Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE 情報 あれこれ~

2007.11.30

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

やっと 京都駅ビル のライブ情報が発表になりました カラオケ マイク
先日 『京都駅ビル情報』 から JUNE  のライブ情報を書かせてもらいましたが、時間が 15:30 (予定)  となっていたのが ぴかぴか 決定  ぴかぴか です

2回 も ライブをやってくれるなんて まさかまさかで うれしいです はぁと

CD購入者対象で 握手会もやっていただけるなんて にっこり

JUNE  を身近に感じる事ができて とってもうれしいですね アップロードファイル
たくさんの人に JUNE を感じてもらいたいです アップロードファイル


それから ソニーミュージック からは 
Winternet '07-'08 として 年末年始にアーティストコメントを公開です びっくり
 こちら  URL Winternet '07-'08

がっ しかし・・・ 今現在 JUNE のコメントって どこ エエェッ!?!?
コメント一覧に なかったのですが・・大泣き
これから アップされるのかなぁ~ ?
新年のコメントで 来年アップされるのかなぁ~ ?

さてさて いよいよ 明日は 名古屋 アップロードファイル
かなり テンション上がってます 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
明日 私の興奮状態が目に見えるので 絵文字名を入力してください レポ ちょっと 不安です 笑

JUNE 12月の 東京ライブ決定!! @KDDI

2007.11.30

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

スターダストの 情報メールより

星 日時 12/14(金) 18:00 ~ 19:00
星 場所 KDDI DESIGGNING STUDIO

でのライブが決定しましたぁ びっくり
関東の方は これは もう 行くしかないでしょう ↑
Xmas EVE・EVE ライブより 一足お先に楽しんできてくださ~い はぁと

詳しくは  URL KDDI DESIGGNING STUDIO

この ライブのタイトルなんですが
『 2007 winter @ KDDI DESIGGNING STUDIO 』
となってるのですが 12/16 の京都駅ビルの ライブは 
『2007 winter @ KYOTO 』です・・・
もしかして これから まだ 『 @ ●● 』 と ライブが増えたらいいですねぇ~ カラオケ


ところで 昨日 お友だちに誘っていただいて AAA大阪 に行って来ました
AAA大阪は いつも世界エイズデー 12/1より一足早く 11月の終りにあります。
10組のアーティストの方達が出演されてました
大阪城ホールの入口では 毎年 FM802 のDJ の方達が自ら募金箱を抱えて募金活動をされます。
大抜卓人さんが いらっしゃったので 私は 思わず卓人さんの箱に募金させていただきました
卓人さん カッコいいですね~

一緒に行ったお友だち数名は 偶然 城ホールに一般の方に混じって入場してる ET-KING  のメンバーさん数人を発見して 大興奮のようでした 笑
凄く丁寧に接してくださったようですよにっこり 

6時30分から 10時30分までの 長丁場のライブでしたが 楽しかったです
次は AAA 名古屋~  

JUNE もうすぐ AAA 名古屋!!

2007.11.29

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

『トリビアの泉~』をみて バカ笑いしてたら 笑 今日 Yahoo ライブトークで アリシア・キーズ のライブがあることをすっかり忘れてました あせ
気がついたら 20分ほどすぎてたのですが 予定より15分くらい延長されてたので かなり 見ることができました。
歌は やっぱり 迫力がありましたねぇ~PIANO
京都 が大好きって言ってましたね 、螯rヲW、J、O
チャリティやボランティアの活動にも 力を入れているようで 
『KEEP A CHILD ALIVE 』というアフリカのエイズ患者支援団体の主宰者として この10月にたくさんの著名人を集めたチャリティイベントで たった一夜で 1億7000万の寄付金を集めたそうです アップロードファイル
スゴイですね OH


チャリティイベントといえば  いよいよ 今週土曜日 JUNE が出演する AAA 名古屋 です びっくり
JUNE  リハーサルがんばってるみたいですね (息抜きを楽しみながら 笑(小))

主催が ZIP-FM  という事で 後日、
「SUNDAY NIGHT SPECIAL」(Sun 24:00~25:00) にてオンエアがあるようです

それと 当日 ZIP-FM にGUEST出演するようです。にっこり
ライブの告知での出演だと思いますが 生歌とか あったらいいですね。ギター


ZIP FM MOVE ON SATURDAY
12/1(土) □ 12:35~ JUNE
       □ 11:00~ けー
Kクンと JUNE 別々にGUEST出演のようですね




