けていってもらいたいです。
それがいつか 大きなものにつながっていくと思います。 

来年は さらなる飛躍の年になりそうですね 絵文字名を入力してください
今年には なかったことが起きそうなので とっても 楽しみです。

今年1年 ホントにお疲れさまって 言いたいですねぇ~
そして 来年も 私たちをきっと 楽しませてくれる事を期待します。
まだ 今年のお仕事は 残ってるでしょうけど ゆっくり休んでくださいね~はぁと

Esty  『Optimistic』

2007.12.22

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Esty

やっと  Esty  を書けます
私が 今年最後に はまったCDです ハナマル
何度も書いてますが、 春頃 Esty を初めて某音楽サイトで目にして、気になってたのですが、試聴が出来ずに 購入までは いかなかったのですが、My space で試聴して 絶対手に入れたいって 思ったCDです。
夏に注文しましたが 何せインディーズの輸入盤とあって 入手困難で2ヶ月待っても手に入らず、そんな矢先に国内盤が出る事になって ようやく12月に手に入れることができました。

Esty (エスティ) こと ESTABON BONNERMON (エスタボン・ベナーモン) ・・・ 
残念ながら 謎が多いのですが、 まず 年齢が分かりません。 21、2って感じでしょうか
曲のほとんどの詩をかいているそうです。
彼の 音楽の原動力は
『 神、家族、友人、それに 元カノたち 』 だそうです。

そうなると ますます 彼の“詩”が気になるところなんですが、 残念なことにブックレットに日本語の訳詩がついてなかったのです 泣き

その代わりといっちゃ なんですが、左がわのCDは彼の所属レコード会社の5アーティストの
サンプルCDがついてました アップロードファイル

こちらの5アーティストです。 URL VAA URBAN (それぞれ 試聴も出来ます)
これは 予想外のおまけでうれしかったです。
こちらでご紹介した 私の好きな Nathan(ネイサン) もいます にっこり

アルバムは まず アカペラから始まります。
めちゃくちゃ ハート あま~~い ささやきで いきなりゾクゾクってさせてくれて ア~ 私が試聴した中で 一番気に入ってた 音符 Crush へと続きます。
どれも メロディが美しくて バラード曲なんて どれも彼女に語りかけるような感じで、
さすが 音楽の原動力が元カノたちというほどあるなぁ~って 感じでした はぁと
そりゃぁ~ あの甘~い声で歌をささやかれたら たまらないでしょう~ ハート黒)

国内盤 の ボーナス・トラック収録曲 音符 Fix は すでに URL My space で試聴できました アップロードファイル

おそらく しばらくは このCD を聴きまくるでしょう 笑(小)

Ne-Yo が大阪にも やってきます!!

2007.12.22

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

引き続き Ne-Yo ニュースです (ちゃんと 応援してますよ!! 笑(小))

来年 4/5(土) 『Spingroove 08 東京』 の出演が発表されましたが、 今度は 
4/3(木) 『Spingroove 08 大阪』 の出演も発表されました びっくり
大阪は 約2年ぶりでしょうか
東京より 一足早く大阪でパフォーマンスしてくれるんですね jumee☆SaturdayNightFeverR

詳細は こちら   URL Ne-Yo オフィシャル    URL Springrooveオフィシャル

「24日は Ne-Yo の日!!」 キャンペーン

2007.12.20

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yoの日


たしか・・・
10/24 に発売された Ne-Yo  の ジャパン・プレミアム・エディション を 
PV4曲入りのDVD 欲しさで わらい 購入した時に応募したのが 当選しました yeah
(もう 1週間ほど前ですが 笑)

