Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE MINAMI WHEEL 最高でした!!

2007.10.29

category : JUNE

comment(5) trackback(0)

行って来ました~ びっくり  大阪 ミナミ MINAMI WHEEL 2007
いやぁ~ ホントに楽しかったです jumee☆SaturdayNightFeverR
早々にレポすべきだったのですが 当日いろんなライブも見て 結局終電  になってしまって・・・ 
おまけに今日は 仕事 絵文字名を入力してください
レポが遅くなり ごめんなさい ぺこり

って もうかなり記憶が・・・


MINAMI

セットリスト
 
音符 Baby It's You
音符 Under the same sky
音符 星のはなし
音符 Without
音符 You and me
お昼12時に 心斎橋到着ダッシュ!!!
パスと交換できる時間が13時からという事で
お昼を食べて13時前に CLUB QUATTRO の向かいの交換所で引き換えてすぐ様子を見に行くと すでにベーター前(=エレベーター 係員の方が言ってました笑) に2,30人の方が待ってました
そのまま 私達も列にならびました
どんどん人が増えてきたので係員が早めにクアトロ前まで誘導して そこで待つ事1時間
いよいよ開場 ステージは狭いですがホールはいくつか段になって傾斜があるので きっと どこからでも よく見えたと思います
またまた待つこと45分
このワクワクして待ってる時がいっちばん楽しいですねはぁと
JUNE あんなに背が高かったかなぁ~って思うくらいスタンドマイクがなぜか高い位置でセットしてありました。
始まる頃には もうホールは かなりの人でいっぱいでした

まずリューメイさん そして 今回大阪初お目見えの パーカッションのユーキさん(だったと思います)が登場 感動
そして いよいよJUNE が OH
黒Tにベストのボタンをはずして(コレ初めて見ました)ジーンズとブーツで 出てきた瞬間
かっ かっこいぃ~ ハート2ハート2 って言葉しかなかったです
そして JUNEって 歓声があちこちでキラキラ星
スタンドマイクをはずして (高さは やっぱり合ってました 背 高っかぁ)
音符 Baby It's You
JUNE はステージの左右にちゃ~んと行ってくれました。
そして MC
『ただいまぁ~』びっくり
会場 ぎゃぁ~ 
関西の私たちにとったら すっごくうれしい言葉でした ハート
(すみません 以下のMC内容は順番は違ってますが)
・去年のMINAMI WHEEL の飛び入り出演から1年たって 今年ライブができるうれしさ

・今 合作という形で JUNE が 作詞作曲を手がけてて いろいろ製作中であるということ

・インディアンカレー(めっちゃ辛いです)が食べたかったけど オムライスとコロッケのセットを食べてきたこと

FM802 の 卓人さんやスタッフの方達にお世話になって 今回会うのが楽しみだった
卓人さんに メールメール をおくろうかなぁ~って言ってました
そして 会場に来てる卓人さんを発見して とってもうれしそうなJUNE でした にっこり
卓人さんも 今回JUNE のライブを楽しみにされてたようで きっとJUNE の成長をうれしく思われたのではないでしょうか、螯rヲW、J、O

それから 何の話からか忘れたのですが JUNE の曲のタイトル Pride of Tomorrow と言うのが カミカミで 3,4回 言い直してたのが おもしろかったです (自分の曲なのに)笑(小)


そして 『関西での 次のライブが決まりましたぁ~』と 全く予想してなかった発表がありました びっくり
会場一体 きゃぁ~ と歓声が上がり 
『12月16日に』 きゃぁ~
『京都駅でフリーライブがあります』 ぎゃぁぁぁぁ~~(私の声です)

そう 京都に住んでる私にしたら 関西では いつも京都を通りすぎて大阪ですることが多いのでホントにホントにうれしい事なのです Happy
夢かと 思いました
応援してる好きなアーティストが自分の街に来てくれる事は ホントに特別な気持ちになります
そんな 興奮したまま 最後の曲 You and me を聴きながら 曲の感動もですが 京都で歌ってくれるうれしさで 泣けてきました うるうる涙

ライブが終り いつものように ステージの端から端まで行って 丁寧に 客席にお礼をするJUNEを見て また 感激した私でした。


8月のインストアライブ以来 たった 2ヶ月半しかたってないのに また 大きくなって ステキなライブを見せてくれた JUNE でした


以上MINAMI WHEEL 2007 JUNE ライブレポでした にっこり
他の ミナホ ライブレポは また 改めて~カラオケ マイク

JUNE いよいよ明日 MINAMI WHEEL 2007!!

