Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUNE  6月も終りです

2007.06.30

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

BLOGを始めて 1ヶ月がたちました。
JUNE を応援したい・・・ それだけの思いで始めました。
この1ヶ月アクセスしていただいて こんな私のBLOGを読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。



JUNE 最後の日という事で、やっぱり JUNE の事を書きたいと思います(笑)
You and me のPVは、とっても感動しました。涙
JUNE の歌だけを聴くのと、PVをみて聴くのと、それぞれ感じ方も違ってくる気もします。
もちろん どちらもJUNE の歌が素晴らしいことには違いありません。このPVは 短編映画のようでJUNE の歌をより一層感動させてくれる作品だと思います。
JUNE のPVでお気に入りは???


続きはこちら >>

Ne-Yo 『Do You』 男心って・・・

2007.06.30

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) / Ne-Yo、ジェイ・Z 他
 2ndアルバムからシングルカットされてる Do You / Ne-Yo (US 盤は発売中)

この曲は 1stアルバム イン・マイ・オウン・ワーズSo Sick のストーリーの続編の曲です。

別れた彼女(すでに他の男性と結婚してて、子供も生まれてる) に未練がありその彼女に手紙を書いた内容の詞です。

彼女の幸せを祝福はしつつも、一つだけ訊いておきたいことがある・・・
僕が心に浮かぶ事、まだあるのかな? どうなんだい?

一般に男性は 別れた彼女の事をいつまでも引きずる なんて 言いますよね。
反対に女性は ふっきれてさっさと次の“恋”を求めていく。(一般的にです)

僕が心に浮かぶ事、まだあるのかな? どうなんだい?
この気持ち 分かります・・・うるうる
その“恋”の“重さ”にもよりますが、どうなのはてなって訊いてみたい・・・
といって その答えはどちらにしても ききたくないなぁ・・・(勝手です)

男心って言う意味でこの曲は JUNEYou and me に通じるところがあります。
未練や引きずってるという 内容ではないけど 男の気持ちとしては重なるところがあるのではないでしょうか・・・
どちらも 実際の経験に基づいた曲。それだけに、伝わるものも大きいです。
Ne-Yo PV

6/27(水)日本テレビ系『カートゥンKAT-TUN』にゲスト出演してましたね。
プレゼントの交換をして Ne-Yoはオリジナルのスニーカーをプレゼントされて(桜の花びらがちりばめてある桜) 次の日のMTVのVMAJでそれを履いて出演されてました。
So Sick もアカペラで歌ってくれたし いい人だぁにっこり

JUNE テレビ初 歌♪ 収録♪

2007.06.28

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

昨日のスタッフblogで 某ローカル局での歌収録のリハーサル とありました。
がっ!!! その 某ローカル局 が 今、またまたスタッフblogで 発表されました

テレビ 大阪のMBS テレビ です
やったぁ~!!! コレは 見れる

で 番組の発表はまだないんですが・・・ ? ?

MBS の音楽番組では 私が一番好きってゆうか お勧めの番組があります。
MUSIC EDGE という U.K.さんの番組です。
いつもゲストが来て とっても大阪らしいおもてなしをしたり企画をしたり とにかく楽しい番組です。
ゲストもいつも BIGな方達ばかりアップロードファイル

その番組のコーナーで NEXT Style というコーナーがあります。
今注目のアーティストを勝手に応援するっていうコーナーです(笑)

私的には 大阪の番組なら ぜひ この番組のこのコーナーにJUNE が出演して うたってくれたらなぁ~って思います

とにかく 大阪の番組出演という事なんで その時は またレポしたいと思います 7月末 ですね。

ところで・・・ USJ には 行ったのかなぁ~♪
スパイダーマンには 行ってみてほしいなぁ~
私は バック・トゥ・ザ・フューチャー が大好きです(笑)

JUNE   B=PASS 8月号♪

2007.06.27

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 08月号 [雑誌] BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/27)
シンコーミュージック

