Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


George の 国内盤CD

2007.08.31

category : George

comment(0) trackback(0)

ビリーヴ ビリーヴ
ジョージ (2007/09/05)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

やっと 来週手にいれる事ができる
George (George Nozuka) の 国内盤CDですが、ジャケットは 
アップ こちらのようです。
後ろ姿で 顔が “謎はてな”って 感じで カッコいいです ハート8


うれしい事に 国内盤には CD-EXTRAとして
□ Talk To Me (music video)   
□ Off Shot Movie
が 見れるようです びっくり これは かなり うれしい~ ハート

で、先日プロモーションで 来日してたようですが、タワーレコードのサイトに 動画コメントがありました。 URL こちらです
プロデューサーの Backstreet Boys の ハウイD. さんと一緒にコメントしてます。
George が最後に 『ありがとぅ~』って 言うのが なんとも かわいいです 笑(小)

Backstreet Boys の曲の感じがところどころあるなぁ~って感じた 
音符 Lie To Me です 3はーと



JUNE 福岡でも ライブイベント 決定!!

2007.08.28

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

福岡 『MUSIC CITY TENJIN』 に JUNE が出演します カラオケ マイク

このイベントは 大阪の 「MINAMI WHEEL 2007」 とおんなじような イベントでしょうか 絵文字名を入力してください
2日間にわたり(10/13<土> 10/14<日>) いろんなステージで たくさんのアーティストの方たちが ライブをするイベントのようですね オンプ


JUNE の 日程は ↓

□ 岩田屋本店本館前広場

□ 14日(日) 12:00~17:30 

□ 出演: JUNE
   アカペラグループ奏屋、MEGU、Funny Funky Five

詳細 URL 『MUSIC CITY TENJIN』

九州のみなさん よかったですねぇ~ はぁと

まだまだ 秋に いろんなところでの ライブが 期待できそうですね にっこり

クリス・ブラウン 2nd  10/31リリース

2007.08.27

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

前にも 書きましたが 映画 『Stomp The Yard』 でスクリーンデビューした クリス・ブラウン の2nd が2年ぶり 10/31リリースです。
9月の予定が かなり延びたみたいです。
若干 16歳でデビュー (デビューアルバムは 全世界で500万枚の売り上げって すっ すごいですね えぇ)
今 18歳ですが 誕生日が 私と おんなじってことで なんかうれしい~感動 (もちろん 月・日のみです 笑)

やはり・・・ 彼もまた マイケルジャクソンのThriller が根底にあるようです。
やっぱり マイケルは 偉大ですね キラキラ(ピンク)

2nd に入ってる ニューシングル「Wall To Wall」のPVは まさしく Thriller を意識した感じです。
コレを 見て ちょっと 涼しくなるかなぁ~ドキドキ どうぞ 

JUNE  『premium acoustic LIVE』 今日!?

2007.08.25

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

皆さん premium BBS に書き込みされてましたでしょうか絵文字名を入力してください
書き込みされた方から 抽選・ご招待のスペシャル ライブは 本日行われたようです オンプ

8月末 っていうと この土・日あたりだろうなぁって 思ってましたが、今日だったんですね・・・

超・至近距離 って どんな距離 !? てれてれはーと 

ライブレポート 期待します (詳細 かつ 写真多数で笑)

たぶんこのライブも いつか どんな形かで映像を公開してくれると期待しつつ 待ってようと思います はぁと



きゃぁ~~~っ びっくり 早速 JUNE のオフィシャル・スタッフBLOG で JUNE のメッセージがアップされてますね~ うれしい~ うる

今日のスペシャルライブで 3rdシングル『You and me』 のキャンペーンが終了~ オンプ
JUNE ホントに お疲れさまでしたぁ~ にっこり

JUNE 「MINAMI WHEEL 2007」 出演決定!!

