Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE 北海道 キャンペーン♪

2007.07.28

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

今日は いよいよ北海道 びっくり 札幌 での ライブ&握手会 ですねっ 空
会場は 前回と同じ JR札幌駅 PASEO地下1F「水の広場」 にて 15時スタートアップロードファイル

今 ライブ 真っ最中ですね 絵文字名を入力してください
26日(木)から 北海道でのキャンペーンをこなして ウニや スープカレーや そして 昨日は ジンギスカンを食べて 今日の ライブもスタミナつけて 準備万端のようでした
また スタッフBLOG が楽しみですにっこり


ラジオ出演

7/26(木) 18:00 AIR-G' 「R advance RAD'S 」
  URL Photo  GUEST Photo の 最新画像(7/26)からどうぞ~

7/27(金) 11:00 FM NORTH WAVE 「TUCK'S MUSIC TRIBE」
この番組のDJ タック・ハーシーさんという方、 音楽をされてる方なんですねぇ~
今回も JUNE とリュウメイさんとのセッションがあったみたいですね
音符 LOVING YOU(LIVE)  
いいなぁ~ アップロードファイル
3月のGUEST出演のときも音符 Lately をセッションされてました。
JUNE この番組 すごく楽しんでるようですねにっこり

JUNE FM大阪 「LOVE FLAP」 7/26 OA

2007.07.28

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

【ランチタイムエッセンシャルズ】 のコーナー 
ゲストが あるテーマをもとに 曲をセレクトして ノンストップで曲をかけて ランチタイムに楽しんでもらう というコーナーです。
今回のテーマは 「Summer Holiday」
ゲストの センスが でますよね~ おんぷ・・ぴょ

JUNE セレクト曲・・・

  音符 Lovin' You (MINNIE RIPERTON)

  音符 Happy Summertime feat. Snoop Dogg (R.KELLY)

  音符 September (EARTH WIND & FIRE)



JUNE メッセージ

EARTH WIND & FIRE は ぼくのお母さんが大好きで、小学生の時から聴いてたんですけど、(小学生エエェッ!?!? あせ)
体を動かすのが好きで、よく聴いてたんですけど 夏になるといつも聴くんですよぇ~踊りたくなる曲です音符
皆さんも ぜひこの曲を聴いて、暑い夏にもっと熱くダンスするのはどうですか +♪ 喜び


私的には R.KELLY の曲を貼りたいのですが、(このPVなかった 絵文字名を入力してください)
今回は 最近 JUNE が ラジオでも 何回か 生歌を歌ってる 
音符 Lovin' You ダウン JUNE の Lovin' You・・・よかったぁハート2

音符 Happy Summertime feat. Snoop Dogg (R.KELLY)
こちらで試聴を  かなりいいですにっこり かっこいぃ~てれてれはーと
TP.3 Reloaded TP.3 Reloaded
R. Kelly (2005/07/05)
Jive

この商品の詳細を見る

JUNE 北陸キャンペーン♪

2007.07.26

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

7/24(火)~ 初の北陸3県をまわり キャンペーン そして 日本海のおいしいお魚も さんま 満喫したようですね にっこり

7/24(火) FM石川 「Ken Rock Station」 ・ 「T's AIR」

ゲストPhoto がアップされてます 絵文字名を入力してください 
   
URL FM石川 Photo← 新着情報 または JUNE で検索してください キラキラ(ピンク)



FMとやま のサイトでも JUNE の メッセージを聴く事ができま~すびっくり

URL ARTIST VOICE(JUNE) こちらは 1ヶ月間の配信です。
今回の3曲について 結構なが~く話してます ハート2


今日は FM 大阪 LOVE FLAP で JUNE セレクトの曲と コメントが OAされてました。
留守録 したので チェックして レポしたいと思います (簡単に 笑)

JUNE オオサカキング 「爽!SO!そう! LIVE」

2007.07.25

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

8/2(木) の オオサカキング 「爽!SO!そう! LIVE」の JUNE の出演時間が発表されてま~す ぷぅー

13:30 ~ です 晴れ はれ 晴れ

ひゃぁ~ 大変だぁ あせ あせ
これは 万全の暑さ対策で臨まないといけませんね ぷぅー
行かれる皆さ~ん びっくり がんばって 応援しましょう~ 絵文字名を入力してください

URL Liveスケジュール

URL オオサカキング HP  ← ← こちらのHPから 各広場の様子が 見れるようですね bikkuri


昨日の TVテレビ 「MUSIC EDGE」 ですが 見れなかった方もたぶん多かったと 思います。
ダウン の記事のコメントに ☆H2☆さんが 詳しく レポして下さってます。
ぜひぜひ (JUNE のマネ 笑) 読んでくださ~い うさこ

JUNE TV 「MUSIC EDGE+Osaka Style」 OA!!!