このライブ かなり楽しみです カラオケ
時間的に 一人の持ち時間がかなりありそうだし、もしかしたら JUNE  Kクン そして DEPAPEPEの方達とのセッションなんか あるかなって 期待してるのですが・・・あったらいいな~ はぁと

また ライブの様子は (簡単ですが 笑) レポしたいと思います オンプ

京都駅ビル情報 12月

2007.11.27

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

京都駅ビル情報

京都駅ビルの12月の イベント情報ができてました 、螯rヲW、J、O


京都 JUNE
まだ JUNE のOfficialで発表されてないので 変更等があるかもですが、とりあえず 
← こちらのようです


場所は 京都駅の正面入り口(中央出口) のイベント広場です。
もちろん京都タワーがよ~く見えます。

とにかく 人がい~~っぱい 集まるところなので JUNE の歌がたくさんの人に注目されてほしいです びっくり

公式の発表を待ちたいと思います にっこり

JUNE 2006.11.23 Yahooライブトーク から1年・・・

2007.11.23

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

ちょうど 1年前の 11/23 FM802Yahooライブトーク がコラボするという 前代未聞の インターネット同時放送が配信された日です パソコン 絵文字名を入力してください ラジオ
FM802 「DESIGN THE NIGHT」JUNE  がカバー曲を披露するコーナーの集大成として その最終回にもなった日です。

「DESIGN THE NIGHT」 の番組で その発表があり PVは別として 初めてJUNE を 生のJUNE を (PCの中ですが) 見ることができるぅ~はぁと って 凄く楽しみにしてました。

JUNE ファンの皆さんは リアルタイムでご覧になった方も 多いと思いますが、後でなんらかのかたちで その映像をご覧になってるんでは ないでしょうか。

その時点でYahoo動画で 802でカバーしてる映像が一部アップされていましたが 何回見たことか 音符

深夜 11:30 からYahooライブトークが始まりました。
「DESIGN THE NIGHT」 DJ 大抜卓人さん の司会で JUNE 登場 OH
革ジャケットに左ひざがぱっくりあいたジーンズをはいて、星
『Baby It’s You』 のCDジャケットのワイルドなイメージと 違って、凄くやさし~JUNEでした ハート
トークも 卓人さんとのいつものリラックスした感じで いつも関心するんですが 礼儀正しくて・・・

Yahooライブトーク 中に JUNE に歌ってほしいカバー曲の投票が締め切られ、宇多田ヒカル「First Love」 に決まりました
ちなみに 私は 違う曲に投票してたんですが

深夜 12時になり FM802 「DESIGN THE NIGHT」 が始まり ここから15分間 インターネットと ラジオの同時生放送がはじまりました 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

JUNE の歌う「First Love」  が パソコンから、そしてラジオから聴こえてきて なぜか 私は 立ったり座ったりで 落ち着かず、興奮してたのを覚えてます ハート8

「First Love」  を歌い終わり 凄く感動してたその後に なんと『Baby It’s You』 を歌いだすでは ありませんか え
まさか 2曲歌うなんて 思ってもみなかったので そりゃぁもう 心臓バクバクで大興奮でした。
それも 初めて聴くアコースティクの『Baby It’s You』
ホントに凄いっ びっくり 感動 感動 でした 感動

そんな 大興奮のライブトークだったのですが、終了後 FM802 「DESIGN THE NIGHT」 (深夜2時までの放送) に JUNE  が出演してくれたんですよ!!

『世界中の人に僕の歌を聴いてもらったと思うと凄くうれしかった』
そして最後に「DESIGN THE NIGHT」の出演が最終回って事で JUNE からリスナーへのメッセージが またまた 感激しました ナキッ!