2007.10.27

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

いよいよ 明日になっちゃいました びっくり
楽しい事を待つ間は いいのですが なんだか あっというまに終わってしまいそうですうる

昨日から始まって 今日は2日目 ミナミは かなりの盛り上がりみたいですね ダンスマン2
FM802 のDJ レポーターの方達が 分刻みで レポをアップしてくださってるのが うれしい~ にっこり
盛り上がりを感じることが出来ます
  URL 802レポート

明日 JUNE のliveも レポしてくださるDJさんがいたらいいなぁ~ はぁと

明日のチケットは 前売りで完売との事なので どこのライブハウスも凄い事になるでしょうね
結構 ミナミの街中でアーティストと 遭遇できるみたいですね bikkuri


スタッフBlogも やっとアップされましたねびっくり
リハしてるところですね はぁと
JUNE 気合入ってそぅ~ 笑(小) 

では 明日 JUNE そして いろんなアーティストを楽しんできたいと思います
JUNE の歌をじ~っくり聴いてアップロードファイル し~っかり 見てくるつもりです びっくり
レポも できるだけがんばりますね (予定です笑(小)) 

クレイグ・デイヴィッド プレミアムlive

2007.10.27

category : お気に入りR&B

comment(6) trackback(0)

11/14 のニュー・アルバム「トラスト・ミー」のリリースを記念して プレミアム・ライヴが決定しました!300人限定 びっくり

日時 : 11月18日(日)18:00 open / 19:00 start
会場 : Billboard Live TOKYO
チケット :S席¥5500 A①席¥5000 A②席¥5000
チケット発売:11月1日(水)

詳細は E-PLUS特設ページ URL こちら

1年半ぶりに 来日ですね カラオケ
関西にも 来てくれたらいいのになぁ~ アップロードファイル

この秋は 気に入ってるアーティストの リリースラッシュで お金 お金 がかなりピンチです 笑(小)
リリースラッシュ = 来日ラッシュ になりそうですね
もう一人 今 一番気に入ってる曲がある TREY SONGZ  のアルバムがあるのですが 彼も 11/14(水)都内某所 でショーケースliveがあるんですよねぇ~ (抽選です)
TREY SONGZ  の記事は また改めて後日・・・アップロードファイル

Ne-Yo ジャパン・プレミアム・エディション

2007.10.26

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo
24日 Ne-Yo の日笑(小) に発売された 
ジャパン・プレミアム・エディション です
やはり 欲しくて買ってしまいました


ぴかぴか キラキラした スリーヴ・ケース仕様でした
そして カレンダーは カードサイズの半年分です (まぁ そんな 期待はしてませんでしたけど・・ちっちゃっ!)

欲しかったのは PV4曲入りのDVD 、螯rヲW、J、O
音符 ステイ
音符 ソー・シック
音符 ウェン・ユア・マッド
音符 セクシー・ラヴ 
PV は いつでも 見れるのですが なぜか プレミアム となると手が出ます 笑
全く いい カモですね 絵文字名を入力してください

PVの4曲は どれも大好きな曲です はぁと
去年 洋楽でいっちばんよく聴いたアルバムですが 改めて このアルバムは最高ですね 絵文字名を入力してください

George の My Space が・・・

2007.10.24

category : George

comment(0) trackback(0)

10/23 George から 何かニュースがあるって 楽しみにしてたのですが ・・・
今のところ なにも ありませんでした
先日 不確定な記事を書いてしまって ごめんなさい ぺこり
楽しみにされてた方も、いらっしゃったかもですが ホント 申し訳ない 反省 


でも 確かに My Space のblogに “LAで曲を製作中で 10/23に・・・”
という最新記事が あったのですが 今見たら消えてました 絵文字名を入力してください 
なっ なぜ エエェッ!?!?

どなたか ご存知の方 いらっしゃいませんかねぇ~

また 近いうちに 何かニュースがあればいいのですが・・・

JUNE 名古屋のイベントに出演決定!