2007.08.23

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

久々に JUNE のライブ情報が オフィシャルであがりましたぁ~ びっくり


FM802 が主催する 「MINAMI WHEEL 2007」 JUNE 出演です アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

  URL 詳細は こちら



このイベントは 毎年行われていてる FM802 の秋の一大イベントですね アップロードファイル

3日間 大阪 ミナミ の たくさんのライブハウスで す~っごい数の アーティスト達がライブをします。
どこのライブハウスで 誰のライブをみるか 見たい人をチェックして うまく ライブハウスを移動して自由に参加できます。

いつも びっくりする アーティストの方が 参加されてますね。
過去 スキマスイッチ さんとか 風味堂 さんとか加藤ミリヤ ちゃんとか 去年は SEAMO  さんも出演されてます (名前を変えられる前も 参加されてた年がありました)
これに参加されたアーティストは ブレイクする方 多いみたいです。

     FM802 最高~ 絵文字名を入力してください


久々の JUNE 情報 うれしぃ~ キラキラ(ピンク)
これから秋にむかって たくさんのライブ情報があるといいなぁ~ 感動



Raul Midon  2nd プロモーション来日

2007.08.22

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)




ラウル ミドン 2年ぶりの2ndアルバムが 8/29(水) 日本先行リリースされます。
盲目の ギター・ソウルシンガー 
この方のギターのテクニックは もう 神がかり的です  顔 びっくり
 
星 8月28日(火) 9:00~11:30
J-WAVE「BOOM TOWN」生出演! 生演奏あり びっくり

星 日時:9月1日(土)17:00開場/18:00開演
会場:渋谷クラブクアトロ 
アップ こちらのショーケースライブは  申し込み受付終了です ぺこり 

星 8月30日(木) OPEN19:00/START19:30(予定)
堂島ホテル1F THE DINER
アップ FM802リスナー対象に大阪でも ライブ決定 
詳細は URL こちら (本日8/22(水)締め切り)

どちらも行けないって方は (ほとんどですね 笑)
星 8月31日(金) 午後8時0分~午後8時45分
URL Yahoo ライブトーク
で ぜひ生演奏をご覧になっては いかがでしょうか 

1st アルバム タイトル曲 音符 State Of Mind

George  “George  Nozuka” ご存知でしょうか!!??

2007.08.20

category : George

comment(2) trackback(0)

Believe Believe
George ()
Unknown Label

この商品の詳細を見る

アップ こちらは輸入盤ですが 9/5に日本デビューします ハート2 ( 2,500)


ヤバイです ハート8 かなり はまってしまいました 絵文字名を入力してください
本名  George Koichi Nozuka (ジョージ コーイチ ノズカ)
お父様が日本Japan、お母様がカナダカナダ の日系カナダ人の彼です。
顔は 全く日本人って感じですね。
彼もやはり 小さい頃 マイケルジャクソンの Thriller を見まくってたそうです。 
実は 昨日HMVでCDをまとめ買いでもしようかなぁ~って 検索してて 見つけました。
なんで もっと早く、気付かなかったんだろう 大泣き
昨年11月デビューアルバムを出し カナダでは す~っごい人気です。
ライブもかなり見ごたえがあって ダンスはセクシー全開です ハート8
彼の声、歌、ダンス 体 笑 ・・久々に ちょっと 興奮でした はぁと
昨日は 彼のオフィシャルサイト、myspaceをくまなく見て Tou TubeでLiveとか見まくってました うる
7月の終り頃? 9/5発売のアルバムのプロモーションで来日してたようです。
とにかく 9/5発売の CDを楽しみに待ってようと 思います。

URL George オフィシャル 左のプレーヤーの上のGeorge をクリックすると 素晴らしい肉体がアップロードファイル すみません 全くの私の好みです 焦る3
MENUのMediaから PV、Photo 満載~
音符 Talk To Me

音符 Last Time
 


 

映画 「ストンプ ザ ヤード」

2007.08.19

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo 映画初出演作の 「ストンプ ザ ヤード」 が 遂に日本上陸 風
9月 全国順次ロードショーが決定しました映画

以前 『Save The Last Dance 2』という映画にも 出演してますが (ほんの チョイみたいです) ちゃんとした 演技の映画は 初です。
それも ダンスシーンもかなりありそうな ダンスマン2
公式で Film Clip を見ましたが 帽子をかぶってない Ne-Yo 演技してました。
それと クリス・ブラウン も出演してます (この子 かわいぃはぁと この子って汗;)

この映画は ダンスバトルムービーです。
集団でのダンスは圧巻です。 コレみたら スカッとしそうな 映画のようです。

詳しくは こちらで ダウン

ストンプ・ザ・ヤード - goo 映画
ストンプ・ザ・ヤード - goo 映画

サウンドトラック です ダウン
Stomp the Yard Stomp the Yard
Original Soundtrack(2007/04/24)
Milan