『「DESIGN THE NIGHT」のおかげでいろいろ勉強できて いつも感謝してます。
たくさんがんばって いい歌を歌って皆さんにお礼をしたいと思います』

って・・・ 涙
まだたどたどしい日本語で 一生懸命話し 凄い歌を聞かせてくれた JUNE をず~っと 応援していきたいって 思った夜でした カラオケ マイク

JUNE  の12月京都駅ビル フリーライブについて・・・

2007.11.22

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

なんだか すっかり “冬”ですね。
京都も 底冷えしてきました・・・絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

今日 ちょっと お買い物で 京都駅に行きました。

JUNE の京都駅ビルでの フリーライブの件なんですが、
11月初めに直接インフォメーションで問い合わせたときは 11月下旬にお知らせできると思います との事で なにも 教えていただけませんでした。
で 今日 もう一度 お伺いしたところ まだ正式に発表できませんが・・・との事でしたが 教えて頂くことができました。
12/16(日) の JUNE のフリーライブがあることは 間違いないのですが、
ごめんなさい 場所がちがってました・・・

大階段 ツリーのところでは ありませんでした・・・
先日 なんか 思わせぶりな記事をかいてしまって 反省してます
ごめんなさい ぺこりぺこり ぺこり

とにかく 京都駅は京都駅なんですが ちょっとまだOfficial でも 発表されてない事なので、書くのは控えておきます。
11/25過ぎにちゃんとした 12月の予定プログラムの印刷物が出来上がるそうなので また こちらでお知らせしたいと思います。

もしかして ●●会もあるかも・・・ 
とりあえず もしかしてです え

あぁ~ 早くJUNE 京都 にきてほしいなぁ~ はぁと はぁと

JUNE 『全力投球!!07冬』 出演決定!!

2007.11.19

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE の東京のライブ出演が決定しましたぁびっくり

関東の皆さん 首をながくして待っていらっしゃったとおもいますが よかったですねぇ~
クリスマス イブ イブ ツリー pkk です ぴかぴか 祝日だし たくさんの人が集まるでしょうね ハート2

 
ハナマル 『全力投球!!07冬』 
ハナマル 12/23(日・祝) 

  詳細は → →  URL 『全力投球!!07冬』

渋谷のいくつかの会場で たくさんの アーティストが参加する イベントのようですね にっこり
タイムテーブルは まだ発表されてませんが、チケットは いま先行発売中で~す (3,500円)
  URL チケット先行受付

アリシア・キーズ 3rd アルバム 『As I Am』

2007.11.18

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

アズ・アイ・アム(初回生産限定盤) アズ・アイ・アム(初回生産限定盤)
(2007/11/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

もうすぐ 日本盤が発売されますね。
女性シンガーの アルバムは あまり 買ったことがないのですが、2ndはレンタルして聴きました。
見た目 と違って凄く力強いんですよね。引き込まれます。
今月末に 来日するようですが、なんと Yahoo ライブトーク で ピアノ生演奏が見れるようです PIANO

星 11月28日(水) 午後9時0分~午後9時45分
URL Yahoo ライブトーク

これは ちょっと 見なくてはって 思います びっくり

↓ この曲好きなんですけど、 ピアノの高い音から順番に低い音におりてくるやつ (何てゆうんですか? 笑) がきれいです。でも 力強いんです。
音符you don't know my name

ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤) ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)
アリシア・キーズ、ナス 他 (2003/12/03)
BMGジャパン

この商品の詳細を見る

JUNE デビュー 1周年!!

2007.11.15

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

キラキラ(緑)2006年 11月15日キラキラ(緑) JUNE がデビューした日です 絵文字名を入力してください
もう 1年 ・・・ はやいですねぇ~祝
この1年 相当 かな~り JUNE にのめりこみました 笑(小) 

幸せな事に 今まで何度か JUNE の歌を生で聴くことができ そのたびに 
ますます JUNE の歌のうまさに惚れ込み 人間性にも 関心することが多くて・・・  
尊敬するんですよね ホントに・・・ぺこり

1年前は JUNE のすばらしさは歌だけかと思ってました。
まさか 曲の創作って イメージがなくて・・・

ても それは 音符 You and me で 見事に覆されました。
他国の言葉である 日本語でも 詞を書いて・・・
すごいなぁ~って 思います。

今 きっと たくさん曲作りをしてがんばってるんでしょうね。
たぶん 来年(早々え) には きっと アルバム なぁ~んて 期待してます。


去年 デビュー日は たしか雑誌の取材の日(PATi PATi) だったと思います。
お昼は うどんで笑 違ったかな 笑(小)