2007.10.23

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

Officialでは まだ アップされてませんが 携帯サイトからの 情報です びっくり


東海テレビまつり「リサッチ&i ♥MUSIC presents まつりlive 2007」
□ 日時:平成11月4日(日)12時~15時
□ 場所:久屋大通公園(久屋広場、エンゼル広場)特設ステージ
□ 入場:無料
□ 放送:11月第3週の深夜時間帯にて、30分放送予定


東海テレビの2つの音楽系番組 「i♥MUSIC」 「リサッチ」 のコラボレーション企画 という事で TVも放送されるんですね (深夜) テレビ

URL  東海テレビまつり
こちらでも まだ 出演者の発表がされてませんが 
JUNE
/Missing Link/Hearts Grow/JUJU/やなわらばー/RIP SLYME(トークのみ)
のようです

《10/24 本日発表になりました URL  こちら 》

よかったっ 感動
昨日 JUNE の記事がないって 書いたばかりですが 書けたぁ~ 音符 笑

時間的に 一組 20分くらいは あるのでしょうか カラオケ マイク
名古屋でも 新しい曲を聞かせてくれたらいいですね アップロードファイル

後は スタッフBlog で そろそろ JUNE の顔が見たいですね うさこ

George の近況 !?

2007.10.23

category : George

comment(0) trackback(0)

George の Official Diary の更新も しばらくありませんねぇ~・・・うる

JUNE も・・・
スタッフBlogも寂しくなってきたし BBS も4日も更新なしですね・・・Why ?
また 韓国 向こうに行ってるのかなぁ~なんて 思ってしまいます 汗たら~り左 
けど もう 週末は 大阪だし・・・
JUNE の応援Blogとはいえ 記事がないのですよ~ jumee☆cry2Lr
申し訳ありません ぺこり ぺこり ぺこり


びっくり 今日は George でした びっくり 笑 
今 LAで 曲を製作中のようなのですが 10/23 に何か発表があるようなんですよ にっこり
MySpace のBlog に そのような事が書いてます
(推測です 間違ってたらごめんなさい 笑(小))
2ndアルバムの発表でしょうか エエェッ!?!?
だったら うれしいなぁ~ はぁと

あっ それと George のグッズがオンラインで購入でできるようですね
Tシャツ( I 普通のハート George とでっかく書いてます) やポスター、リストバンド等・・・
これから もっと 増えていくんでしょうねぇ~

10/23 どんなお知らせなのか 楽しみです ルン♪

コルネイユ  デラックス・エディション と 日本ライブ!

2007.10.21

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Corneille
6月に発売された コルネイユ のアルバムですが
12/5 に デラックス・エディション 盤が発売されるようです 音符


どこが デラックスかといいますと、日本の名曲 「上を向いて歩こう」 のカヴァーが収められるようです おんぷ・・ぴょ
海外では 『SUKIYAKI』 というタイトルで有名ですが アルバムでは 「Lonley Nights」 というタイトルで歌詞もコルネイユ オリジナルとのことです。
そして ライナーノーツを書かれていた 松尾”KC”潔 さんが この曲をプロデュースされるそうです。

その発売に合わせて ! 笑 12月に ライブがありますね にっこり
この カヴァーも もちろん聴かせてくれるのでしょうね ♪

□ 12/10 大阪  心斎橋クラブクアトロ
□ 12/12 東京  恵比寿ガーデンホール    詳細 URL こちらのLIVE infoへどうぞ

音符 Back To Life

『 Esty 』  国内盤が出る!?

2007.10.20

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

矢印 下 でご紹介した Esty
取り寄せ中で いまだ届いてないわけですが 近々 国内盤が 出るそうです 

12/5 (予定) 
前にも ご紹介した Nathan (ネイサン) の国内盤と 同じレーベルから
発売されるみたいです!
しかも ボーナストラック入り で ア~
もっと 早く知りたかった 汗たら~り左

もしかしたら ジャケットも変わるのかなぁ~ はてな

『 Esty 』 入手困難なアルバム・・・

2007.10.17

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

Esty  この人のデビューアルバムを 8月に 注文しました (いつもの ネット購入です)
約1ヶ月ほどかかるとのことで、9月の入荷予定で 待ってました
その予定日が過ぎ 購入先から 入手困難で 入荷日未定のメールが・・・
それから もう3週間ほどたってるのですが・・・
ど~なってんの え