この商品の詳細を見る


 写真 デカすぎですね(笑) 表紙に名前が載ってたのが嬉しくて~

青山円形劇場でのプレミアムライブのインタビューとYou and me への思い、カップリング曲の事が書いてました。
いつも音楽雑誌にはHPのBBSの事を書いてくれてます。今回もYou and me のファンの反応がBBSにいっぱい! と喜んでる様子
記事の最後は 『アルバムは オリジナルな自分を出したい』『長いバージョンのコンサートも実現したい』と締めくくってました。
どちらも期待 してますよ

あっ それと バッグの中身チェックもあります。
バッグって 60コぐらい持ってるそうです。 ろっ 60コ bikkuri01 えぇ bikkuri01
特にあやしい持ち物は ありませんが(笑) スカル  のお財布がかわいいなぁ~ って思いました(笑)

ひとこと取材  新宿で ホストにスカウト された事があるらしいです。
なんとなく・・・わかる(笑)くすっ♪  

JUNE PV スペースシャワーTV でも初OA~

2007.06.26

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

ひゃぁ~ JUNE の情報 満載で うれしぃ~ですっ!!

CSTV  スペースシャワーでも 明日  初OAです

 HITS JAPAN   6/27(水) 05:00~06:00 

リリースまでに リクエストいっぱいして ガンガン流してもらいたいですね




JUNE オフィシャル でも JUNE precious acoustic night “You and me” の写真がアップされました~
スターダストのモバイルサイトの方が 写真がいっぱいありますね

07/07(土)MUSIC-ON! TV  が楽しみです

JUNE レギュラー番組スタート!

2007.06.26

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

7月6日からレギュラー番組をスタート
 
って もう 来週じゃないですかぁ~
ひぃ~ びっくりしましたっ
うれしぃですねっ
けど 残念ながら コレ 聴けませ~ん 泣き

もしや  JFNのネット局で聴けるかな って調べましたが TOKYO FM だけのようですね・・・

30分番組ですけど どんな 内容なのかなぁ~
JUNE 一人でしゃべりまくるのか(笑) 誰か アシスタント的な人もいるのかなぁ~
JUNE は一人でも 全然しゃべりは OK ですが(笑)

あぁ~・・・聴きたかったなぁ~泣(小)

TOKYO FM 80.0MHz 毎週金曜26:30―27:00
「NIGHT GROUND part.4 JUNE You and me」





「You and me」premium BBS オープン

新企画も登場ですね!!

(誰もが経験のある恋の終わり、言えなかった言葉、伝えられなかった気持ち、離れた今も変わらない想い)
「You and me」にリンクする想いをBBSで募るそうです。

 「You and me」premium BBS はこちら

けど コレ BBSっちゅ~事で みんなに読まれるんですねっ!? 照れる

でっ またまた premium acoustic LIVE が 8月末・都内 であるようですね 

JUNE 「You and me」 PVオンエア情報 ♪

2007.06.25

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

MTV MTV フレッシュ 6/25(月) 29:00 - 30:00 初回放送

M-ON! TV キラ◇キラ 6/26(火)16:00 - 16:53 初回放送

M-ON! TV キラ◇キラ 6/27(水)21:00 - 22:00 リピート放送

M-ON! TV J-POP Clips 6/27(水)24:15 - 25:00


MTV では 今日が 初OA ですね
今日の 29:00 - 30:00 って もう明日の朝ですね(笑)

スペースシャワーTV と VMC は 今現在では OA予定がありませんが、まもなく新着ビデオ到着予定のようです
ガンガン リクエストしましょう

JUNE 「You and me」 PV

2007.06.23

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

「You and me」 PV ・・・ 泣けます 涙 涙

いきなり 電車での別れのシーンから始まります。
ドア越しに 女の子が 『また 会えます? 頑張って・・・』と手話で男の子に伝えます。(音楽をめざしてる少年(JUNE))
そして電車が動き出す・・・
ここで もうすでに 涙 涙 涙 です。(ちなみにこの時点でまだ 歌は 始まってません・・・)
そして JUNE の歌と共に 二人の出会いからのストーリーが展開します。
そのストーリーが JUNE の この曲を書いた実際の話しと 重なって、もう 泣き っぱなしです・・・

あぁ~ 初恋 っていいなぁ~
なんか 胸がぎゅ~ってなります。

この曲 ホントにいいです
詞が JUNE の思いがストレートに書かれてて、余分な言葉がなく、言葉の全てが心に響きます。
それと あのメロディ す~っと 耳に入り せつな~い気持ちになります。
サビのところなんて もう 泣き のピークです。

