Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


クリス・ブラウン 緊急来日&スペシャル・ショーケース!

2007.09.30

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

↓ ↓ ↓ そんな クリス・ブラウン ですが、緊急来日 が決定したようです びっくり

□  日程:2007年10月17日(wed)
□  場所:東京 shibuya O-EAST
□  Open 18:00/Start 19:00
□  前売3,500円(税込み・オールスタンディング)
□  一般プレイガイド発売:10月6日(sat)

どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか びっくり

エクスクルーシヴ(3ヶ月限定スペシャル・プライス) / クリス・ブラウン 11/7 リリース

音符 Kiss Kiss  (ちびっ子ダンサーがかわいい!)


VMA クリス・ブラウンのパフォーマンス!

2007.09.29

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

MTV のサイトで 先日 ラスベガスで行なわれた世界最大級の音楽祭
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2007」 の模様が ストリーミング配信されてます

なかでも クリス・ブラウン のパフォーマンスは すごかったです OH
「Wall To Wall」 のPVに出てる ちびっ子ダンサーもでてました jumee☆SaturdayNightFeverR
チャップリンを 思わせる装いで登場して 
「Wall To Wall」
そして リアーナ が登場して 
「Umbrella」 をコラボ ウヒョ
そして 次は JUNE も マイケル・ジャクソン の曲で 2番目に好きという 
「Billie Jean」 最後は ニューシングル
「Kiss Kiss」 と メドレーでダンスパフォーマンスを披露しました アップロードファイル
 
“今年のVMA 最大の見所” と 高く評価されたようです OK
ホントに 素晴らしいショーで 圧巻って 感じでした


ストリーミング配信 は URL こちら
( 話題のブリトニー・スピアーズ の カムバック・パフォーマンスもノーカットです びっくり )

この音楽祭 MTV Video Music Awards 2007 & Pre-Show が MTV JAPAN でOAされます テレビ
□ 10/13 [土] 24:00 - 27:00 [初回放送]
□ 10/14 [日] 12:00 - 15:00

JUNE ラジオ番組 『NIGHT GROUND part.4』

2007.09.29

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今日で レギュラー番組が 最終回なんですねぇ・・・うる

3ヶ月 あっというまでしたね ラジオ

JUNE もきっと この番組で 得るものが多かったのではないでしょうか
この番組で 知らなかったJUNE の一面も知ることができたし 
JUNE って こんなヤツなんだよ~って みんなに知ってもらえたと 思うし にっこり
何より 毎回の ギター リューメイさんとの 生歌は きっとJUNE の歌の凄さを
たくさんの人に知ってもらえたと思います カラオケ
時間帯が もう少し早ければ もっと よかったんですけどね うるうる涙

最終回は オール生歌だったようですね はぁと

音符 Baby It's You
音符 Under the Same Sky
音符 without
音符 You and me

きっと また どの曲も 気持ちこめて一生懸命うたってくれたんでしょうねぇ~・・・絵文字名を入力してください

また いつか ラジオから JUNE のおしゃべりと歌を聴いてみたいですね
今度は もっと たくさんの地域に届けてもらえたらなぁ

3ヶ月間 お疲れさまでした rirakuma

George 『 believe 』 カナダ盤 予約中ですが・・・

2007.09.23

category : George

comment(0) trackback(0)

George 『 believe 』 国内盤を手にしてから カナダ輸入盤 が どうしても欲しくなって予約してます カナダ
(いつもの ネット注文です ぷぅー )
中身は 一緒なんですけどね 汗;
曲順が一部入れ替わってるぐらいです うさこ
中身が一緒ならって 思いますが あのジャケットのCDもほしかったからです にっこり

発売日 (発送日)が 9/15だったのが メーカーの在庫切れで 9/23 に延びました 絵文字名を入力してください
この連休中に 届くかなって 楽しみにしてたのに 今度は 9/26 に発売日延期のお知らせが 絵文字名を入力してください 怒り

これって かなり 売れてるってこと エエェッ!?!?

確かに オリコンの洋楽アルバム 週間ランキング(9/24付)では 25位
HMV さんの ダンス&ソウル(9/19付) では 先週の 36位 から 14位 にあがってました

キテます 絵文字名を入力してください 確かに 売れてる waaaai
早く 日本に来てほしいなぁ はぁと

その前に CD が 早く無事届いてほしいのですが 汗たら~り左

Ne-Yo 『 Can We Chill 』 最新PV フル視聴開始!