当たるもんですね bikkuri

けど スターダストでやってる Bingoの JUNE が選んだプレゼントがよかったなぁ~ 絵文字名を入力してください
もちろん ハズレでした 大泣き

来年の 4/5 『Spingroove 08』 の出演も決定しましたので 応援よろしく!! と書いてました。

はいはい にっこり ちゃんと 『Spingroove 08』 の記事書いて 応援してますよ on

JUNE 京都駅フリーライブ 2007WINTER @KYOTO

2007.12.17

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

JUNE の 京都ライブ もとうとう終わってしまいました 涙
私にとっての 今年のJUNE の、聴き納め、見納めが 京都でホントにうれしかった はぁと
JUNE のおかげで 今年は いろんな感動や興奮(笑) そして いっぱい 元気をもらいました。
まさか 今年京都に来てくれるなんて 思ってもみなかったので、ホントにホントに
今年最後にいい思い出ができました うる
(今年を振り返るには まだちょっと 早すぎですね(笑))

そんな 特別な想いのした ライブでした。
12.16kyoto 112.16kyoto 212.16kyoto 3

京都駅 中央コンコースをでると 目の前は 京都タワーです。
そして すぐ右手がライブ場所です。
高さが1メートルくらいの ステージが設置してありました。
12時過ぎに着きましたがすでに 何人かの方がステージ前で 待っていらっしゃいました。
JUNE の公開リハは 結構直前にやるので とりあえず食事を・・・(H2さん、ハプニングがあったけど、食べれてよかったです(笑))
13時過ぎにステージに着くと もう かなりの人が集まってました。(naoさん お仕事から間に合ってよかったです(笑))
リューメイさん ユーキさん そして キーボードの方は たぶん タクさんと JUNE が紹介したと思うのですが ?
3人のリハーサルが始まって、しばらくすると JUNE が出てきました キラキラ星
『今から公開リハしま~す』 と いつものようにはじまりました +♪
何曲か 歌って『〇〇の音 もっと 下さ~い』とか 『〇〇 もう少し上げて下さ~い』とか
それが また カッコよかったです ハート2
リハのときは 革ジャンを着て(もしかして スタッフさんのかな?) 手袋もしてました。
いったん おりて すぐに1回目のライブがはじまりました。
ポケットのデザインがちょっと凝った JKTのinにグレーのパーカーでした。

   セットリスト (13:30~)
音符 Baby It's You
音符 Under the same sky
音符 without
音符 White Christmas
音符 ディコティック☆ロマンティック
音符 You and me

   セットリスト (15:30~)
音符 White Christmas
音符 Baby It's You
音符 Under the same sky
音符 without
音符 ディコティック☆ロマンティック
音符 You and me


1回目のときは まだ日差しがちょっと あったりしたのですが、2回目は どんよりした 冬空で 今にもふりそうな感じになってました 絵文字名を入力してください 雨
さすがの JUNE も 汗は なく(笑) 相変わらず透き通ってたお顔でした(笑)
3人のバンドの皆さんは 特に手がつめたかっただろうなぁ~って おもいました 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


前日に車で京都まで移動したらしいのですが、7時間ぐらいかかったそうです 車1
で ホテルで 洋室と 和室を選べたのですが、マネージャーさんに 和室を先にとられたので 今度は ぜひ和室に泊まってみたいそうです。
なんか 畳の匂いがいいですねって 言ってました。
この話をした時、JUNE は 洋式と 和式って 言って リューメイさんから 『洋室、和室だろ?』 って 突っ込みがあり 笑いをとってました わらい

それと スタッフBlog にもありましたが、“おから” が気に入ったようで 今度作ってみたいですって いってました。
なんか 辛いものから だんだん遠ざかってるみたいですね にっこり
日本食が好きって 聞くと うれしくなります。

1回目では MCで 何回も 『おおきにぃ~』 って 言ってくれたんですが、JUNE の口から 関西弁がきけて めちゃくちゃうれしかったです。そのたびに きゃぁぁ~って 反応して
それで 2回目では さっきのライブで『おおきにぃ~』って 言いすぎだって スタッフに言われたから、今回は 3回ぐらいにしておきます。だから あと 2回言うから リアクションしてくださいって 笑(小)
そしたら リューメイさんが 『それ 全部言っちゃぁ ダメだよ』って また 突っ込まれてました。

スタッフBlogにありましたが 京都の事を少し勉強したって書いてましたが
京都は昔 “都”だったんですねって 言ってました。
しっかり お勉強して えらいです 絵文字名を入力してください