JUNE~ 素晴らしい曲をありがとう・・・そんな気持ちでいっぱいです。







このPVは リクエストいっぱいして たくさんの人に見て 聴いてもらいたいですね。

MUSIC ON! TV presents JUNE precious acoustic night “You and me”  の  ライブレポート がアップされてます。

初回放送   7/7(土)21:00~22:00
リピート放送 7/11(水)20:00~21:00 

(先日レポしたセットリストに訂正があります。興奮状態での聞き逃しの為申し訳ありません)

live K tour 2007  大阪フェスティバルホール

2007.06.23

category : Live

comment(2) trackback(0)

ライブの疲れ (心地よい疲れです) と余韻に浸って 遅くなりましたが・・・ 
Kクン のライブに行ってきました~

k  彼の“声”にも 相当やられたクチです(笑)


6月 1ヶ月で14ヶ所の公演
かなりハードなスケジュールですよね。

今回“ネタバレ”は見ずにのぞみました。だから 1曲目が何なのか全く分からず ドキドキでしたね~
そのドキドキの期待を裏切ることなく 1曲目からいきなりノリノリアゲアゲで 2曲目ですでに私は 汗びっしょり 汗汗

今回のツアーで 初めてマフラータオルが販売されたんで もう それびゅんびゅん振り回しました~
私 けっこう叫びます。跳びます。(恥じらいは ない"笑)
まぁ お友だちがいっしょだから よけいに弾けて楽しめるんですけど
とにかく 汗 ひく時がなくて、髪の毛まで・・・(笑)
で タオル首にかけて 何 風呂上り みたいな (笑)
Kクン も今回は かなり汗だくでしたね。
MCのとき しきりに 汗ふいてました。
1回 口拭いてましたけど~ えっ!? おっさんか?? みたいな(笑)

Kクン は いつもどこでも 全力で歌ってくれるけど、特に大阪は 関西のノリと 突っ込みに負けないよう いつも気合が入ってます
フェスティバルホールのあの広いステージの端から端へ 全速力で走って 観客の声援に応えてくれました。
ラッキーな事に 中央の席だった私達は 「おぉ~いっ!! 真ん中飛ばしか~~いっ!!」っと 突っ込んでましたけど(笑)
それぐらい サイドのお客さんや2階席のお客さんにも気遣い 楽しませてくれました。
トークももっと聞きたかったんですが、期待した 3時間超えは なかったですね。
トークが長くなってくると スタッフが用意した警告ランプか光るようにしたそうです(笑) くるくる光ってました(笑)

ツアーも残すところ あと4ヶ所。
疲れを出さないよう、気合で頑張ってほしいですね。
私は 今日 関西でのもう1ヶ所の公演 滋賀 に行ってきます





で ここからなんですっ JUNE がっ!!!


続きはこちら >>

JUNE ♪You and me PV 今日OA !!!

2007.06.20

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

今日の深夜 初OA 決定で~すっ!!

M-ON! TV サキドリ!

初回OA  6/20(水)  24:00~24:30
  
リピート1 6/21(木)  6:30~7:00

リピート2 6/21(木)  17:00~17:30

JUNE 「You and me」 PV完成

2007.06.18

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE のPV 完成したそうです (スタッフブログより)

前回 Baby It's You も Pride of Tomorrow もワイルドな感じで 顔やカラダに汚れメイクしてましたよねぇ~
次は きれいな顔でって JUNE も希望してたようなんで、きっと透明肌の(笑)きれいなJUNE の顔が見れそうです
曲の内容から ワイルドは... ないですね(笑)

なんか 女性が出てきそうな予感(勝手な想像ですが)
あぁ~ もし出てきたら あんまり絡んでほしくないなぁ~ 
遠くに映ってるのがいいです(笑)

とにかく 切なすぎてでしょう・・・

リリースの10日前ぐらいにはCSTVでOAされそうなんで、6月末から7月にはいったら要チェックですね

リクエスト はこちら

 MUSIC ON! TV
 SPACE SHOWER TV

特に MUSIC ON! TV は 「JUNE precious acoustic night “You and me"」 のOA もあるし サキドリ! をサキドリしてほしいなぁ!!