この商品の詳細を見る

JUNE キャンペーン その後・・・ FM Photo集♪

2007.08.16

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

新曲のプリプロがすでに 始まってるですね。
JUNE 何日か お休みがとれたんでしょうか・・・

キャンペーン最終の FM愛媛の番組Blogがアップされてました。
   URL Photo 
ラジオの公開放送って いいですよねぇ~
この写真みて 気付いたんですけど、愛媛の前に お昼ごはんで食べてるカレーうどんが スタッフBLOGにアップされてますが、そこに写ってる右手 バイバイ リューメイさんの 手だったんだぁ~ 笑

それから チェック不足で 気付かなかったんですが、FM802 「DESIGN THE NIGHT 」の卓人さんが 8/2 オーサカキングに JUNE に会いに行ってくださってました~ にっこり
URL FM802 BLOG 「DESIGN THE NIGHT 」→ 日記一覧 → 8/3記事 からどうぞ 

やさしぃなぁ~ 卓人さん・・・はぁと
3月の心斎橋のインストアライブにも ちゃぁ~んと 来てくださってたし 音符
それも 握手のとき みんなに混じって一緒に並んで待ってて・・・
あの時の JUNE ホントに うれしそうな笑顔だったなぁ~ 感動


キャンペーン中 こちらでも FM局での ゲストPhotoのリンクを貼ってきましたが、ここで まとめてみました。
なにぶん 検索しきれてないので 皆さんの中で こんなのあるっ びっくり という方がいらしたら ぜひ教えてくださ~い 、螯rヲW、J、O




続きはこちら >>

You and me-Live at 青山円形劇場- バージョン OA!!

2007.08.12

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

M-ON!にて You and me-Live at 青山円形劇場- バージョン 
のクリップがOA されま~す アップロードファイル


星 8/15(水)  11:00~13:00  J-POP Clips (12曲目)

皆さんも 通常バージョンと ともに このLiveバージョンのリクエスト お願いします アップロードファイル

    URL M-ON!リクエスト

JUNE FMレギュラー番組 セレクト曲

2007.08.12

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE のキャンペーンが終了して なんか 心にぽっかり穴があいた感じでしたが blog も 穴だらけになってました 汗;
次の作品作りに始動し始めたJUNE ・・・
私も 頑張ります yeah

以前 スタッフblogで 鏡越しに写る JUNE と その鏡の中に ある CDのジャケットが写ってました。
思わず bbsに 「JUNE が聴いてたCDですか?」って 書き込みしたんですけど、そのCDが気になって すぐにHMVで試聴した覚えがあります。
今回のレギュラー番組で (とある某サイトで聴きました) 『大人のラブソング』というキーワードで JUNE がいくつか曲をセレクトしてました。
その中にあの鏡に写ってたあのCDがあったのです。
こちら ↓
アンカヴァード/カヴァード アンカヴァード/カヴァード
ケニー・ラティモア&シャンテ・ムーア (2006/11/08)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

この中の 音符 『Love Ballad』という曲をセレクトしてました。
JUNE  この曲を聴くと 恋をしたくなりますよねぇ~って 言ってましたはぁと

この曲は カバー曲ですが 本家の音符『Love Ballad』ライブ映像は こちらです ↓

JUNE ♪You and me 全国キャンペーン 終了・・・

2007.08.07

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

初めて行った 四国
香川 そして キャンペーンの最終地の 愛媛の FMの公開放送も無事終了~・・・
3rdシングル ♪You and me  の全国キャンペーンが 終了しました ナキッ! 

JUNE ・・・そしてスタッフの皆さん ホントにお疲れさまでした アップロードファイル

1ヶ月にわたり 全国を飛び回った JUNE ・・・
ラジオの出演は いったい いくつ出たんだろうって言う位、数え切れない。
その ほとんどで 生歌をみんなに届けてくれた。
インストアライブでは 各地のファンや 新しい人との出会いがあり、キャンペーン中に出演した はじめての 夏イベントでも きっと 貴重な経験をされたのでしょうね。
この夏の 一つ一つの出来事が JUNE にとって きっと 大きなチカラとなって これからの製作活動に きっと 絶対 表れてくるって 思います。

JUNE ホントにお疲れさまでした~ アップロードファイル
私も いくつかの イベントに参加する事が出来て 忘れられない  の思い出ができました。
終わった 今は ちょっと 寂しい気分ですが また次の楽しみに期待して JUNE を応援して行こうって思います。ハート8