今頃 京都観光をしてるのかなぁ~ 金閣寺や銀閣寺に行ってみたいそうです 寺院
今 京都は いいお天気です。
いっぱい 京都を感じてもらえたら うれしいなぁ~ ししおどし

そして JUNE も言ってましたが、来年は ダンス曲ありのライブを 関西、そして 京都でも ぜひやってほしいなぁ~って 思いました jumee☆SaturdayNightFeverL

もちろん たんさんの人が待ってる 全国の各地で 来年ライブがあるよう期待してます はぁと

Craig David  4th 『 Trust Me 』

2007.12.15

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Craig David


クレイグ・デイヴィッド 大好きです
11月の発売日に、ちゃんと入手してたのですが その頃 JUNE
デビュー1周年とかで忙しくて 笑(小) ( って 何もしてませんが jumee☆loud laugh2 ) なかなかじっくり聴けなくて
12月になって やっと 落ち着いて聴きはじめました。
落ち着いてといっても、バラード゜が多かった前作と比べ、 “ダンス・ダンス・ダンス” って感じのアルバムで 気分は 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください です
相変わらず クレイグの あの早口が すばらしいです
もちろん クレイグらしいバラードも あります。

このジャケット おヒゲが 濃いぃですね
26歳なんですが なんか 貫禄って 感じになってきました。

先週 スペースシャワーTVの チャート★コバーンで 来日した時の インタビューがOAされたのですが、司会の鹿野淳さんが 『ベンハー みたいになってきたなぁ~』 って おっしゃってたのが おもしろかったのですが なんか そんな感じです

ここで 何回か 書いてると思いますが、私は 2nd のジャケットが大好きなんですよねぇ~
コレです 矢印 下 この視線にやられましたはぁと 

スリッカー・ザン・ユア・アヴェレイジ(通常盤)スリッカー・ザン・ユア・アヴェレイジ(通常盤)
(2002/11/11)
クレイグ・デイヴィッド、スティング 他

商品詳細を見る

このとき クレイグは 21歳・・・
そう・・・ もうすぐJUNE も 21歳ですね。
21かぁ~ ・・・ 全てが輝いてる時ですねぇ~
そして だんだんと 大人の“オトコ”になっていくんですよねぇ~
って 私 何言ってるんでしょうか 汗;
明日 JUNE が京都に来てくれるので ちょっと ↑ になってます。お許し下さい  ぺこり

アルバムについて もう少し・・・
4曲目の 音符オークワード という曲で 後半から女性シンガーが入ってくるのですが とってもソウルフルな そして とっても 色っぽいのですが なんと 16歳らしいのです OH
リータ・オーラ という新人らしいです。
それで 今 クレイグが彼女のために曲を書いてるそうです。
きっと 大物になりそうな 予感です。

やっぱり クレイグ・デイヴィッド 好きだわぁ~

って いいながら 今 今年最後に 私がはまった Esty のアルバムを 聴き込んでます。
かなり いいです ハート黒)
また 明日の JUNE のライブとかで 落ち着いてから 書きたいと 思います。

清水翔太クンの、NYの映像がオンエアされます!

2007.12.15

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

URL オフィシャル によると 話題になった アポロシアターで歌った時の 
NYの映像 が TV TV でオンエアされるようですね  jumee☆iLuvNYC

12月28日 TV東京 『流派-R』 URL 番組HP

NYの映像 という事なので もちろん アポロシアターで歌ってるところも OAされるんでしょうね。
Sony Music で配信されてる 拡大版って感じでしょうか?

私は 見ることができなかったのですが、先日スポーツ紙に載った日に TV でもその様子がながれたんですね。
見たかったなぁ~ 

JUNE 「全力投球!!'07冬」 EVE・EVE ライブ 詳細~!!