2007.09.22

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo の 2ndアルバム 『Because of You』 からの 
3rdシングル 音符 Can We Chill の PV が URL Official で フル試聴出来ます アップロードファイル

またまた キレ~なお姉さんが いっぱい 出てきますね ハート2

このPVは 以前 よって、。 ここ でご紹介した 10月に発売される ジャパン・プレミアム・エディション (DVD付) に収録予定ですね にっこり

ただし 発売日が 10/3 → → 10/24 に予定変更されてました 


それから これも 以前 よって、。 ここ で 書きましたが アメリカの マクドナルド主催の 
ライブイベントで 好きなアーティストの投票をして その 勝者は 
ポテト マクドナルドの コマーシャル音楽 に起用されるみたいです びっくり
日本は 関係ないのかも ですが ・・・ jumee☆whyL

投票の仕方が よく わからないのですが たぶん こちらの URL ライブ映像 でたくさん視聴されたものって ことでしょうか ?
久しぶりに この ライブ映像 みてみました はぁと
やっぱり いいですねぇ~ Ne-Yo 、jヲnニI。I

「You and me」 premium acoustic LIVE 映像配信

2007.09.20

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

URL ソニーのサイト で ダイジェスト映像がアップされました パソコン

JUNE すごく 一生懸命に歌ってましたね
『You and me』は 久しぶりに また 涙 涙でした・・・

ところで ライブレポ って この ダイジェスト映像の事なんでしょうかね
Officialの special にあるような 写真とセットリストのレポートだと 思ってました

ダイジェスト映像には ご招待された6名の方が映ってますね
でも 全く どなたか分かりませんね
インタビューとかは あったんでしょうか

とにかく みんな待ってた スペシャルライブの様子がわかって 良かったです・・・


JUNE 「MINAMI WHEEL 2007」 詳細

2007.09.19

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

「MINAMI WHEEL 2007」のスケジュールが発表になりました


10/28 () CLUB QUATTRO (心斎橋パルコ8F) URL HP

15:15  キラキラ(緑) JUNE キラキラ(緑)

16:15  SIBERIAN NEWSPAPER

17:15  佐藤タイジ

18:15  堂島孝平

19:15  - SECRET -

20:15  Rie fu

21:15  マボロシ

以上 クラブクアトロ 10/28(日) タイムテーブルです
結構 時間も たっぷり 取ってるみたいですね カラオケ

堂島孝平さんとRie fuさんは知ってます 、螯rヲW、J、O
- SECRET - も気になりますね え

いろんなアーティストを効率よく見ようと 思ったら いろいろチェックしないと いけませんね ぷぅー
とにかく すごい数のライブハウスと アーティストですから bikkuri
  URL 10/28(日) 他ライブハウスのタイムテーブル

まぁ そんな あちこち回らない気がしますが・・・笑(小)

JUNE が 何を歌ってくれるのか 楽しみです はぁと

George  Official でのメッセージ (Diary)

2007.09.18

category : George

comment(0) trackback(0)

George の Official Website  は 最近毎日チェックしてます パソコン
(しかし英語は 全く読めません jumee☆whyL )
内容が充実してるって 感じだし 曲が流れるのもうれしいし アップロードファイル
日本の Official も これから もっと内容が増えるかもですね 感動
ってか 増えて欲しいですね BBS とか e.t.c.

で George の Diary が アップされてましたね びっくり
(JUNE  もそろそろ お願いしますよ ぺこり って 感じなんですが ホント本当・汗 )

月に一度は 必ず George からのメッセージをアップしてくれてるみたいです。
日本の事も 書いてました ハート8
お父さんから(日本人です Nozukaさん、螯rヲW、J、O ) 日本でも うまくいってるよって(アルバム) ニュースを聞いて興奮してるそうです 絵文字名を入力してください
この先の目標は 世界中で 有名になる事、まずは故郷のカナダで カナダ
そして 次は日本で Japan・・・
(機械翻訳にかけての意味なんで こんな感じの内容だと思います 汗たら~り左 )
あぁ~ 英語ができたらなぁ~ 絵文字名を入力してください
  
なんか うれしいですね にっこり 日本の事を書いてくれてるのが はぁと
いつも メッセージの最後は ファンへの感謝の言葉で締めくくってるのも感心します ハナマル

Nathan 来日!インストアライブ あります!!