困難となれば ぜひとも 手に入れたい びっくり
一体 いつに なるの 怒り


Ne-Yo が好きなひとは はまる のひとことで気に入りました OH
確かに 曲の感じは 好きですねぇ~ はぁと
ジャケットの写真は ちょっと!? って思いましたが、実物は どこか プリンス風なとこも感じます
メイクしてるのかなぁ~
しかし どうして外国の方は ハダカが似合うんでしょうか
うれしいです ちなニヤリ

興味のある方は(いないか・・) こちらでいろいろ見れます URL My Space
↓ でご紹介した Avant と一緒の写真があって びっくり ! 
音符 Crush という曲がいい感じです おんぷ・・ぴょ

音符 Take Your Love Away
 Esty


Esty 『Optimistic』



Avant  のアルバムで気がつきました!

2007.10.14

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Avant
Avant アヴァーントの4thアルバム 『Director』です
甘~い声で すごく落ち着きます ハート8
これから 秋の夜なんかに聴いたら いい感じです normal


矢印 下 昨日の ニコール の続きです
このアルバムの中で ニコール が 2曲 featuring してました
今まで 何気に聴いてたので気がつきませんでした あせ
けど この2曲は 確かにこのアルバムの中でも 気に入ってました
ニコール きれいですねぇ~ キラキラ(ピンク)

音符 Lie About Us



音符 Stickwitu ニコール の PCD のアルバムにも 入ってます この曲 、jヲnニI。I

ニコール (PCD) ソロデビューアルバム

2007.10.13

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

Nicole Scherzinger/Her Name Is Nicole (Ltd)
ニコール
Pussycat Dolls(PCD) のリード・シンガー
ニコール のソロデビューアルバムです
11/7? 14?? (どちらかはっきり分かりません ぺこり ) リリース 音符


今 話題のアルバムですね
PCD って よく知らなかったのですが 汗; 女性6人の すごくセクシーなグループですね
ニコール は プロモーションで9月に 来日して ショーケースイベントもありました

このアルバムに NE-YO が2曲提供してます
バラードのようです。
望んでない恋愛関係を続けていて (不倫エエェッ!?!?) 幸せになれないと悟る曲らしいです jumee☆cry2Rr
早く聴いてみたいですねぇ~

先日の アメリカで行われた MTV Video Music Awards 2007  でも披露していた 
音符 Whatever U Like のPVが URL  Yahoo動画 で視聴できます

Craig David  ジャケット & PV

2007.10.11

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

トラスト・ミー トラスト・ミー
クレイグ・デイヴィッド (2007/11/14)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る

試聴は まだできなかったのですが、 URL MySpace で2曲聴く事ができます。

↓ 1st シングル  「Hot Stuff」 PVです
日本盤には このPVが収録予定 アップロードファイル
トラ トラネコ と ウサギ ピンクウサギ !? がおもしろい~ 

FM802 DJ 『MINAMI WHEEL 2007 』 おすすめスケジュール

2007.10.10

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

『MINAMI WHEEL 2007 』 の jumee☆signHPD で FM802 のDJ の方達が 
『わたしならこうまわる!』 と題して 『MINAMI WHEEL 2007 』 3日間のおすすめの スケジュールを紹介されてます。 URL こちら

毎年 DJの方達も このイベントを楽しみにされてるようですね。
3日間で 300以上のアーティストが出演するとあって、一つでも たくさんみて回ろうというDJの方達が多いですね。

そんな たくさんのアーティストの中から JUNE を紹介してくださってるDJの方が 3人もいらっしゃって 感激しました。

特に 『DESIGN THE NIGHT』 のDJ 大抜卓人さん の コメントは うれしいです
番組リスナーは 10/28(日) 全員QUATTROに15時15分集合 びっくり
この合言葉 いいですね 笑
卓人さん にも 会えるかも 眼鏡 ですね 音符


JUNE が デビュー前に 初めてステージに立った 去年の このイベント・・・
そこから始まった JUNE『DESIGN THE NIGHT』 出演・・・ 
1年たって JUNE も そして DJの卓人さん も きっと その日は 特別な日になるんだろうなぁ~ って思います ト音記号

ところで JUNE の後 19:15~の - SECRET - ゲスト 気になりますねぇ~ え
去年の - SECRET - ゲスト は 吉井和哉さん だったようですね びっくり
今年は 誰なんでしょうか ひみつ 

JUNE  『 AAA 2007 LIVE IN NAGOYA 』 出演決定!!

