Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


PATi-PATi 2013 4月号

2013.03.19

category : WAZZ UP

comment(1) trackback(0)

PATi
久しぶりにこの雑誌買いました~ 
記事の大きさはあまり期待してませんでしたが  
こんな感じでした

あっ デビューアルバムの リリース記念イベント『WAZZ UPとアフタヌーンティー』の応募締切日時が
2013年3月27日(水)23:59
 
都合により2013年3月24日(日)23:59と変更
となってます お気を付けくださ~い 

WAZZ UP ♪Be My Love MV公開!

2013.02.23

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

WAZZ UP 初のMV ♪Be My Love が公開されました
♪今日は家に帰らないで の英語Ver 
また感じが違ってよかった~
MVの最後が最高に良かった~(笑)



「I Gotta Go」MV完成!!  こちらも楽しみ~ 

WAZZ UP デビューアルバム 「WHAT’S UP?!」 リリース決定!!

2013.02.16

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

昨日のAja Aja Friday で WAZZ UP のデビューアルバムの詳細が発表されました 

JUNE がソロから WAZZ UP として活動を始めてから やっと という気持ちです
アルバム収録曲 11曲 全部 JUNE たちが製作した曲ばかり
これまでライブで歌ってる曲もいくつかあるけど 新曲も収録されてるから聴くのが本当に楽しみ 
MV2曲付もうれしいですね  

Debut Album『WHAT’S UP?!』
2013.3.27(wed)リリース
¥1,800(tax in)
SDMC-0103
CD+DVD

【CD】
1 Put Your Hands Up
2 I Gotta Go
3 OH!
4 ALRIGHT
5 Be My Love
6 Don’t Stop The Music
7 Together
8 FRIENDS
9 The Girl Is Mine
10 My Way
11 Be My Love~今日は家に帰らないで~

【DVD】
1 Be My Love (Music Video)
2 I Gotta Go (Music Video)


WAZZ UP 「Radio HITS Radio」

2013.01.06

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

WAZZ UP が 今泉さんの番組にゲスト出演しました
3人そろって「あけおめ 」から始まり
新曲  Together
3人ともテンション高くて  インタビューが始まりました 

ボーカル担当のJUNE でーす 
ボーカルとラップ担当の kyo-hey でーす 
ラップ担当のsheep でーす
と 自己紹介
kyo-hey さんだけどっちつかずだから どっちか選んだら って言われて 
どーしよっかなぁ~ (笑) なんていってました
JUNE は もう4,5年前ですが ソロの時今泉さんの前の番組にゲストに呼んで頂いてて あの頃は かわいかったなぁ~ って言われてました 
WAZZ UP の番組 「Aja Aja Friday」では 3人が番組の中でいろんなキャラでコーナーをやってると紹介しました
そして3月にいよいよアルバムデビューするという事でどんなアルバムになるのか質問されて
JUNE が 1つのジャンルにこだわらなくて ダンスミュージックありHIP HOPあり クラブミュージックありと 楽しめるアルバムになります 
と すごく力強く答えてくれました 
アルバムが出たらライブの回数も増えていくそうで 
「呼んでいただけたらどこでも行きますよー 」 
と JUNE が言いました
よくK-POPのメンバーのキャッチコピーで 〇〇担当の△△でーすってあるけど WAZZ UP の3人はとんなキャッチコピーになるか って聞かれて なぜかkyo-hey さんは変な勘違いをしてました(笑)
kyo-hey の 「きー」だって(笑)
今泉さんに「〇〇担当だって」と言われ 
WAZZ UP の sweet voice 担当のkyo-heyです
と答えたら すかさず 「sweet voice 担当は JUNE クンの方じゃな-い?  」とつっこまれてました
kyo-heyさん それ以外にもいろいろつっこまれてました(笑)
Aja Aja ではつっこみ担当なのに(笑)

ラジオ劇では 「Radio HITS Radio」でコーナーを持っていらっしゃるMizさんと漁介さん そして96969の方達とWAZZ UP で 海外ドラマGlee のパロディ劇でした
漁介さん率いる54(ゴシ)高校と Mizさん率いるRadio(レディ)高校の合唱対決 
じゅんお、しーこ、きょうじいさん そしてWAZZ のマネージャーさんが審査員として登場しました
(ラジオ劇の説明が雑ですいません )



2013年 WAZZ UP の活躍を祈願してきました
ちなみにおみくじは 大吉 でした 

1/6

12/23 Aja Aja Friday 公開収録 

2012.12.26

category : WAZZ UP

comment(2) trackback(0)

クイーンズスクエアで行われた Aja Aja Friday の 公開収録に行ってきました

前の石井竜也さんが押しぎみで WAZZ UPと Kさんの公開リハは無し
若干遅れての開始になりました
4人が同時に出てくるのかと思ってたのですが まずは Aja Aja Fridayの収録
WAZZ UP が出てきて3曲パフォーマンスしました