2007.12.13

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

12/23(日・祝) EVE てれてれはーと EVE ライブ の詳細が発表になりましたぁ~ クリスマス


star yellow会場 DUO MUSIC EXCHANGE
star yellow開場 12:30
star yellow開演 13:30

JUNE の出演時間は 15:20 ~ 15:50 です カラオケ

そのほかの タイムテーブルは 矢印 下 こちらでチェックしてください
       URL 「全力投球!!'07冬」 (12/13現在 未発表でした ぺこり )


時間は 30分 ですが 行かれる皆さん めいっぱい JUNE  と 
EVE てれてれはーと EVE を楽しんできてくださ~い クリスマスツリー 手書き風シリーズ37プレゼント トナカイ 男の子

クリスマス ソング は あるのかなぁ~ エエェッ!?!? はぁと

清水翔太クン スポーツ紙に掲載!

2007.12.13

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

昨日のスポーツ紙に 清水翔太クン の記事が掲載されたんですよね

     URL スポニチ

この記事で初めて知ったのですが 彼は 中学のとき “ひきこもり”だったのですね・・・
知りませんでした。
そんな 過去から 『HOME』 という 曲が生まれたんでしょうね。
まだ 曲を全部聴いた事がありませんが、 この曲の “詞” も気になります。

昨日は このBlogに たくさんの方が目を通してくださったようで 驚いてます。
メディアの影響って 大きいですね~ OH

清水翔太 デビュー曲 『 HOME 』 試聴開始

2007.12.11

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

来年 2月20日 にデビューが決定した 清水翔太クンですが
Sony Music のサイトで 試聴が開始されてました 音符
チェック漏れでした あせ

URL Sony Music

『HOME』 は 自作曲ですね
この半年で たくさんの イベントに出てたようですが この曲は きっと毎回歌ってたのでしょうね

それと ニューヨークアポロシアターでの ライブパフォーマンスが配信されてます
音符 Stand By Me を歌ってます
凄い 度胸ですね OH
平成生まれってのが 驚きです bikkuri

今後 オフィシャルでは Blog (本人のでしょうか??) やインタビューなどのコンテンツが展開していくそうです にっこり

Ne-Yo 『Spingroove 08』 開催決定!!

2007.12.08

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

来年も Ne-Yo  がやってきます びっくり

まだ かなり先のことですが、イベントの出演が決定のようです

Spingroove 08
【日程】 4/5 [Sat]
【会場】 東京 幕張メッセ
  ●Tickets ¥11,000 (税込・全立見・別途1ドリンク代500)
  ●プレイガイド発売 2008/2/2 (Sat)
  ●総合お問い合わせ
    スプリングルーヴ事業局
    Tel: 0180-993-050 (24h テープ対応/一部携帯・PHS不可)
    URL Spingroove 08

東京・大阪 で行われる音楽フェスティバルですが 今年 2007 は
KANYE WEST や Lauryn Hill も出てたんですねぇ~ びっくり

その頃には また アルバムの発売~ なんて あるのでしょうか アップロードファイル

ところで 音符 ドゥ・ユー feat. Utada は もちろん DL しましたが 2人の声がからまって すごくよかったです。
詞を一部書きかえたそうなんですが、どこがどうかわったのか 分からなくて・・・
ぜひ 知りたいのですが・・・

あっ ついでに 音符 SEXY LOVE (Acoustic) もDLしました ハート2
Ne-Yo の曲で一番好きな曲なんですが、 いつか JUNE と ギター リューメイさんの 
音符 SEXY LOVE (Acoustic) を聴くのが 夢です ハート8 

JUNE  スターダストWEB Xmas 企画

2007.12.08

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

ソニーの Xmas 企画と同じように スターダストWEB でも 
Christmas Special Project 2007  として Xmas企画をやってます (会員登録要)

所属タレント・アーティストからの 
クリスマス Xmasメール 
クリスマス Xmas動画メッセージ 
クリスマス Special Bingo(一番早くBingoになったらプレゼントがもらえるそうです)

Xmasメールは 毎日いろんなタレント・アーティストからの メールが届くのですが 今日は JUNE からの Xmasメールでした はぁと
(残念ながら 私の 携帯SB社は動画メッセージは未対応で見れません 泣き )