今日は どんな1日を過ごすのかなぁ~

去年 Officialの BBS にも JUNE 本人が書き込みしてくれてました。
たしか 『今日デビューした JUNE です。よろしくおねがいします。』
って このぐらいの 短い言葉だったと 思います。

今日は 何か JUNE からの メッセージがあるのかなぁ~
どんな言葉でも うれしいから 何かあってほしいですね にっこり

こんな日は きっと JUNE も歌っていたいだろうなぁ~って 思います ト音記号
来年・・・いつか たくさんのファンの前で歌ってる 記念日がきたらいいなぁ~って思います。



いつも こんなBlogをみてくださってるみなさん、ありがとうございます。
JUNE 応援Blog です なんて 銘うってますが  それほどの事も書いてなくて・・・ jumee☆sweat1Rr
JUNE ファンの方には 申し訳ないです 照れる
これからも よろしくお願いしま~す にっこり

Ne-Yo が Utada と コラボ!!

2007.11.14

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

「ドゥ・ユー feat. Utada」 が 11/21 にデジタル限定で発売決定しました

あの Ne-Yo と あの Utada が びっくり 
すっ 凄いですびっくり 驚きましたぁ 顔 びっくり

このコラボレーションはNe-Yoが企てた世界企画だそうで、世界各地のディーヴァをフィーチャーして、その地域のラジオでかけたり、デジタルでの販売を目的に制作されるそうです

イギリス イギリス ドイツ 独逸 アメリカ アメリカ そして 日本 はた で Ne-Yo がラブコールをおくったのが 宇多田ヒカルさんだったのです はぁと 

音符 ドゥ・ユー  は JUNE もカバーで歌ってくれた はぁと 音符 So Sick の続編の曲で 以前 こちら で記事を書いたと思いますが 別れた彼女に未練タラタラの曲です 
この曲 好きなんですよねぇ~ はぁと

もう 試聴できましたが 二人の声の重なり すごくよくて なんか ゾクゾクしました 感動

  URL 試聴


マイコ~ 『 Thriller 』 発売25周年!!

2007.11.13

category : MUSIC NEWS

comment(0) trackback(0)

Thriller
今朝 めざましTVで マイケル ジャクソンのアルバム
『 Thriller 』 が 発売25周年という ニュースをやってました。


それを記念して 12日発行のアフリカ系米国人向け雑誌「Ebony」12月号に 久々のインタビューが掲載されるそうです。

25周年 凄いですね OH
『 Thriller 』 のアルバムセールスは なんと 1億400万枚 OH OH 凄すぎです びっくり

JUNE もあこがれて 目標としてる マイケル・・・ 
世界中で 音楽をやってる人は 彼からなんらかの影響をうけてますよね。
マイケルのようになりたい 全てそこからはじまってます。

livedoor ニュース の URL マイケル・ジャクソンの成長の歴史がよくわかる写真いろいろ という記事がおもしろかったです。

雑誌「Ebony」 の表紙にもなってますが 美しいですね
でも やっぱり 『 Thriller 』 の頃のマイケルが一番よかったなぁ~

雑誌「Ebony」 のサイトに 撮影風景の動画がありました
  URL こちら 

清水翔太クン デビューは 来年2月 !?

2007.11.11

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

まだ 生で歌を聴いた事がない 気になるアーティスト 清水翔太クンですが、 
デビューは 来年2月のようです

彼の所属してたキャレス (タレントスクール) のスタッフブログによると 
11/5 に大阪某所で プレス向けのコンベンションライブがあったそうです カラオケ
一般のお客さんには 公開されなくて 200名位の関係者の前でのライブだったようです。
とっても カッコよかった そうです キラキラ(ピンク)

先日の MINAMI WHEEL で 彼のライブに行けなかったのが ちょっと 残念だったのですが、ぜひ 一度 生で聴いてみたいですねぇ~ カラオケ マイク

デビュー前のこの1年で 相当の数のイベントライブに 参加してるようですね。
スクールでもステージの経験をたくさん積んできただろうし 実力もあるけど 
度胸もかなりありそうです。
デビューが楽しみです ♪ (私 あの声が 好きなんですよねぇ~ アップロードファイル ) 

George からのメッセージ

2007.11.09

category : George

comment(0) trackback(0)