  URL FM愛媛 Photo  URL FM香川 Photo 

M-ON! You and me-Live at 青山円形劇場- ビデオクリップ

2007.08.07

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

インストアライブ ラストの大阪で キャンペーンは 一応終了なのかなぁ~
って 思いきや アップロードファイル
まだまだ JUNE のキャンペーン活動は 続くのですね ぷぅー
明日は 初・四国 山と空 
これで 北海道、東北、北陸、山陰(岡山・山口ってなんていうんですか?) 四国、九州・・・
スゴイっ アップロードファイル がんばるね JUNE 笑顔

JUNE が 全国に生歌を届けて頑張ってるのだから 私たちも リクエストで 頑張らないと ↑

M-ON!のリクエストフォームに 
You and me-Live at 青山円形劇場- バージョンが増えてましたぁ~ アップロードファイル
これも ぜひ OAされてほしいです カラオケ マイク
なので リクエスト お願いします 

8/19(日) 21:00~22:00 
MUSIC ON! TV presents JUNE precious acoustic night “You and me”
のリピート放送もあることだし ぜひ このバージョンのOAを希望します ト音記号

  URL M-ON!リクエスト

JUNE インストアライブ ラスト 大阪 あべのHoop !!

2007.08.06

category : JUNE

comment(8) trackback(0)

行ってきましたぁ~ 大阪 あべの Hoop ~ はぁと

今日も 大阪は Hot かったっ メラメラ 

ラストにふさわしく たっくさんのお客さんが JUNE の歌を聴きにきましたカラオケ

本日のセットリスト
公開リハ
音符 夜空ノムコウ
音符 Crazy

音符 Baby It's You
音符 Sunday Morning
音符 Under the same sky
音符 without
音符 You and me

大阪は つい先日 オーサカキングのイベントがあったばかりなので それと かぶらないようなセットリストで とっても 満足でしたグッド

ステージは 階段が7~8段 あるような 高さだったので どの場所からでも JUNE の姿が よく見えたと思います。
ただ そのステージ ちょうど始まる時間に 日が射してきて JUNE も リューメイさんも かわいそうなくらい あせ びっしょり あせ

15時10分位前に ステージに続いてる2階からの階段からJUNE とリューメイさん 登場~ キラキラ(ピンク)
階段を下りてくるJUNE を みんながJUNE~~びっくり と出迎えます。
JUNE も思いっきりの笑顔で みんなに手を振って かなりゴキゲンな感じ 、螯rヲW、J、O
まず 挨拶して 『今から公開リハしま~す』と まる椅子に座ると なんと ズズズぅ~っと 椅子が下がって JUNE がみるみる小さくなっちゃいました。
会場 爆笑~ 笑
結局 最初っから 立って歌ってくれました。
今日の 音符 Crazy ・・・完璧です 笑
前回の事もあったから かなりJUNE も意識してたんじゃないかなぁ~絵文字名を入力してください
思う存分 ♪もぉっと~ ♪もぉっと~ と歌う事ができました はぁと

リハ終了ってことで 一旦ステージをおりてあっというまに 15時に。
またまた 階段から JUNE 笑顔で手を振りながら登場~キラキラ(ピンク)

で 面白かったのが また 椅子が ズズズぅ~ っと下がったんです。
コレ 仕掛けえ って思うくらい 笑
なんとも 大阪的な 光景でした。

今日は どの曲も JUNE がホントに 楽しんで歌ってるのが伝わりました。
お客さんとのコミュニケーションもしっかりとれて、JUNE と会場が一つになれて すごくいい時間が過ごせました。
この1ヶ月 すごくハードスケジュールで 頑張ってきたJUNE ・・・
また 一つ 大きくなったって感じます。
落ち着いたら ゆっくり 好きな事して 楽しんでほしいです。
っていっても まだまだ 明日もキャンペーンが続くんですね。
ガンバレ~ JUNE ~~

今日も☆H2☆さん そして いつもお世話になってる レモさん ご一緒させていただいて 楽しかったです。
その後の カラオケカラオケ JUNE の曲で 盛り上がって最高に楽しかったです。ありがとうございました~ にっこり

Ne-Yo マクドナルド イベントライブ ♪

2007.08.05

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

Ne-Yo の記事 久々です。
ホントは いっぱい 書く事あったんですが、JUNE のキャンペーンで 忙しくてぷぅー ぷぅー
・・・って 忙しいのは JUNE なんですが 笑