2007.09.17

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

Nathan
以前 お気に入りで こちら で記事を書かせていただきましたが
Nathan (ネイサン) イギリス が 来日するようです オンプ


□ 9/19(水) 19:00~ HMV 渋谷店
□
 9/21(金) 19:00~ タワーレコード 新宿店 
□ 9/22(土) 15:00~ タワーレコード 渋谷店4F

いずれも ミニライブとサイン会 があるみたいです
(イベントの 参加方法 詳細 については 各店舗にお問い合わせください)

8/15 に国内盤発売 デビューしたばかりですが(その前から輸入盤も かなり売れてました)
HMVさんの 9/12付の ダンス&ソウルのアルバム売り上げは 
先週の91位から一気に14位に OH 
ちなみに George 『believe』 は アップロードファイル 118位から36位 キラキラ(ピンク)
どちらも すごい びっくり

いいなぁ~ アップロードファイル 行きたいけど 往復3万は 出費 ムリです 大泣き 
どなたか 行かれる方いらっしゃいませんか ? jumee☆faceA80
って あまいですね 笑 けど 様子が知りたい~
 
曲は 私には かなりツボ 、jヲnニI。I
ライブの様子なんかも かっこいいです ↑

音符 Do Without My Love が一押しですが 
この曲も 大好きです yeah 音符 Cold As Ice

Craig David  2年ぶりの 4thアルバム 決定!

2007.09.16

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

クレイグ・デイヴィッド ホントに 久しぶりです。
うれしい~ アップロードファイル
11/14 リリースです メディア
トラスト・ミー / クレイグ・デヴィッド

アルバムタイトルは 『Trust Me』 (輸入盤)
国内盤のタイトルは まだ 未定との事ですが、同じかな 絵文字名を入力してください

そして またまた うれしい情報が びっくり

□ CDエクストラ仕様(予定):1stシングルのPV収録予定
□ 日本盤ボーナストラック収録予定

1stシングル 音符 「Hot Stuff」は オフィシャルと URL MySpace で試聴できました bana
アカペラとインストルメンタルが別々に ってえww
それ 合わせて 完成したの聞かせてよって感じですが 笑

またまた クレイグ・デイヴィッド の特徴ある 早口の ノリノリの曲でいい感じです jumee☆SaturdayNightFeverL 
PVも楽しみです
また 日本に来てほしいなぁ~ はぁと

JUNE が MTV Peep で紹介してた 音符All The Way

JUNE 超・至近距離での ライブレポ・・・ まだかなぁ~

2007.09.15

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

『premium acoustic LIVE』 から もう 3週間・・・
スタッフBlogで 「後日、ライブレポートもUPします」って ことでしたが 遅いですね  ・・・
その日から Blog の更新も まだ1度っきりですし・・・
映像収録、インタビューの収録 が ありって事での 応募だったので ライブレポートも その様子が あるんでしょうかね ?? テレビ

先日 東京のお友だちから聞いたんですが、ある イベントで JUNE の その ライブに行かれた方と 偶然会ったそうです。
たった 6名の中の お一人・・・
ちょくちょく イベント等で 顔見知りの方だったらしいのですが・・・
直接お話を お聞きしたかったわぁ~

サプライズで ライブレポとかがあったら かなりうれしいけど 予告ありで なかなかアップされないのは ちょっとさみしいなぁ~涙

スタッフBlogも キャンペーン中の 毎日の更新に慣れてるせいか ついついまだかなぁ~ なんて思うのですが・・・

待つしか ないですね・・・ jumee☆Feel Depressed4

George 音楽雑誌の記事

2007.09.12

category : George

comment(0) trackback(0)

George もう 最高です ハート8
私の 今年の BESTアルバム №1 です
JUNE のアルバムが出たら 別ですけど
ってか JUNE のアルバムが出るまで コレしか 聴かないかも
って くらい はまりました アップロードファイル


本屋で リニューアルした Black music review という雑誌を 何気に立ち読みしました。
ペラ ペラ と 二枚めくったら なんと George の アルバムの写真が 大きく載ってるでは ありませんか 顔 びっくり
すぐさま レジへ直行です 笑
インタビュー記事も ありました びっくり
プロモーションで 来日した時のインタビューでしょうか