2007.10.08

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

 JUNE の ライブ出演が決定しました びっくり

四葉 Act Against AIDS 2007 LIVE IN NAGOYA 四葉

□ 開催日  12月1日(土) 開場17:00 開演17:30
□ 会場   愛知厚生年金会館



この イベントは 世界エイズデー の 12/1 に 毎年行われる すごく 意味のあるライブですね
私も 今まで 名古屋と 大阪に参加した事があります。
 
この ライブに JUNE の出演が決まって ホントに うれしいですね はぁと

大阪の出演者は まだ 発表されてないのですが、JUNE が出てくれたらいいなぁ~って チェックしてたのですが・・・ 
名古屋も まあ 近いからうれしいです にっこり 
それに 初めて 先輩の けー クンと一緒に出演なんですね ぴあの
二人のコラボなんて あったらいいなぁ~ って ないかな・・・
なんか とっても 楽しみです ↑

詳細  URL JUNE Official    URL AAAコンサート
    

JUNE スタッフBlog “久しぶり!”

2007.10.06

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

何日ぶりでしょうか え
JUNE のOfficial スタッフBlog が更新されました アップロードファイル
以前もそうでしたが あまりにも 更新がなかったら なんか 心配になっちゃうんですよねぇ・・・

最近の一連の騒動で(!?) 事務所の方とか 忙しかったのかなぁ~って 思ってました 
(あっ 関係ないですね 汗; )

また ソウルと東京を行き来してたみたいですね。
ってことは 更新が途絶えたら むこうに行ってるって事 ?
(それも 関係ないか 汗たら~り左 )

ライブの準備も始まったようですね waaaai
もう 来週が 福岡 ですもんね びっくり

大阪の MINAMI WHEEL も もうすぐだし はぁと
ところで ラジオで言ってた 東京での ライブは いつなんでしょうか エエェッ!?!?

清水翔太クン 映ってました!

2007.10.05

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

童子-Tさんの 音符ONE LOVE feat. 清水翔太 いいですね ・・・
清水翔太くんの“声” すき ですねぇ・・ 
ず~っと 聴いていたい“声”です てれてれはーと
ちゃっかり DL しましたよ~
改めて この曲聴いてると切ないですね・・・
いい詞です 歌詞はこちら 矢印 下
URL ONE LOVE feat.清水翔太/童子-T - 歌詞GET

この曲 詞・曲ともに彼も共作してるんですね OH
彼の曲 全く知らないのですが いろいろ聴いてみたくなりました うる


以前 記事を書きましたが、8月に大阪の『オーサカキング』というイベントに JUNE が出演した時、彼も 別のステージでライブをしてました。
後日 MBSの MUSIC EDGE という番組で、出演者のライブ直後のコメントが放送されました。
もちろん JUNE を見るために録画しましたが、なんと JUNE のコメントのすぐ後に 彼のコメントがながれてました びっくり
今まで JUNE のところだけみてたので 気付きませんでした あせ
音符 ホーム という曲を歌ってるところが映ってました。
コメントも ホント“大阪の子!”って感じで すごく好感が持てる、 かわいい感じでした。

もうすぐ JUNE や 清水翔太クンが出演する MINAMI WHEEL  ですね 音符
出演時間は それぞれ 原則 35分 との事です。
あっというまに 終わっちゃいそうです ぷぅー

ブライアン・マックナイト

2007.10.03

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

昨日の 『NEWS MAKER』 の続きです

JUNE が一番好きなボーカリストは ブライアン・マックナイト という事でしたね
JUNE おすすめの ベスト3 絵文字名を入力してください それぞれのアルバムに入ってます
3位 音符 I do 
テン(10) テン(10)
ブライアン・マックナイト (2007/01/24)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