ALRIGHT
今日は家に帰らないで
Together (新曲)

新曲は初披露でしたが 今日は家に帰らないで のイントロが流れだして 
でも そこは ちゃんと JUNE が フォローしました
ダンスの振りもあり なんと歌いだしは kyo-heyさんからで なんだか新鮮~

歌の後は いつものAja Aja のコーナー
sheepさんのラップで料理 や JUNE の復活の切り絵~ 
プーさん かわいかったなぁ~

そのあとは Kさんの番組の収録
いろいろ騒がれてましたがトークはほとんどなしでした
最後にWAZZ UPが出てきて とKさんのピアノ そしてkyo-heyさんのギターで
 Happy Xmas 
JUNE とKさんのコラボ  最高でした
kyo-heyさんのギターと歌もよかった!

そしてうれしい発表が 

2013年 3月 WAZZ UP のアルバムデビューが決定しました  

wazz1303

fy--

WAZZ UP ホームページ 開設!

2012.11.20

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

WAZZ UP の HP が開設されました 

3人のそれぞれのブログもあるので これから楽しみです

JUNE オフィシャルブログ

Kyo-hey オフィシャルブログ

sheep オフィシャルブログ

メニューもこれからたくさん増えてほしいなぁ~

なんか 少しずつですが 動き出しましたね

来年は デビューかな 

傳田真央 ~今宵はMENZとコラボです~ @UNIT 10/23

2012.10.29

category : WAZZ UP

comment(0) trackback(0)

10/23(火)に開催された 
傳田真央“MENZ Collaboration”Special Live ~今宵はMENZとコラボです~
に行ってきました
メンズコラボアーティストが全員参加という豪華なライブでした
はじめは 真央さんが5曲を熱唱

Be A Good Boy with WAZZ UP
いつ どのアーティストから出てくるのか期待でドキドキでしたが いきなりWAZZ UP の登場で テンション一気に上昇
CDではたくさん聴いてましたがやっぱり生は良かった
JUNE のボーカルも際立って素晴らしかった
sheep さんとkyo-hey さんのラップもカッコよかったです
JUNE と真央さんが絡むダンスもクラブ感が出ててステキでした
JUNE が真央さんに触れるようで触れないってところがなんかドキドキでした

RESET with SEAMO
SEAMOさんは途中から登場~
何回かライブを見たことがありますが いつも衣装が凝っててすごいなぁと思います
この曲もノリがよくて好きです
曲が終わると少しMCがあるのですが さすがSEAMOさん
お約束のオチもありで会場を沸かせてました

ずっと忘れない with TENN&KLUTCH from ET-KING
この曲 かなり好きです
関西弁の歌詞が何とも馴染むんですよね
真央さんの大阪の男のイメージは タコ焼き、焼きそばのイメージだったそうです
MCはもちろん最高
私もちょいちょい突っ込み入れてました

愛言葉 with CIMBA
この曲はほんとにステキなバラードですよね
CIMBAさんの歌声 すてきでした
CIMBAさんは11/23にワンマンライブをやるそうなんですが その時に真央さんも出演されるそうです
また 愛言葉 が聴けるんですね

ダメージョ with SOFFet
ここで真央さん ジャケットを脱ぐ
SOFFetが登場して 真央さんに帽子をかぶせるという演出があり ジャジーなノリで会場も盛り上がりました
普段から真央さんとは仲がいいそうなのですが 真央さんの実際の恋愛話は 聞いたことがないって
うそー

ふたりのBirthday with 末光篤
ここでキーボードが設置
末光篤さん どんな方だろうって楽しみにしてました
その風貌とは似つかない繊細なピアニスト
ぼくとつとした人柄がよく出てました
曲タイトルのバースデーや記念日的な事には一切興味がないとおっしゃってました

夏の日も、冬の日も with URATA NAOYA from AAA
PVのタイトルは 「壁越しLOVE」だそうです
PV撮影時のお話もしてくれました
浦田さんの歌声もほんとにステキでした
ちょっとびっくりしたのが おしゃべりしてるときの声がすごく魅力的で なんか聴き入ってしまいました

あなたとふたりで~Be with me all day long~

En1.Bitter Sweet

En2.耳もとにいるよ~Ring the bells~
真央さんがワンコーラス歌った後 メンズアーティスト全員が登場
CIMBAさん そして JUNE  浦田直也さんが それぞれ唄うところもあって かなり盛り上がりました

改めて 傳田真央さん すごいな~って思いました
ホントに楽しい時間でした
一夜限りなんて淋しすぎる
映像をなんとか形にしてほしいです

ライブの記事がいくつかありました
写真が全部同じで残念なんだけど・・

Billboard JAPAN
BARKS
Musicman-NET
ナタリー
Old |  to Blog Top
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