彼には 同じくシンガーをしてる ジャスティンと 俳優のフィリップス の二人の弟がいる芸能一家だそうです 
そして叔父には 俳優のケヴィン・ベーコン と ジャズギタリストの マイク・スターン がいるそうです
っていっても よく わからなかったんですが、ケヴィン・ベーコン は 顔をみたら だれでも 知ってる~って きっと 思うでしょう ア~
映画は 詳しくないのですが 『フットルース』は 見ました (かなり 古いですね)
あと 『JFK』(阪神のリリーフじゃぁ ありません 今日は 負けましたね とらねこ阪神ファンです 笑) とかにも 出演されてました。
そんな セレブ一族の一員だそうです ぴかぴか

George は PIANO ピアノは12歳 ギター ギターは17歳からはじめたそうで ちょっと 驚きました アップロードファイル

5年後には ワールドツアーをしたいという 夢もあるそうです 
これは きっと 実現されると思います ハート8 


bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2007年 10月号 [雑誌] bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
ブルース・インターアクションズ
この商品の詳細を見る

bmr10George
インタビュアーの方が George の礼儀正しい事に 
すごく好感を持たれてました


JUNE スタッフBlog 半月ぶりに帰ってきましたぁ~♪

2007.09.11

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

やぁ~ 長かったぁ~・・・
やっと Blog がアップされましたぁ~ アップロードファイル
さすがに 2週間以上も なんの情報もなかったら 変になりそうでした onアハハ on アハハ on 

最後のアップが JUNE の動画メッセージだったから なんとかもちこたえてたけど、 それが つけ麺の写真だったら ・・・ 怒り

しばらく ソウルに帰ってて、この間のラジオでも報告してたように 十分リフレッシュして 日本に帰ってきたようです グッド

むこうに行ってる間 牛丼が食べたくなってたって うれしい事言ってくれますよね うるうる涙
JUNE  味覚が もう 日本向きに変わっちゃったんでしょうか にっこり
ラジオでも 辛いおせんべいを がまんして 食べてたし 笑(小)

早速 スタジオにこもって お仕事再開です ト音記号
次の作品 期待します ハート8

「You and me」 premium acoustic LIVE レポ

2007.09.10

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

今日 やっと スターダストオフィシャルモバイルサイト の方に スペシャルライブの様子のレポが アップされました。

驚きましたっ顔 びっくり 招待された方は たった 6名だったんですね うる

最初っから そんな 少ない人数の企画だったんでしょうか え

とにかく その 6名の方達は 幸せですよねぇ~ ハート

途中 招待された方が 『You and me』 的想いを JUNE と語るという場面もあったようです。
そして 最後は その想い そして JUNE の想い 全てが詰まった響きの『You and me』 を歌ったようです。

いやぁ~ 想像するだけで うらやましいですね。
歌ってる写真は  なんか JUNE 泣いてるっぽいです・・・

近日 オフィシャルでも 公開予定とのことです。

George の 『believe』 国内盤 やっと 入手!!

2007.09.08

category : George

comment(0) trackback(0)

今週は JUNE の情報も なくて 9/5(水) 発売の George のアルバムだけを楽しみにしてたんですが、ネットで予約注文してたのが 届いたのが 昨日の(金) 夜9時です 汗たら~り左
早ければ 発売日にとどくかなぁ~ なんて思ってたのに・・・
思わず 問い合わせ&苦情 メール送っちゃいました 怒り
回答が 集荷が遅れてたそうらしいんですけど 絵文字名を入力してください
とりあえず 届いてよかった・・・


george 3
中ジャケットの写真です
それから 日本のオフィシャルサイトもできたようです
URL こちら


George 1
← こちらは 楽しみにしてた CD-EXTRA の 
Off Shot Movie です はぁと


オフィシャル、YouTube 他で 14曲のうち 半分は 聴いていたんですが、あとの 曲がすごく楽しみでした ルン♪
待ってた甲斐があり す~ごく良かったです はぁと 満足~ 満足~ ハナマル
どれも 私のツボを 突っつく 突っつく アップロードファイル
いい刺激 もらいました 絵文字名を入力してください
高音になると ちょっとハスキーな声になるんですよね~ うる いい声してます 

3: I Wanna Love You
は 13曲めに (Remix) があるのですが (めっちゃ カッコイイんです!) 元の歌は 初めて聴いたのですが すごく良かったぁ~
いきなり Georgeの ハーモニカ から始まって それが かっこいいんですよっ、jヲnニI。I

他の曲でも ピアノギターハーモニカをプレイしてます。

URL こちら で 全曲 試聴できます ぴかぴか

Off Shot Movie では 日本語もちょっと しゃべってました(ちょっとです 笑(小))
日本でも ツアーをしたいって 言ってました はぁと
絶対 近いうちに 日本でツアーやってほしいですね びっくり

私的には かなり おすすめの カナダ アーティストです
ちょっと チカラ 入りすぎました にっこり (どんだけ 推してんねん~ 笑)

JUNE は元気にレギュラーラジオ やってました!!

