Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・

シンガー“ JUNE ” の応援BLOGです & お気に入りのR&B


--.--.--

category : スポンサー広告


マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー

2013.06.18

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

3ヶ月ぶりになってしまいました
JUNE も WAZZ UP もすごく忙しく活動してて なかなかついていけてませんが…
とりあえず 更新しなきゃね
先週 コレに行って来ました
関西では37度を超す猛暑日でした
城ホールも 感動と興奮で熱かったです
6.13.2013

「Songs For Japan」

2011.04.03

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

2011月3月11日に日本を襲った東日本大震災の被災者支援のために 
3/25にiTunesにて世界同時発売された洋楽コンピレーション・アルバム
世界のトップアーティスト 38組によるヒット曲38曲が レコード会社やジャンルを超えて収録されてます
iTunes Store の全世界チャートで18か国で1位になったそうです
配信限定の予定でしたが CD盤でも発売されます

 輸入盤 4/22発売  国内盤 5/4発売

Songs for JapanSongs for Japan
()
Various Artists

商品詳細を見る

アルバムの全売上は、義援金として日本赤十字社に直接寄付されます

2011年3月11日

2011.03.20

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます

想像を絶する被害の大きさに 言葉を失うばかりです
今現在も安否確認が取れていないたくさんの方たちを思うと心が痛みます


計画停電、物資の不足などで不便な生活をされていらっしゃるみなさんの 一日も早い日常生活が戻ることを祈ってます

パソコンがっ……

2010.11.29

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

昨日 パソコンのスイッチを入れたら いきなり「ぐわぁぁぁぁん」と大きな音がして 「ぷちんっ」ときれてしまいました

うそ
ええーーーっ
そんなぁー

という訳で またしばらくが使えません…


…年賀状 どーしよっ




全く関係ない 昨日のとある京都の風景です…
とりあえず

お詫び 

2009.03.17

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

3/14 と 3/15 の記事に コメントしていただいたカギコメのお二人様へ

申し訳ありません
操作をまちがって コメントが消えちゃいました 汗
あたたかいお言葉 ありがとうございました 
これからも よろしくお願いします 四葉

いろいろ つなげて 結局 ・・

2008.07.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

  暑中お見舞い申し上げます  14 14 14 


もう 夏休みなんですね ・・  いつのまにか 

夏休み といえば ・・ 高校野球ですね
地方予選真っ只中ですが 今週中には 出場校 出揃うんでしょうかね
甲子園かぁ~ 熱いなぁ~ 球児のみなさん 青春してください

甲子園といえば ・・ ルーキーズ もう次回 最終回ですね 
最終回は また Yahoo ライブトーク で出演者の方達が出るみたいですね


 
Yahooライブトークといえば ・・ ジェロの ライブレポート 見ました
がんばってますね ジェロ 

でもって ジェロの オフィシャルブログ チェックしました

んんっ 
ジェロの   写真 

JUNE  とおんなじやぁ~ 

I.L.X の ジャケ写 のスニーカー  

写り方までおんなじで かなり そこ 飛びついてしまいました 

ナイキの おんなじモデルでしょうかね 

どんだけ スニーカーの底 見てんねん って感じですが ・・  

日記です

2008.04.28

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

いゃぁ~ 今日の阪神 最高やったぁ~ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
9回裏 2アウトで 半分あきらめてたのに 結果 押し出・四球・サヨナラ ~~ $爆笑
あの クルーン(巨人) の狼狽ぶりが 阪神ファンとしては気持ちよかった~ 阪神 阪神 阪神

野球に興味のない方は 、特にど~って事ないお話でしたね すみません アップロードファイル

今日は ちょっと おもしろかった事があったので・・・
いつも行ってる美容室での出来事です
担当の方と いつも 音楽とかのお話をするんですが もちろん JUNE の事とか一方的に 笑
前回 その方が Mステで清水翔太クンの歌に感動したって話を聞いたのですが 今回は HEY×3に出てましたねって話で また盛り上がりました

彼のナニがいいかって話になって やっぱり “声”にひきつけられたそうなんです (私もです)
私は、女性でいくら歌がうまい方がいても やっぱり 男性の“声”でなきゃダメ 男性の “声”にやられるって話したら
その方も 『ですよねぇ~ 僕も 男性の“声”でなきゃダメなんですよ~』って !? お互い 意気投合したのですが ・・・
んっ !? 私は 女、あなたは 男 ・・・ そっかぁ~ 男の人でも 男性の“声”にしか惹かれない人もいるんだぁ~って なぜかミョーなツボにはまってしまいました 笑
Old |  to Blog Top
Clock
★JUNE★ WAZZ UP レギュラーラジオ 「Aja Aja Friday」 スタート!!
JUNE WAZZ UP Schedule(2011)
WAZZ UP Schedule(2010)
JUNE Schedule(2009)
JUNE Schedule(2008)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
お気に入り CD
記事内でご紹介したCDです

カテゴリー
リンク
MUSIC SHOP

TSUTAYA online

amazon

プロフィール

bamboo

Author:bamboo
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログ内検索

Copyright ©Sweet ☆ Voice ・・・JUNE・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