たしか Pride of Tomorrow の 初OAは Music Japan TV だったんで こちらも 要チェックですね

早く 見たいなぁ~


パパ Ne-Yo

2007.06.16

category : Ne-Yo

comment(0) trackback(0)

明日は 「父の日」ですね。
って事で 明日の J-WAVE「TOKIO HOT 100」 に
Ne-Yo がゲストで登場します。FM J-WAVE
先月来日した時に録ったものでしょうけど、ロングインタビューとかあるんでしょうか??
Ne-Yo はパパなんですよねぇ~
2nd アルバムのライナーノーツにも子供の事がふれてあります。
息子「Chimere」と同じ名前のファッションブランドを立ち上げるそうです。

明日の J-WAVE では 子供の話しとかあるんでしょうか??
興味深いですね。(残念ながら 私は聴けませ~ん)

1stIn My Own Words のリリース前にスカパーでSo Slick  のPVを初めて見て、映像と音でいきなり衝撃をくらいました。翌日すぐに予約に走りましたけど(笑)
1st は2006年私の 洋楽BEST ですね。

そのSo Slick  を JUNE がインストアライブで(大阪) いきなり1曲目で歌いだした時は もうヘナヘナになりました(笑)


こちらで下記のNe-YoのPV 5曲がご覧いただけます。

イン・マイ・オウン・ワーズ+3(期間限定特別価格) イン・マイ・オウン・ワーズ+3(期間限定特別価格)
Ne-Yo(ニーヨ)、ピーディ・ピーディ 他 (2007/01/17)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

ステイ       
ソー・シック
セクシーラブ


ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
Ne-Yo、ジェイ・Z 他 (2007/04/25)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

ビコーズ・オブ・ユー
ドゥ・ユー

JUNEがっ!!! Kクンのライブにっ!!??

2007.06.14

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

きゃぁ~っ
今日 東京NHKホールであったKクンのライブで
なんと JUNE がアンコールで Kクンとデュエットしたらしいんですっ~~(お友だち情報)

いつか そんな日がくるだろうなぁ~って思ってたけど
あぁ~~ 聴きたかった~ 見たかった~

曲は Kクンの シングル『抱きしめたい』に入ってるカバー曲
Just Once

いやぁ~ 今日Kクンのライブに行かれた方は ホント うらやましい~
なんでも Kクン お兄ちゃんぶってたらしいです
ほんと 頑張ってる二人、応援したくなりますよねぇ~ 

JUNE インストアライブ!!!! 決定~~

2007.06.12

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

わぁ~っ!!
うれしいニュースですっ!!

<日程>
7月15日13時スタート

<場所>
タワーレコード新宿店


いいなぁ~ いいなぁ~
たくさんの人に JUNE を感じてもらいたいですねぇ~ 

詳細は JUNE オフィシャルサイト


また 他の地方にも来てくれたらなぁ~
待ってま~すっ

コルネイユ 優しい声です

2007.06.12

category : 注目アーティスト

comment(0) trackback(0)

ザ・バース・オブ・コーネリアス ザ・バース・オブ・コーネリアス
コルネイユ (2007/06/20)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


"奇跡の存在"がついに日本デビュー!

ルワンダ出身、現在はカナダ国籍を持つアーティストです。
この方の生い立ちがすごいですね。
1994年ルワンダ大虐殺で、両親、兄弟を目の前で失ったそうです。

2002年のデビューアルバムは、フランスでは すでに100万ヒットを記録してるそうです。
今回発売されるアルバムは 全て本人の作品でプロデュースもコルネイユ自身が手がけてるそうです。すごいですね。

コルネイユ
こちらの 「English」から過去のアルバムを試聴できます。
ホントに優しい声です。

ショーケースライブがあります。

■東京会場
日時:6/25(月)19:30~
会場:東京・某所

■大阪会場
日時:6/27(水)19:30~
会場:大阪・某所 (大阪市中央公会堂 7:30開場 8:00開演)←某ラジオ番組より

いろんな音楽サイトで募集してますね。
詳しくは  ソニーミュージック 

このアルバムは 松尾潔さんが ライナーノーツを手がけてらっしゃいますね。

BOBBY VALENTINO

2007.06.09

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

BOBBY VALENTINO
BOBBY VALENTINO 『SPECIAL OCCASION』
2ndアルバムですね。2ndから日本デビューです。(ボーナストラック2曲入り)