7月18日~20日 3日間東京でライブがありましたね。
もう 2週間前ですが 焦る3
オフィシャルでセットリストが公開されてますが、アルバムの1stと2nd 、半々ぐらいだったんですね。
やっぱり 1stの『In My Own Words』は いまだに売れてて 凄いですもんね~

今回のライブでは アメリカでやってるツアーのバンドが一緒ではなかったので 後悔してるとか・・・
次回は そのバンドと一緒に 2ndアルバムの『Because of You』の世界を全て見せるからね と 日本を去ったNe-Yo でした。

マクドナルドが 絵文字名を入力してください 主催するイベント『McDonald's Live』 (全米10都市にある 店舗駐車場で フリーコンサートをするというイベント) に Ne-Yo は 7/26にライブを行いました。

そのライブが こちらで 公開されてます びっくり   URL Ne-Yo ライブ

右側の Artist 7/26 Ne-Yo をクリックすると 30分近くもライブ映像が公開されてます。
音符 Stay
音符 Crazy
音符 So Sick
音符 Do You
音符 Because Of You


JUNE が MTV 「PeeP」 の最終回で ライブが見たいアーティスト として最後にNe-Yo を紹介してたのがうれしかったのですが、 ぜひ JUNE ファンの方も Ne-Yo のライブパフォーマンスを見てください てれてれはーと

MTV 「PeeP」 で紹介した時のNe-Yo の映像は こちらです URL VMAJ Ne-Yo

JUNE FM滋賀 「ラジオマガジン プレイランド・シガ」コメント

2007.08.04

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

私の住んでるところでは ラジオラジオは、大阪 大阪 京都 寺院 そして滋賀 海と空 も聴く事が出来ます。
でも FM滋賀は 家の中でも 一定の場所からだけしか聞けないので 結構大変です。

今日は コメントゲストでした。

ぼくの夏の過ごし方といえば・・・僕は 海が好きですね 波
泳ぐのが大好きで 夏になると必ず友達と 海で泳いだり、冷たいアイスクリーム softcream01 を食べたりして 夏を過ごしてました。
今度 ぜひ琵琶湖に 友達といっしょに遊びにきて 泳ぎたいですね~


あと シングルと 5日(日)の 大阪のイベントライブの告知でした。

皆さん ぜひ 僕を見に来て下さ~いびっくり
これからも 応援 よろしくお願いしま~すびっくり JUNE でしたぁ~アップロードファイル


っと JUNE からの メッセージでしたぁ~ にっこり


オフィシャルのスケジュールをみると 改めて 今回のキャンペーンのラジオ出演の数が 凄かったのが分かります。
ほとんど 生歌も歌って 分刻みで 生出演があったりして・・・
一人でも 多くの人に JUNE の歌 を聴いてもらおう という意気込みを感じました。
その結果は 必ず表れると思います アップロードファイル 

ラジオ出演後の 番組HP や BLOG でも JUNE の写真を いっぱい 見ることができました。
また新しくアップされてたのを見つけました~

URL FM鹿児島 「feel the μzic DA!!」のDJさんのBLOG

URL Date fm 「Four Tunes」

オーサカキング 「爽!SO!そう!」 ライブ!!!

2007.08.03

category : JUNE

comment(6) trackback(0)

オーサカキング大阪城 行ってきましたぁ~城
暑い はれ 暑いっ はれ あせ 台風の関係か なんか もわぁ~っと した 暑さでしたあせ
すいません 全く写真撮らずでしたぁ~
だって 暑くって・・・(なんの理由?苦笑)
で おみやげの うちわ です 笑

今日も☆H2☆さんと ご一緒させていただきました~
お世話になりました~

最寄のJRの駅から 会場まで 結構歩くのですが、 会場近くまでいったら なんと JUNE の歌声がぁ~ アップロードファイル 
走って ステージまで行ったのですが、ちょうど リハーサルが終わった後でした 落ち込み
You and me を含め 3曲歌ってたそうです。 残念 大泣き
ちょうど JUNE とリューメイさんが ステージからおりて 二人で歩いてました。
スタッフブログにある 大阪城をバックにした写真を撮りに行ってたようです。
JUNE はメガネをしてました 眼鏡 カッコいぃ~ハート2