ソウルでは Xmas eve になった 12時に 街中の電気が消えて
恋人達の“kiss Time”があるそうです。
で 男友達と その光景をうらやましく見てた思い出があるそうです。


そりゃぁ~ キツイですよね 大泣き

でも いい思い出もやっぱりあったのかなぁ~ jumee☆kiss3
あんまり 想像するのは やめておきます 笑(小)

今年は JUNE  どんな Xmas を過ごすのでしょうか サンタクロースの帽子

とりあえず EVE・EVE ライブ  アップロードファイル
JUNE も 行かれる皆さんも 楽しい時間を JUNE と一緒に過ごしてほしいです ハート8 

JUNE 『 Winternet '07-'08 』 コメント 公開!

2007.12.07

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

今日から ソニーのサイトで 『 Winternet '07-'08 』 JUNE のコメントが公開になりました 

先日のオフィシャルでの発表のとき まだ JUNE のコメントがなかったので ど~しよっ あせ って思いましたが 今日からでした
  URL コメント映像

もう 何回も見ましたよ~ はぁと

来年 いよいよ アルバムですね アップロードファイル

その前に まず シングルのリリースがあって~ CD
キャンペーンで いろんな所行って~ 新幹線
イベントライブも いっぱい出て~ 音符
アルバム 出して~ ウヒョ
そして ワンマンライブ カラオケ 喜び

そんな 星 2008年 星 になると いいなぁ~

アルバムの事を話してる JUNE ・・・ 
とっても うれしそうな顔で なんか こっちも うれしくなります にっこり

清水翔太 オフィシャル Web サイト

2007.12.05

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

来年 2月 のデビュー だそうですが、オフィシャルが開設されてました。

   URL 清水翔太 Official 

まだ Profile ・ Discography ・ Media のみの MENUでしたが、デビュー前にして live実績の数と 他アーティストのアルバム参加をしてることが すごいですね。

尊敬するアーティスト 
ダニー・ハサウェイ、マーヴィン・ゲイ、レイ・チャールズ   って
彼 まだ 18歳ですよ OH
なんか すごい びっくり


11月には 東京で PVの撮影があったそうな・・・
ちょっと 気になります

JUNE ZIP-FM 「MOVE ON SATURDAY」

2007.12.04

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

12.1AAA JUNE

12/1(土) AAA2007 名古屋 で配布されてた リーフレットです。

この日のお昼に ZIP FMに生GUEST出演したJUNE ですが、
その時の番組HP にPhotoがアップされてます。
URL  「MOVE ON SATURDAY」Photo
すごく いい表情してますね ハート8
写真がぶれてなくて よかった にっこり

それで 名古屋のお友だちに そのラジオを聞かせていただいたのですが、JUNE は DJ の岡本祐佳さんととっても 楽しそうにトークしてました。

前回 岡本さんの番組に出た時 JUNE は岡本さんを見て
『強そうですね』
って 言ったそうで 岡本さんは
『忘れん!! 私はっ怒 』
って 笑いながら怒ってたんですが、 JUNE は 慌てて
『失礼しました まだ 日本語の使い方が下手だったので~』
って謝ってましたね
その後 『キレイになりましたねぇ~』ってすかさず誉めたんですが
岡本さんに 『前は キレイじゃなかった? 怒 』って 返され
『まだ~ いや まだ じゃなくて またキレイになりましたねぇ~汗(小) 』と答えてました
『僕の理想の CITY WOMAN の感じがしてます』って言ったら 岡本さんが照れてました

この 会話の 流れがとっても 面白くて JUNE 冴えてるなぁ~って おもいました グッド

『車で名古屋に来たけど 寝てしまって景色とか 全く見れなかったので 帰りは写真とかいっぱいとりたいですねっ』
『じゃ 写真をスタッフBlog にアップしてくださいね
アツプしなかったら また寝てたってことでいいですか』