↑写真は輸入盤です。

Anonymous はビートがきいていい感じです。
このPV キーワードは“目隠し”・・・
目隠しされていろいろやって?? はぁ?(そんないろいろやってません笑)
いい声ですね
Anonymous

JUNE precious acoustic night “You and me"partⅢ

2007.06.07

category : JUNE

comment(4) trackback(0)

~続き

 Pride of Tomorrow

次は “You and me" にまつわる話し。今回のライブで一番感動したところです。

インストアライブの時は 詞がまだ1番までしか完成してなかったそうです。
その後 いろいろ変えたところもあり完成したそうです。

この曲はJUNE の初恋の曲
JUNE は“歌”でトップを目指すためには 彼女と離れなくてはいけない状況で、たぶんそれを察した彼女はJUNE の夢のために自分から別れをきりだしてJUNE はふられましたって言ってました。(とある夏の日の事だそうです)
優しい彼女 優しいJUNE ・・・
今まではそのエピソードを知らなくて ただ“You and me"いい曲だぁ~って思ってたけど その話しを聞いたら ホントにぐっと来ました。

 You and me

JUNE はありがとうございました~と 会場の隅々まで丁寧にお辞儀をして(いつも関心します。とっても謙虚で誠意を感じます)
ライブ終了~

アンコール
再びステージにJUNE 登場
そしてギターのリュウメイさんも!!
あぁ~ なんか癒される2ショット
 Lately


いやぁ~ こんなにいっぱい新曲を披露してくれるとは!!
ホントにステキな“一夜限りのスペシャルイベント”でした。

改めてJUNE の歌のうまさ また曲作りの優れた才能にこれからますます期待!! そしてもっともっとずっとずっと応援していきたいです。



「JUNE precious acoustic night “You and me"」の模様が
MUSIC ON! TVにてオンエア

【放送日時】
初回放送   7月7日(土) 21:00-22:00
リピート放送 7月11日 (水) 20:00~21:00

(私の頼りない記憶でのレポなので 多少 いやかなりちがってる所もあると思います)

JUNE precious acoustic night “You and me"  partⅡ

2007.06.07

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

自分の記憶力のなさに情けなさを感じます
とりあえず 一つでも覚えてる事を・・・

開演間近・・会場は スモークがたかれ徐々に真っ暗に。
バンドの人が席につく。もうすぐJUNE だ!!
どこから出てくるの!!?? その時JUNE がっ!!
暗い中でも すぐ分かる あのシルエット!!
ホントの私なら ここで JUNE ~~って叫んでるところなんだけど、なんか周りの雰囲気がちがって 叫べず
そして中央のいすに座る。

 Baby It's You
まず1曲目 観客はJUNE の歌に吸い込まれていくように一点に集中してる。そしてすぐに
 ディスコティック☆ロマンティック
私はもうじっとしてられなくて 手拍子を。まわりでもみんな手拍子しだす。JUNE ウレシそうに(かってな想像です)ノッてるようす
MC 今日は皆さんに会えるのを楽しみにしてました。
  インストアライブのあと ずっと 曲を作ってました・・・
  (すみません だいたいこんな感じって事で)

7月に出るニューシングルについて話~ で、次 その中の曲です。
えぇ~っ!! なになにっ?? “You and me”????

without
感激 こんなに早く聴かせてくれて
歌の内容は“もう終わった恋”の歌って感じです。

 〇〇〇〇~レイン 
(タイトル全く自信がないんですが、私には ~~レインって聞こえたんです。歌の中にも ~~レイン~って所が何回もあったような・・・)
この曲は インストアツアー中にリュウメイさんと 一緒に作った曲だそうです。

MC 次の曲は これからあるであろう 僕のライブでみんなと一緒に歌いたい曲です。
 星のはなし

わぁぁ~ 夢です!! 夢です!! JUNE のライブでJUNE と私たちが一緒に歌うのっ!!
一日も早くその日が来る事を願います
この曲は なんとしても覚えなくちゃいけません!!