2007.07.24

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE の TV 歌初収録 の番組 「MUSIC EDGE+Osaka Style」 の OA が なっ なんと  今日だったんです あせ あせ あせ 

油断 してました jumee☆cry2Rr
てっきり 来週かと おもってました あせ
実は 私 寝てたんです 汗;
☆H2☆ さんからラブレター をもらい 慌てて 録画しました ぷぅー
途中からでしたが 見ることができました。
☆H2☆さん ホントに ありがとうございました ハート黒)

JUNE の衣装は CD・PV と同じ 黒のシャツで 
あと ブーツでしたね。スタンディングで歌ってました。
結構 アップも多かったんじゃないでしょうか~ ハート2
後ろに ちゃぁ~んと リュウメイさんも 映ってましたよおんぷ・・ぴょ

フタッフBLOG では 収録では 緊張してたってありましたが、なかなか堂々として歌ってて よかったんじゃないでしょうかカラオケ (最後の30秒だけですが焦る3)
これから どんどん TV で歌ってるところ みたいですねカラオケ マイク


先日の 九州キャンペーンで 出演した FMクマモトの番組BLOGに 写真がアップされました(ちょっと 遅いっちゅ~の!)
    URL Photo
TOP → BLOG & PODCAST → 番組「Thumb-Up Chameleon」   からどうぞ~

タンクトップのJUNE ちょっと めずらしいですねぇ~ カッコイイ~ハート8

JUNE 炎天下の名古屋イベント

2007.07.22

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

名古屋 行ってきましたぁ~ yeah yeah
今日は ホントに暑かったです絵文字名を入力してください
名古屋の最高気温が 昨日は24度だったのが 今日は 33度 あせ
汗かき指数なんてあるんですね汗(小) 
今日は じっとしていても汗がタラタラ出るタラタラでした 笑

JUNE の出演は16:30~なので 多少日差しは マシかなって思いきや 強烈な西日が差して かなり暑かったです。
もしかして リハーサルが聴けるかなって思ったのですが、午前中に終わってたようですorz
前の方達の演奏が終り 次 JUNE の椅子やマイクのセッティングの時 リュウメイさんが音あわせに出てこられました。
リュウメイさん かなりスマートです。髪もかなり伸びてサラサラ~
同世代の男性の方からすると うらやましいだろうなぁ~笑
今日はオレンジのスニーカーはいてました。
そして舞台のそでへ・・・ なんとリュウメイさんのTシャツ バックに 大きなスカルが dokuro01 キラキラしてました。

司会の方が JUNE のデビューからこれまでの紹介をして JUNE 登場~
今日の JUNE かなり 元気いっぱいでした。
「皆さ~ん 暑いですかぁ~びっくり」って 叫んでました絵文字名を入力してください
そりゃぁ~ 暑いです暑い暑い暑―――い
こっちは JUNE の歌で それでなくても Hot くなってるんですから ハート8

音符 Baby It's You
音符 SO SICK (Ne-Yo)
音符 without
音符 You and me

今日は どんな曲を歌ってくれるのか とっても楽しみだったのですが、私的には 音符 SO SICK が うれしかったですハート2
3月の大阪のインストアライブ以来で まさか また聴かせてくれるなんて思ってなかったから 絵文字名を入力してください でした。
音符 You and me では 途中から 立って歌ってくれました。
そして リュウメイさんと 目を合わせ歌ってたのが印象的でした。

今日も JUNE の汗 キラキラしてましたぴかぴか
決して タラタラ では ないです笑

あの炎天下の中 ひと時ですが JUNE の歌で 癒されました。うる

7.22名古屋7.22名古屋1JUNEのライブ前に こんなの
配ってもらいましたおんぷ・・ぴょ
なんか うれしいにっこり


今日は ここに遊びに来て頂いてる 知り合いの 笑 ☆H2☆ さんとご一緒させていただいて 楽しかったです。
ありがとうございましたぷーさん

JUNE もお気に入り CRAIG DAVID

2007.07.22

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

アップロードファイルMTV「PeeP」 7月のレギュラーVJを JUNE が務めてますが 今週は 3回目でした。
過去二回とも 録画できずに 日曜の深夜(月曜の明け方4時~) の再放送を録ってました。
今週もなぜか そのハメになりそうだったんですが、とあるところで見ることができました。
マイケルジャクソンのPVが流れたのは BBS で見たのですが なんと CRAIG DAVID も紹介してて びっくり bikkuri

このBLOG の お気に入りR&B のカテゴリに いつか書くつもりでしたが、JUNE 記事で忙しくてあせ

この方にも 私 相当やられました笑
今まで 3枚のアルバムをだしてますが、私が初めて聴いたのは 2nd  からです。
ジャケットにやられたのです 絵文字名を入力してください ハート2
肌 見せてるでしょう? ハート8 凄くいい か・ら・だ ・・・(変ですね 私笑(小))
ああゆうのに 弱いんですよねぇ~ ってゆうか 好きなんですキラキラ(ピンク)
それに 目が すごくよかった~うる
曲も  もすごくいいです。すかさず 1st、3rd ! と 聴きたおしました。オンプ
ジャンルは 2ステップ というそうです。R&B でもあります
CRAIG DAVID左から 1st Born to Do It
2nd Slicker Than Your Average
3rd The Story Goes...
JUNE が紹介したのは 3rd 1曲目 
音符 ALL THE WAY です