本日の セットリスト
音符 Baby It's You
音符 Crazy
音符 First Love
音符 without
音符 You and me

今日は いきなり リューメイさんのカッコよさに驚きましたハート黒)
サングラス oakley して 髪を束ねて きゃぁ~っ絵文字名を入力してください ミュージシャン って感じで (ミュージシャンですよね笑(小)) なんか 外人さんえ みたいな 感じでしたぁ 絵文字名を入力してください

音符 Baby It's You で 颯爽と JUNE 登場~ 元気いっぱいだぁ~
2曲目の 音符Crazy は ちょっと 予想してなかったから ひぇぇ~って 思いました。
だって あの歌詞を “生”で聴けるっ にっこり
快調に Crazy を歌いだす JUNE +♪
いいぞ いいぞぉ~ ♪感じてんじゃない~ ♪イッちゃってんじゃない~ 
早く そこそこ そこが聴きた~い 萌
と 思ったら 2コーラス目の歌詞が ありゃ エエェッ!?!? びっくり あせ
歌詞が 飛んだようで ♪ムムムゥ~ か ♪ルルルゥ~
かに かわってましたぁ~ にっこり
ちょっと 笑顔でごまかして笑(小) すぐに 何事もなかったように 歌い続けた JUNE でした。エライっ カラオケ
そして とうとう あの歌詞 ♪感じてんじゃない~ ♪イッちゃってんじゃない~  の前に ♪もぉっと ♪もぉっと と 叫んでた私でした オンプ

音符 First Love は 去年のYahooライブ以来で ホント 久しぶりにききました。
やっぱり JUNE の First Love いいです・・・すごくよかった ハート

音符 without コレ ほんとに 泣けるんですよね・・・
歌詞が 好きです。私の中の“夏に終わった恋”を 思い出してしまうんですよねぇ・・・(遠い遠い 昔の話です 苦笑) 

音符 You and me きっと この歌 そこにいた人 みんな感動したんじゃないかなぁ~
たくさんの人に ちゃんと 伝わったと思います。

(珍しく JUNE とリューメイさんの息がちょっと ずれちゃって ♪きっとぉ~ ってとこが飛び出しちゃったんですが、今日のリューメイさん カッコ良すぎなので 全てOK~です 笑(小))

昨日までキャンペーンでハードなスケジュールをこなしてたJUNE だったので 疲れてないかなぁって 思ったのですが、今日も元気いっぱいだったのでうれしかったです。
次は 大阪のインストアライブですね。
これで 一通りキャンペーンが終了という事になるのかなぁ~??
終了後は また 曲作りに入るって ラジオで言ってましたね。
大切な のど 体を ゆっくり休ませて、また 私たちに感動の歌を届けてほしいです。

JUNE キャンペーン がんばってます!!!

2007.08.01

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

月末の仕事疲れで 落ち込み 更新をさぼってました ぺこり
札幌のインストアライブが終り、なんか ホッとして のんびりしてましたが、今週のJUNE は またまた 精力的にラジオ等のキャンペーンで がんばってますね ダッシュ!
私も 頑張ります 絵文字名を入力してください

昨日は 日帰りの新潟 

BSN 「午後の楽園」
アップ こちらの生放送は インターネットライブ でライブ中継を見れたようですね びっくり
音声もきけるなんて もう TV テレビか ラジオラジオか 分かりません 笑
便利ですねぇ~ (ただ 生中継だけに その時間見れませ~ん 汗;)

FM新潟 「SOUND SPLASH」
アップ こちらは フタッフBLOG にもアップされてますが サテライトスタジオからの 生放送の番組ですね~
いいなぁ~ ガラスにへばりついて笑(小) 間近で見れるなんてbikkuri うらやましぃ~ハート
  URL Photo 写真がでっかくなるので うれしいです



そして 本日 8/1(水) (もぅ 8月かぁ~ 早っびっくり) 
東北キャンペーン 絵文字名を入力してください
初の福島と盛岡、そして仙台です (この3箇所 地図上ではっきり把握できない私です あせ)

16:00 FM岩手 「MAX WAVESCAPE」
アップ こちらは もしかして またまた インターネットでライブ映像がみれるかもっ ですっびっくり
URL FM岩手 (16:00頃 JUNE 生出演ハート2 )

20:00 Date fm 「Four Tunes」   
アップ こちらの 番組も スタジオの外から 見れるようですね いいなぁ~


今日は 九州のFM番組もいくつか OAがありま~す びっくり

そして 明日は いよいよ 大阪 大阪 大阪 ぷぅー
 台風 大丈夫かなぁ~ 


Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

