Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


JUSTIN NOZUKA  『FUJI ROCK '09』  

2009.06.14

category : George

comment(0) trackback(0)

HOLLY~ホーリー~(DVD付)HOLLY~ホーリー~(DVD付)
(2008/09/17)
ジャスティン・ノヅカ

商品詳細を見る


ブログのカテゴリにあるのに 全く記事がない George (ジョージ・ノヅカ) ですが 汗 
弟の ジャスティンが 去年に引き続き 今年も FUJI ROCK に出演のようです
去年 このイベントで初来日したんですが 秋に 日本デビュー盤のプロモーションで再来日しました 
FM802や (番組で生演奏を聴きました やっぱり何か人を惹き込む魅力がありました)
『MINAMI WHEEL 2008』の関連イベントや 『MINAMI WHEEL 2008』 にもしっかり出演してました

ミナホでの ジャスティンは残念ながら  見ることができなかったのですが 今年ももし出演されるようならぜひ見てみたいなぁって思います
お兄ちゃん George とはジャンルは違いますが どこか声が似てるところもあって・・

JUSTIN NOZUKA  ミナホ イベントに!

2008.10.19

category : George

comment(0) trackback(0)

FM802 MINAMI WHEEL 2008 の期間中 連動するイベントがたんさんあります

BIG STEP 大階段でのフリーライブ 矢印 下 の出演者 
各日2組 それぞれ スタート 13:00 / 14:00

出演 11月1日=星羅 / JUSTIN NOZUKA
    11月2日=スモゥルフィッシュ / (To Be Announced)
    11月3日=シュリスペイロフ / ははの気まぐれ
チケット:不要・入場無料

驚いた 絵文字名を入力してください
以前 ご紹介した事 もある George の弟君 ジャスティン が来るではありませんかぁ~ え

Justin Nozuka
いつのまにか 髪のびて (そりゃぁ のびるって) カッコよくなってる ハート2

おぉ~いっぷぅー お兄ちゃんの ジョージィ~ ! ! 
弟君の方が 日本になじんでる~ 
早くアルバム出して欲しいです~ 



ジャスティン君 ミナホの前に 東京で ショウケースライブがあります (こっちメインですね 笑)

【公 演 日】 2008年10月27日(月)
【会  場】 Harajuku ASTRO HALL
【時  間】 OPEN 18:30 START 19:30
【料  金】 3,900YEN (adv.drink fee charged@door)   コチラ チケット他詳細 

ミナホのイベントライブは 20分ぐらいあるようですね
JUNE のclub ライブと おんなじぐらい聴けます あせ



ミナホまで あとわずかですが 実は・・テンションは ?? というと RiKa↑↑ RiKa↓ RiKa↑↑ RiKa↓ なんです ・・
JUNE の歌はすごく楽しみです RiKa↑↑
でも なんなんでしょうか いったい ・・・ RiKa↓  

George の弟 JUSTIN NOZUKA

2008.07.23

category : George

comment(0) trackback(0)

George の記事では ありませんが ・・・
弟の ジャスティン が今 初来日中ですね

すでに 輸入盤は 購入することができますが 9月に国内盤が発売されるようです
HollyHolly
(2008/04/15)
Justin Nozuka

商品詳細を見る


今週末の 「FUJI ROCK FESTIVAL '08」 に出演です 
の前に ・・・ 本日 7/23(水) 下北沢mona records 19:00~ 
でライブがあるようです

お兄さんの Georgeとは ちょっと タイプが違って アコースティックで 聴かせる~ って感じです

   URL MySpace

私としては Georgeの 次のアルバムが 待たれるところです

George 来日決定!!