↓ 2nd 音符 Rise & Fall (feat.スティング)

JUNE livedoor のインタビュー♪

2007.07.21

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

今 偶然 こんなのみつけちゃいました びっくり

昨日の livedoor の音楽ニュースです 音符

   URL JUNE インタビュー キラキラ(ピンク)

記事が3ページに なんとなんと 絵文字名を入力してください 写真が 30枚 もあるんです びっくり 

これは おいしいです ペロッ

Chrisette Michele のデビューアルバム「I Am」

2007.07.21

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

ちょっと ここらで 息抜きをわらい

先日 JUNE が J-WAVEで 音符 Loving you を歌いましたが、(あるところで聴く事ができましたが、JUNE の声 女性の曲でもすっごく合っててきれいでした ハート) 曲タイトルから この人の事を思い出しました。


HMV をチェックしてて 音符  Love Is You という曲のライブ映像をみたんですが ちょっと引き込まれました。

こちらで見ることが出来ます URL Chrisette Micheleスタジオ・ライブ

このデビューアルバムは あの Babyface や John Legend らの大物もプロデューサーとして参加してるそうです。
I Am I Am
Chrisette Michele (2007/06/19)
Def Jam

この商品の詳細を見る


それで ちょっと驚いた事がびっくり
今 彼女は Musiq Soulchild の今行われている全米ツアーのオープニングアクト を務めているんですアップロードファイル

Musiq Soulchild といえば そう JUNE ハート2
デビューのきっかけとなった デモテープ そして1st 音符 Baby It's You にもカバーとしてはいってる 音符 LOVE の人です 笑(小) jumee☆LoVe4

すいません ぺこり なんでも JUNE にこじつけてますね 苦笑

という事で いつもの笑 "輸入盤CD3点買うと25%オフ"  で購入してみようかなって思ってるんですが 別の購入予定のCDが 未発売なので もう少し先になりそうですアップロードファイル

JUNE 九州キャンペーン 3日目♪

2007.07.20

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

昨日の 鹿児島のライブ の様子が わからないんですけど・・・ナキッ!

きょうは 熊本~↑ どうだったのかなぁ~♪

本日のラジオ番組 7/20(金)

7:00 ZIP-FM 「J-FRIDAY」
12:00 FM熊本 「Thumb-Up Chameleon」
15:50 熊本シティFM 「サテQクリップ」

↓ 昨日のFM鹿児島の番組BLOGにPhotoがアップされてたので 追加してま~すうさこ


またまた本日 スターダストオフィシャルモバイルサイト に 音符 You and me のPV撮影レポがアップされました。
同じ事務所の夏帆さんと林遺都くんが 朝早くからの撮影でしたが、二人の素晴らしい演技で あの感動のPVが完成しました。
二人の撮影シーン終了~ と言う事で JUNE から二人に花束 薔薇 贈呈~
JUNE 深々と頭を下げて ホント好青年♪
で 監督さんと 4人で記念撮影 絵文字名を入力してください
そして その後 JUNE の撮影が始まったそうです。
PVでは 切なく 悲しげに歌ってますが 照明と スモークをたくためエアコンなしなので やっぱり 汗だくのあせ JUNE だったそうです。にっこり


きゃぁ~ びっくり やっと スタッフBLOG アップされました~ ハート8
今日の熊本 そこらじゅうで やっぱり JUNE は汗だく あせ だったそうです 笑(小)

JUNE 鹿児島フリーライブ&ラジオ番組

2007.07.19

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今日の 鹿児島初のフリーライブ どんな感じだったのかなぁ~
また スタッフBLOG を楽しみに待ちたいと思いますおんぷ・・ぴょ
おいしい黒豚料理を堪能できたらいいんですけど笑(小)

本日のラジオ番組 7/19(木)

6:00 ZIP-FM 「MORNING JACK」
11:30 J-WAVE 「M+」
   URL Photo 笑った横顔がかわいいです 笑(小)
    (左側の DJ TARO plus STAFF BLOG からどうぞ)
12:00 FRIENDS FM 「OPEN TERRACE 5 COLORS WOMAN」
16:00 FM鹿児島 「MUSIC POWER STATION feel the μzic DA!!」
   URL Photo    ←  ←  ← 追加しましたっアップロードファイルアップロードファイル
     絵文字名を入力してください の写真 JUNE の右肩に乗っかってる人、
     誰かと思えば リュウメイさん え びっくり 
     女の子みたい笑(小)



今日は スターダストオフィシャルモバイルサイト に先日の丸ビルでのレポートがアップされましたぷーさん

ステージ上では見せないけど、以外と緊張しぃらしいです。
ステージ後のインタビューでは、「歌がうまい人」→「JUNEが書く詞や曲が好き」って言ってもらえるように 頑張りますと 話してたそうです。
これから どんな JUNE 作品を聴けるのか とっても楽しみですハート8

JUNE 九州キャンペーン!初日福岡!!