MC 次の曲は ボクのレコーディング時間の最短記録の曲です。
  3時間でレコーディングが終わりました。
  (客席 それほど反応せず)
  3時間ですよ~ ここ 驚くとこですよ~
  (客席 改めて へぇぇ~~ 笑)
 crazy

この曲は そっち系?の曲で レコーディングが早く終わったのは、JUNE がそっち系が得意だからだそうです(笑)

確か この曲からいすから立って歌ったような??(もしかしたらその前の曲からかも)
とにかくwithoutからの3曲は、もう興奮ではっきり覚えてません。
途中でJUNE が手で汗をぬぐう場面もあり(JUNE の汗 好きです! さわやかぁ~ それに一生懸命さが伝わる~)
暑いですねぇ~ 皆さん暑くないですか? (水を飲む)
実は ボクはいつも暑い暑いって言うから今日はスタッフから暑いって言わないように注意されてたんですけど、あっ!! 言っちゃいましたね(笑)

 Pride of Tomorrow
 
続く・・・

JUNE precious acoustic night “You and me”

2007.06.06

category : JUNE

comment(2) trackback(0)

JUNE 一夜限りのスペシャルイベント 行ってきました!!!

青山円形劇場 ステージを中心に観客が丸く取り囲むという形ではなかったです。(真後ろだったらど~しよう~って思ってたからホッ・・)
JUNEのHPにもアップされてますが 今回は 初めて4人編成のライブでした。
http://playlog.jp/junestaff/blog/
↑写真一番左がギターのリュウメイさん(髪がまたのびてたような~ステキです)
その隣がキーボードの方(この方おひげがあります)
そしてJUNE。あと3人腕だけ映ってらっしゃるんですけど その中にパーカッションの方がいると思います。
キーボードと パーカッションの方のお名前は・・・ごめんなさい

セットリスト

 Baby It's You
 ディスコティック☆ロマンティック
 without
 〇〇〇〇~rain(なんとかレインって聞こえたんですけど自信なしです)
 星のはなし (これまた自信なし)
 crazy
 Pride of Tomorrow
 You and me
アンコール
 Lately

 without の後の3曲は 順番 タイトル 自信なしです。新曲ばっかりで 舞上がってたもので

衣装は 開演30分前のスタッフブログの写真のとおりです。
白の長袖Tシャツにジーンズ
アンコールでは白のinで半そでの黒のシャツにきがえました。

MCなどは 明日改めて~  


今日は当選したお友だちに誘って頂いてホント 貴重なスペシャルライブに参加できて幸せ~でした

「Marques Houston」 の続き~

2007.06.05

category : お気に入りR&B

comment(0) trackback(0)

VETERAN


このアルバムでは 5.Circle が気にいってるんですけど、

 Favorite Girl

 Circle

 Wonderful

この3曲の流れが好きです。Wonderful は NE-YOの作品ですね。

しっかし この人ホントエロいですっ
ジャケットの中の写真がまたいいです
上半身ハダカでタオル巻いてるんだけど どんだけぇ 下におろしてるのぉ~
ちょっと 見えてそうな
すごく鍛えてる~ ハダカが似合うカラダですね

けど 目がカワイイですよねぇ~


Favorite Girl

6月 JUNE  そして・・・ “JUNE”

2007.06.02

category : JUNE

comment(0) trackback(0)

私がブログを始めた訳・・・それは JUNE

昨年11月にデビュー 
大阪のFM802で毎週カヴァー曲を披露したりYahoo!ライブでもその歌声を世界に発信しました
その時点ですでに食いついてましたが とにかく 凄いんです。彼の歌
デビュー後 初のライブで、目の前で生の JUNE を感じそれ以来魅了され続けています。

そんな JUNE の待望の3rd single発売決定!


「You and me」
2007年7月11日発売

収録曲:
01_You and me
02_crazy
03_without
04_You and me(instrumental)

JUNE 初の自作曲によるバラードです

http://www.june-net.jp/


書くのが苦手、めんどくさがり な私ですがこちらで JUNE を応援していきたいと思います。
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