約2ヶ月ぶりに カナダ George の Official Diaryが更新されてました NEW
1年前の 11/7 アルバム『 Believe 』 が発売されて この1年がすばらしい年であった事、そして ファンへの 感謝の言葉でした にっこり
絵文字名を入力してください なぁ~・・・

しばらく ライブ活動がなかったようですが、12/2~6 に Hanson という バンドのカナダツアーに GUESTとして出るようですね。

Hanson って 誰 エエェッ!?!? (すみませんぺこり) って 調べてみました

音符 MMMBop


10年ぐらい前 天才兄弟バンドで一世風靡したバンドです。
ちょっと 思い出しました~
女の子みたいですね かわいい~、螯rヲW、J、O
もちろん 今は 声変わりもして ステキな大人のバンドです 笑(小)
3兄弟 George と共通するとこがありますね にっこり

Esty  『Optimistic』  国内盤ジャケット!!

2007.11.07

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

何度か 記事を書かせてもらってますが、 Esty の12/12リリース 『Optimistic』 日本デビュー盤のジャケットを発見 びっくり


Esty12.12
← 日本 オリジナルジャケット



Esty
← 入手困難な 笑 輸入盤ジャケット


誰がどうみても 日本盤ジャケットがいいに決まってます笑
曲順は輸入盤と かなり違ってますが うれしい事に ボーナストラック 入りです

このアルバムは 某サイトで注文して 約二ヶ月以上待って 結局入手困難であきらめてた矢先に 日本盤が出ることがわかり輸入盤は キャンセルしたという曰く付のアルバムです 苦笑

考えたら もう 後1ヶ月ほど待てば 聴けるんだぁ~
こうなりゃ 待ちますとも びっくり
URL myspace で まだ4曲しか 聴いた事がありませんが、
名曲続出の失神ものの傑作アルバム! とのことで かなり 期待してます びっくり
 
私の 今年最後の はまる 1枚になると思います。
楽しみ~ はぁと 

12月の JUNE 京都駅 フリーライブ

2007.11.05

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

11.4-1
JUNE の名古屋のテレビイベントも終了しましたね

11/2911/19(月) 24:50 に TV TVでこのイベントの模様が OAされるとの事なので 名古屋方面の方は 楽しみですね 感動

スタッフBlogでは 緊張気味だったみたいですけど 映像が 見たいですねぇ~ 音符


11.4-2
今日は 京都駅ビル の
クリスマスツリーの 点灯式でした
クリスマス 豆電球 ツリー pkk
このツリー 22メートルあるんですよ びっくり
ツリーの向こう側は 京都駅です
そして 手前は 171段の大階段 になってます
← この写真は かなり 高~い位置から撮ってます
京都駅 は “硝子の建物”のイメージで 夜になるとイルミネーションが建物に反射して と~ってもきれいなんですよ~ ぴかぴか
このステージで JUNE が歌ってくれるんですねぇ~ はぁと


11.4-3
ツリーの左側には 京都タワーが見えます 東京タワー
ステージからも 見えると 思います。

JUNE に 京都を思いっきり感じてもらって 気持ちよく歌ってもらえたらなぁ~って 思います カラオケ

どんな形のイベントライブか まだ 発表されてませんが、たくさんの人に来て頂きたいです アップロードファイル

ここをご覧頂いてる皆さんも 一人でも多くの方が参加して頂けたらなぁって 思います。ぜひ京都にいらしてください~ にっこり


TREY SONGZ 『TREY DAY』

2007.11.02

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

TREY SONGZ
輸入盤発売より 遅れる事2週間
← 国内盤を待って手に入れました
ジャケットがそれぞれ違います


2ndシングルカットされてる 音符 Can't Help But Wait が 
めちゃくちゃ いいんですよ~ うる 
他にも まだまだ私好みの曲がいっぱい入ってます +♪
特に 後半11曲~14曲がいいです はぁと

音符 Can't Help But Wait
暴力を振るったり(PVでは)、拘束する悪い男と付き合うより 
オレのほうが ずっといい彼氏になれる
だから待っている ~ (君に逢えるまで)

と ちょっと大雑把すぎますね ぺこり
とにかく メロディが キレイなんですよ キラキラ(水色)
トレイの 甘~く 切ない声が ホントにいいです うるうる涙 
PV の最後は 2人は 逢えてうまくいきそうなんだけど その悪い男に 見られてしまう・・・
そして To be continued.の画面で 終わってます。
この曲の 続きがあるのでしょうか ?
期待してしまいます 感動



星 日本盤スペシャル特典 として 
ショーケースライブ 11/14 (水) 都内某所 50組100名 
の応募が出来ます (CDに入ってる番号要)
詳しくは URL こちら

詳細発表されてました
11月14[水] 渋谷 WOMB OPEN / START 19:00 完全招待制
URL LB-03
URL MTV こちらでもそれぞれ 50組100名ご招待~ 締め切り迫ってます!