2007.07.18

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

今日から 21日(土)まで 九州キャンペーン突入ですね yeah yeah
スタッフBLOGによると 昨日の名古屋キャンペーンの後、これから福岡へ とありましたので 昨日のうちに到着されてたんでしょうね 音符
早速おいしい物 食べたのかなぁ~笑(小)

今日のFM出演 凄いっぷぅーハードですねぷぅー
全部 生歌うたってくれるんでしょうねぇ~ ハート8
やっぱり JUNE は 生の歌を聴いていただかないと ですよね カラオケ マイク

本日のFMスケジュール 7/18(水)

12:00 fm fukuoka 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
14:00 FREE WAVE 「Park Side Cafe」
17:00 LOVE FM 「The Request Show 」
   URL Photo きゃぁ~萌 かっこいぃ~ 
   URL WEB RADIO 音符 You and me 生歌 聴けますうる
19:00 CROSS FM 「B2B RADIO」
   URL Photo  ← ← ← 追加しましたっ きらめくブルー
  今日の写真 どれも いいですねぇ~ハート8

JUNE 名古屋イベント出演決定!

2007.07.18

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

ひゃぁ~ もう 情報についていけな~い あせ 
ぐらいの毎日のJUNE 情報で 目が回りますね ぷぅー ぷぅー

今度は 名古屋ですっ びっくり

Big Wave 2007 ~波に乗れ!ナゴヤの地デジ~

星 場所-- オアシス21「銀河の広場」(名古屋市東区東桜1-11-1)
星 時間-- 22日(日)16:30~   (JUNE の出演時間です)

詳細は URL JUNE オフィシャル
      URL イベントオフィシャル

昨日は 名古屋の ZIP-FM  に出演でしたね♪
なんと 生歌 2曲も ですってカラオケ マイク
音符 WITHOUT
音符 WITH OR WITHOUT YOU
音符 YOU AND ME

このうち どの2曲かわかりませんが 私 まだ 
音符 WITH OR WITHOUT YOU を聴いたことが ないんですよねぇ・・・sc07 聴きたい・・・

URL ZIP FM PHOTO
ちょっとぉ~ 絵文字名を入力してください ぶれすぎじゃ ありませんかぁ 汗;


JUNE ABC『ミュージックパラダイス』WEBIO 聴いて~!!

2007.07.17

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

昨日の『ミューパラ』オンデマンドで聴く事が出来ま~すハート8 ハート8 ハート8

皆さん ぜひ 聴いてくださ~いびっくり

JUNE の めっちゃオモロイ 話しが聞けま~すグッド

リュウメイ さんの貴重な話もあるよ~ハート2

↓  ↓  ↓
 URL WEBIO

(毎日更新されるので 7/18(水)夕方 ぐらいまでは 聴くことができると思います)

 

JUNE LIVEイベント&熊本インストア 決定!!

2007.07.17

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

またまた イベント&インストア 決定で~す びっくり

この夏 JUNE 全国飛び回りますネッ ぷぅー ぷぅー 笑(小)


鹿児島に続き 九州~ カラオケ マイク 熊本 インストアライブ yeah

星 場所: 蔦谷書店 三年坂店
星 日時: 7月20日(金) 19時スタート

カラオケ マイク オーサカキング "SAWAYAKA"LIVE「爽!SO!そう!」

星 8月2日(木)天守閣・本丸広場
詳しくは URL JUNE オフィシャル 
      URL オーサカキング”SAWAYAKA”LIVE

JUNE ~~びっくり この夏 熱いですねぇ~上々
お近くの皆さん ぜひ JUNE と 熱~~~く なってきてくださいねぇハート

JUNE FM大阪 「Music in the House~Asia」ゲスト出演♪

2007.07.16

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

昨日はタワレコのインストアライブ 終了後 URL スタッフBLOGに 動画メッセージをアップしてくれました ハート2
やっぱり 写真だけより うれしいですよね アップロードファイル
このスタッフブログ マメにアップしてくれるし ホントに うれしいです。
ファンにとったら どんな ちょっとした事でも 知りたいですもんね にっこり


7/15 FM大阪の「Music in the House~Asia」 出演 OAです。
この番組は 実は聞いたことがなかったんですが、~Asia という事で アジアの曲を紹介してる番組のようです。
簡単にレポしましたぷーさん



続きはこちら >>

JUNE ラジオ情報!!!

2007.07.15

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

URL オフィシャルで ラジオ情報 満載です ぷぅー ぷぅー にっこり

星 7/16(月) 22:00 ABC 「ABCミュージックパラダイス」 大阪
星 7/18(水) 12:00 fm osaka 「LOVE FLAP」 大阪
星 7/19(木) 11:30 J-WAVE 「M+」
星 7/27(金) 21:00 MBS-R 「U.K.ビートフライヤー1179」 大阪 
星 7/28(土) 21:00 MBS-R 「U.K.チアミュージック」  大阪
星 8/03(金) 15:00 e-radio(FM滋賀)「ラジオマガジン プレイランド・シガ」 大阪(滋賀です笑)