2007.09.08

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

スタッフblog の更新がストップして もう2週間・・・
ホントに 寂しいを通り越して 心配になってきた頃です 涙
(みんさん ↓ お声かけ ありがとうございました。すっかり Blog もさぼってました 絵文字名を入力してください)

でも 今日 TOKYO FM のレギュラーラジオを とあるところから聴かせてもらって 
JUNE が元気だとわかって、安心しました 、螯rヲW、J、O
韓国に帰って お友だちや ご家族と会ってリフレッシュされてきたそうです。 
よかったぁ~ ハート8
お母さんの はぁと おいしい料理もいっぱい食べてきたって 言ってましたね jumee☆luvcookL4
今 また 新たな気分で 曲作りがんばってるみたいです にっこり
今回のラジオは JUNEの おすすめドライブミュージックを セレクトしてました。
URL OAリスト
5曲セレクトした中で 最後に JUNE が 今一押しの曲 ラウルミドンの 音符 State Of Mind  を紹介してました。
口で トランペットのマネをするとこが スゴイので 皆さんも ぜひ聴いてみて下さいって言ってました。
先日 彼が来日した時に 記事を書いたので 良ければ ココ で 音符 State Of Mind を聴いてみてください。

そして 今回の 生歌は リューメイさんのリクエストで 
シンディーローパー の 音符 All through the night でした カラオケ マイク

以前 東京のイベントで歌ったんでしたっけ・・・
JUNE も リューメイさんも この曲 難しいね~って 言ってました。


さてさて 今日は 大阪の MINAMI WHEEL のチケット発売日でした。
しっかり チケットを入手できたので 楽しみに待ちたいと思います Happy

今日あたり Blog 更新されないかなぁ~ ハート

 

JUNE ど~してるんでしょうか??

2007.09.02

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

スタッフBlog で 音符 You and me のキャンペーン終了のメッセージが アップされてから もう 1週間・・・sc07
今まで 1週間も 更新がなかったことがないので なんかさみしいですね 悲しい 
ひょっとして JUNE もスタッフさんも 遅い夏休みでも とってるのかなぁ~ 絵文字名を入力してください

これだけ待ったら スペシャルライブのレポートを、相当期待しちゃいます 、螯rヲW、J、O

明日は ラジオの出演がありますね ラジオ

9/3(月) 20:30 FM三重 「Talkin'It Cool!」
もう 録り終えてる番組なので Photoがすでに アップされてました
 URL 9/3 Photo
きゅって口を結んで かわいいですね はぁと


今日発売の NEWSMAKER 10月号 買ってきました~ アップロードファイル
R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 10月号 [雑誌] R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/01)
ぴあ

この商品の詳細を見る

先月号から 3ヶ月連続で JUNE が アルファベットA to Z の26個の角度からいろんなこと答えてます。
キャンペーンが終わって もっともっと ライブがしたい 早く ツアーをやりたいって 答えてくれてます にっこり
その日が 待ち遠しい~ アップロードファイル 

Ne-Yo ジャパン・プレミアム・エディション

2007.09.02

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

なんと  Ne-Yo の 2つのアルバムが それぞれDVD付の ジャパン・プレミアム・エディション が10/3に発売されます。

DVDはダウン PVが3~4曲含まれます。(変更になる場合あり)

『Because Of You』
・Because Of You
・Do You
・Can We Chill

『In My Own Word』
・So Sick
・Sexy Love
・Stay
・When You're Mad

『In My Own Word』については 今年1月に発売された ボーナストラック3曲追加の完全版にDVD付というのですからまじっすか
欲しい~ 絵文字名を入力してください 買います はぁと

あと 封入特典として 2008年カレンダー (形態未定)もつくそうです。
特典に弱いんですよねぇ~ まんまと のせられそうです 汗;

私の い~っちばん好きな曲 音符 Sexy Love
PVは いつでも見れるんだから DVDは いらないだろって話ですが・・・笑

Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

