Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


1/26 ブルーノ・マーズ @ 恵比寿ガーデンホール

2013.02.04

category : Live

comment(2) trackback(0)

1/26(土) もう1週間がたちましたが ブルーノ・マーズの超プレミアムなライブに行ってきました
12月にリリースされた2nd Unorthodox Jukebox (日本盤)特典でライブご招待がありましたが 17万の応募があったそうな 
チケットは 争奪戦  行けた事に感謝です <(_ _)>

ライブは・・・ 本当にいままで体験したことがない感覚を味わう事が出来ました
生であの素晴らしいステージを観れたということはもちろんですが 会場の熱気がとにかくすごくて 押されて押されて押しつぶされそうになって もう今自分がどこにいるのかわからないくらい流されて
終わったときには 大興奮でもうバケツの水かぶった状態でした 

ブルーノマーズのライブが素晴らしいと思ったのは 去年のグラミー賞でのパフォーマンスを観てから
とにかくバンドもめちゃくちゃ楽しんでて これぞエンターテイメントと思わせるステージでした
そのライブを生で思いっきり楽しめたわけですからそりゃぁ~びしょ濡れにもなります 
もっともっと 聴きたい曲もあったけど それは次回来日したときのお楽しみということで 楽しみに待ちたいと思います  



セットリスト

Moonshine
Natalie
Treasure
Show Me
Money (That's What I Want)〜Billionaire
Marry You
If I Knew
Runaway Baby
It Will Rain
When I Was Your Man
Grenade
Locked Out Of Heaven
Just The Way You Are

KG 生 ♪Why 京都光華女子大学あかね祭 

2012.12.02

category : Live

comment(0) trackback(0)

11/18(日) KGさんが地元の学際に来てくださって 初めてKGさんの生歌を聴きに行ってきました

京都光華女子大学あかね祭

MAY'Sとのツーマンライブでした
とにかくMCがおもしろくって いちいち突っ込みいれてた私でした(笑)
JUNE が作った Why がどうしても生で聴きたくて行ったのですが もう  Why は ホントにほんとに鳥肌が立ちました 
12/12にリリースされるカバーアルバムも 何曲かさわりだけ歌ってくださって アンコールではMAY'Sと
 With You ~君といつまでも~ feat. MAY'S
も歌って とっても盛り上がるライブでした
 
LOVE COVERSLOVE COVERS
(2012/12/12)
KG

商品詳細を見る

女性アーティストのラブソングカバーアルバム 選曲がステキ
  
1. やさしさで溢れるように
2. 愛のうた
3. あなたのキスを数えましょう~You were mine~
4. PRIDE
5. 恋におちたら
6. 三日月
7. Everything
8. 月のしずく
9. Story
10. Time goes by
11. 雪の華

5/17 エリック・ベネイ ブルーノート東京

2012.05.22

category : Live

comment(4) trackback(0)

またまた久しぶりの更新になってしまいました 

先週になりますが エリック・ベネイのライブに行ってきました
今回の来日は 
5月14日(月)名古屋ブルーノート
5月15日 (火) タワーレコード新宿店 インストアイベント
5月16日(水)、17日(木)ブルーノート東京
という連日のスケジュールでした
最終日 1st 2nd と贅沢な時間を過ごしてきました 
今回は女性バックボーカルが加わってたのでまた違った楽しみがありました
彼女はすごくセクシーなのにキュート とってもかわいいのです 
 SPEND MY LIFE WITH YOU では エリックとの絡みがもうステキすぎて 頭の中が もう ぽわ~んとなって夢見てるかと思うくらい 
エリックは完璧な歌声で ファルセットでゾクゾクさせてくれて 低音もしびれる~
そして 個人的に楽しみにしてたことですが シャツのボタンをはずしたところが何ともセクシーなんですよね
1stでは ネクタイを緩めた程度でしたが 2ndでは 4つもボタンをはずしてセクシーなお胸を拝見する事が出来ました  
アルバムタイトルである「The One」と刺繍してあるジャケットを脱いで 肩甲骨あたりがうっすらとベストからにじんでる汗もたまりませんでした   

ところで JUNE のスタッフブログによると Aja Aja Friday で JUNE がエリックにインタビューしたそうです 
今週 5/25(金)にOAされるそうです
どんなインタビューになったのか楽しみですね