きゃぁ~ びっくり こんなにいっぱい情報がアップされてま~す ↑ アップロードファイル 


7/16(月)「ABCミュージックパラダイス」 は 翌日(夕方以降) オンデマンドで 聴くことが出来ます URL WEBIO

そして またまた FM大阪 の 7/18(水) 「LOVE FLAP」  
前回と 曜日が違うので 違うDJさんですね。今度は 絶対 留守録の失敗がないよう 頑張ります わらい


7/27(金)、7/28(土) と 立て続けに 関西NO.1 男前DJ U.Kさん のラジオに出演ですびっくり

これは もしや たぶん JUNE スタッフBLOG の 7/末の 初・テレビの歌収録カラオケ マイク は U.KさんのMBSの番組が濃厚になってきましたアップロードファイル
発表を楽しみに待ちたいと思いますハート8

8/03(金)e-radio(FM滋賀) は大阪のインストアライブの2日前ですね。
また 生出演してくれるのかなぁ~♪ その頃は ライブ前で たぶんもう まいあがってると思います 絵文字名を入力してください

出来る限り レポ したいと思います ぷぅー 汗(小)


本日 7/15(日)13:00 タワーレコード新宿店インストアライブ

行かれるみなさ~んびっくり イッちゃて下さ~い アップロードファイル

TOKYO FM 『NIGHT GROUND part.4 JUNE You and me』第2回

2007.07.14

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

昨日 (っていっても ほんの 数時間前ですが) TOKYO FM JUNE レギュラー番組 第2回のOAでしたねテレビ

URL OA リストを見ると なっ ! なっ!  なんと びっくり 

Ne-Yo の 音符 So Sick をLiveでやってくれたみたいですねアップロードファイル

わぁ~~ いいなぁ~ 聴きたかったなぁ~うる

JUNE の 音符So Sick は3月大阪 のインストアライブで歌ってくれましたが 1曲目だったんで、いきなり心臓バクバクでした絵文字名を入力してください

この番組 いいですね~ これから JUNE どんな曲うたってくれるのか 楽しみですねハート8

・・・ 聴けないのが 残念です 泣き


今日 7/14(土) 丸ビルでスペシャルライブですねにっこり

時間7月14日(土) 17:30~18:00(予定)
場所:丸ビル1F MARUCUBE 特設会場

CD 購入特典としてスタッフよりプレゼント があるようですね。
JUNE が頑張って大量に書いた アレ ですねにっこり

行かれる皆さん 楽しんで来て下さいオンプ
(台風の影響がなければいいのですが・・・)

JUNE FM802「DESIGN THE NIGHT 」 ゲスト出演!

2007.07.14

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今週は 寝不足です笑 
キャンペーン 関西編 アップロードファイル JUNE お疲れ様でした~アップロードファイル
まだ オフィシャルで発表されてませんが ラジオも 来週OA の番組がありそうですね にっこり 
いっぱい 歌ってくれて ありがとう ハート8
10日 FM滋賀に出演した日 スタッフBLOGで FM802の卓人さんと再会 とありました。
だから 絶対 番組に来てくれるって 思ってました。
再会のとき 収録したものが 昨日OAされたんですね テレビ

FM802 「DESIGN THE NIGHT は JUNE の  と出会った 私にとって そして JUNE にとって特別な番組 です 四葉

続きはこちら >>

JUNE 『You and me』 やっと CD 入手!!

2007.07.13

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

You and me You and me
JUNE (2007/07/11)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

20070712234912.jpgやっと 入手できましたハート8
いいです ナキッ!
すごく いいです 泣き 涙
JUNE 凄いよ~グッド 

今まで JUNE の には 絵文字名を入力してください する事が多かった。
けど 今回の音符 You and me からは なぜか JUNE の を聴くと 泣けてくる うる 

1曲目 音符 You and me ・・・
今まで PVで 散々泣いてきた絵文字名を入力してください
けど CDで聴くと また 新たな涙と感情が。。。涙
2曲目 音符 Crazy・・・
これは かな~り 上々 上々 上々 
詞も エロエロ JUNE も エロエロ もう 最高です きゃっ
ぜひ ライブで盛り上がりたい曲です 喜び
3曲目 音符 without・・・
これも 泣けるんです。M-ON! での アコースティックライブで 聴くたびに詞がよくて、それに メロディもすごく残るんです。泣きです うる 
URL Yahoo動画

コレは 名曲 名盤 ですね おんぷ・・ぴょ
じわじわと 火がついて 大きくなっていってほしいです。


今 FM802 「DESIGN THE NIGHT 」を聴きながら書いてます。
そしてTVは MTV「PeeP」
なんで こんな深夜にあれもこれも 重なるの
絵文字名を入力してください

あっびっくり FM802 JUNE 登場 しましたぁ~アップロードファイル 笑(小)
また 改めて レポしたいと思いますハート8 (簡単に笑)

              ↓  ↓  ↓
FM802 番組HP DIARY より URL DJ卓人さんとJUNE の2ショット


 