星 クラブ・イベントにゲスト出演が決定!
11月16日(金) ageha(新木場) OPEN 23:00

まだ しつこく書きますが 笑 曲の最後の8小節ぐらいの 
アップロードファイル うおぉ~おぉ~ ってうたってる声が 清水翔太クン の声とそっくりなんです びっくり

MINAMI WHEEL 2007

2007.11.01

category : Live

comment(0) trackback(0)

MINAMI WHEEL 2007 今回 JUNE が出演するという事で 初めて参加しましたが もう 来年が10周年にあたるそうです びっくり

3日目最終日 JUNE はトップバッターの出演だったため ライブが終わってから ゆっくり時間を過ごせました

トリは誰のライブを見るか? となると やっぱり 地元大阪 今一番熱い 
ET-KING に決定アップロードファイル 
たぶん入場規制がかかるだろうってことで 早めにライブハウスに入りました (BIGCAT)
ET-KING は 最近 FM802のDJ 中島ヒロトさんが やってるTV番組のイベントライブで初めて生を見ました。
とっても 元気にそして ハッピーになる 楽しいライブだったので 今回も楽しみでした。

□ ピストルバルブ  
ライブ途中から入りました
女性ばかりのホーンとバイオリンのロックバンドでした。
かなり音の迫力がありました。
楽器をやりながら 歌って踊るというハードさ 女の子なのに すごいって 思いましたトランペット

□ 乙三.
まず この読み方が分かりませんでした
おとぞう? おとみ? ・・・おっさん ??
そう おっさんバンドでした アップロードファイル
いやいや メンバーの方が おっさんというわけでは ありませんが ボーカルの方が 
『ど~もぉ~ おっさんで~す』 と 何度も バンド名を強調して おかげですぐに名前を覚えました 笑(小)
ボーカルの方は つんくさんSunSet Swishのボーカルの方を合わせたような感じでした(私のイメージです)
メンバーも個性豊かな方が多かったような
結構のせてくれるバンドでした。

□ tobaccojuice (タバコジュース)
独特の世界観をもった バンドでした。
ミナホには もう 3,4回出演されてるそうで バンドがどん底の時でも802は僕たちを見捨てなかったので凄く感謝してる というような事を言ってました。
彼らのブログに 終演後 ET-KING さんたちと打ち上げをして、一見強面だけど 凄くいい人たちばかりだったって 書いてましたね

□ ET-KING
バンドの入れ替えごとに前につめていったので いつの間にか 前から3列目までいってました。
めちゃくちゃ近い bikkuri
で 驚いたことに サプライズGUESTで なんと k くん がでたんですよ びっくり
k×ET-KING として この歌を.......♪ というコラボしてる曲をうたってくれました 音符
ET-KING さんのファンの方たちが すごく あったかく迎えてくれてたのがうれしかったです。
曲もす~っごく盛り上がりました

翌日(月)にもしかして JUNE の事とか 話してくれるかなぁ~って 思い 卓人さんのラジオ ラジオ DESIGN THE NIGHT を聴きました
ET-KING  のイトキンさん が電話ゲストでした。
トリだっったので 何かやろうってことで 『K~出てくれるかぁ~』ってお願いしたって言ってました。


JUNE のBBSの書き込みによると、JUNE ET-KING のライブにリューメイさんと来られてたようですね

JUNE は 他にも いくつかライブ観ることできたのかなぁ~
大阪の夜を楽しんでいったのかなぁ~って 思いました。


初めて参加した MINAMI WHEEL ですが 来年も ぜひ参加したいなぁ~って 思いました。
そして JUNE のミナホでの ライブも来年も 絶対みたいって 思いました。
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