『一応~ 笑

その約束があって スタッフBlog にちゃんと写真をアップしてくれたんですね
JUNE は 寝てなかった という事ですね わらい

その後 アカペラで 音符 ホワイト・クリスマス を歌ってくれました クリスマス

初めて ききました ・・・ 
とっても JUNE  らしい 音符 ホワイト・クリスマス で すごくよかったです~・・はぁと

もしかして 京都でも 聞かせてくれるかなぁ~ アップロードファイル

JUNE 『 AAA 2007 LIVE IN NAGOYA 』

2007.12.02

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

昨日の AAA のライブの余韻で 今日はお天気もよかったし とっても 気持ちいい1日を過ごす事ができました 晴れ

で 最初に おことわり です 
レポが・・・記憶が全く飛んで・・・
つくづく自分が情けない 
間違いもあるかもですが お許しを・・・


セットリスト
音符 Baby It's You
音符 Under the same sky
音符 without
音符 ディスコティック☆ロマンティック
音符 You and me

3組の出演者でJUNE は トップバッターでした。
ギター ギター リューメイさん たいこ パーカッション ユーキさん 
そして ぴあの キーボードは (私は) 初めておめにかかった方でした (お名前? ごめんなさい)

バンドの3人の方達が席について 音符 Baby It's You の演奏と ともに JUNE が登場しました。
黒のシャツに白のインナー ジーンズにブーツ姿でした。
席がかなり サイドだったのですが、出てきた瞬間 横から見るJUNE は いつもより増して サラサラのツヤツヤヘア~でした (どこ見てんねん 笑 )
スタンドマイクでしたが またまた マイクをはずして 歌ってくれました カラオケ
1曲目から テンポのある曲だったので、みんな 手拍子でいい感じで始まりました。
ここで 挨拶があった・・のかな ? いや あったはず あせ
(ホントに記憶が飛んでるんです)

2曲目 スローでイントロが流れ出したのですが 私は 聴いたことがない感じだったので えっ びっくり 新曲 エエェッ!?!? って 思いましたが 途中から 聞き覚えのある曲になりました。
音符 Under the same sky でした。
いろいろ アレンジしてるんですね。
この曲も 会場はみんな大きな手拍子で盛り上がりました。
サビのところなんかは JUNE の声がホールに大きく響いて JUNE も気持ちよさそに歌ってるなぁ~って 思いました。

次は 音符 without 私は いつも この曲で あるフレーズのところになると どうしても 涙 になってしまうのです。また 今回も 涙 でした。
1、2曲めのテンポのよい曲から この曲はしっとりと聴かせてました。

MC なんですが どこで 何を言ったのか 全く覚えてないのですが、
たぶん このあたりで バンドのメンバー紹介があったような 汗(小)
それから 今回初めて 車で名古屋まで来たそうなんですが、乗ったらすぐにねてしまって 景色とか全然みることができなかったって いってました。
だから 帰りは 寝ないで帰ろうって いってました。

音符 ディスコティック☆ロマンティック は みんな スタンディングで すごくもりあがりました。
バラードもいいし こんな JUNE らしいディスコ・チューンな曲も 初めて JUNE を聴いた方には JUNE って凄いって 思ったんじゃないでしょうか。

ここで AAA に対する気持ちを話しました。
ネットでHIV感染やAIDS について調べて勉強したそうです。

大切な人のために 大切な人を守るためにも もっと 知識を持たなくてはいけない と JUNE のメッセージでした うる
ほんとうに説得力がある 素晴らしい言葉でした。
そして これからも また来年も このAAA に参加できるようにがんばります と言ってくれた JUNE でした。

この メッセージの後に聞く 音符 You and me  は なんか すごく重みがありました。

ここで 一旦ステージを降りて ZIP のDJの方が出てこられてJUNE 再登場 
インタビューがあったのですが、 すみません 記憶無しです。
全ライブが終了して 最後出演者が全員登場しました。
今日の感想とかを順番にインタビューされてました。
すみません ここも 全く記憶無しです。
ず~っと JUNE を見入ってしまってました。(ちゃんと話 聞け怒り ですよね ぺこり )

レポに なってませんが 記憶がなくなるほどの いいライブでした 
と しめくくっておきます 苦笑 (言い訳です ゴメン )
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