JUNE FM滋賀 「Lunch-u」 ゲスト出演 

2007.07.11

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

すでに 音符 You and me の生歌 が終わってました アップロードファイル
ダウン 途中からです


DJ --- 初恋の事なので、昔の事かもしれないですけど
JUNE - そんな昔じゃないですよ! 高2に終わって~
DJ -- その彼女は今どうしてるか 知ってます?
JUNE - 知り合いの友達からは たまに連絡とかくるんですけど その人とは直接連絡は 取ってないですね
DJ --- 取らないほうがいいですよ
JUNE - なんでですか??(笑)
DJ --- 思い出は きれいなまま残したほうがね
JUNE - そ~ですね・・・
DJ --- きっとJUNEが頑張ってること、どこかで聞いて自分も励まされてるんじゃないですかね。
JUNE - 僕 歌うとき その彼女が僕の歌う姿みたらどうなのかなぁ~って 思います

ライブイベントの告知

DJ --- 前 来られたときもアカペラでサラ~っと うたってくれたんだけど 緊張しないんですか?
JUNE - フツー に緊張しますよ(笑)
DJ --- ホント? すっごい余裕で じゃぁ~って感じでゆっくり立ち上がって(笑)
隆明さん-メチャメチャ 緊張してますよ(笑)
JUNE - ハッハッハッハッ
DJ --- いつも見てるリュウメイさんが そうおっしゃるのなら 緊張してるんですね(笑)
JUNE - 歌が始まる前は すっごい緊張するけど 歌に入ったら集中して 歌ってます

DJ --- 今日は ちなみに朝ご飯食べてきたんですか?
JUNE - 食べました!
DJ --- 何 食べてきたんですか?
JUNE- ホテルの~・・・
隆明さん-バイキング~
DJ --- バイキング 何食べたんですか?
JUNE - ご飯が好きだから ご飯と、味噌汁、ベーコン、ソーセージ、魚、サラダ、最後 締めでオレンジジュース(笑)
隆明さん-ガッツリ!(笑)  
DJ --- 結構食べてますねぇ~ それでこの声がでるんですねぇ~
JUNE - ハッハッハッハッ
DJ --- これから お昼ご飯ですけど 何食べますか?
JUNE - 実は 僕 なかなかご飯を決めれないんですよね
DJ --- わかるわかる~(笑)
JUNE - メニュー見て これも食べたい! これも食べたい!って
DJ --- 誰かが コレって言ったら 僕もそっちがいいかなぁ~ とか(笑)
隆明さん-いっつも そ~ですよ ホントに(笑)
DJ --- おいしいもの食べてくださいね。また来てください。

音符 Crazy   絵文字名を入力してください

ラジオ 2007/07/10(火) FM滋賀 「Lunch-u」

JUNE 関西キャンペーン FM滋賀

2007.07.11

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

昨日は 大忙しです ぷぅー ぷぅー あせ

1日に2番組も生出演があるっ びっくり  それも お昼に あせ

前日のFM大阪は 留守録を失敗 orz なので この2つは どうしてもはずせない ↑

11:30~(FM滋賀) 13:00~(FM cocolo) の番組 ラジオ あまりに 続きすぎです あせ

JUNE も移動で大変だけど 聴くほうも 大変です 絵文字名を入力してください 笑

会社を早退して お昼12時Justにチャリで自宅へダッシュ ダッシュ!
10分過ぎに自宅到着 (5km位はあります笑)

ラジカセ スイッチ ON on

バックに音符 You and me が流れるなか JUNE の声が聞こえてきますキラキラ星

がっ しかし 生歌が終わったばかりのようです orz 
またしても JUNE の貴重な 生歌を 聴けませんでした アップロードファイル
JUNE の歌は 絶対に同じ歌い方がない。
曲は おなじでも 全く違うふうに歌ってくれる。
だから CDとは違って 生歌 は とっても貴重なんです。ハート8 (CDはCDのよさかあります)

その後 JUNE とDJさんのトークを楽しみました。
レポは また改めてしたいと思います (簡単にわらい)

もう一つのFM cocolo は 留守録に任せて また 残りの仕事を終わらせに 会社へと 戻りました 絵文字名を入力してください 


祝 いよいよ 今日 音符 You and me リリース です アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 

JUNE 全国キャンペーン スタート しました!!

2007.07.10

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

先ずは 関西エリア yeah yeah

今日は FM大阪 のお昼の番組 LOVE FLAP のゲスト出演ですWはーと
オフィシャルの情報アップが当日だったので 関西の方でも 聴けなかった方が多かったのでは ないでしょうか。

私は・・・ ありがたい事に 先週お友だちから情報を頂いてたので、朝 し~っかり 留守録 セットして お仕事行ってきました jumee☆peace1
たぶん FM大阪は JUNE 初めての出演だと思います。
12時からの番組。お昼休み すぐにウォークマンでFMを聴くぷぅー かなり電波が悪いです汗(小)
JUNE 15時台に生歌披露  ハート2 やったぁ アップロードファイル

15時が近づくにつれてソワソワ喜び
周りに気付かれないよう、こっそり壁側の耳だけにイヤホンをして
スイッチ ON on

・・・・ザザザァ----- 全くダメです 号泣 聴こえないナキッ!
体の向きによって かすかに電波をキャッチできるけど、それは 仕事中に いかにも不自然な向き・・・
ところどころ JUNE の声が聞こえるけど あぁ~ むなしいjumee☆cry2Lr

