Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


清水翔太 JOEとコラボ!?

2010.03.04

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

今朝 めざましテレビ見て驚きました 
  JOE とコラボして 世界デビューするらしいですね 
今 アメリカに行ってるんですね~
JOE と一緒にレコーディングしてる映像も流れてました

 ビーイングウィズユー
夏ごろ世界リリースだそうです
すごいなぁ・・・

清水翔太 「Umbrella」

2008.11.29

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

Umbrella
やっと 今日届きました 汗
同日リリースのクレイグの
アルバムが 入荷遅れで・・・

ネットは便利だけど
遅れる事が多々 ・・ 汗; 

← 特典の DVD です 
城天 フリーライブ 完全版

あと 去年のアポロシアター 
スタンドバイミー 

そして PV 2曲

お得な DVD です !



城天 ・・・
あのときはスゴイ人で MCは 全く聴こえなかったけど 
あんな事言ってたんだぁ 
デビューして 2週間しかたってなかったのに すごいなって 改めて思いました
その後の 活躍は・・・ いうまでも ないですね 拍手+

番号用数字*青い四角2枚-6 Love Story
番号用数字*青い四角2枚-8 UNHAPPY
番号用数字*青い四角2枚-1番号用数字*青い四角2枚-1 My Love
番号用数字*青い四角2枚-1番号用数字*青い四角2枚-2 Soulmate
もちろん シングル曲もよいですが この4曲が よかったです 

ブックレットの  ALL Songs Written by Shota Shimizu に 敬意ですね 

清水翔太 「My Treasure」

2008.10.22

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)





翔太くんの 3rdシングル 「My Treasure」 本日リリースですね !
今回 モーラでダウンロードしました 音符 (プリペイドマネーも残ってたし ふるーつ☆Cultivation・汗(小) )
今週は TVにも出演ですね 
 
10月23日(木)24:10 NHK総合 MUSIC JAPAN 
10月24日(金)20:00 テレビ朝日系 ミュージックステーション 


カップリング Picture in my mind もいいですね・・
Miss You も好きですが やさしい声の 翔太クンの失恋ソング すきです アップロードファイル


今日は FM802 の中島ヒロトさんの番組にコメント出演でした
それと My Treasure の生歌がOAされました

今年中に アルバムの発売と 大阪でのワンマンをやりたい とコメントでした にっこり

今月 10/10の バァフアウト! の 『middle & mellow meetin'』 パーティで 編集長さんがセレクトした曲で 翔太クンの 
音符 UNHAPPY という曲がありました
初めて見るタイトル 口笛1 
どんな曲なんでしょうね え 

FM802 「MEET THE WORLD BEAT 2008」

2008.07.28

category : 清水翔太

comment(4) trackback(0)

関西が誇る FM802が主催する 日本最大級の野外フリーライブ 

    「MEET THE WORLD BEAT 2008」

を すずしいお部屋で TVでみました 
今日も 関西はほんとに暑かったのですが TV見てて 真夏の野外 真昼間の8時間は 私には もうムリ と感じました 
真夏の野外ライブは 出演者も 観客も 体力勝負ですね

タイムテーブルがわからなかったので 全部見れたわけでは ないのですが SEAMO のライブが楽しかったです
天狗の衣装  もすごかったし  SEAMOの ムーンウォークも見れました 

そして 翔太クンも見ることができました 

 HOME
 Soulmate
 アイシテル    の3曲でした

1曲目は ちょっと 緊張してたのかな
2曲目の Soulmate は 次は新曲です と紹介してました
この曲 私は初めて聴いたのですが 翔太クンらしい R&B な感じで かなり気に入りました 

アルバムにぜひ 入れてほしいって思いました 
相変わらず 礼儀正しい 翔太クンでした 

当日の 出演者のセットリストやレポートは こちら で見ることが出来ます
フリーライブで この出演者の豪華さ  さすが 802です
スペースシャワーでの TV のリピートは ないのですが 802 では 卓人さんのDJで

  8月15日(金)21:00~24:00 オンエア されます


TV と ラジオのOAで 変更がありましたので 追加します
スペースシャワー ダイジェスト版 アンコール放送
Part.1 初回放送:8/12(火)17:00~19:00
     リピート :8/16(土)21:00~、9/1(月) 24:00~

Part.2 初回放送:8/13(水)17:00~19:00
      リピート :8/17(日)21:00~、9/2(火) 24:00~

FM802 2008年8月15日(金)21:00~24:00 オンエア
DJ:中島ヒロト 、内田絢子 (卓人さんではありませんでした)

翔太くんの ウェビオ

2008.06.30

category : 清水翔太

comment(6) trackback(0)

ここ最近 翔太クンのたくさんの情報についていけてないのですが あせ 夏もたっくさんの ライブ出演がきまってますね 
関西でも ラジオに結構出演されてるようですが なかなか きけてないのですが 6/27の関西のABCラジオに出演した時のWEBラジオがアップされてます

8分ぐらいのトークですが あいかわらず シャイで落ち着いた トークがきけました にっこり
メル友の平井堅さんの話をされてました 笑2


   URL ミュージックパラダイス
明日(7/1)の夕方ぐらいまでは 聴くことができると思います


翔太クンの 「アイシテル」

2008.06.08

category : 清水翔太

comment(2) trackback(0)

「アイシテル」

やっと 昨日 CDが届きました
今回 ネット予約してたんですが 同じ発売日のほかのCDと 一緒に購入してて そっちが 未入荷だったため なかなか届かなくて イライラしましたが・・・
「アイシテル」は FMからも 毎日かなり流れてるし 最近のTV出演も頻繁ですね
オリコン もすごい !

PVも ホントに曲と合ってますね 
時代 は 昭和 ・・・  
頭の歌詞の --「何してる?」 電話越しで~-- って 絶対 ケータイじゃなく 固定電話ですよね
この曲は 翔太クンが大好きな “ノスタルジー” を感じさせてくれますね

カップリングの 音符 スタンド・バイ・ミー も アポロシアターのライブの感じと違ってて いい意味で サラッと 歌いこなしててよかったです ハナマル

6/1に ニューヨークであった 日本のイベントのライブ映像をYouTube で見ましたが クリス・ブラウンの 音符 With You を歌ってましたね
スタンド・バイ・ミー 以外のカバー曲を初めて聴いたので感激しました オンプ
カバーのレパートリーも きっとたくさんあるんでしょうねぇ~ 音符

翔太クンの “声” にまた 癒されました ・・・

翔太クン と Ne-Yo

2008.05.19

category : 清水翔太

comment(0) trackback(0)

先週 翔太クンと Ne-Yo がこの番組に出てたんです URL ナイトクルージング
残念ながら 見れなかった ・・・

4月の SPRINGROOVE08大阪 で 翔太クンがopeningactで 出演してましたが たぶんその時収録したんでしょうか
Kevin Michael も このライブに出てましたよね

Ne-Yo の今回の来日では ほとんどTVとかの出演がなかったので これ 貴重でしたよね

どんなトークをしたのか 気になりますね~


そんな翔太クンですが 6/1 に また NY で歌うようですね  URL こちら
スタンド・バイ・ミー は 絶対歌いますよね 音符
Old |  to Blog Top
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

