Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNE  6月も終りです

2007.06.30

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

BLOGを始めて 1ヶ月がたちました。
JUNE を応援したい・・・ それだけの思いで始めました。
この1ヶ月アクセスしていただいて こんな私のBLOGを読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。



JUNE 最後の日という事で、やっぱり JUNE の事を書きたいと思います(笑)
You and me のPVは、とっても感動しました。涙
JUNE の歌だけを聴くのと、PVをみて聴くのと、それぞれ感じ方も違ってくる気もします。
もちろん どちらもJUNE の歌が素晴らしいことには違いありません。このPVは 短編映画のようでJUNE の歌をより一層感動させてくれる作品だと思います。
JUNE のPVでお気に入りは???


続きはこちら >>
スポンサーサイト

Ne-Yo 『Do You』 男心って・・・

2007.06.30

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) / Ne-Yo、ジェイ・Z 他
 2ndアルバムからシングルカットされてる Do You / Ne-Yo (US 盤は発売中)

この曲は 1stアルバム イン・マイ・オウン・ワーズSo Sick のストーリーの続編の曲です。

別れた彼女(すでに他の男性と結婚してて、子供も生まれてる) に未練がありその彼女に手紙を書いた内容の詞です。

彼女の幸せを祝福はしつつも、一つだけ訊いておきたいことがある・・・
僕が心に浮かぶ事、まだあるのかな? どうなんだい?

一般に男性は 別れた彼女の事をいつまでも引きずる なんて 言いますよね。
反対に女性は ふっきれてさっさと次の“恋”を求めていく。(一般的にです)

僕が心に浮かぶ事、まだあるのかな? どうなんだい?
この気持ち 分かります・・・うるうる
その“恋”の“重さ”にもよりますが、どうなのはてなって訊いてみたい・・・
といって その答えはどちらにしても ききたくないなぁ・・・(勝手です)

男心って言う意味でこの曲は JUNEYou and me に通じるところがあります。
未練や引きずってるという 内容ではないけど 男の気持ちとしては重なるところがあるのではないでしょうか・・・
どちらも 実際の経験に基づいた曲。それだけに、伝わるものも大きいです。
Ne-Yo PV

6/27(水)日本テレビ系『カートゥンKAT-TUN』にゲスト出演してましたね。
プレゼントの交換をして Ne-Yoはオリジナルのスニーカーをプレゼントされて(桜の花びらがちりばめてある桜) 次の日のMTVのVMAJでそれを履いて出演されてました。
So Sick もアカペラで歌ってくれたし いい人だぁにっこり
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。