しか~し上々 留守録があるにっこり 早速 帰って スイッチ ON on
あっ ありぁ? とっ 録れてな~いっあせ 
なぜか コンポのクロックがクリア状態だったようで・・・
ショックです orz orz orz


後でお友だちから聞いた情報です。

音符 Crazy かかる ← 歌詞がエロいので JUNE  歌うとき恥かしいらしいです笑
大阪での Kクンのライブに出た時の話しk
今日は この間ご招待セールで買った 黒のTシャツを着てきた etc...
そして リュウメイさんのギターで 音符 You and me を歌ったそうです。
   以上



関西のラジオ情報ラジオ

 7/10(火) 13:00 FM COCOLO 「Bayside Winds」
 7/10(火) 11:30 FM滋賀 「Lunch-u」

“ある人”とかわした、夢の実現の約束・・・

2007.07.09

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

昨日は M-ON!のリピートで終わりました。
ホントに 凄いですよね・・・うっとりですうる
音符You and me  の前のMC・・・
照れながらも彼女との別れの時を話すJUNE 照れる
そして その後の音符 You and me は やっぱり今まで聴いたなかで 一番凄いって 思いました。涙

ライブのときは、聞き逃してたのですが、JUNE
ある人と 歌でトップになるという約束をした』といってます。
ダウン NEWSMAKER 8月号の中でも その “ある人”との約束の事が書かれてました。
ある人”・・・
JUNE のお母様も歌を目指されてた方らしいのですが、もしお母様だったら、お母さんと って言うだろうし・・・
ある人”・・・気になります。

何回もリピートで散々泣き いたのですが、
音符 without も泣けます 泣く
この曲は その彼女との 別れの直後の気持ちを歌ったそうですうるうる
この曲もJUNE が 詞、曲 共に手がけてるんですね。
詞を見ると またまたきゅん となりますてれてれはーと
    URL 音符without の詞 

M-ON!JUNE precious acoustic night “You and me”  OA♪

2007.07.08

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

1時間 た~っぷりJUNE で 見応え、聴き応え ありました +♪
1ヶ月前の事ですが、“あの夜”の事がよみがえりました ハート2

OAリストは M-ON! ライブレポ のセットリストのなかで 
音符星のはなし 音符Crazy の2曲がカットされてましたね 鋏 残念 sc07
音符星のはなし は ぜひもう一度聴きたいです。

音符You and me を歌う前に、この曲ができた失恋の思い出を JUNE が話すのですが、そこはまるまるOAされました。
JUNE の口から直接その話しを聞いて この曲を聴くと よけいに切なくなりますね・・・涙

初めてJUNE を聴く方や、関係者の方達も多く、おまけにTV収録ってこともあり 雰囲気としては とっても静かな感じだったんですが、ホントは JUNE~~ って叫びたかったなぁorz
 
M-ON! より オリジナルポスタープレゼント (サイン入り) です アップロードファイル
→ 応募フォーム


そして M-ON! 凄いですびっくり
音符You and me リリース日までのPV OA 情報 アップロードファイル

7/7(土) 27:30~28:30 J-POP Clips
7/9(月) 24:15~24:53 J-POP Clips (4曲目)
7/9(月) 11:00~13:00 J-POP Clips (1曲目)
7/10(火) 27:00~28:30 J-POP Clips (3曲目)
7/10(火) 16:00~16:53 キラ◇キラ  (5曲目)
7/10(火) 11:00~13:00 J-POP Clips (20曲目)
7/10(火) 06:45~07:00 J-POP Clips (1曲目)
7/11(水) 27:00~28:30 J-POP Clips
7/11(水) 21:00~22:00 キラ◇キラ
7/11(水) 06:45~07:00 J-POP Clips
7/11(水) 11:00~13:00 J-POP Clips   拍手 パチパチ 拍手 パチパチ 音符

たっくさんの方がリクエストされてるんですねハート8
リリース後も ラジオ TV にガンガン リクエストしましょう絵文字名を入力してください

Yahoo!ミュージック JUNE PV&ライブ映像 公開♪

2007.07.07

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

情報満載で 大変ですぷぅー ぷぅー 笑(小)

Yahoo!動画 にて You and me  の スペシャル動画 配信中です(8/5まで) 

You and me のPV  そして なんとなんとびっくり 今日 M-ON! でOAされる 青山円形劇場での ライブより

 Pride of Tomorrow 
 without
 You and me

の3曲も ひとあし早く見て聴く事が出来ますハート8
太っ腹~アップロードファイル これは かなりの スペシャル ですハナマル

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
Yahoo!動画 JUNE 「You and me」 スペシャル



 このライブの模様が M-ON!で今日OAアップロードファイル 
1時間た~っぷり JUNE~です にっこり
 2007/7/7(土)21:00~22:00
 2007/7/11(水)20:00~21:00 (リピート)
 2007/8/19(日)21:00~22:00 (リピート)


You and me PV OA 情報

 M-ON! J-POP Clips 7/7(土) 27:30~28:30 (3曲目)
 MTV MTVフレッシュ 7/9(月) 29:00~30:00 (11曲目)



JUNE 大阪にも来るぅ~!! 近鉄あべの ライブ&握手会 決定!!