2008.01.26

category : George

comment(0) trackback(0)

新年早々に 来日するかもって ウワサのあった George (ジョージ・ノズカ) ですが、オフィシャルに 来日のライブscheduleがアップされました

来月の バックストリート・ボーイズ の ジャパンツアーの オープニングアクトをつとめるようです びっくり

昨年 バックストリート・ボーイズ のツアーが日本である事が発表されたとき もしかして ジョージも来るかなって ちょっと よぎってたんですが ・・・ これは うれしいです
( George のアルバムのプロデュースには、Backstreet BoysのハウイD.さんが参加されてます)

 『Backstreet Boys Japan Tour 2008』
   2月16日(土)東京ドーム SOLD OUT 
   2月17日(日)東京ドーム

 詳細は URL こちら

この先 日本での 単独ライブをやってほしいので これは チャンスです 音符
George のパフォーマンスに期待します jumee☆SaturdayNightFeverR 
(残念ながら こんなチャンスに行けない私です 泣・・・)

Backstreet Boys - Inconsolable 

レコ直 『 N-1 グランプリ2007 』

2008.01.12

category : George

comment(0) trackback(0)

ケータイサイト 『レコ直』 で 先月行われてた “ポストNe-Yo” と呼ぶにふさわしい、美メロR&Bアーティストを決定する N-1グランプリ が 以下に決定しました

1位 TOMI (トミィ)
2位 J.ホリデイ
3位 George (ジョージ ノズカ)
4位 トレイ・ソングス
5位 ザ・ドリーム
6位 マリオ・ヴァスケス
7位 セヴン
8位 オマリオン

久しぶりに George の記事ですが、見事 3位に入ってます
George は 2007年 洋楽で私が一番興奮 笑 したアルバムでした はぁと
ここ最近 オフィシャル でも あんまり情報がないのですが
( bbsも何週間も更新がなかったりして・・・)
2ndアルバムを作ってるのは 確かなので たぶん今年にリリースされるだろうなって 思ってるのですが・・・笑顔
MySpace で 昨日久しぶりにBlogがアップされてました
これから Blogでいろんな質問に答えてくれるみたいで、早速いくつか答えてました。

You Tube でも まだ見てなかったライブ動画が増えてて また興奮しました 絵文字名を入力してください
で レコ直の N-1特集ページで 担当者さんのコメントがあるのですが、
『 2008年早々に 来日のウワサあり 』 
だそうです びっくり
もし そうだったら うれしいなぁ ハート2


4位 トレイ・ソングス のPVは こちらでどうぞ  Can't Help But Wait ~君に逢えるまで

2位 J.ホリデイ  もうすぐ初来日しますね !
 HMV ライブご招待応募フォーム 締め切り1/13
 MTV ライブご招待応募フォーム 締め切り1/16
 スペースシャワーTV公開生放送観覧者募集 1/24放送

1位 TOMI (トミィ)
TOMITOMI
(2008/01/09)
トミィ、シェラ 他

商品詳細を見る

アルバムがリリースされたばかりですが残念ながら 買ってません
けど レコ直での無料ダウンロードは ちゃっかり頂きました 苦笑い

George からのメッセージ

2007.11.09

category : George

comment(0) trackback(0)

約2ヶ月ぶりに カナダ George の Official Diaryが更新されてました NEW
1年前の 11/7 アルバム『 Believe 』 が発売されて この1年がすばらしい年であった事、そして ファンへの 感謝の言葉でした にっこり
絵文字名を入力してください なぁ~・・・

しばらく ライブ活動がなかったようですが、12/2~6 に Hanson という バンドのカナダツアーに GUESTとして出るようですね。

Hanson って 誰 エエェッ!?!? (すみませんぺこり) って 調べてみました

音符 MMMBop


10年ぐらい前 天才兄弟バンドで一世風靡したバンドです。
ちょっと 思い出しました~
女の子みたいですね かわいい~、螯rヲW、J、O
もちろん 今は 声変わりもして ステキな大人のバンドです 笑(小)
3兄弟 George と共通するとこがありますね にっこり

George の My Space が・・・

2007.10.24

category : George

comment(0) trackback(0)

10/23 George から 何かニュースがあるって 楽しみにしてたのですが ・・・
今のところ なにも ありませんでした
先日 不確定な記事を書いてしまって ごめんなさい ぺこり
楽しみにされてた方も、いらっしゃったかもですが ホント 申し訳ない 反省 


でも 確かに My Space のblogに “LAで曲を製作中で 10/23に・・・”
という最新記事が あったのですが 今見たら消えてました 絵文字名を入力してください 
なっ なぜ エエェッ!?!?

どなたか ご存知の方 いらっしゃいませんかねぇ~

また 近いうちに 何かニュースがあればいいのですが・・・
Old |  to Blog Top
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