2位 音符 Still
SUPERHERO SUPERHERO
ブライアン・マックナイト、ジャスティン・ティンバーレイク 他 (2001/08/22)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

1位 音符 So Sorry
U Turn U Turn
ブライアン・マックナイト、ネリー 他 (2003/03/19)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

JUNE は もし聴いたことがない人は 1位 音符 So Sorry  が入ってる 『U Turn』を おすすめしてました
残念ながら 私は アップこの3枚のアルバムは 持ってないのですが
BRIAN McKNIGHT
← この2枚はありました
ベスト盤(上)は よく聴きました
音符BACK AT ONE が有名ですね アップロードファイル


ベスト盤にも 入ってる 音符 6-8-12 という曲が好きです

JUNE   NEWS MAKER 11月号 

2007.10.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌] R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/02)
ぴあ
この商品の詳細を見る

JUNE を26の角度から迫る “A to Z” 企画の第3弾 最終回の11月号です

W → WORKS 今 次の作品に向かって曲作りをがんばってます
------- 新しい作品は いつ聴かせてもらえますか?
『まだ決定してませんが なんとか 年明けにはお届けできたらいいなぁ~って 思ってます。いろんなタイプの曲ができつつあるので 楽しみにしてて下さい』
って 答えてくれてました びっくり
これって アルバム え ・・・ だったらいいなぁ~音符

V → VOCAL JUNE が一番好きなボーカリストは ブライアン・マックナイト で この人のボーカルにすごく影響を受けてるそうです
------- ボーカルに酔いしれるには “コレを聴け”ベスト3は?
3位 音符 I do
2位 音符 Still
1位 音符 So Sorry

ライブで 歌ったことはないけど ほとんどの曲を歌えるそうです びっくり
ぜひ 聴いてみたいですね~ はぁと

Z → ZERO 小学校5年のとき 理科のテストが0点をとったことがあり お母さんにめちゃくちゃ怒られたそうです 笑 
今も 科学も化学も 大嫌いだそうです 笑


最近 Officialの BBS や スタッフBlog がさみしいですねぇ・・・
けど 今 JUNE は 自分の作品をたくさん作ってがんばってるんですよね アップロードファイル 
次は 絶対 アルバム って 期待してます にっこり 

George 『 believe』 カナダ盤 到着しました!

2007.10.01

category : George

comment(0) trackback(0)

やっと 到着しました
当初の出荷予定から 2週間
メーカー在庫切れ → 発売日延期 ・・・
注文が殺到したのでしょうか(勝手な想像です)
早くから 予約した物は ちゃんと在庫確保して ほしいなぁ~ ホント本当・汗
2週間は 長かった 汗;

日本盤を先に聴いててよかったぁ・・・

ところで 1ヶ月以上前に注文したCDが 今、(入手困難) でまだ届いてないのですが これも 大丈夫かなぁ~

George
『believe』 カナダ盤  カナダ
ジャケットの中も モノクロです


このジャケットのCDも欲しくて 買ったわけですが 広げると(6つ折) George のへそ上、
上半身(当たり前ですね アハハ) ヌード ! ミニポスターになってました
写真のアップはやめときます 笑
コレにサインしてほしいなぁ~ (どんな ミーハーやねん 笑(小) )

で ちゃんと CDききましたよ (一部曲順が入れ替わってます)

改めてご紹介すると 一番好きなのは 
音符 I Wanna Love You
はじめのハーモニカがカッコよくて『Can I play? (遊んでいい?)』って 始まるとこから もう スカル です
音符 Somethin’ Somethin’ これも ヤバイです
この曲 なんとなく 私の好きな クレイグ・ディビット の曲の感じがあり す~っと 体に入っていきます
音符 Such A Fool ギター ギターがいいです すごくギターのメロディが残ります
後半の 音符 Stay Up   音符 Butterfly のバラードも 良し
もちろん シングルになった 音符 Talk To Me 音符Lie To Me は文句なしです
音符 Hurting Child は Georgeがカナダで虐待などから子供を救う活動に協力してるそうで そこから生まれた曲でしょうか

ラブソングだけではなく 社会的なテーマも歌ってる アルバムです四葉

アルバムを聴かれた方は どの曲が お気に入りでしょうか アップロードファイル
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