2007.07.07

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

やっ やりましたびっくり びっくり
とうとう アップロードファイル やっぱり ハート2 JUNE大阪にも来てくれます yeah yeah 絵文字名を入力してください
 
日時:8月5日(日) 15時スタート
場所:Hoop 1F オープンエアプラザ (近鉄あべのファッションビル)

詳細は JUNE オフィシャル

あと1ヶ月後 ドキドキ♪ ・・・っていってもあっという間にきますね アップロードファイル

スタッフBLOGで “夏のインストアライブ、イベントも決まり...”とありますから、7,8月と 各地でJUNE の歌が聴けそうな予感です+♪

JUNE  ラジオにTVに握手会!!

2007.07.06

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

やってしまいました びっくりあせあせ

今日はMTVJUNE のレギュラーVJ の初初回放送ハート8
終わった頃に 目が覚めました大泣き
 
あぁ~ ついさっき JUNE がTVに出てたんだぁ~絵文字名を入力してください

なんで 寝てしまったのかZZZ なんで絵文字名を入力してください ちょっと横になっただけなのに・・・
リピートをみるしかありません絵文字名を入力してください 

ホントに アホです 私 落ち込み 落ち込み 落ち込み


昨日 仕事中にお友だちからsai.leter-g をもらいました。

『今 FM で JUNE かかったよアップロードファイル 来週 ゲストらしいけど 知ってたびっくり

えぇぇ~っアップロードファイル 知らん、知らん?  知りませんでしたjumee☆whyL

とにかく 来週 大阪のFMですが 7/9(月) ゲストらしいですハート2
生 か 録りかまだはっきりわかりませんが とにかく月曜にラジオからJUNE の声がきけそうですハナマル


リバーウォーク北九州 ライブ&握手会 決定!!

<日程> 2007年7月21日(土)16時スタート
<場所> リバーウォーク北九州1F ミスティックコート

九州の皆さ~ん上々 よかったですねぇ3はーと もう4ヶ月ぶりですもんね嬉皆さん 楽しんできて下さい。


各地での インストアライブ これは 期待できそうですちなニヤリ
きっと大阪 にもきてくれるにっこり そう願って 待ちたいと思いますうる

JUNE   丸ビル・ウィークエンドライブ♪

2007.07.05

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

またまた 都内でのイベントライブですびっくり

時間:7月14日(土) 17:30~18:00(予定)
場所:丸ビル1F MARUCUBE 特設会場


30分のライブ予定ですねオンプ
4~5曲ぐらい うたってくれるのかなぁ~
リュウメイさん  と一緒ですかねぇ~♪

場所は と~っても 便利な所ですけど さすがにちょっとそこまでって 行くワケにはいきませんjumee☆cry2Rr
あぁ~ 遠いです絵文字名を入力してください
次の日は タワレコのインストアライブ ですね。
いぃ~なぁ~ 2日連続 生絵文字名を入力してください JUNE ~~ってハート
行かれる方は もう グイグイ 絵文字名を入力してください いっちゃってきて下さ~い笑

リリース後は 地方のイベント、キャンペーン 待ってますよ~びっくり びっくり

ところで JUNE スタッフblog が もう1週間も更新ナシ・・・泣く
どうしたのかなぁ~? ラジオやイベントやCSTVやで ハードになってきてますが、そろそろ更新希望しますうるうる
ってゆうか 明日の深夜からですね豆電球 TOKYO FM アップロードファイル
これって 番組のHPとかできたら 聞けない人もうれしいんだけどなぁ~ ホント本当・汗
せめて オフィシャル の中でそのコーナーとかできたらうれしいんだけど・・・希望ばかりですjumee☆cry2Rr


 You and me PV OA 情報

M-ON! J-POP Clips 7/6(金) 27:00 - 28:30 (8曲目)

M-ON! J-POP Clips 7/7(土) 27:30 - 28:30 (3曲目)

NEWS MAKER 8月号

2007.07.02

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 08月号 [雑誌] R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/02)
ぴあ

この商品の詳細を見る

今日は情報がいっぱいで忙しいぷぅー ぷぅー アップロードファイル

 You and me について 熱く語ってますにっこり

今回は、その彼女との “別れの日”の事をリアルに話してます。
で 新しい事実が 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
なんと その彼女 年上 だったんですねぇ~bikkuri
てっきり 同級生だと思ってましたホント本当・汗
中学から高校まで 2~3年付き合ったらしいのですが、その頃に 年上 と付き合うって・・・お・と・なだなぁ~ハート8 JUNE ~~
っていうか その彼女も お・と・な だったんですね~うる

ちなみに その彼女とは、別れを切り出された日から 一度も会ってないそうです 絵文字名を入力してください
Old |  to Blog Top
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