今 WAZZ UP のメンバー kyo-heyさんは実家の滋賀へ JUNE はまた韓国に帰ってるみたいですね~
エリックも日本公演が終わってすぐに韓国でライブがあったようですが JUNEも 韓国でライブに行ったのかなぁ~

BLUE NOTE

エリック・ベネイ  Live@Cotton Club 9.15

2011.09.18

category : Live

comment(4) trackback(0)

9/15(木) エリック・ベネイのライブに行ってきました 

今年4月に来日の予定だったのですが日程的にどうしても仕事の都合で無理があったので諦めていたのですが 3月の震災の影響で公演が延期になってました
今回 その振替公演が 下記の日程で行われています

9.14wed ブルーノート名古屋
9.15thu. コットンクラブ
9.17sat. モーション・ブルー・ヨコハマ
9.18sun.~9.21wed. ブルーノート東京

熱烈なエリックファンのお友達と一緒に 贅沢にも1stと2nd 2公演を堪能してきました 

エリックがあまりにもステキでカッコよくて うっとりするばかりで 1stが終わった後 魂を抜かれたようにボーっとして2ndを迎えたのですが エリックが登場したら一気にテンション  
ほんとに至福の時間を過ごしてきました
途中でネクタイを外し シャツのボタンを外して 胸をちらっと見せるところなんてかなり興奮しました~  

今日からブルーノート東京での公演が始まってますが 先日のコットンクラブでのエリックのメッセージとライブの様子がYou Tube にあがってます
圧巻の  Sometimes I Cry とアンコールの  Georgy Porgy を少し聴くことができます

ビルボードライブ

2011.08.01

category : Live

comment(2) trackback(0)

Mamas Gun

今日は お友達が大プッシュしてる  UKのバンド Mamas Gun (ママズ・ガン) のライブに行ってきました
5人のバンドですが いろんな国籍の人が集まってるらしいです
ボーカルのアンディは 私が大好きなクレイグ・ディビッドのツアーに同行したこともあり興味がありました
お友達からアルバムをいただいて予習もばっちり
いゃぁ~ めちゃくちゃ楽しかったです
7月には スリーディグリーズ のライブにも行ってきたのですが これもかなり楽しかったです
やっぱりライブはいいなぁ~ 

はやくJUNE のライブも観たいですねぇ~ 

CDTV!年越しプレミアムライブ で LOL!

2010.12.26

category : Live

comment(0) trackback(0)

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ 2010-2011


●番組放送時間⇒23:45~29:00(元日 朝5:00)


黒木メイサ さんが出演者しますね

元旦から ♪LOL! が聞けるって うれしいな~

他にも豪華出演者で 楽しみです

10/3 平安神宮 月夜の宴

2010.10.06

category : Live

comment(0) trackback(0)

FM802が主催する平安神宮での恒例のライブに行ってきました 
10/2(土) 10/3(日) と2日間行われたのですが 私は第2夜の日曜日に 
その日の出演者は
久保田利伸さん、ケミストリーさん、JUJUさん、吉田美奈子さん、
そして2日間ホストバンドをつとめた スガシカオさん率いる kokua

めちゃくちゃ豪華ですよね 

平安神宮・・・何年 いや 何十年ぶりに行きました
京都に住んでてもなかなか神社仏閣へは行かないものでー 
午後から予報通り雨  になってしまいましたが 奇跡的に開演と共にあがってくれました 
ライトアップされた大極殿 様々な色に変化してとても幻想的なライブでした


JUJUさん よかった~ 
京都に住んでたころ よく平安神宮に来てたらしくて ご本人も感激されてました

それぞれ いろんな人とのコラボがあったのですが 
JUJU×CHEMISTRY の  FIRST LOVE
とか よかったです
FIRST LOVE を聞くと どうしても JUNE の声がだぶって聞こえてくるのですが・・

JUJUさんのカバーアルバム すごく売れてますよね
 
久保田利伸×スガシカオ×CHEMISTRY の  LOVE RAIN
は なんとも豪華でした
ちょうど 久保田さんが出られたとき 雨  が降ってきたんですよね・・
LA LA LA LOVE SONG のゆったりした平安神宮バージョンもよかった

このライブ音源は 
10/10(日) FM802 「SUPER J-HITS RADIO」[SUN.19:00-22:00]
でOAされるそうです

ネットラジオ   radiko で聞けまーーす 

Old |  to Blog Top
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

